#ビルガバンバ

39 posts

TOP POSTS

びるがばんばでご飯♪
どれもこれも美味しい~♪

#ビルガバンバ #びるばん #vilgabamba #鈴鹿 #居酒屋

4時間ぶっ通しgirlstalk♡
#ビルガバンバ

あけましておめでとうございます。
さぁー仕事始めでーす!
新年初呑みはビルガバンバで是非^o^
#初呑み
#ビルガバンバ

結婚式しました♡二次会
#ビルガバンバ

#忘年会#女子会#地元#ビルガバンバ#ジャンガ#次は新年会
ゆり来てから写メ撮ってなかったー😭😭

.
_
土曜日の晩は仕事があっても楽しいです!
久しぶりに四軒も回って若さを誇示しております(笑)
_
#ビルガバンバ
#缶詰バー
#カンソ
#鈴八食堂
#たこの助
#鈴木さんは毎週です
_

MOST RECENT

20年ぶり?会ってランチしました❤️😆お互い子供たち預けて来たからバタバタ帰ったけど本当楽しい時間過ごせた😆😆
#ビルガバンバ#昼がばんば#ランチ#鈴鹿市#中学校からの友達 #毎日一緒にいたね #話止まらない#笑いも止まらない#楽しかった#また会おうね#店員さんまさかの綾野剛似

大人女子会 ♡
お酒なくとも女子トークはいつでも花咲く( *´艸`)💞
飲家亭国ビルガバンバ 初訪問🙋✨
分厚い生ハムの炙り焼きめちゃ美味しかった(๑º﹃º​๑)♡
スタッフさんの接客が凄く親切丁寧でなお気持ちよくいい時間を過ごせました😍🎵
#びるがばんば#ビルガバンバ#鈴鹿#居酒屋#個室#スタッフ最高#美味しかった#飲家亭国#スイーツ

そして。
昨日のlunch🍴( ¨̮ )💬💕
·
寝不足気味ながらも❤️
·
楽しみにしてた、
ここも大好きな、お店🤡✌️🎶
@vilgabamba
lunchtimeには、
初めて来た❤️
·
お得でボリュームたっぷりな上に、
種類も豊富!!😆🙌🎶
·
辛いのが苦手な私…🔥ʬʬʬ
·
辛いながらも、
美味しかった😆🙌🎶
·
今度は辛くないの、
食べたい~((´∀`*))ʬʬʬ
·
私のおすすめスポットです❤️
·
夜も最高に大好きです🌃💕
·
·
前日から。
同じ系列店ばっか行ってますʬʬʬ
·
ここのオーナーさん?社長さん??
センスが凄いですね😆🙌🎶
·
しかも!!
スタッフさんもみんな素敵です~😌❤️
·
どこの店舗もね(ღ˘⌣˘ღ)❤︎*。
·
·
#lunch
#お昼ごはん
#ランチ
#ランチタイム
#お昼
#定食
#ごはん
#棒々鶏
#バンバンジー
#中華
#個室
#素敵
#居心地 良し
#ビルガバンバ
#おしゃれ
#安い
#お腹いっぱい
#ドリンク たっぷり
#おすすめ
#びるがばんば
#辛いの苦手
#笑
でも#美味しかった
#種類豊富
#デザート
#スイーツ
#ガトーショコラ
#三重県
#鈴鹿市
#お得

永戸さんがいどちゃんと繋がってるからゆうまと大地のこと知っててびっくり。
#鎌倉パスタ#卒業祝い#ビルガバンバ#家族写真

昨日は。
夏ぶりに会うお友達と。
久しぶりにここへ行ったー♡
3人で会う予定が…
1人は風邪こじらせちゃって会えなかった😳💦
せっかく三重に帰って来てたのに残念だったなぁー!!
体調のが大事だし、今回は仕方ないっか!! でも!!
2人でも超楽しかった😆✨
昔と変わらず、
お馬鹿な話しかしてませんが(笑)
ストレス発散になります😌💕
めちゃくちゃ良いお友達😆
ホントに気を遣わず、なんでも話せる友達は宝物だなっ😀😃😄😆✌
写真を撮り忘れ…(笑)
帰り際にメニューだけ撮って帰りました(笑)
7時予約で閉店まで(笑)
あんまり飲み食べせず。
とゆーか飲み食べ忘れる程のマシンガントーク?死語か?(笑)
ま。
時間を忘れるくらい(笑)
喋りすぎた(笑)
体調も好調♡

今度こそは3人揃って絶対会いたーい!!
ってか、会わせてやるー!!😆😆😆 #プチ新年会#びるがばんば #ビルガバンバ #この店好き #居心地良すぎ #笑いすぎた #変態話で盛り上がる #笑 #色気のない話 #そればっかり笑 #今度はみんなで #行きましょう #大事な友達 #ありがとう #ごちになりました🙏🏻💓 #泣くほど笑った #良いお正月

ちーちゃんと長島⏩ビルガバンバ❤
1ヶ月ぶりでした///
安定の楽しさやな〜😆😆🎶
ありがとうちーちゃん💗
#長島アウトレット
#ビルガバンバ
#安定
#楽しい
#snow
#今年もあと残りわずか
#早すぎる
#来年は
#年女

Most Popular Instagram Hashtags