#ビリティスディセッタン

504 posts

TOP POSTS

前postにたくさんのコメントありがとうございます❤


カゴバッグ大好きさんは、早々とビリティスでお迎えしました♡


いちばん小さい、ミニミニカゴバッグです。


#ビリティス
#ビリティスディセッタン
#bilitis
#カゴバッグ
#春模様

うふふ♡可愛いカゴバッグ😍
さっそく使おー😃🎉
#かごバッグ #bilitisdixseptans #ビリティスディセッタン

連投失礼します。
今年もカゴバッグはビリティス。
去年のものが使い過ぎて穴が空いてしまったので(笑)
今年は黒

#ビリティスディセッタン

久々に買ったカゴバッグ👜

#カゴバック #ビリティスディセッタン #Bilitis

ビリティスのパステルピンク×ブラックの大人可愛いコーデ😍左はフランスの老舗生地メーカー、JULES TOURNIER社のモヘアを使用した貴重なコート✨右は定番モヘアのカーディガンに使い回しのきくロングキャミドレスを合わせて今年っぽく😉#weloveelleshop#bilitisdixseptans#bilitis#ビリティス#ビリティスディセッタン

今日は👧の幼稚園時代のお友達のバレエお勉強会を観に行くので、ママはバレリーナの気分になり😅bilitisのチュールキャミソール👗二の腕晒せないのでカーデ羽織りましょうね。
それにしても今日も暑そうですねー☀
#ビリティスディセッタン

またまたbilitis のカットソー。
やっぱりビリティスはレースが美しい♡

最近洋服をたくさん買っちゃってヤバイです(・_・;
夫にはナイショ!

#bilitis #bilitisdixseptans #ビリティス #ビリティスディセッタン #レース

WEB限定予約販売のお知らせ
大人気ブランド
"Bilitis dix sept-ans"のカゴバッグ2型が
WEB限定アイテムとして入荷いたします!

明日23日(金)より、
MELROSE ONLINE STORE
ZOZOTOWN
i Lumine
にて先行予約の受付を開始いたします。

ベロアを使用した秋冬仕様のカゴバッグは、
コーディネートのポイントに便利なアイテムです。
是非WEB SHOPをご覧くださいませ。

banboo handle
color / natural.black
¥12.000+TAX

velor
color / black
¥9.000+TAX

#tiara #bilitisdixseptans #coordinate #instafashion #ビリティスディセッタン #カゴバッグ

MOST RECENT


#ビリティス#demodee
この2つの組み合わせが好き🐭

今日暑すぎ…
次男くん連れてのスーパーは大変だった
そして、バスタオルが1時間で乾いてビックリ☀︎


#ビリティスディセッタン#ビリティスかごバッグ#デモデ

もう1ヶ月以上前だけど
ダンデライオン🦁
スモアとフローズンホットチョコ🍫
チョコ×チョコの最強甘々な組み合わせ😘
#今日のあまかつ#ダンデライオン#dandelionchocolate#スモア#チョコ#フローズンホットチョコレート#OLIKA#dotandstripes#ビリティスディセッタン#bilitis#ビリティス

→今日の服

ビリティスのレースやっと着れた♡デニムは去年?UNIQLOセール価格で激安でゲットしたハイライズ…履けてよかったあ𓃟

#色が好き#好きな色#黒#brack#bilitis#bilitisdixseptans#ビリティス#ビリティスディセッタン#レーストップス#レース#インカメクオリティー#駅

バカンス気分で…🌊✨

みなさまこんばんは🌇

今日はリラックスしたコーディネート🌺
アクセサリー類も一切着けておりません✨

唯一の装飾はかこバッグについていたmanipriのスカーフを首に巻いたことだけ…✨

時には解放気分の
こんなコーディネートは如何ですか?

今日のお洋服。

ストーリーに上げていたので
今回の新登場はお察しの通り…

Bilitisdix-septans manipuriコラボHAPPY BAG

Bilitis dix-sept ansのカゴバッグにmanipuriのスカーフとアクアガールオリジナルのリッチなラビットファーをSETにした何通りものアレンジが楽しめるアイテム!多彩なアレンジ力で、カゴバックの定番春夏はもちろんのこと、ファーを付けることで、秋冬にもマッチと、オールシーズンお使い頂けます。バッグ自体がかっちりと自立するタイプなので荷物を入れたときの型崩れも気になりません。ロープのような華奢なハンドルなど、愛らしいディテールも魅力。開口部が巾着タイプなので中の荷物を目隠しできて安心です。内ポケットが2つ付いて収納力も!スカーフは首に巻いたりヘアアクセとして、ファーはホック付きなのでティペットとしてお使い頂くことも可能。ワードローブが一気に潤うこと間違いなし!

というもの。

SALEになっていたので
かなーりお得に買えました💗
manipuriのスカーフ1枚を買う金額以下で⭕️✨

リアルファーがふわふわ可愛い😍
スワイプ👆🏻でぜひ見てみてください
何通りにも使えるバリエーションが魅力✨
普通のラタンカラーのかごバッグは沢山あるので
今回はシックなブラックを選んで見ました🖤

バカンスに🏝行きたいです…

Camisole → #uniqlo
Scarf → #manipuri
Maxi skirt → #ienaslobe
Basket bag → #bilitisdixseptans × manipuri #aquagirl
Strap Flat Sandals → #marni
#ユニクロ #イエナスローブ #マルニ
#ビリティスディセッタン × #マニプリ × #アクアガール
#fashion #ootd
#今日のコーデ
#お洒落さんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
【写真2枚目の画像は公式サイトよりおかりしました】

2017/07/19(水)*
*
*
new in♥

セール戦利品❇
IENAのトップス ギンガムチェックがかわいくて💕
でも結構な分量の!?肩が出るのです~😱
肩出しはNG🆖なんで…どんな風に着ようかな😃
考え中~😆*
*
ビリティスのかごバッグ、欲しかったやつセールでした♥
lucky🍀*
*
*
#置き画 #置き画くら部
#イエナ #ビリティス #ビリティスディセッタン #ポールアンドジョー#ポールアンドジョーシスター #iena #bilitis #paulandjoe #paulandjoesister #newin
#トップス #オフショルダー #オフショル #ギンガムチェック #かごバッグ #靴下 #tops #bag #socks
#まだあるよ
#またpostさせてください
#欲しかったやつがセールだった喜び
#セールって幸せ
#オフショルでは着ない
#肩出しNG
#なのに買う 😁

***.
Bilitis basket bag🎗🎗🎗.
.
大きめのリボンが乙女心をくすぐるビリティスのカゴバッグ☺︎.
ちょっと小ぶりで人気のタイプです❤︎❤︎.
.
***.
#luckyrecyclemarket#ラッキーリサイクルマーケット#逗子#zushi#葉山#hayama
#リサイクルショップ#used#古着#古着屋
.
#bilitis #ビリティス#ビリティスディセッタン
#リボン付きカゴバッグ
#6000円+tax未使用

🐠☾✧
🐚むしりとられたデモデちゃん。。ぼろぼろになってもかわいくてずっとつけてる♥︎


#demodee #デモデ #人形 #ビリティス #ビリティスディセッタン #ママバッグ #ロンシャン #longchamp

#🌼 #🍀 #❤️ #🌹 #tbt
*
先日 #北海道 に帰ったときの
#おもいでふぉと ❤️
*
このチェアね、ブランコになっていて
ゆらんゆらんしながら撮ってもらいました📸
*
世界にひとつしかない
自分でデザインをした #ワンピ 👗
#designbychii
*
スカートの分量感にとことんこだわって
ひらんっと広がるシルエット♫
*
ベビーブルーとオフホワイトの爽やかな #ストライプ
*
#カゴバッグ はお気に入りの
#ビリティスディセッタン
@bilitis.dix.sept.ans
*
かるくてたくさん入って
シンプルなのにワンポイントの🎀がかわいい♡
肩掛けもできて、収納力もばっちり👌
*
毎日持ちたくなるくらい、お気に入り🎵
*
まだ肌寒くてローズは満開ではなかったけれど
*
広大な敷地に広がる
大好きなお花や緑にたくさん癒されました
*
また行きたいところ
#えこりん村 🌲🌹🌼💐
*
*
*
後ろにしらないおじさんが写っちゃってたので
ぼやっとさせていただきました😚

♡Bilitis dix-sept ans♡
デザインお気に入りすぎて♡
ヘビロテしてたから一つ目ボロボロに~
でも、他に気に入るカゴバッグに出会えなかったので
2個目♡ イロチ(σ´∀`)σゲッチュ♡
ぁ~可愛い♡

#bilitisdixseptans
#bilitis
#Bilitis
#ビリティス
#ビリティスディセッタン
#ビリティスかごバッグ

...
MORE SALE

ワンピース¥56,000→40%off¥33,600(Petit Costume)
http://www.3etdemi.jp/product/11184


パラソル¥19,000→30%off¥11,900(KIWANDA)
http://www.3etdemi.jp/product/11465


かごバッグ¥18,000→20%off¥14,400(Bilitis dix-sept ans)
http://www.3etdemi.jp/product/13411



instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。お問合せはメール又はお電話で。

La Violette(ラ ヴィオレット)
兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館1階

Most Popular Instagram Hashtags