[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビョンホン

209 posts

TOP POSTS

『マスター』
舞台挨拶に行ってきましたー!
生のビョン凄いかっこよかった...距離近くてどうしようかと😭
スタイルいいし笑顔可愛いし雰囲気が優しくて素敵だったー来日本当にありがとうございました🙏

映画は実話を元にしたお話だとの事で難しかったらどうしようと思ったのだけど2時間超の話なのに時間の長さ感じさせないくらい面白かったです!
コミカル要素が上手く入るからとても見やすかった!びょんの悪役の迫力といい、頭脳戦も凄いからはらはらしながら見てました。
警察側の若手2人もとても良かった!雰囲気が似てるからかインサイダーズがとても見たくなる☺️ #MASTERマスター #舞台挨拶 #이병헌 #ビョンホン #movie

170818

ビョンホン😣💗💗
ホンマにかっこいい!!! #ビョンホン#イビョンホン

@iam931123 's Instagram Update :
고마워 윤서야✌🏻
-
TRANS : Thank you yunsoo✌🏻
-
#Byunghun93 #LeeByunghun #이병헌 #병헌 #ビョンホン #Byunghun #LJoe #엘조

エルジョことビョンホンもきっと祝ってるよね♥
#leebyunghun #ビョンホン
#teentop @iam931123

昨日行ってきたよー。
小学校ぶりに行ったけどめーーーーっちゃ楽しかった(*´︶`*)❤︎
謎メンだったけどらぶ💓💓
#富士急また行きたい#謎に濡れた#濡れる2秒前#ビョンホン#今度は全部乗りたい

20160303東京国際フォーラム ホールA
今回のペンライト買えなかったので、前に購入したペンライト使いました。
持って行ってよかった(*^^*)
見えにくいけど、1個は2006年東京ドームの時のものです。
あれから10年経ったんだなぁ…
#lbh #ビョンホン

初‼️MOVIX尼崎で映画鑑賞。
(兵庫県はここの映画館だけが上映)
キャストはとーっても良いのです。
そして、法廷争い物と思ってたら
サスペンスでした。
ストーリーもそれなりに面白いのに
なんだかよくわかんないとこもあったりで^^;
スッキリせずに、映画のネタバレを後で検索した私でした^^; #映画鑑賞
#ブラックファイル野心の代償
#キャストは豪華
#ビョンホン
#アルパチーノが濃い過ぎて

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ
ビョンホン!!!!ビョンさまー!!!
観にくるから!!絶対に観にくるからね!! #映画 #イビョンホン #ビョンホン #マグニフィセントセブン

MOST RECENT

映画「Master」マスターの舞台挨拶で写真撮影OKだったので私が撮影した1枚♪
次はいつビョンホンさんに逢えるかな?
映画ヒットしますように!
#Master
#映画マスター
#ビョンホン

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの不思議なシナジー効果❣️& カン・ドンウォンの椅子話^ ^映画「マスター」舞台挨拶
#leebyunghun #master #試写会 #舞台挨拶 #ビョンホン #イビョンホン #ビョンホン #이병헌 #マスター #tohoシネマズ新宿 #カンドンウォン #キムウビン #イ・ビョンホン #撮影裏話 #映画 #根本理恵 #プロフェッショナル #映画マスター #動画

『マスター』
舞台挨拶に行ってきましたー!
生のビョン凄いかっこよかった...距離近くてどうしようかと😭
スタイルいいし笑顔可愛いし雰囲気が優しくて素敵だったー来日本当にありがとうございました🙏

映画は実話を元にしたお話だとの事で難しかったらどうしようと思ったのだけど2時間超の話なのに時間の長さ感じさせないくらい面白かったです!
コミカル要素が上手く入るからとても見やすかった!びょんの悪役の迫力といい、頭脳戦も凄いからはらはらしながら見てました。
警察側の若手2人もとても良かった!雰囲気が似てるからかインサイダーズがとても見たくなる☺️ #MASTERマスター #舞台挨拶 #이병헌 #ビョンホン #movie

*
昨日の夕方、ソウルから帰国しました。
ソウルのこともまだ全然記録出来ていないし、お友達のインスタも見に行けてないんですけど、今日は朝から仕事に行った後、TOHOシネマズ新宿で行われた、映画「MASTER/マスター」イ・ビョンホン来日・舞台挨拶に行って来ました。
ビョン友さんが当選したからと誘って下さって、観に行く事が出来ました。
私は生ビョンホンは3年半振りだったので嬉しかったです^ ^
ビョンホンはとても47歳には見えなくて素敵でした✨
撮影OKという事だったので、iPhoneで撮って来ました。
映画はとてもスケールが大きくて面白くて、詐欺師役のビョンホンはやっぱり上手かった!
11月公開だそうで、前売り券も友達に買って貰っているので、もう一度じっくり観に行こうと思っています🎵
*
#映画MASTER
#映画マスター
#イビョンホン
#ビョンホン
#leebyunghun
#イビョンホン舞台挨拶
#TOHOシネマズ新宿
#韓国映画
#마스터
#한국영화

170818

ビョンホン😣💗💗
ホンマにかっこいい!!! #ビョンホン#イビョンホン

イ•ビョンホンさんの空港ファッション!😀 定番のブラックリュックは旅行にも日常にも良いです。
ご購入はこちらから👉🏻👉🏻👉🏻https://www.amazon.co.jp/dp/B07219Y3M2
・ ・

 #イビョンホン #ビョンホン #リュック #バッグ #バックパック #おしゃれ #ファッション #旅行 #韓流 #韓国

#最近観たシリーズ #ビョンホン #誰にでも秘密はある
タイトルは認める、だがしかしこれは(笑)

#딴따라
2016년4월20일〜2016년6월16일
#SBS 수목#드라마
#지성 #혜리 (#걸스데이 ) #강민혁 (#씨엔블루 ) #공명 (#서프라이즈 ) #이태선 #병헌 (2017년3월까지 틴탑 #엘조 ) 외


#タンタラ ~君を感じてる~」
やっと完走〜💦
全24話なのに完走に1ヵ月かかりました。(いつもなら2日で観終わる量なのに)
なんか疲れた...笑


〜以下、私の勝手な感想です〜


「イケメンですね」の演出家さんと「キレイな男」の脚本家さんとのことで、私の中で胸キュン期待値が高まりすぎたのかもしれません(笑)
ってことを前提に...

人生に挫折した人達が紆余曲折しながらも夢を叶えて成功するっていう、平凡な定番のサクセスストーリー。
その中に、チソン(事務所代表・ソクホ役)とヘリ(マネージャー・グリン役)とミニョク(ボーカル・ハヌル役)の三角関係が、薄〜く描かれている(中学生か!!みたいな)。
バンドが成功したのは良かったんだけど、ソクホとグリンは結局どうなったの??笑
え?え?って戸惑いながら終了。
色々事件とかあったはずなのに、どれも印象が薄い。

チソンssiの演技はさすがでした👏
彼の涙に吊られて泣けるシーンが何ヶ所も。
ミニョクくん、本業はドラマーなのに、歌も上手すぎ!!演技も上手い!!
韓国のアイドルって、ほんとスゴイ👏
ヘリちゃん...応答せよ1988に引き続き、今回もハマれなくてミアネヨ💦
何故か私的にヒロインとしてハマれないんです...

大好きなパク・シネちゃんカメオ出演、ソ・ガンジュンくん特別出演にテンション上がりまくった私なのでした〜😁


#韓国ドラマ #koreandrama
#チソン
#ヘリ (#Girlsday )
#ミニョク (#CNBLUE )
#コンミョン (#5urprise )
#ビョンホン (元TEENTOP の#LJOE )
#イテソン #パクシネ #ソガンジュン
#チョウミ司会の歌番組で歌ってたのがELF的注目ポイント💙

ようやく書き始める♥
たぷまじ好きすぎる
ビョンホンが来てくれたから泣いた。・゚(´□`)゚・。
一番好きな人が来てくれるしペンミヤバすぎたし興奮が未だに冷めません!!
#TEENTOP#angel#釜山#ロッテペンミ#泣けた
#cap#chunji#ljoe#niel#ricky#chanjo
#ビョンホン

突然の私が大好きK-POP紹介。
というか、ルックス最高な方たち。 ✩男性のアイドル✩

#teentop
#チャンジョ
#チョンジ
#ビョンホン
#boyfriend
#ミヌ
#infinite
#ソンギュ
#l
#b1a4
#ジニョン

子供のに頃の熱い友情😋😎👻
ボゴミが雑誌インタビューで、この後の3人の友情が描かれていないのが残念🙀と言ったことが書かれていましたね😝

ユンソンがラオナーの腕の中で、息絶えたとは言え無念で仕方ないですね🌱🌱 3人のオフショットは珍しいとかで〜👼👼🌿🌿💫💫🌙🌙 💜ドンヨン君のInstagramストーリー2回見れましたよ〜😋😋 ーーーーーーーーー

#ParkBogum
#박보검
#パクボゴム
#Bogummy
#朴寶劍
#朴宝剣
#구르미그린
#雲が描いた月明かり
#応答せよ1998
#replay1998
#花より青春アフリカ
#花より青春アフリカ編
#TNGT
#ユンソン
#ジニョン
#ビョンホン
#ドンヨン
#ソンシギョン

ボゴミも日本の雑誌で言っていましたね👼👼🌿🌿
ジニョン君、ドンヨン君と3人が揃う場面が最初しかなかったこと👻
3人の友情が余り深く描かれていなかったことが残念だったと👻

いつかまた共演出来ることを願いながら〜😋😋😎😎 ーーーーーーーーーー

#ParkBogum
#박보검
#パクボゴム
#Bogummy
#朴寶劍
#朴宝剣
#구르미그린
#Moonlight drawn by clouds
#雲が描いた月明かり
#応答せよ1998
#replay1998
#花より青春アフリカ
#花より青春アフリカ編
#TNGT
#ジニョン
#b1a4
#ドンヨン
#ユンソン
#ビョンホン
#セブ島
#セブ島旅行

@iam931123 's Instagram Update ❥ :
인형이야? 😍

TRANS : Are you a doll? 😍

#Byunghun93 #LeeByunghun #이병헌 #병헌 #ビョンホン #Byunghun #LJoe #엘조

Most Popular Instagram Hashtags