[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティーシルクコットン

21 posts

TOP POSTS

以前に編んだアームカバーを友達に取られてしまったので(笑)
また新たに編んでみました。
今度は違う模様編みにしたけど、ところどころ間違えちゃってます💦
自分用のだから、まっいいか〜😆

我が家の庭で咲いてるバラが満開です🌹
#uvカット #アームカバー#ビューティーシルクコットン#バラ

かぎ針2号で編むなんて初めて。細い!
なかなか増えなさそう笑

3/25 2模様

#crochet #かぎ針 #ビューティーシルクコットン

michiyoさんのプルオーバー、子供用で完成しました♪ ビューティーシルクコットン1本取りで大人サイズで、小学2年生ぴったり。
#ビューティーシルクコットン #michiyo #色も丈も選んで楽しいニットの普段着 #糸を一度も切らないプルオーバー #michiyoknit

ラベリーから、フリーパターンのアームカバーを編んでいます。

車を運転することが多いので、これで日焼け防止になるかな。

右手はもう編めているので、これは左手。肘上までの長さにしたいので、まだあと100段くらいはあるかな。

レースパターンがあるので、単調にならず楽しく編んでいます😊

#編み物 #アームカバー #ラベリー #フリーパターン #毛糸ピエロ #ビューティーシルクコットン #輪針 #趣芸 #knitting #ravelry #freepattern #pierrotyarns #beautysilkcotton #syugei

お義母さんに編んだストール。
明るいカラシ色で、一緒にプレゼントしたアンサンブルの差し色になるはず🎶

#ストール #手編み #棒針編み #ビューティーシルクコットン

センターから帰ってきたらいっぱい届いてた(๑º ロ º๑)!! #グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#箱買いして飲んでる
#毛糸ピエロ
#ベーシックコットン
#meetang さんの #切り株 編みます
#ビューティーシルクコットン
#アームカバー 編みます(今更)
糸いっぱいあるんで切り株欲しい方、いませんか(笑)

UVカットのコットン糸で靴下編んでみました。糸が細くて割れやすく、しかも模様入りだったので結構時間かかってしまいました💦
これでサンダル履いても、汗でベタベタしないで済むかな?

#手編み靴下#knitting#socks #毛糸ピエロ#ビューティーシルクコットン
#クリスマスローズ

糸を一度も切らないプルオーバー、大人用は藤紫で編みました。
重ね着で着れるかなー。
糸はビューティーシルクコットン藤紫の2本取りで。
#michiyoknit #糸を一度も切らないプルオーバー #色も丈も選んで楽しいニットの普段着 #michiyo #ビューティーシルクコットン

MOST RECENT

センターから帰ってきたらいっぱい届いてた(๑º ロ º๑)!! #グリーンダカラ
#やさしい麦茶
#箱買いして飲んでる
#毛糸ピエロ
#ベーシックコットン
#meetang さんの #切り株 編みます
#ビューティーシルクコットン
#アームカバー 編みます(今更)
糸いっぱいあるんで切り株欲しい方、いませんか(笑)

ラベリーから、フリーパターンのアームカバーを編んでいます。

車を運転することが多いので、これで日焼け防止になるかな。

右手はもう編めているので、これは左手。肘上までの長さにしたいので、まだあと100段くらいはあるかな。

レースパターンがあるので、単調にならず楽しく編んでいます😊

#編み物 #アームカバー #ラベリー #フリーパターン #毛糸ピエロ #ビューティーシルクコットン #輪針 #趣芸 #knitting #ravelry #freepattern #pierrotyarns #beautysilkcotton #syugei

以前に編んだアームカバーを友達に取られてしまったので(笑)
また新たに編んでみました。
今度は違う模様編みにしたけど、ところどころ間違えちゃってます💦
自分用のだから、まっいいか〜😆

我が家の庭で咲いてるバラが満開です🌹
#uvカット #アームカバー#ビューティーシルクコットン#バラ

かぎ針2号で編むなんて初めて。細い!
なかなか増えなさそう笑

3/25 2模様

#crochet #かぎ針 #ビューティーシルクコットン

糸を一度も切らないプルオーバー、大人用は藤紫で編みました。
重ね着で着れるかなー。
糸はビューティーシルクコットン藤紫の2本取りで。
#michiyoknit #糸を一度も切らないプルオーバー #色も丈も選んで楽しいニットの普段着 #michiyo #ビューティーシルクコットン

michiyoさんのプルオーバー、子供用で完成しました♪ ビューティーシルクコットン1本取りで大人サイズで、小学2年生ぴったり。
#ビューティーシルクコットン #michiyo #色も丈も選んで楽しいニットの普段着 #糸を一度も切らないプルオーバー #michiyoknit

お義母さんに編んだストール。
明るいカラシ色で、一緒にプレゼントしたアンサンブルの差し色になるはず🎶

#ストール #手編み #棒針編み #ビューティーシルクコットン

サマーベレー帽完成🐬
編む➡︎試着➡︎ほどく➡︎編むを繰り返した甲斐があっていいサイズに仕上がりました^o^

使った糸は #ド・ランジュ #ビューティーシルクコットン の引き揃え

8号針と6号針を使用🎈

#zakkaストアーズ #毛糸ピエロ #サマーベレー帽 #かぎ針編み #かぎ針 #編み物 #あみもの #crochet #crocheting #beret
#Tシャツつめて撮影 📷

Most Popular Instagram Hashtags