[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティーワールドジャパン2017

1525 posts

TOP POSTS

あくまでもイメージですよ!
イメージ❣️アハハ〜😝 お知らせです!
5/15〜5/17まで東京ビックサイトにてビューティーワールドジャパン2017のイベントに参加してます!
一般の方々も参加できる日本最大のイベントですので皆さん是非遊びにきて下さいね〜😀
待ってまーす😀

#ハワイ #ビューティーワールドジャパン #ビューティーワールドジャパン2017 #ハワイアンエアライン

ビューティーワールドジャパン 2017 ジャパンウェスト 
2017年10月16日 (月) ~ 18日 (水)
10:00 ~ 17:00
開催中です。
Ameli TriniteさんもREVIでブースを出してます「5-208」です。 
行ってみて下さいね♡
素肌美人、ナチュラル思考の方にもおすすめです

#美意識 #ビューティーワールドジャパン #ビューティーワールドジャパン2017 #west #ビューティーワールドジャパン2017ウエスト #REVI #陶肌トリートメント #飲む日焼け止め #開催中 #ハーブピーリング #銀座ロッソ #マイコスメ #mycosme #ルヴィ #Ameritrinite #極上美肌 #1度で実感 #REVIセラム #芦屋セレブ #素肌美人 #naturalbeauty

#BWJ
#ビューティーワールドジャパン2017
*
今年も行ってきました〜っ🎵
*
あんな人やこんな人にも会えた❤
愛ちゃん、おっきかったけどお肌キレイでした😆

大好きなchiaki先生のお手伝いをさせて頂きました。2日目はデモタイムだけでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
初めてお会いする職人エステティシャンの方々にもご挨拶が出来て嬉しかったなぁ❣️
来月のディパドゥーナパーティーも楽しみがいっぱいです💕
沢山のお客様といっぱいお話しさせて頂きありがとうございました。
#ビューティーワールドジャパン2017
#chiakiメソッド
#lcfテクニック
#職人エステティシャン
#chiaki先生

ビューティーワールドジャパンウエスト2017 最終日❣️
2人で来場したら、こんな荷物に😨
来年はキャリーバッグ必要かも💦💦💦
#ビューティーワールドジャパン2017 #いんてっくす大阪 #荷物多い #隠れ家サロンナプラ

脱毛体験で半分髭剃られ帰り少し恥ずかしかった…^^; #インテックス#ビューティーワールドジャパン2017

#tweleve
#ハーブ
#ハンド
#ビューティーワールドジャパン2017
痛くないハーブもあるんだよーっとハンドデモしてもらったよ✨

大好きなかおちゃんと💕
.
前の#髪型 が懐かしい😂
.
この前お誕生日のお祝いしてくれたの❤️
.
ありがとう😍
.
明日は#ビューティーワールドジャパン 行くよ🏃‍♀️
.
楽しみ❤️
.
#ビューティーワールド
#ビューティー
#美容
#美容の祭典
#ビューティーワールドジャパン2017
#私たち顔の造り方
#美魔女
#Peaudesvelours
#ポーデベロア
#名古屋
#bwj

#はるな愛
#楽しんごも
#ビューティーワールドジャパン2017
めっちゃ楽しかった❤️
エステの、予約とかもっとしたかったな、、。次回もまた行きたいな⭐️

MOST RECENT

インテックス大阪で開催されました #ビューティーワールドジャパン2017 へ行ってきました♡たくさんの美容グッズや企画、新製品に触れることが出来て刺激的で楽しかったです😋
*
帰りは、お客様に教えて頂いた #ハービスplazaent にあります #シュラスコ料理 専門店 #バルバッコア へ♡
*
サラダバーは種類が豊富でお肉もたくさんの頂けて大満足でした😋
*
#ビューティーワールド
#たのしんごさん
#発見👀
#美容 #インテックス大阪
#来月はネイルエキスポ
#楽しみ
#美容グッズ
#お肉料理
#ブラジル料理
#ヤシの新芽
#美味しかった

先日のビューティーワールドでの購入品✨
今回は買うものそんなにないかなーって思ってたけど、結局色々見てたら色々欲しくなるってゆう😅w
左前の品はネイルには関係ないけど、前から気になってたもの!!
自分に購入♪
こちらのご紹介もまた今度しますね😊
#ビューティーワールドジャパン2017#ネイリスト#リップアディクト
*
お電話、LINE@でご予約受付中💁
☎️07056630627
LINE@ID→『@vik6557l 』(@含んで検索)
お気軽にお問い合わせください♡
#ネイルシェリー#nailCherie
#ネイル#nail#ネイルサロン大阪#大阪市#鶴見区#城東区#今福鶴見#蒲生#横堤#放出#徳庵#パラジェル#パラジェルサロン#ココイスト#自爪を削らない#子連れOK#大人可愛い#大人女子#ハンドネイル#フットネイル

昨日のビューティワールド

芸能人も来てました。
はるな愛さん。ミスユニバース大阪代表の方、
時間の都合で見れなかったけど、石田純一さんと小石田純一さんが来てたそうです。

前日、マッコイさんもデューク更家さんが来ていたそうです。

芸能人の方は華やかで、パワーがある。これをオーラっていうんだろうね。

#ビューティーワールドジャパン2017
#はるな愛
#エステ
#マッコイ
#ノンエフ
#痩身

#bwj2017 #beautyworldjapan #osakajapan #7esthe #7beauty #7beautyacademy #尚尔优体#ビューティーワールドジャパン2017 #展会完美落幕,感谢各位客户一直以来的支持与厚爱!接下来奋战11月香港展会💕

ビューティーワールドジャパンー大阪ー今年も行ってきました😊

今年はお休みがあった娘と一緒に💗
大阪のBWJはエキスポ前でネイルはほとんどないけれど…気になってたビューティーネイラーさんブースに行ったら、南部先生がnail studioの使用方法詳しく教えてくださって…実際に撮ってみたらいい感じ💗

でも場所ないし…と思ったら、しまう時は超コンパクト!そして、えっ!?って言う位激安で思わず私も娘も購入💗
ネイルの写真にこだわるお客様には使用してもらいと思います💗

ほんとは集塵機迷ってたんだけど…笑

他…美容ブースいっぱい回ったり体験してきました😊
ダイエットチョコレートも欲しい

はるな愛さんとすれ違ってこんにちは😃って言われた💗

そして…ほしいものありすぎて困った😅😥💦
#beautyworldjapan #beautyworld #ビューティーワールドジャパン
#ビューティーワールドジャパン2017 #ビューティーワールド#大阪#インテックス大阪 #美容#ダイエットチョコ#ダイエットチョコレート#nailstudio #カメラ女子#カメラ#beauty#nail#nails#lunch#ランチ#intex #osaka#bwj#photo#ネイル#ネイリスト#美容師

ビューティーワールドジャパンウエスト2017 最終日❣️
2人で来場したら、こんな荷物に😨
来年はキャリーバッグ必要かも💦💦💦
#ビューティーワールドジャパン2017 #いんてっくす大阪 #荷物多い #隠れ家サロンナプラ

ビューティーワールドジャパンウエスト最終日❣️
美容と健康に関しては、まだまだ進化を遂げていました😃
私が施術体験をしているのは、ラジオ波と低周波が同時に出る機械🌟
いつも施す側ですが、今日は施してもらえ満足❣️
#ビューティーワールドジャパン2017 #大阪 #ウエスト #ラジオ波施術 #美容と健康 #進化 #楽しい #体験 #リラクゼーション #インテックス大阪 #見本市

10/16
梶原さんとビューティーワールド!
ネイルのライト持ってないのに
先に筆だけ買うってゆーwww
やっとプッシャー買えたー!!
で、マッサージに癒され、
色んなもの試飲して⸜( *´꒳`*)⸝
スタバカードも貰って♡
.
たこ焼き食べて、スタバ長居して、
ちょこっとインスタlive映り込んでw
ラーメンで締める!
.
思ってたよりうちら会う頻度高めww
充実の休日をありがとう❤
.
#ビューティーワールドジャパン2017

インテックス大阪にて西日本最大のエステの展示会ビューティーワールドジャパンウエストに3日間初出展しました(^_^)
ホンダメディカルが代理店をしている高気圧酸素ルームとO脚矯正改善マシンのスタイレックスQを展示しました(^_^)
#ビューティーワールドジャパン#ビューティーワールドジャパン2017 #インテックス大阪#高気圧酸素ルーム#酸素ルーム#高気圧酸素カプセル#酸素カプセル#O脚矯正改善#O脚矯正#O脚#スタイレックスQ#スタイレックス#ホンダメディカル#疲労回復#美肌効果#集中力アップ#二日酔い解消#ダイエット#ケガの早期回復#目の疲れ解消

💆💄
ラッシュ通勤とヒールの長時間立ち勤務に
一時はメンタルやられかけたけど
新しい知識も学べて
来場者の大半がお肌ピカピカで感化されたし
自分の中国語が役に立たへんもんで
しっかり勉強しないとなと本気モードになれそうで
この三日間吸収できることたくさんあって
すごくためになりました💕💕
何事も経験やなーと思う!!ありがたい!!
#美意識向上#やる気向上#頑張る
#ビューティーワールドジャパン2017
#ビューティーワールドジャパンウエスト
#ビューティーワールドジャパン
#ビューティーワールド
#ジャパンウエスト#インテックス大阪#セントラルコーポレーション#イベントコンパニオン
#japanwest#beautyworld#intexosaka#1018

16日(月)に行ってきました!
ビューティーワールド ジャパン (大阪)✨✨
美容市…といったところでしょうか?

写真は、私がお世話になっている
JAPAN BROWTIST SCHOOLのブース(アイブロウの学校)
#JBS ⚠︎JSBではありません
眉は人生変えられますよ!
良くも悪くも…

たまたま行った時間
デモストレーションと重なり
すんごい人💦💦
先生方お忙しそうで
挨拶ろくにできなかったー😢
(目合って手を振る👋しかも無駄に高速w)

違うブースで
はるな愛さん見た|д꒪ͧ)…
思ったより身長低かった(*゚O゚*)
可愛かったけどね♡
楽しんごさんや、デューク更家さんもいらっしゃったようで…
その二人は見つけられませんでした〜

次行く時は
もうちょっとお金💸持って行こwww
いろいろ興味あるものが多すぎるwww

#はるな愛さん
#実は誕生日一緒
#ビューティーワールドジャパン2017

今年もビューティーワールドジャパンに行ってきました♪行きしも帰りも、結構車混んでた( ノД`) 酵素飲みまくり、体験しまくり、お昼ご飯なんか食べずに夢中でした!(笑)
ネイルズユニークのポリジェルとやらが、とてつもなく良かった!!欲しいー!!
今回、ネイル用品より化粧品関係が気になり、そればっかりでした(^^;
年とともに、見るところが変わりました(笑)

#ネイルズユニーク #ポリジェル #ジェルとアクリルのいいとこ取り #エステプロラボ #ハーブティー #ナチュラルショップ株式会社 #joli #ジョリセラミドクリーム #インククレンジングバーム #ファスティングアドバイザー #気になるものいっぱい #サンプル沢山くれた #geki #寿康美
#ビューティーワールドジャパン #インテックス大阪 #ビューティーワールドジャパン2017 #行ってきた #楽しんご #はるな愛 #石田純一も来てた #写真ないけど

昨日はかぁみと#ビューティーワールドジャパン 😍🙌🏻💖お互い買い物止めよって言うてたのにまぁまぁ買ってしまった🤣爆笑 何回も買うか迷ってた#mtg#プロージョン #ゲット した😁💖💖💖ついでにガスと化粧水の詰め替え用と炭酸の洗顔まで一緒に購入。笑 これは気合入れて続けないと😤💕笑 しかしMTGの営業さんはほんまに勧め上手‼️笑 全部欲しくなる😭😭かぁみとも喋りたい話めちゃあったのにずっとあれいい、これいいって話してて全然話し出来ひんかった🤣あー楽しかった😍😍💖💕💖#beautyworld #ビューティーワールドジャパン2017 #ビューティーワールドジャパンwest #instagood #instalike #instgram

さくちゃんが誘ってくれて、ビューティーワールドジャパンへ💕💅🏻💄💆🏼🇯🇵
去年も行きたかったけど仕事で行けなくて😢
想像以上に楽しめた👻💕
遅いランチしながらひたすら喋った🤤
さくちゃんまたね〜っ💋
#私達おもろすぎてしんどい
#後輩のくせにばりいじってくる
#そういうとこ😡
#すき💓

ANGIE beauty waxing
こんばんは。スタッフのミヤコです。
昨日は南港で行われたビューティーワールドに行ってきました♡ブラジリアンワックスはもちろんのこと、最新コスメや顔面矯正や整形まで、いろんなブースを回ってきました^_^
・・・
アンジーの顧客様が、喜んで頂けるものを…と思い、たくさん情報を仕入れてきました♡ご興味のある方は、背術中ぜひ、ビューティートークを楽しみましょう♪

#堺東ブラジリアンワックス
#ブラジリアンワックス
#ハワイ
#海外セレブ
#旅行
#マツエク
#ネイル
#秋ネイル
#大阪
#堺
#三国ヶ丘
#北野田
#中百舌鳥
#ブロウテイスト
#ビューティーワールドジャパン2017
#ビューティーワールドジャパン

.
ビューティーワールドウエストありがとうございました😊💆✨
.
たくさんの出会いに感謝💕です。
.
NEWメンバーも多く、新たなRecella💆メンバーでBWW臨みました♡楽しかったです💕
.
#ドクターリセラ#ノーファンデ#美肌#ビューティーワールド大阪#ビューティーワールドジャパン2017#真面目写真 からの#グダグダ円陣#男性陣の少なさ

Most Popular Instagram Hashtags