[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビルケンシュトックチューリッヒ

381 posts

TOP POSTS

ビルケンシュトックのチューリッヒ😃✨
コルク部分がえぐれた😅💦
修復出来るんかなぁ🤔
#birkenstock #ビルケンシュトック #チューリッヒ #ビルケンシュトックチューリッヒ

*
買い物に行く予定でしたが、雨のため中止😭
とりあえず夕飯の買い出しへ。

朝から暇だったのと、立派な鯛を頂いていたのでYouTubeの「きまぐれくっく」さんの動画を見ながら初めて捌いてみました☺️✨
残ったアラは鯛のあら煮に☻
食べるの楽しみ〜〜😁 #urbanreseach #urbanreseachdoors
#birkenstock
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ

#リンネル 買いました❤️
スイミングのお迎え行って来まーす🚙💨
#Handsofcreation
#ビルケンシュトックチューリッヒ
#イルビゾンテ

@chikoooon さんの真似をして、KAN君のBIRKENSTOCKを購入。
パパとママの仲間に入れたね。
#ビルケンシュトックチューリッヒ #birkenstock#birkenstockzurich#birkenstockboston

お疲れ様です♪

今日も仕事でした😊
#birkenstock #birkenstockzurich #ビルケンシュトック#ビルケンシュトックチューリッヒ

新しい業務研修はあと2日となりましたよ。

明日も頑張ります💪🏿 皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね🙏

天気が良いので10年選手のチューリッヒを出しました。ソールをお店で張り替えればずっと履けます。
#ビルケンシュトック #ビルケン #ビルケンシュトックチューリッヒ #チューリッヒ

MOST RECENT

こんばんは🌝🙌
季節が逆戻り🌻⇄🍁
暑すぎて季節感ガン無視の足元でした😅
:
土曜日は長男のミニ運動会がありました🏃
が、奥さんが突然の体調不良😓
次男も病みあがりと言うことでおばあちゃんにまかせパパと2人で参加してきました❗️
:
保育園に着くやいなやグズグズ😭
どうやら皆んなが見にきてくれていないのにご不満だったようで
「ママいない!ばーちゃんいない!」
「帰る!おうちアンパンマン見る!」
を連呼!
始まっても踊らないわ走らないわ😱
終始抱っこでした😓
唯一玉入れだけはしてくれました😂
その後、奥さん回復し残りの2日は楽しく過ごせました😎✨
:
#orslow #birkenstockzurich #オアスロウ #ビルケンシュトックチューリッヒ #ミニ運動会 #パパ活 #2歳児 #ママの偉大さ#スネ毛チラリズム

なんだこの暑さは、
ということで、
仕舞いかけてた
#ビルケンシュトックチューリッヒ にて散策
で堪らず
#角ハイボール



・今日は月1のネイル
予約入れていて今から
行って来ます💨💨
その後、お買い物(^-^*) ・今日のコーデ・ ・

#リネンカシュクールワンピ
#ハンドメイドshopでget
#インナー#サマンサモスモス
#キャミ#ニコアンド
#前掛けリネンエプロン#手作り
#キュロット#サマンサモスモス
かごバック#しまむら
#サンダル#ビルケンシュトックチューリッヒ
#ニット帽#プチプラ・ ・

・いつもいいね
ありがとうございます(^-^*)

待ち合わせ前にやらかした。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だって欲しかったんだもーん😚←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おまけにビショップの会員登録1000ポイント即使用可能に後押しされ。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
某ブランドの4000円くらいのボアベストもこれ見る前に見に行ったけど、
やっぱりちょっと違くて…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くるみボタンがずるいよね!
あともこもこ加減が段違い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今シーズンはもうアウター買わずに乗り切る…多分…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グレーとネイビーと試着して、やっぱりベージュがしっくりきた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チェックもボーダーも色々合わせたいな〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
接客してくれたおねーさんに、靴下お好きですよね?
って言われてびっくり😳

今日もチューリッヒにマリメッコだったからかしら。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファルケの靴下おすすめされたけど
ベストに大満足でそこまでの余裕がなかった。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも可愛い色たくさんあったな!

物欲は増すばかり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジムフレックス
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ
#マリメッコ靴下
ちなみに#サーカスパンツ 初おろししたけど、まったく伝わらない写真よ…笑



・台風18号去って2〜3日
秋めいていたのに又
夏日に戻ってます( ω-、) ・

@kazumi_0910 さんに
オーダーした天日干しリネン
エプロン黒とオフホワイト
コーデです(^-^*)
どっちもステキで今日のワンピ
に何色着ようか迷ったので…
だったら2枚着ちゃえって
事でエプロン2枚重ね着
コーデです(^-^*) ・

・今日のランチモアイは
お庭の手入れが行き届いた
カフェレストラン『モンサンターブル』
プチコースメニューで
前菜、ショートパスタ、メイン
パン、デザート、飲み物付きで
1400円全て美味しいですよ(^-^*) ・

・今日のコーデ
#リネンワンピ#ネストローブ
#リネンエプロン@kazumi_0910
#ペチスカート
#サンダル#ビルケンシュトックチューリッヒ
かずみさん素敵なエプロン
ありがとうございました(^-^*) ・いつもいいね
ありがとうございます(^-^*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムと赤の組み合わせってかわいいよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くつした、しまむらで280円やった🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

食べ放題にいくのでワンピース一枚にしようか一瞬迷ったけど
ガチで妊婦さんになりそうなので自重🤰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ

今年の夏は、家族揃ってビルケンで使用頻度高かったなー👍以前購入してました😁もうそろ終わりかなー!
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ

足元可愛い選手権決勝進出
2週間前くらいの写真だけども!
#ビルケンシュトックチューリッヒ

今日は中学の体育祭観に来てます。
2学期始まって1週間で体育祭やる辺りどうなんでしょうかね😅怪我人多め😓
昼休みで暇なんで砂の上でデザートカモフラ撮ってみました。#だからなんだ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素足で履くチューリッヒもすき❤️
涼しくなる前に履いておこうという魂胆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャンスカが楽チンすぎるー💙
ゆったりシルエットなのもあるけど、
最近まじでデブやけん勘違いされそうな気はする🤰笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7時すぎからU18カナダ戦見ております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
清宮のホームランに興奮!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頑張れ日本!!⚾️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今からまつパー…
新しいお店に通うことにしました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ
#足元倶楽部

*2017.09.05*
今日は有給休暇。

今年の夏の休日はこの組み合わせが多く、トップスを白や紺にしたり、バッグを変えたり。

カットソーを合わせてヒールでも履ける。

約5年振りにパンツを購入したのだれど、デニムのように見えてそうではないこのパンツが出勤時も休日でも大活躍。

#メルカドバッグ #ビルケンシュトックチューリッヒ

今日は義妹夫婦が建売住宅を一緒に観て欲しいという事で2物件観てきました。
1件目は駅から15分~20分の場所ですが地盤調査証明が出たり家にちゃんとお金かけて判りずらいとこもしっかりしていました。建物同士の間も離れていて風通しも良い。
そして2件目は駅から7分で利便性は最高。でも土地にお金かかっていて家も見栄えにお金かけてる感じ。人目につきやすい場所だからしょうがないんでしょうね😅
値段がほぼ一緒だけにライフスタイル次第かなぁ。まあ長い目でみれば間違いなく良い材料使ってしっかり造った方が良いと思いました🤔
あっ、今日は過ごしやすかったので久しぶりにベスト着てみました。

#ベスト倶楽部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から9月…
うちの会社は8月決算なので、今月からまた新たなスタート。に伴い棚卸し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
月初めの入金がてら、気になってた#ハッピートレイルズコーヒー でおひとりさまランチしてきた♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベーグルサンド、カリカリモチモチで美味しかったー🤤❤️
実はベーグルそんなに得意じゃなかとけど←
これはうまーい🤤❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドリンクも気になるの沢山あったけど、のんびりする時間はないのでアールグレイのアイスティー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日は私服出勤なのでaikoT着ていったー🐶💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムにサンダルというラフさ。笑

チューリッヒにウニッコくつした、やっぱかわいー❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aikotシャツ
#aikoジャンキー
#babypeanut
#マリメッコ
#マリメッコ靴下
#ビルケンシュトック
#ビルケンシュトックチューリッヒ

Most Popular Instagram Hashtags