[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビワ

8716 posts

TOP POSTS

種から芽を出した#ビワ が地植えしたら膝ほどの高さになってきてる。美味しい実が生るのは何年後か!?うふふ。

#びわ #ビワ #枇杷
#バラ科 #バラ科ビワ属 ↔️ 私の住む街から 住之江図書館まで 歩くと 約90分
幹線道路に沿った 緑地帯には 様々な樹々が植えてある

しかし このビワの木 実った姿を見た事が無い
ライバルがいるのか? 🤔
と思って居たら ヒヨドリが 甲高く鳴いて 飛び去った
君か😳😵 ‼️

お!この寒い中
ビワの木が少し
大きくなってる(o^^o)
#ビワ #ビワの木 #植物 #鉢植え

チーズケーキに枇杷のコンポート添え💓
#枇杷のコンポート
#枇杷 #ビワ #びわ
#お山の宿みちつじ

ビワの苗にたくさん蕾がつきました👐来年の実も期待できそうですよ☺️販売中です👍
#ビワ

今日のおやつは、ビワらしい。
ばあちゃんと収穫(*'▽'*)
長男が5歳くらいかな?その時買ってきたビワの種を畑にいっしょに植えたんですが、10年くらい経ち、かなり立派になりました。
今はヒロのおやつです(*´∀`)♪
#ビワ
#ばあちゃん
#高枝切りバサミ
#小3

朝、夕にヒヨ鳥がピーピー鳴きながら家のビワを食べ散らかしています…😓
食べ尽くされる前にちょっと収穫してみました!
甘くて美味いです!
明日も収穫しよ!!
・・
#ビワ 美味いっす😀
#骨折生活

MOST RECENT

枇杷の花が咲き始めていました♪
実がある時は枇杷の木だなと、存在感じるけど、実がない時って気にもしてなくて、花なんて見た事もなかったよ💦
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#今日は晴れ #いい天気 #秋 #autumn #fall #ウォーキング #おさんぽ #散歩 #walking #枇杷の花 #枇杷の木 #枇杷 #びわ#ビワ #びわの木#eriobotryajaponica #果実の木 #樹木 #木 #花 #flower #フラワー #植物 #花が好き #flowerlove #花が好きな人と繋がりたい #スマホ写真

種から芽を出した#ビワ が地植えしたら膝ほどの高さになってきてる。美味しい実が生るのは何年後か!?うふふ。

お!この寒い中
ビワの木が少し
大きくなってる(o^^o)
#ビワ #ビワの木 #植物 #鉢植え

気持ちいい天気ですね〜。
いぇーい🤘🤘🤘
今日は比較的お席空いてます。
皆さまのご来店お待ちしております。
#小春日和
#気持ちいい
#いぇーい🤘
#よろしくお願いします
#最近の
#今日のまかない
#シリーズ
#タンメン
#ポトフ
#パスタ
#酸辣湯麺
#親子丼
#味噌汁
#ビワ #枇杷 #biwa
#overlooksbiwa

『 掃除機 』
⚠大きな音です❗

コードレスの掃除機をつかうようになり
ビーくんに変化が!
ゴロゴロ付きの掃除機を使用していた時は
ゴロゴロを見るだけで怖がっていたのですが
コードレスにしたら 全く怖がらなくなり
抜け毛やフケまで吸ってくれるので
大助かり😁👍


#コードレス掃除機 #掃除機大好き猫


ママごんの🍯壺♪
#テレビ📺❇ #いろはに千鳥 #武将様
最高におもしろい😂😂👍👍


#盲目猫 #全盲猫 #猫21歳 #21歳猫
#長寿猫 #ご長寿猫 #23歳が目標ニャ
#ブラックスモーク #黒猫詐欺
#ビワ #ベビーフェイス #便秘猫
#前房出血猫 #眼底出血猫

#元気のないニャンコに届け元気玉🔴🌕🔴🌕
#ジジちゃんに届け元気玉 🔴🌕🔴🌕
いっちょに頑張ろうニャ(´,,•ω•,,)💙❤
#レオぽんに届け病気封じ玉🌑🌕🌑🌕

#ネコダスケステーション

#びわ #ビワ #枇杷
#バラ科 #バラ科ビワ属 ↔️ 私の住む街から 住之江図書館まで 歩くと 約90分
幹線道路に沿った 緑地帯には 様々な樹々が植えてある

しかし このビワの木 実った姿を見た事が無い
ライバルがいるのか? 🤔
と思って居たら ヒヨドリが 甲高く鳴いて 飛び去った
君か😳😵 ‼️

我が家のビワの花が咲き始めた
日本ミツバチの最後の蜜になる
#蜜 #ミツバチ #養蜂 #安曇野 #ビワ

庭の琵琶が花を咲かせている。 #琵琶 #ビワ #花 #flower

*
小原流准教授
*

瓶花直立型 2種
(Lesson)
*

Ohararyu
枇杷
バラ
*
今日の花材の枝物は
とても立派な枇杷
*

直立型の復習のはずでしたが、
先生は
「これは、『文人調』で行きましょう!」
*
いやいや、
‪‪‬せんせー!難しすぎます😢‪‪💦‬💧
*
帰宅して活け直し
*
すると翌日、小さなビワの花が咲いていました
(* ˘ ³˘)♡* *
#瓶花直立型
#ビワ
#ビワの花
#文人調いけばな
#ikebana
#ikebanastagram #ohararyu
#kadou #flowerstagram #flowerlovers #花のある暮らし
#文人調いけばな

#オタケビ ((ФOФ ))⚪⚪○」
📢 大きな音(オタケビ)です。ご注意下さい❗

スープを飲んだ後『美味しかったよ~🎵ご馳走さま』って#おたけび あげております😅😅 これでも控え目なオタケビなんです😂
もっと大きな声で鳴くんですよ~😂😂
オタケビの後はハウスに戻り( ̄q ̄)zz
スゥピィ~スゥ~ピィ~眠りました🌼


#猫21歳 #21歳猫 #盲目猫 #全盲猫
#23歳が目標ニャ #長寿猫 #ご長寿猫
#ブラックスモーク #黒猫詐欺 #便秘猫
#前房出血猫 #眼底出血猫
#ビワ #ベビーフェイス

#元気のないニャンコに届け元気玉🔴🌕🔴🌕
#ジジちゃんに届け元気玉 🔴🌕🔴🌕
いっちょに頑張ろうニャ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ジジまま~🌟素敵なバトンありがとう💕💕
#レオぽんに届け病気封じ玉🌑🌕🌑🌕

#ネコダスケステーション


#悟空くん…#ありがとう🌸
#忘れないよ🌠

びわの花が咲きました✨
#枇杷 #びわ #ビワ

Loquats are ready 😍
庭のビワが食べ頃です🤗

#ビワ#枇杷#オーストラリア#メルボルン#loquat

こちらは会社の鉢植え。ビワの種を埋めたら芽が出てきて、こちらも日々着実に成長しています。
#植木鉢 #鉢植え #オフィスの癒し #ビワ #枇杷

ビワ(枇杷 バラ科)
Eriobotrya japonica🇯🇵
中国原産、言わずもがな甘い実のビワ✨
その花は冬に咲くけど、なかなか地味であまり人の目に留まらない。
茶色の綿毛をまとったつぼみから咲く小ぶりな花はなかなか趣深い😊
#ビワ #ビワの花 #地味花倶楽部
251

すっかり陽が落ちるのも早くなりましたね。風も冷たいです。本日大きいテントが珍しく空いております。暖かくしてお待ちしておりますので、お時間ある方は是非どうぞ。本日も皆さまのご来店お待ちしております。
スタッフ けんしん
#テント #グランピング
#夜景 #百景
#夜の入り口
#枇杷 #ビワ #biwa
#overlooksbiwa
#お待ちしております

お待たせしましたー⭐ぶどうの接ぎ木苗入荷しました(*´∀`)‼
巨峰・シャインマスカット始め9種類入りましたー。

只今の入荷情報
#みかん
#栗
#梅
#柿
#桃
#ホポー
#サクランボ
#いちじく
#プラム #プルーン
#ビワ #杏
#可児市
#果樹苗

Most Popular Instagram Hashtags