[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティーン

793 posts

TOP POSTS

最近バズりまくってるNikiが、JELLY11月号でビューティーンの#アンティークカラーで5色の髪色変身! さらに動物コスプレしてノリノリにダンスをするレアなスペシャル動画も公開してるよ。誌面では見られない姿は必見♪
#Niki #ニキ #jelly #jellymagazine #magazine #ジェリガ #ビューティーン #アンティークカラー #髪色 #ヘアカラー #セピアグレージュ #ベビーピンク #カーキアッシュ #クリーミーココア #ピンクコーラル

ビューティーンの人気アイテム「ポイントカラークリーム」のHOW TOムービーをNYLONがプロデュース!トレンドの寒色系カラーを使った染め方アレンジをチェックして、家でお手軽へアカラーチェンジにTRY♡
http://www.nylon.jp/beauteen #ビューティーン #nylonjapan #nylonjp #nylon #caelumjp


美容院行くの面倒で久々にセルフカラーしたら
ドンピシャなカラー剤に出会った😳
ブリーチしてない髪だけど全然使えるむしろ理想の色!!!!
私はセミロングで2箱使いましたっ✌🏻
#セルフカラー#メイクアップカラー#ビューティーン#グレーアッシュ#beauteen

#hoyu #ビューティーン

気づいてる方もいるけど、
いまInstagramの広告でも流れてるからぜひチェックしてみてね✔️ いろんな髪色に変身してるよ💕
#ヘアカラー #me #ミントアッシュ

.
ヘアスタイル💟
.
.
#コスモカラー #ビューティーン

撮影帰り📸髪色お気に入り❤︎
#コスモカラー #ビューティーン #サロモ #サロンモデル

髪色を変えて気分もチェンジっ!!!
とは言え、いつもアッシュ系だけど。

#ビューティーン
#ワタシカラー

http://watashi-color.jp/
#ワタシカラー #ビューティーン

イベント系もひと段落ついたから、また次の事初めて行かないとね🏃🏃🏃💋💕💕💦やっぱハイトーンにしてから活気づいたし髪の毛そろそろ染めないと…🤔💭
#コスモカラー #ビューティーン

MOST RECENT

そんなに緑じゃなかった

電気のせいでそう見えてただけやった、

寝癖も気にしない、どうせ仕事やし、もうなんでもいいの

なんか眉毛濃いし今日、なんで?ちょっとむくんでるし

ぷちだるポイントやわ

#グレージュ#モノトーングレージュ#セルフカラー#髪色#ヘアカラー#ビューティーン#むくみ#眉毛#ブーメラン

まさき、あ、かわい。(笑)

ほら言ったやんグレーすぎる

したいのはこの色じゃないねんって。

もっと暖色系がいい

動画ではマシに見えるけど実際グレーで若干アッシュ

どうせ抜けてきたら緑になるやつ。

最後まさき登場。

#まさき#髪色#すっぴん#きつい#セルフカラー#モノトーングレージュ#ビューティーン#クリーミーココアがいい




こないだ韓国行った時にパケ買いしたカラー剤🦄🌈
プディングの新色〜💜

だいぶ退色しちゃったしってことで、
やっと使いました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
本当は市販良くないし、美容院行くべきと思う💭

この色は、新色なだけに口コミもないしで半信半疑
だったけど、結果かな◎
(プディング自体のはYouTubeとか載せてる人いるよ〜)

写真じゃ伝わらないけど💔
目で見てラベンダー系だし、スモーキーアッシュだな〜って
わかるレベル✌🏻
めっちゃ紫〜にはならないし👌🏻✨

⚠︎ちなみに元々何回もブリーチしてる髪です⚠︎

私髪は今そんな長くないけど、
量が多めなので1箱だとギリギリだった。し、
少しムラかなぁ〜って思う。
イヤーキャップとかエプロンもついてる分、値段少し高めかな💭

いつも自分で市販使うときは、ずっと
#ホーユー#ビューティーン 使ってるんだけど、
発色いいから市販の中だとオススメ。
(#ブリーチ毛 じゃない人はNG🙅)

p.s.
後、#プディング は薬剤振る時にカチッと閉まる蓋じゃない分、飛び散りやすいから注意〜✩⸜(ू。•﹏•。 )


#オリーブヤング とか、韓国の薬局 で買えるよ〜💕

#hair#haircolor#selfhaircolor#colorling#koria#smokyashlavender#girls#girl#girly#pink#purple#lavender#푸딩염색#헤어컬러#셀프색상#プディンヨムセク#韓国#🇰🇷#韓国コスメ#韓国お土産#韓国旅行#カラー剤#セルフカラー#スモーキーアッシュラベンダー#オリーブヤング

*秋カラー*?(笑)
#セルフカラー です。
#ホーユー#ビューティーン #ポイントカラークリーム 使ってます。
でもこれは自分でカラーを調合したオリジナルです。
ターコイズとレッド、そして薄め用にコンディショナー
地毛が赤いので青を多めにしても表面には出ないけど、裏で働くように計算して染めました!
そのお陰でグレーに輝くパープルアッシュになりました♫
#イルミナカラー#トワイライト をイメージしてやったのですがビンゴやねっ。
.
メイクも合わせて #バーガンディー #プラム カラーを駆使してやりましたっ。
一歩間違えるとぶん殴られたみたいになるから難しい(笑)
ポイントメイクで毎回流行り物買ってると化粧品の在庫がヤバイので余程気に入ったもの以外は自分で混ぜて作ってます。
色の調合得意みたい。

*
なんやろ光でこの色😂ほんまこんな色したい😂
最近また明るしたすぎる😂💭
実際は右☞でもうちょいグレー感やけど
めっちゃいい色なた💛💜満足😉💗✌️
#久しぶりに #ブリーチ #セルフカラー #ジブンカラー #褒めてもらえた#次女撮影 #グレージュ #セピアグレージュ #ビューティーン #メイクアップカラー #haircolor #hairstyle #beautiful #happy #理想 #ミルクティホワイト #ホワイトカラー
さて、今週は木曜まで仕事👻頑張らんけど頑張ろか👻
掃除終わったし打ち合わせ行ってこー👻
#ワーママ #3児ママ #mama #年子ママ #女の子ママ #男の子ママ #事務 #自営

ベビーピンクで染めたほのぴです。派手すぎないピンクだから、髪色で気分を変えたい人や、ちょこっとイメチェンしたい人にもオススメ! ヘアアレンジも楽しくなっちゃう♪
#beauteen #ビューティーン #メイクアップカラー #アンティークカラー #ベビーピンク #セルフカラー #ジブンカラー #ヘアカラー #外国人風 #こなれ感抜群 #girl #cute #beautiful #beauty #fashion #hair #haircolor #harajuku #ヘアー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #コーデ

ゆり/19/アパレル業
ポイントアイテム:大好きなカーキ色のネイル
今のヘアカラーのポイント:どんな服にも合わせやすいカラー
#アンティークカラー #カーキアッシュ #シンプルコーデ #beauteen #ビューティーン #ヘアカラー #外国人風 #こなれ感抜群 #こなれ感 #こなれヘア #girl #cute #beautiful #beauty #fashion #hair #haircolor #harajuku #ヘアー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #コーデ

お家で、
ヘアカラー♡
また人形みたいって言われそう~^^; 髪伸びてきて、
一本じゃ足りなかったみたいでしゅ… 。・゚・(ノД`)・゚・。 #beauteen #ビューティーン #ミルクベージュ #箱とは違う発色
#これはこれで良し #hoyu #安上がり #泡 #ヘアカラー #haircolor #毛染め #美容 #美容院要らず
#来週もう一回やるかな

2017/09/07 22:15

橋爪舞/20/美容学生
ポイントアイテム:表と裏でデザインが異なるバッグ
今のヘアカラーのポイント:メイクが楽しくなるカラー
#アンティークカラー #セピアグレージュ #秋コーデ #beauteen #ビューティーン #ヘアカラー #外国人風 #こなれ感抜群 #こなれ感 #こなれヘア #girl #cute #beautiful #beauty #fashion #hair #haircolor #harajuku #ヘアー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #コーデ

Most Popular Instagram Hashtags