[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビルサイファー

79 posts

TOP POSTS

OBENTO...🍙
ビルサイファーいるよ。
みんな知ってるかな?
しゅうけんは『怪奇ゾーングラビティフォールズ』が大好き☺︎
#Lunch
#obento
#幼稚園#年長さん#お弁当#怪奇ゾーングラビティフォールズ#ビルサイファー

今日は寒かったので大人は鍋。
子どもたちはオムライス♪
ビルにしてみたら喜んでくれたー❤

#オムライス
#グラビティーフォールズ
#ビル #ビルサイファー

メイビルアクキースタンド。
メイベルちゃんはディズニーヒロインだからプリンセス化してみたかった…
#gravityfalls #mabelpines #billchiper #mabill #怪奇ゾーングラビティーフォールズ #ビルサイファー #メイベルパインズ#メイベル

.
今の彼の大好きなもの。
.
ビルサイファー。
.
.
#怪奇ゾーングラビティフォールズ
#ビルサイファー

お久しぶりーふ👐←毎度の昭和感笑
*
週末から息子の咳MAX酷くて幼稚園も今日までお休みしてた〜ぁ😩💭
私も眼の腫れ治ったかと思ったらなんかしこり出来てるし旦那に切開手術すんじゃない?!とかびびらされてまた眼科通いっていう...😭
母子共にぐだぐだ💀💭
*
*
だけどもだっけど!母子でハマっている#怪奇ゾーングラビティフォールズ の最終回は日曜にリアルタイムで観たよ🙌✨✨
フォロワーさんで誰か好きな人いないかな〜?😩
どのキャラも皆好きで話の作り最高だし、オチもあるしで大好きなんだよね〜♡
終わってしまって本当悲しかったけど、録画したの何回も見直してる笑。
*
語れる人募集してますんw
明日は幼稚園登園出来そうで私も独りになりたくてしょうがなかったから嬉しいよ〜〜〜😂🙏(酷い)

MOST RECENT

#グラビティフォールズ#グミ も作りました😊✨ #ディッパー#松の木#メイベル#流れ星 を作りました(๑>◡<๑)
3枚目は#ミステリーツインズ です✨✨ 不器用なので💦少し変な形になってしまったんですが、器用な方なら綺麗に作れると思います✨✨ 今度は#ビルサイファー も作ってみたいです。

#グラビティフォールズ #グミ #手作り#ディッパー #メイベル #ビルサイファー #可愛い

OBENTO...🍙
ビルサイファーいるよ。
みんな知ってるかな?
しゅうけんは『怪奇ゾーングラビティフォールズ』が大好き☺︎
#Lunch
#obento
#幼稚園#年長さん#お弁当#怪奇ゾーングラビティフォールズ#ビルサイファー

むすめが最近ドっぷりハマってる#怪奇ゾーングラビティフォールズ
特に支配者ラスボス、ビル に
今日昼寝から起きたら#一部屋に一ビル
むすめ脳内のビルの支配力半端ない
パンまでビルにしやがる、食べたら洗脳されそでこわいんやけど‥……#フリーメイソンぽいし
今年のサンタのお願いがビルのぬいぐるみはやめていただきたいなぁ#ビルサイファー

Bill Cipher Mug

グラビティ・フォールズの
ビル・サイファーマグカップ。
多分正規品じゃないなー。
プリントがしょぼい。
チープで可愛いけど。

#Gravityfalls
#BillCipher
#mugcup
#グラビティフォールズ
#ビルサイファー
#マグカップ
#おたく部屋

.
今の彼の大好きなもの。
.
ビルサイファー。
.
.
#怪奇ゾーングラビティフォールズ
#ビルサイファー

運動会🎉🎉🎉
キャラ弁のリクエストは
#グラビティフォールズ
#スターバタフライ のキャラ弁~!!
いちばん簡単そうなビルにしました😅
.
.
.
#運動会 #ガチダンス #騎馬戦
#キャラ弁 #赤城団 #ビルサイファー
#グラビティフォールズ #がんば💪
#運動会弁当 #双子卵

久々にちゃんとしたのかいた_( _´ω`)_
#グラビティフォールズ#ビルサイファー#擬人化

#怪奇ゾーングラビティフォールズ#ビルサイファー を作った!
そして日記に貼り付けた(+,,ÒㅅÓ,,)=3

#ディズニーチャンネル

2月ごろに自作映画 #ヴィランズムービー のポスター的なの作って投稿しましたが、今回はそのポスターの隅っこにちらっと映ってたもう1人のウッディその名も“セピア・ウッディ”についてご紹介します!! .

彼はヴィランズによって作り出されたもう1人であり、スパイである。 .

彼はヴィランズからの命令でウッディに近づき最終的に彼を滅ぼすための情報集めを行い、ウッディの仲間たちを騙しヴィランズの元へ連れて行ってしまう。 .

セピア・ウッディがセピア色に設定されているのはウッディとは鏡のような存在で、善悪を表現するため。 .

しかし、ウッディや仲間たちと過ごしていくうちに彼らの優しさや友情に心惹かれ次第に自分が何者なのかわからなくなってしまう…。と言った感じで、彼がヴィランズムービーのキーパーソンです🗝 .

本編での彼の活躍に注目です! .
劇中ではヘラクレスやライオンキング2の歌も使ってそれぞれの映画を連想させるようなシーンも少し作りたいななんて思ってます💭(どういう事かは本編が始まってみてからのお楽しみ) .

そして2枚目のpicは先日えみさん( @utauneko_emi )にプレゼントした怪奇ゾーングラビティフォールズの悪役ビル・サイファーのタペストリーです👁 .

やっとお渡しできたのですでにえみさんのとこでもご覧になってるかと思いますが、こちらも情報解禁\(^o^)/ .

ビルご本人は動画に出しませんが、ヴィランズムービーでなんらかの形でビルの話を絡ませようとも思ってます! .

さあ、果たしてこんな映画作れるのかな?笑 .

以上、完全に自己満な投稿でした🙇 .

#セピアウッディ #sepiawoody #ビルサイファー #billcipher #怪奇ゾーングラビティフォールズ #グラビティフォールズ #グラフォ #gravityfalls .

#ビルにはなんでも見える .

#ビルは見ている .

#たまにはこういう投稿もしなきゃなの .

#だって普段は趣味で動画作る人なんだもの

.
6.25🐙🍰✋🎉
みんなが焼いてくれたたこ焼きも、
頂いたスイーツやお菓子も美味しくって❤️
昼間から飲むビールも最高で🍺✨笑
良き休日👏✨
.
.
ゆきとくんのディッパー仮装最高だし、みすみよったん可愛すぎるし💕🐷😂笑
なによりこの可愛い2人の輝きが眩しすぎた大人たちのトークもなかなか面白かった😂笑
.
そして、念願!
とーまさんになごみんちゃんを紹介していただき!
やっと会えたーー💗😭
子どもたちと沢山遊んでくれてありがとう(*´ω`*)
素敵カップルすぎて感動したわ✨💕😭
.
楽しい週末のおかげで日頃の疲れも吹っ飛んだよ✌️✨
.
.
#3冊揃ったグラビティフォールズ
#ビルサイファー
#カスタムバイナル
#みんなが見てくれて嬉しかった💕
#たこやきパーティー
#おも茶会
#グラビティフォールズ
#toys

メイビルアクキースタンド。
メイベルちゃんはディズニーヒロインだからプリンセス化してみたかった…
#gravityfalls #mabelpines #billchiper #mabill #怪奇ゾーングラビティーフォールズ #ビルサイファー #メイベルパインズ#メイベル

*
「靴下オペラ」
*
お気に入りの回の一つ。
いつもと違う雰囲気の絵を描いてみたくて頑張りました!
個人的に靴下ディッパーが好きで楽しく描けました(*'▽'*)
フォトショ歴14年目にして、初めて発光させる方法を知りました…(ノ_<)
*
*
#disney #fanart #disneyart #drawing #disneydrawing #disneyfanart #illustration #artist #artwork #art #ディズニー #ディズニーファンアート #イラスト #お絵描き #おえかき #gravityfalls #グラビティフォールズ #メイベル #ディッパー #ビルサイファー

△▼△
買わずにはいられなかった…
#ビルサイファー #billcipher
#グラニフ #お姉ちゃんとおそろっち
#万物の目にとらわれた姉妹
ちなみにお姉ちゃん結婚おめでとう👰💐💓
まだ家にいるから実感ないけど、
これからもだいすきなお姉ちゃん👭💓

今日は寒かったので大人は鍋。
子どもたちはオムライス♪
ビルにしてみたら喜んでくれたー❤

#オムライス
#グラビティーフォールズ
#ビル #ビルサイファー

【Disney Halloween 2016】
後半は3日間参加してきたよー♡
同じ作品が好きな素敵なお友達も出来て、ずっと会いたかった人にも会えてベリーベリーハッピー✨✨ .
#dハロ仮装 #disneyhalloween #マックス #悪魔バスタースターバタフライ #怪奇ゾーングラビティフォールズ #ロジャーラビット #ビルサイファー #ジャッキーリントーマス #ウィージー

🎃後半まとめ🎃
尊い4日間でした!
GF出せたのがほんとうに嬉しい
来年もたのしみ!!!
#Dハロ仮装 #ビルサイファー #トゥーンタウン #トレグ #ヒピホピ2016 #ヒピホピ2014 #ヒピホピ2015

✨♫☀️✨♫
(上)なんか15周年っぽくね?😂
(下)『怪奇ゾーングラビティフォールズ』っていうディズニーチャンネルのアニメ(終了😭)に出てくる最強の悪魔ビルサイファーを推し風にした🤗💕
なんか来週晴れそう・・・?😭✨
脱☆雨女のために何かできることは?w
#ジュニアヒーローズ #テーブルイズウェイティング #テーブルイズウェイティングフォーエバー #クリスタルウィッシュジャーニー #怪奇ゾーングラビティーフォールズ #ビルサイファー #蝋燭ちゃん #蝋燭くん #蝋燭さん #ろうそくちゃん #ろうそくくん #ろうそくさん #スターちゃん #ビームくん #クリスタルブルー #ビムスタ #太陽スターちゃん #歌姫スターちゃん #イケメンビームくん #歌姫蝋燭ちゃん #イケメン蝋燭くん #太陽ちゃん #歌姫ちゃん #イケメンくん

Most Popular Instagram Hashtags