#ビリー缶

129 posts

TOP POSTS

ブルドッグ印のビリー缶が入荷しました。英ホットン社のオリジナルで、なぜか沢ヤや源流釣り師の定番とされています。裏のブルドッグの顔が味わい深い…笑
#ホットン #ブルドッグブランド #ビリー缶 #ビリーポット #compassnagoya

BETRAのトランポトランクとホットン・ブルドッグ印ビリー缶。
BETRAはコンディション抜群です!
#BETRA#ビリー缶#ブルドッグ#ガーゴイル

しまった! PCの前に武器を出しっ放しにしていた〜〜 ( ´Д`)
んでもって、部屋の片隅にはテンチョにシュラフにシュラフカバーに銀マット。
感の良いヨメさん、『ま〜〜た企らんどるな!あかんで!』と、一撃。 ・・・暫く大人しくしてる、フリをしておきます(TT) #メスティン #焚き火は #ビリー缶 #テンチョ #+グランシート #ひとり野営

.
お鍋勢揃い‼︎ 前例左より
#トランギア
ビリーコッヘル2.5L
#CROSSROAD
クッカーセット664g
#TOAKS
チタニウムポット120g .1,100ml
#オプティマス
No30 テラ クッカーセット720g 1.75L
#ビリー缶
大、中、小セット
2.8/1.9/950ml
#トランギア
ストームクッカーSブラック鍋大1.0L
#ソロストーブ
ポット1800
354g
#どれもいい
#クッカー
#使いやすさ
#デザイン
#重量
#トータルバランスNO1はどれ⁉︎
#camping #camp #outdoor #野遊び#キャンプ#noasobiya

ブルドッグと言うより、藤原喜明。
脇固めされそう。

#ホットン #HOTTON
#ビリー缶
#藤原喜明
#ブルドッグ

来た!来た‼︎
@gadgetmode ガジェットモードさんからイギリス #HOTTON ホットン #BULLDOGBRAND ブルドックブランドのビリーポッド(通称ビリー缶)が来た〜♪( ´θ`)
.
元祖スタッキングできるコッヘル
先輩達は当然のように持ってる…数年前からボクも欲しくて念願のゲット‼︎
.
本来ヴィンテージ物は現物を見て買いたい派だが、#ミントコンディション ほぼ未使用と聞けば即決◎
嫁さんにまた借金…やっと借金生活終わったと思ったのに^_^;
.
UKヴィンテージの得意な @gadgetmode ガジェットモードさん
気になる方はチェケラ‼︎
.
#uk🇬🇧 #vintage #ビリー缶 #ヴィンテージ
#焚き火 #コッヘル #coleman #stanley #軍モノ #フードコンテナ .
.
日曜の昼下がり…
子供達とプールに入りながらお庭の手入れ
目標を達成‼︎

焚火に炙られ見事なツートンカラーになりました(^^;) #bulldogbrand #billycan #madeinengland #ホットン #ビリー缶 #sサイズ

MOST RECENT

乗鞍キャンプ無事設営
軽量装備にしましたが
これも楽しい♬
あとは星が出ないかな…

#camp
#paagoworks
#hotton
#ninjanest
#monoraltarp
#深澤酒店
#ホットン
#ビリー缶
#seattlesports
#sixmoondesigns
#msr
#mountainsafetyresearch

今回は帰省も兼ねてのキャンプなので、削ぎ落としてきました☺︎木製キッチンと焚き火台はお留守番。2バーナーも手放したのでこんな感じに。sotoのバーナーが思ってたより使いにくくてショック!!これから仲良くなれるかな?😂
そんでめっちゃ旦那とケンカしながら作った無印バターチキンカレー🍛私は子どもとナン係。旦那はバターチキンカレーとタンドリーチキン係。鶏肉はカレーとタンドリー半分ずつ使ってって何回も言ったのに伝わってなくて、鶏肉なしのカレーが出来上がってた💦それならタンドリー揉み込んだチキンをカレーに入れたらより美味しくなっていいやん!!ってフォローしたのに、それも伝わってなくて💦やっぱり鶏肉なしのカレー😂こっちは会話してるつもりやったのに全く成立してなかった。かれこれ出会って14年ほどたつというのに、ここにきて男女の差を感じました😭あーびっくりした😩
#コミュニケーション不足#男女の差#夫婦ケンカ#無印キット#バターチキンカレー#ナン#2バーナー#st310#マーベラス#テキーラテーブル#ドッペルギャンガー#イグルー#ビリー缶#メスティン

おはようございまーす♪( ´θ`)
2日目
昨夜から降り出した雨も止み爽やかな朝
早起きした次男と朝焚き火&朝食の支度〜◎
昨夜の残りスープを温めてるの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
.
#焚き火 #キャンプ飯
#ホットンビリーポット #BULLDOGBRAND
#vintage #byer #ビリー缶 #bonfire #campfire

ブルドッグ印のビリー缶が入荷しました。英ホットン社のオリジナルで、なぜか沢ヤや源流釣り師の定番とされています。裏のブルドッグの顔が味わい深い…笑
#ホットン #ブルドッグブランド #ビリー缶 #ビリーポット #compassnagoya

.
お鍋勢揃い‼︎ 前例左より
#トランギア
ビリーコッヘル2.5L
#CROSSROAD
クッカーセット664g
#TOAKS
チタニウムポット120g .1,100ml
#オプティマス
No30 テラ クッカーセット720g 1.75L
#ビリー缶
大、中、小セット
2.8/1.9/950ml
#トランギア
ストームクッカーSブラック鍋大1.0L
#ソロストーブ
ポット1800
354g
#どれもいい
#クッカー
#使いやすさ
#デザイン
#重量
#トータルバランスNO1はどれ⁉︎
#camping #camp #outdoor #野遊び#キャンプ#noasobiya

#風情
海焚き火
ビリーちゃん焚き火に投下٩( ᐛ )و
石のテーブルに石のイス
潮が満ちたら終了…
.
#ホットンビリーポット #ビリー缶
#vintage #england🇬🇧 #bonfire #焚き火 #海 .
billypot大はゴハンが六合炊けるらしいが…
お湯を沸かしてるだけ( ͡° ͜ʖ ͡°)
風情❤︎

来た!来た‼︎
@gadgetmode ガジェットモードさんからイギリス #HOTTON ホットン #BULLDOGBRAND ブルドックブランドのビリーポッド(通称ビリー缶)が来た〜♪( ´θ`)
.
元祖スタッキングできるコッヘル
先輩達は当然のように持ってる…数年前からボクも欲しくて念願のゲット‼︎
.
本来ヴィンテージ物は現物を見て買いたい派だが、#ミントコンディション ほぼ未使用と聞けば即決◎
嫁さんにまた借金…やっと借金生活終わったと思ったのに^_^;
.
UKヴィンテージの得意な @gadgetmode ガジェットモードさん
気になる方はチェケラ‼︎
.
#uk🇬🇧 #vintage #ビリー缶 #ヴィンテージ
#焚き火 #コッヘル #coleman #stanley #軍モノ #フードコンテナ .
.
日曜の昼下がり…
子供達とプールに入りながらお庭の手入れ
目標を達成‼︎

丹波川本谷を遡行
渡渉、泳ぎ、へつりの練習もできて結構楽しめる
恐る恐る食べた山菜はただただ草の味だった
#丹波川#沢登り#焚火#ビリー缶

Extra Large Kettle, BullDog Brand 🇬🇧
ブルドッグブランドの特大ケトル。4リットルは入りそうです。ビリー缶で有名なこのブランド、下手ウマな人面風ブルドッグが目印。近々ガジェットモードにてお目見えします。#イギリス🇬🇧 #ヨーロピアンアウトドア #ビリー缶 #ブルドッグブランド #hotton&;co #bulldogbrand #outingstylejp #bepal #gooutmagazine #gogreen #camphack #gooutcamp #gooutmagazine

ペトロマックス琺瑯パーコレーターはコールマンとほぼ同じ~😅💦

90年代後半に販売されていた大人気のコールマンのダイヤロゴ琺瑯パーコレーターですが、現在販売されているペトロマックスとほぼ同じ形状で「ロゴ」が違うだけです✌️️

その他の琺瑯食器、琺瑯鍋、琺瑯カトラリー類もメーカー違えど製造工場は同じなので結局こうなっちゃうんですよね~😅

内部アルミパーツもほぼ同じなので転用可能と思います。ただし蓋はコールマンの方が下部張り出しが微かに大きいのでペトロマックスに入れると少しキツイです😩

私は通常のケトルとして使っており、愛嬌があって可愛いので大好きです👍

さて次はどのメーカーから販売されるのでしょうかね❓😅

#コールマン好きはやっぱダイヤロゴですね~
#コールマンの方は少し斑点が入るワイルド白琺瑯
#琺瑯カップは少し取っ手形状が違うが同じサイズ
#器が変わると味も変わるので不思議ですよね
#ペトロマックス商品一式取り扱ってます👌

#コールマン #Coleman #コールマンビンテージ #ビンテージケトル #キャンプケトル #焚き火 #焚火 #ビリー缶 #薪ストーブ #パーコレーター #パーコレータ #percolator #Coffeepercolator #ペトロマックス#ゲニオール #Petromax #スター商事 #パーコマックス #Perkomax

今日と明日はJRA阪神競馬場で #ピクニックガーデンフェスタ やってるよ。
アウトドアのイベントなので、初めて外イベントに #ビリーカン を持って来ました(普段の雑貨イベントではなかなかスルーされがちなのでw)さすがアウトドア好きが多いので何とか売れた(°▽°)

そして以前にわたしのラッピング講座を受けて、ラフエイジアのことを知ったというお客さんがいらして、腰140度くらい曲げてお礼言いました。ありがたや!

明日は15時までと短めですが、搬出の関係でうちはもう少し延長するつもりです。いつもより短め営業なんで、今日は元気。明日もがんばりましょう。

ヘキサゴンタープ安かったから買ったよ。

#ビリーカン #焚き火缶 #ステンレス弁当 #ビリー缶 #zebra #阪神競馬場 #billycan #アウトドア #ソロキャンプ #ラフエイジア

BULL DOG BRAND!
釣りたい気持ちの方が強く猪突猛進、猪生まれの私はいつも源流に向かって一直線。
焚き火や直火で火を起こす余裕などないのが半日アングラーの悲しい性。他のコッヘルやクッカーに出番を譲ってるビリー缶ですがたまには使ってやらないと。ガスやアルコールでも良いですか(笑)
#dryflyfishing #dryfly #dryflypurist #flytying#flyfishing #flytyingjunkie #trout #outdoor #bulldogbrand #フライフィッシング#ビリー缶

しまった! PCの前に武器を出しっ放しにしていた〜〜 ( ´Д`)
んでもって、部屋の片隅にはテンチョにシュラフにシュラフカバーに銀マット。
感の良いヨメさん、『ま〜〜た企らんどるな!あかんで!』と、一撃。 ・・・暫く大人しくしてる、フリをしておきます(TT) #メスティン #焚き火は #ビリー缶 #テンチョ #+グランシート #ひとり野営

Most Popular Instagram Hashtags