[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビレッジマンズストア

3037 posts

TOP POSTS

今日は阪急梅田まで来てくれたみなさん、
ありがとうございました💓濃い時間となりました😌やっぱりショーって、目と目合わせられるし、時間を一つの空間として共有できるからあたたかくて好き!👀✨楽しかったです。またこういう機会があったら告知しますね♫

さて。今夜は(地域は東海3県になりますが)
25:05〜#中京テレビ#ササシマMUSICBASE
2回目の放送がまもなくオンエアされます📺✨
夜更かししてるひと😉ぜひ見てね❤️
#ビレッジマンズストア
#ENTH
#EARNIEFROGs
のバンドが出演するよ😎🎸
お楽しみに💕

本日のゲストは、”ビレッジマンズストア”から”水野ギイ”さん、”岩原洋平”さんが登場します。
どんなトークが繰り広げられるのか。
お楽しみに〜♪
#bjcs #zipfm @vms_official
#永田レイナ #ビレッジマンズストア

-
#バックドロップシンデレラ のレコ発初日と題されてたこの日ですが、わたしとしてはやっぱり #ビレッジマンズストア のギタリスト加納靖識のラストライブって認識が強かった。チケットを取ったときは「 ビレッジとバクシンのツーマンがようやく観れるぞ! 」くらいにしか思ってなかったのに、まさかねえ。
- - -
何もかもが「 最後 」だからこそちゃんと目に焼き付けておかなきゃと思ってたのに、正しい夜明けで我慢してたものが全部爆発して、自分でも信じられない量の涙が出てきてびっくりした。新曲やります!ってギイさんが言った瞬間、名古屋ファイナルの日に聴いたTRAPかなあって思ったけど、TRAPじゃなくてまた別の新曲で。よくよく歌詞を聴いてると、ギイさんがTwitterに少しだけ載せてた曲だ!ってわかって、しかもそれが「 じゃあね 」「 またね 」って歌詞で、またもや涙腺爆発した。ラストの眠れぬ夜は自分のせいのイントロが始まった瞬間、はなればなれになってたうぴたんがわたしのところまで戻っててきて、うぴたんもわたしも号泣してて、安定に二人で泣きながら手繋いでた。
- - -
良い意味でいつも通りすぎるライブだったから、正直なところ、ほんとうに加納さんは脱退するの?って思ったりもした。だけどダブルアンコールが終わって、色んなひとが泣いてたり、加納さんが花束を受け取ったりしてる光景を見て、ああほんとうに終わってしまうんだ、ってそこでやっと実感が湧いた。
- - -
わたし、15年間も何かを続けてきたことなんてないし続けられる自信もない。でもそれを成し遂げた加納さんはめちゃくちゃすごい。長々と書いたけれど、結局は「 加納さんのいるビレッジマンズストアに出会えてよかった! 」の一言に尽きます。またどこかでギターを弾く加納さんに会えたらいいなあ。五人組のビレッジマンズストアのライブを見ることはもうできないかもしれないけれど、イヤホンを付けてCDを再生すればいつでも五人組のビレッジマンズストアに、加納さんの弾くギターに会えちゃうんだよ。これからも、眠れぬ夜はシンラインが救い出してね。
- - -
#恵比寿リキッドルーム #レコ発 #ツーマン

あ〜〜 東京伝説のライブ2日連続も観れてきてよかった〜〜 笑顔の加納さんでキラキラしてたな〜〜 満足😘👍🏻👏🏻お金使いすぎた〜(笑) 伝説の高校の友達とも呑んだしカラオケ行ったし楽しかった😊 後、久しぶりみなりおさん💕
かわゆす〜〜 #銀杏boyz #ビレッジマンズストア #ならだい

ビレッジマンズストアの新しいアーティスト写真を撮りました♪

#ビレッジマンズストア
#写殺

バクシン恒例の音も達!
ビレッジマンズツーマン!
#ビレッジマンズストア #バックドロップシンデレラ

恵比寿ウンザしてきた。例によってライブで写真撮るのを忘れるのでこんな写真w
今見えてる景色はいつ途切れたって不思議ではない。行けるなら絶対行っとけ。数年後もこうしてライブ楽しんでられるのかなぁ。
ギイはイケメン。おのつんはカワイイ。
#バックドロップシンデレラ #ビレッジマンズストア

.
ビレッジマンズストア!◎
.
愛しのりんかにやっと会えました。会えて本当に嬉しかったです。少しは気分転換になったかな?
適当にブラブラしてプリクラ4回も撮ってきつねのストラップお揃いして、すっごく楽しかったよ🙆💗
次会うのは9/9の八八!楽しみだ〜〜
.
ビレッジ。サカスプ振り。最近名古屋でのライブが無くて全然行けてなかった。ずっと音源聴いてて早うビレッジ行きたいなってずっと思ってた。
久々に見たビレッジはいつもとは違うステージで、それでもビレッジの善さを最大限引き出してていつも以上に格好善かった。ライブ行く度に格好善いを更新してくれるバンドが、ビレッジが大好きだ。輝いてて眩しかった。サイリウムのせいでもある。笑
自分ことしか見えてないくせに他人のことを見て行動するフリして疲れて落ち込んで、最近そんなことばっかりで、けど水野が愛は地球を救うとか大きいこと考えんでいいから自分だけ救えばいいよって言ってくれたから、自分を救いにライブハウス行くよ。ライブハウスを私の逃げ場にしてくれて、ビレッジをはじめとするバンドマンのみんなとこんな私に優しくしてくれるファンの友達のみんなありがとう。感謝です。感謝しきれん。
ライブ後くらいしか綺麗事が言えんので、インスタはライブ後の綺麗事がたくさんあって小っ恥ずかしいけど悪くは無い。これからもたくさんライブ行ってたくさん綺麗事で埋め尽くすので何卒宜しゅう
.
.
#20170827 #ビレッジマンズストア #24時間テレビ #ササシマmusicbase

MOST RECENT

.
加納靖識、おとといに脱退したそうな。この間のアップセット見てきたけど全然実感湧かない。
11/26も行く予定なんだけどまだやすさんいそうなくらいいつも通りのライブだった。どうなるんだろう。不安。でも、サポートは仲のいいDroogのギターらしい。
でもそれはそれで楽しみなんだ。
ここでビレッジは終わらない。まだまだ、むしろ、ここからが本番。
もっと色んなところに連れてってね。
私はたった一年しかお世話になってないけど、どのライブもとても楽しかった。今は落ち着いてる。
.
15年間お疲れ様でした。ゆっくり休んだらまた顔出してください!!!
#ビレッジマンズストア
#加納靖識

嬉しみ〜(;ω;)❤️
ボヘミアンズも観れるなんて…!
結構何年も好きで音源も買っているのに中々行く機会がなかったから楽しみすぎる!
絶対行く!!! #ビレッジマンズストア #ボヘミアンズ #thebohemians

10.14 ビレッジマンズストア@恵比寿リキッドルーム
.
.
.
この日は最高の夜にするって 最高の夜になるって知ってたからね
何も言えないし言わない
ただわたしはビレッジマンズストアがだいすきなんだってことだけ!
あの5人に出会えて 、こんなにすきになれて14日を迎えることができたのを嬉しく思うよ
何も知らなかったままよりこっちの方がずっといいんだ
ありがとう
殺してくれギター 。
.
.
.
#ビレッジマンズストア

-
#バックドロップシンデレラ のレコ発初日と題されてたこの日ですが、わたしとしてはやっぱり #ビレッジマンズストア のギタリスト加納靖識のラストライブって認識が強かった。チケットを取ったときは「 ビレッジとバクシンのツーマンがようやく観れるぞ! 」くらいにしか思ってなかったのに、まさかねえ。
- - -
何もかもが「 最後 」だからこそちゃんと目に焼き付けておかなきゃと思ってたのに、正しい夜明けで我慢してたものが全部爆発して、自分でも信じられない量の涙が出てきてびっくりした。新曲やります!ってギイさんが言った瞬間、名古屋ファイナルの日に聴いたTRAPかなあって思ったけど、TRAPじゃなくてまた別の新曲で。よくよく歌詞を聴いてると、ギイさんがTwitterに少しだけ載せてた曲だ!ってわかって、しかもそれが「 じゃあね 」「 またね 」って歌詞で、またもや涙腺爆発した。ラストの眠れぬ夜は自分のせいのイントロが始まった瞬間、はなればなれになってたうぴたんがわたしのところまで戻っててきて、うぴたんもわたしも号泣してて、安定に二人で泣きながら手繋いでた。
- - -
良い意味でいつも通りすぎるライブだったから、正直なところ、ほんとうに加納さんは脱退するの?って思ったりもした。だけどダブルアンコールが終わって、色んなひとが泣いてたり、加納さんが花束を受け取ったりしてる光景を見て、ああほんとうに終わってしまうんだ、ってそこでやっと実感が湧いた。
- - -
わたし、15年間も何かを続けてきたことなんてないし続けられる自信もない。でもそれを成し遂げた加納さんはめちゃくちゃすごい。長々と書いたけれど、結局は「 加納さんのいるビレッジマンズストアに出会えてよかった! 」の一言に尽きます。またどこかでギターを弾く加納さんに会えたらいいなあ。五人組のビレッジマンズストアのライブを見ることはもうできないかもしれないけれど、イヤホンを付けてCDを再生すればいつでも五人組のビレッジマンズストアに、加納さんの弾くギターに会えちゃうんだよ。これからも、眠れぬ夜はシンラインが救い出してね。
- - -
#恵比寿リキッドルーム #レコ発 #ツーマン

ビレッジマンズストア&バックドロップシンデレラ対バン行ってきました!

やっぱ本物はかっこよかった( ̄∇ ̄)岩原さん触れたしギター弾いてる時めっちゃ笑顔で自然とこっちも笑顔になれるしギイさんは相変わらずかっこよくて憧れでもあり…♪加納さんはダイブからの指立てるくらいかっこよくてでもビレッジのギタリストとしてみれるのは最後と思うとしんみり😢

バックドロップは初めてみたけどファンやボーカルさんが流れてくる感じとか雰囲気よかった!

アンコールで清志郎さんチョイスは本当よかった( ̄∇ ̄) 本当に楽しかったまた行きます!! 美味いもの食って好きなライブ行って幸せな休日でした!!! #ビレッジマンズストア#バックドロップシンデレラ#恵比寿リキッドルーム
#10月14日#加納#ライブ#インスタ映え意識

10.14
金晩に大阪出て東京へ☺︎ .
.
.
ビレマンはずっと見たくてやっと見れたって思った時には完全に身体固まってた(かっこよすぎて)

バクシンは足腰爆発するか思った(語彙力)けど体力持ったし楽しかった😂💗 #バックドロップシンデレラ#ビレッジマンズストア#加納さんお疲れ様でした#恵比寿リキッドルーム#ウンザウンザ

最後にこれ渡したかったなぁ、#THEチョコレート#ビレッジマンズストア

やすくん
今まで長い間本当にお疲れ様。そしていっぱいいっぱいかっこいいギターを奏でてくれてありがとう。
あなたのギターの音が大好きです。
あなたのこれからの人生がいっぱいいっぱい輝き続けますように。
離れていてもどこにいても、あなたの幸せを願っています。
最後のライブ、感動したよ。
そしてまたいつか、あのかっこいいステージに戻ってきてくれることを心から願っています。

2017.10.14 sat. LIQUID ROOM
ビレッジマンズストア 加納靖識ラストライブ

ビレッジマンズ
夢の中ではない
車上A・RA・SHI
地獄のメロディ
MIZU-BUKKAKE-LONE
正しい夜明け

セブン
帰れないふたり
最後の煙(新曲)
ロマンティックに火をつけて
逃げてくあの娘にゃ聴こえない
PINK
眠れぬ夜は自分のせい
#ありがとう加納靖識
#かっこいいギターをありがとう加納靖識
#ビレッジマンズストアの加納靖識よ永遠に
#ビレッジマンズストア
#ビレッジマンズストアLIQUIDROOM
#ビレッジマンズストアメンバーが変わったらどうなるの
#ジャックさんステージに出てきた時から泣いてた
#水野ギイアンコールの雨上がりの夜空にで泣いてた
#歌い始める前から泣いてた
#いっぱい泣かされたのはあなた達のことが大好きだから
#いつかまたこの5人でビレッジマンズストアしてほしい

あ〜〜 東京伝説のライブ2日連続も観れてきてよかった〜〜 笑顔の加納さんでキラキラしてたな〜〜 満足😘👍🏻👏🏻お金使いすぎた〜(笑) 伝説の高校の友達とも呑んだしカラオケ行ったし楽しかった😊 後、久しぶりみなりおさん💕
かわゆす〜〜 #銀杏boyz #ビレッジマンズストア #ならだい

こんな夜にウンザ出来るなんて。
最高のライブだった。
この日この場所に来れてよかった。

#バックドロップシンデレラ #ビレッジマンズストア #ウンザウンザ #リキッドルーム

1014 真夜中の太陽を君は知らないツアー初日!恵比寿リキッドルーム! めちゃくちゃ熱くて、ロックで、ピースフルで、楽しかった!! そしてわたしは髪を切った #バックドロップシンデレラ #ビレッジマンズストア #ウンザウンザ #踊った #これは夢ではない #夢の中ではない #水野ギイになりたい #2ヶ月経ったら #髪を切る #haircut #野菜嫌いバレた

.
レコ発ツアー始まったよ☺
.
最高のツーマンでした😢💓
.
.
.
#バックドロップシンデレラ
#ビレッジマンズストア

Most Popular Instagram Hashtags