#ビルケン風

2963 posts

TOP POSTS

久しぶりに #バースデイ で購入したもの☆

娘にビルケン風サンダル♡*。 プチプラで可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

品番などはblogにupしました♪

#バースデイ #しまむら #プチプラ #ビルケン風

2017.7.25

こんにちは☺︎
ラジオ体操🤸‍♂️で早起き〜〜な毎日💦
おかげでお昼寝しなきゃもちませーん(笑)
今年からは兄さんの特練🏊のおかげでダラける暇ナシよー☆٩(。•ω<。)و なのに痩せないね←だって今夜は鰻の日(笑)

#今日のコーデ #今日の服 #ナチュラル服 #ナチュラルコーデ #ナチュラル #シンプルコーデ #シンプル #コーデ #コーディネート #ファッション #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
#sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス #daddaの服 #フリル袖のワンピース #ハンドメイド #リネン #ブローチ #小菅幸子 さん #かごバック#minaperhonen #ミナペルホネン #ビルケン風 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

連投です
昨日#しまむらパトロール してたら発見👀
白サンダル500円💕
ベランダ用にメンズのM購入
キッズも売ってたのでほーちゃん用も購入
ちょっと裏が柔らかくて長時間歩くのは辛いと思うけど夏のコーデのワンポイント(^^)に!
#しまむら#ビルケン風

買っちゃった♪
igで知って、しまむらに行ってみた(*´∀`)
ワンコインで、ビルケン風〜♪

息子は今日で満4ヶ月☆
おもちゃを買ってあげました(´ω`)



#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ビルケン風

@kazuminchim様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
5月21日(日)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#ビルケンシュトック風#ビルケン風

.
ウケる(笑)
ヒラキのインスタで私の写真使われてるw
知らない間に😳💦💦💦笑
この夏家族でヘビロテしたヒラキのサンダルです(笑)
.
#ヒラキ #ビルケン風 #激安だった #ヘビロテしまくったわ #ヒラキさんありがとう

\2017.07.21/
.
やばい!プチプラ祭り!
.
①teva!…じゃない…笑
〇〇風とかダサくて嫌いやったけど
定価で買うほどは欲しくない物なら
プチプラでいいかもね( ¯︶¯ )
.
②ビルケン!…じゃない…笑 eva!…じゃない…笑
これも同じ理由でプチプラ( ¯︶¯ )
.
③部屋着なのでもちろんプチプラ。
ルームウェアと言うべきか?笑
.
④プチプラ関係なくの購入品
息子楽しみすぎて朝6時前に起床。早すぎるよ(O_O)
.
しまむらでスタクリ風レースタンクも
あったけどやめておいた( ¯︶¯ )
.
.
#shopping #ショッピング #買い物
#プチプラ #サンダル #teva風
#ビルケン風 #部屋着
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#3coins #スリーコインズ
#スプラトゥーン #スプラトゥーン2
#スイッチ #switch
#プチプラ全部 #ワンコイン #500円
#珍しくフットネイルしたのに地味色すぎて
#全く伝わらない

毎年サンダルほしい病◎
ささっと履ける楽なやつ。
今年もBIRKENの本物欲しかったけど、900円のしまむらで我慢😂
HYKEかわいくて、外に出したくなくてずっと眺めてたけどそろそろ履こw
#サンダル
#スポーツサンダル
#ビルケン風
#しまぱと
#HYKE

+
昨日はアウトレットのものにも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました。
アウトレットなのにぃ😭と、びっくりと嬉しさと申し訳なさと。
.
.
本当にできることならみなさん全員の方にお届けしたいと思っています。
またこうしてアウトレット品に限らずふと販売もしていきますのでよろしくお願いします🙇🏻
----------------------------.
.
.
picは息子の新しい靴。
最近自分の好みがでてきて、なんだかとてもギラギラしたものを履きたがるので、それも受け入れつつ。
お出かけの時用に。
.
お出かけのときだけど、プチプラ。
これ3足合わせて1500円くらい。
安すぎる。

MOST RECENT

最近入手するアイテムの好みが大幅に変わった( ˙-˙ )#オールドコーチ #チェジュ #ファッションアイテム #ビルケン風 #夏 #フローラルウォーター



ビルケン風サンダル買いました☺︎
白がいいなーと思っていろいろ見てたら
クッション素材のものや皮素材のものなど、
サンダル履いたまま海へ入るって時に
足元を気にしてしまいそうやったので辞めました。
そしたら丸洗い出来る素材のものを発見!
これなら履いたまま海や川へ入れる!
しかもあまり見ない大理石柄👀
とてもいい買い物が出来ました^^

2017.7.25

こんにちは☺︎
ラジオ体操🤸‍♂️で早起き〜〜な毎日💦
おかげでお昼寝しなきゃもちませーん(笑)
今年からは兄さんの特練🏊のおかげでダラける暇ナシよー☆٩(。•ω<。)و なのに痩せないね←だって今夜は鰻の日(笑)

#今日のコーデ #今日の服 #ナチュラル服 #ナチュラルコーデ #ナチュラル #シンプルコーデ #シンプル #コーデ #コーディネート #ファッション #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい
#sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス #daddaの服 #フリル袖のワンピース #ハンドメイド #リネン #ブローチ #小菅幸子 さん #かごバック#minaperhonen #ミナペルホネン #ビルケン風 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

#プレゼント 🎁 *

夫からいつもお疲れ様&これからもがんばってねのプレゼント🙈 💓

ずっと#ビルケン が欲しかったんだけどサイズがなくて…🙄
#asbee#Leeサンダル ☺ ⭐

キッズの20cm😂 😂

この夏いっぱい履きます 😚💕 *

#サンダル#フットベッドサンダル#フットベッド#アスビー#ビルケン風#Lee#足が異常に小さい


やーーーっと🏝🏝🏝
海水浴いけた〜〜🎶💙💗💙💗
ׅ
たまたま皆んなのペディキュアが
被って全員水色🦋💎✨💅
(先走り過ぎて2人の写真しか取らなかったけどwww)
ׅ
テバは、パクリと被りたくないから
トングの形にしたよ😁
ׅ
ソールが柔らかくて履き心地抜群だし、色もお気に入り👍💜
ׅ 🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
ׅ
#テバ
#トングテバ
#トングサンダル

MORE SALE!!
もはや夏の定番!
フットベッドサンダル
ウェッジソールになっていて程よい傾斜でぺったんこが苦手な方にもオススメです。
お値段¥2980とお買い得!
是非ご来店お待ちしております。
#アオキ靴店 #新宿 #新宿東口 #靴 #サンダル #ビルケン #ビルケン風 #フットベッド #レディース #レディースシューズ #レディースファッション #セール #お買い得 #shoes #ladyshoes #ladyfashion #birken #sale #sandals #sandal

『サンダル』
こないだ撮った足👣カメラで撮ったから、結構綺麗に写ってるはず📷✨
私は右の白いサンダルやねんけど、このサンダルお気に入り過ぎて、しょっちゅう履いてる🙈
ビルケンのサンダルは高いし、常に金欠の私には、買えませーん👼笑
左のサンダルもビルケンじゃないよ〜😂
いつかはほしいけど今は我慢😌
*
フットネイルこの時は赤色やけど、今は水色😉
夏らしい色に変えてみた✌️
ちなみに、手も同じ水色に塗った😚
マニキュアって、乾いたかなぁって思っても全然乾いてなかったりするから嫌や😭
いつかジェルネイルしてみたい💭
#足太いのは気にしないで #くるぶし焼けも気にしないで #一応運動部で頑張ってました #カメラ #olympussh60 #オリンパス #デジカメ女子 #デジカメ撮影 #サンダル #birkenstock風 #ビルケン風 #夏 #summervacation #summer #足 #足元倶楽部 #足元くら部
#いいねしてね #フォローしてね #コメント大歓迎 #コメントしてね #フォロー返し #フォロー返すよ #フォロー返します #フォローバック #フォローミー #相互フォロー #相互希望 #instalike #instagood

♪2017.7.21

セールで購入したビルケン風サンダルと
40年は前のものだと思われる母のガウチョ!?
昔でいうキュロットのような。
裏地もついていて、安心してまだまだ履けそう♡

今日も暑すぎました💦
タスクをこなすだけで、いっぱいです。

#ビルケン風#beams#beamslights#ビームスライツ
#あしもと倶楽部 #足元くら部
#お下がり#お古#used
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい

\2017.07.21/
.
やばい!プチプラ祭り!
.
①teva!…じゃない…笑
〇〇風とかダサくて嫌いやったけど
定価で買うほどは欲しくない物なら
プチプラでいいかもね( ¯︶¯ )
.
②ビルケン!…じゃない…笑 eva!…じゃない…笑
これも同じ理由でプチプラ( ¯︶¯ )
.
③部屋着なのでもちろんプチプラ。
ルームウェアと言うべきか?笑
.
④プチプラ関係なくの購入品
息子楽しみすぎて朝6時前に起床。早すぎるよ(O_O)
.
しまむらでスタクリ風レースタンクも
あったけどやめておいた( ¯︶¯ )
.
.
#shopping #ショッピング #買い物
#プチプラ #サンダル #teva風
#ビルケン風 #部屋着
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#3coins #スリーコインズ
#スプラトゥーン #スプラトゥーン2
#スイッチ #switch
#プチプラ全部 #ワンコイン #500円
#珍しくフットネイルしたのに地味色すぎて
#全く伝わらない

#futafuta #しまむら#バースデイ#プチプラ #プチプラコーデ #ビルケン風 #サンダル#ワンピース
一目惚れして購入!サンダルを探しにお店に入り、ウロウロしてると可愛い❤️ワンピースを発見。即買いしちゃいました。

2017*7*19

梅雨明けしました。

暑い☀

これから、2ヶ月はやばい
暑さやろなぁ~😱
乗りきらなければ➰

#今日のコーデ
じゃないよー

@watagumosya
#watagumo舎#わたぐも舎
さんでお迎えした
@dadda_123
ちゃんの
#バルーンキュロット
です。このキュロット
狙ってたんです❤
可愛らしくてお気に入り😃
ブラウスも欲しかったなぁ。
いや、また狙うー(笑)

@cheri_e_chip
ちぇりちゃんの
フリフリエプロン
後ろのフリフリにキューン❤

#samansamos2blue
#サンダル#ビルケン風
#カットソー
#ピグメントTシャツ

@marumi97
#R2さん
#籠バック#ミナペルホネン#タンバリン柄 被せ布
まるみちゃんのバッグは大活躍~✌ @honnori.kuru
くるみちゃんメイド
#ヘアーターバン
#紫陽花#紫陽花刺繍
前にすずらんさん作って頂いて
凄く気に入って❤
次は紫陽花刺繍お願いしました。
柔らかいダブルガーゼの生地で
つけ心地抜群です👌

#置かずくら部#ハンドメイド#ハンドメイド服
#ナチュラル#ナチュラル服#足元#足元倶楽部

#今日のコーデ

#水色

#肩出し
#オープンショルダー

暑さをしのぎつつ
できるだけ
日焼けも避ける方法は
肌に張りつかない
服を着ること😃
#いまさら

ブラウスは肩紐と肩のゴム
だけで支えてるし
自転車乗ったら風通しまくり🍃
デニムはゆったりストレート❤

何か女の子の日が2wも
前倒しで来てびっくりしてたら
更に3日と開かずまた始まり、
なんだこりゃで。
さすがに今日は貧血でふらふら
鉄剤のお世話になりました🌀
プルーン入りのヨーグルト
がぶ飲みして、小松菜も
食べてなんとか回復の兆し。
猛暑の折り皆さん体には
お気をつけて…

#ootd #outfitoftheday
#ママコーデ#夏コーデ#プチプラコーデ
#ストライプブラウス#しまむら
#フリンジデニム#gu#ジーユー
#ベルトサンダル#プチプラ#ビルケン風

Most Popular Instagram Hashtags