[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティーコンサルタント

1064 posts

TOP POSTS

とっても、素敵なお部屋にお招きいただいて^ - ^

ボディチェックをさせてもらいました💕

#ビューティーコンサルタント
#三反田陽子
#東京
#恵比寿
#ウェスティンホテル東京

このスカートは、後ろが好きなので、よく着ます♡

今日は、久しぶりの単発セッションです(o^^o)

#公開ボディケア
#公開ボディメイク
#ビューティーコンサルタント
#タイトスカート

紫陽花♡今日は、リピーター様の単発セッション✨8カ月ぶり!cカップがGカップに💕わぁお!! #公開ダイエット
#公開ボディケア
#ビューティーコンサルタント
#三反田陽子
#東京

【デブの時の方が、努力してわ】
どれだけ、余計なものを削ぎ落とせるか。

それは、価値観だったり、習慣だったり、思ってることと違うことをしてる違和感だったり。

この右側ね、アラサー以前の私なんですけどね。

確かね、大手エステで200万くらい使った後だね。

なのに、これって、どーゆーこと?? ・

私自身も自分のことなのに、どーゆーこと?って思っちゃうよね(笑)

何もしてないならわかる

けど、
頑張って、なんでこれ?


走ったり、
食事制限したり、
でも、辛すぎて、
リバウンドして

でも、
あきらめきれなくて
体脂肪は、30%を超えてたよね。 ・

そんな私が、
好きなカラダになれたんだから、なれないはずないって思ってる

ほらね、やっぱり、
自分で自分のカラダはつくれるんだよ。

https://ameblo.jp/santan0825/entry-12319989580.html

#ビューティーコンサルタント #三反田陽子 #元デブ #ダイエット成功 #リバウンドなし #アラサー から #アラフォー#体験レッスン #募集中 #マイナス10キロ 以上

MOST RECENT

Good morning Sapporo ❄️
.
.
Now, it's soooo fine day!
But!
Too cold for me😵
.
.
.
一日中 気温が上がらないらしいです😨
.
.
.
恐ろしい…。。。
そして、恐ろしいくらい いい天気☀️
.
.
.
.
今日は、朝から スケジュール盛りだくさんです🗓
.
.
こちらのホテルで、午前中は 美容関係のオーナーさんの、トレーニングをします✨✨
@century_royal_hotel_sapporo .
.
美容室 理容室 エステサロン のオーナーさんが、お越しになられます❕
.
.
今年はこれが最後の札幌出張です。
.
年末に向けて、また 来年に向けての ストック型収益モデルの構築に関して トレーニングです。
.
.
美容関係の店舗は、どうしても現場での技術売り上げばかりになります。
.
今の売り上げを倍にするには?
第3の収益が作れたら?
そんなお話から、この札幌に来るようになって 一年です。
.
.
少しずつ 形になってきてますよ😍
さて、準備をしましょうか❕
.
.
.
.

#札幌出張
#雪山
#今日は寒いです
#お仕事盛りだくさん
#センチュリーロイヤルホテル
#alwayshappy
#alwayssmile
#alwaysyoung
#10歳若く美しく
#内側から輝く若さを
#人生楽しく
#一度きりの人生
#やりたい事やる
#みんなでhappyに
#美容
#ビューティーコンサルタント
#プロデュース
#トータルビューティーサロン展開
#新規事業
#美肌作り
#美肌プロテイン
#洗顔マシン
#最先端テクノロジー
#サロンオーナー
#agingcaresalon Shine
#あなたが輝くお手伝いします✨
〜DMからお問い合わせ下さい〜

#今日の1日
今日は目まぐるしく慌ただしい1日でした~🙋
*
*
*
4:00起床~片付け、ナリスのあれこれ

5:00#お弁当作り#朝ごはん作り

6:30#メイク#着替え

7:00#子どもら起床+#朝ごはん

8:00#訪問エステ 準備

8:30次男サッカー連れていく
(長男は8:45ひとりで野球へ出発)

9:00訪問エステ+#ブレイクタイム🍴

11:30帰宅~エステ準備

12:00#自宅エステ

14:30友だちと#ケーキ屋さんへ

15:30友だちと次男迎え

16:00サッカー終了

17:00帰宅

18:00#佐川急便集荷、荷物受け取り

18:30入浴、片付け

19:30夫帰宅

20:00晩ごはん

21:00次男入眠

21:30洗い物、洗濯物干し

等…。
*
*
*
終わりが見えぬ(笑)
*
*
*
とりあえず
1枚目は
友達んちでいただいた【#アップルパイ】が美味しかったのと【#ディズニーティー】が可愛くてもったいなかった(笑)
*
*
*
2枚目は
高槻の友だちがモニターしてからどんどんきれいになって可愛くなっていく姿が嬉しい一枚(*´∀`)♪💓
*
*
*
あたしの『#ナリス』の想いを、うん、うん、と聞いてくれ
「よい会社(ナリス)に出会えてよかったですね😊」
と言うてくれたことが嬉しすぎた💟
*
*
*
これからもきれいになるお手伝いさせていただきますのでよろしくおねがいします!✨✨
#ナリス化粧品#ビューティーコンサルタント#大阪市#大阪市平野区#販売所目指します#とりあえず#グランドビューティーコンサルタント#GBC#きれいになりたい人募集中#スキンケアモニター募集中#クレイマスク#石膏パック#超音波エステ#ソニック

こんにちは!インターンシップ担当の杉山です!
*
今日は城西大学の学内説明会にお邪魔してきました‼︎毎年参加させて頂いて思うのは、城西の皆さんほんとに遅くまでたくさんの会社さんを見て回っていて熱心だなぁと☺️またこれだけたくさんの企業を一気に見て回れる機会を大学が準備して下さっている事も素晴らしいと思います✨
今回コクミンのお話を聞いて#インターンシップ に直接エントリーして下さった方もいらっしゃいます💕まだまだインターンシップのエントリーも受け付けておりますが、関東は毎年#薬局体験会 が大人気で予約がすぐに埋まってしまいますので、気になっている方はぜひエントリーをお待ちしております‼︎
*
#就活 #就職活動 #コクミン #コクミンドラッグ #ドラッグストア #関東 #薬学部 #薬剤師 #薬学生 #ビューティー #ビューティーアドバイザー #ビューティーコンサルタント #コクオー #薬局 #ドラッグストア #インターン #インターンシップ #店舗見学 #薬局見学 #薬局体験会 #kokumin

-
오늘도 루미스파 나잇🌙

지난밤 아주 잠깐올렸다가 내린
만취루미영상에 엄청난 파장을 일으켰던 기분좋은 하루.
이렇게 나의 존재를
존중해주고 사랑해주는 사람들이 많다니.

더 감사하며 살아야겠음을 느끼는 요즘.

#살며사랑하며
#루미스파나잇
#일상#셀프케어#홈케어
#lumispa
#nuskin
#twinkle
#ニュスキン
#ビューティーコンサルタント
#ビジネス
#フリーランサー

#老化角質
*
*
*
久々にエステしてくれた子の汚れ💨
#ルクエ #オールパーパスローション を朝晩では使ってくれています。
*
*
*
本日は

#マジェスタ #ダブルクレンジングフォーム で洗顔したあとに
#メガビューティー にて
#ふき取り用化粧水#保護用化粧水 をしたあとの#コットン です😲
*
*
*
#余分なものを取り除き必要なものを与える
#ナリス化粧品#美容理論 です。
*
*
*
余分なもの→あか、あせ、あぶら
のうち水溶性「あせ」、脂溶性「あぶら」の汚れは、ダブルクレンジングフォーム でも落とせますが、それでもとれない汚れが「あか」=『老化角質』になります。
*
*
*
人のお肌は28~30日で生まれ変わります。しかしお肌のお手入れの方法や年齢を重ねることにより生まれ変わる速度が遅くなったり時間がかかったりすることがあります。
*
*
*
分厚い老化角質があるのに、化粧水やいいクリームを使ってもお肌の奥にはなかなか浸透しないのがイメージできますか??
*
*
*
ナリス化粧品では昭和20年代からその「老化角質」に着目し、『ふき取り用化粧水』を開発し、更に研究を続けています✨
*
*
*
そこに一緒に使ってもらいたいのが【#メガビューティーL×H】です✨
*
*
*
家庭用美顔器としてナリス化粧品が女性でも持ちやすい、#デイリーエステ に取り入れてもらえるようにと開発されたのが2枚目写真です✨
*
*
*
普通にコットンでふき取りをするよりも4倍の効果を発揮してくれ、更には普通のコットンではとれない汚れ→毛穴の奥まで入り込んだ『#タバコの煙』『#排気ガス』までとってくれます✨
*
*
*
その他には#hot機能#LED のローラーもついており 1台で3役、4役以上の働きがあります🍀
*
* *
通常価格33000円(+税)ですが、フレフレでoffになったり、モニター体験者には特別なoff価格があったりします🌿✨
*
*
*
スキンケアモニター体験者にはメガビューティーL×Hが1週間のレンタルが付いているので、しっかり体験していただくことができます🌼
*
*
*
スキンケアモニターは初めてナリス製品をお使いいただける方への内容となっております✨
*
*
*
気になる方は是非モニターから始めてみませんか??(*^^*)🌿
#ビューティーコンサルタント#ビューティーアドバイザー#エステティシャン#大阪市平野区

•*¨*•.¸¸♬(♥Ü♥)↑↑•*¨*•.¸¸♬ 今日は私にとって2017年今年最後の締め括り✨✨ ビューティーコンサルタントの試験でした🎀😉🎀 朝からドキドキ💓💓💓 MAX

無事に合格✨✨して
ちょっとホットしました(♥Ü♥)↑↑♡ junkoさん沢山•*¨*•.¸¸♬
メイク💄レッスンやらアドバイスありがとうございました🙏😃✨✨ 感謝 感謝です⑅◡̈* そして、エステに💆来てくれた皆様
はなちゃん
梅田さん
沢山の方の協力🤝
ありがとうございました💓😉💓 #目標クリア
#まだまだ学ぶことたくさん
#ビューティーコンサルタント
#BC認定
#ドキドキ
#artbeautysalon66
#女子力
#2017
#博多マルイ店
#3階
#太宰府店
#毛穴エステ

#メーキャップフェスタ2017
in#大阪国際交流センター
*
2017・12/5(火)☀
*
*
*
待ちに待ったメイクフェスタでした✨
予選を勝ち抜いた総勢82組のチームが力を出しきった本選!!
*
*
*
佐々木メーキャップアーティストの最新のメイクがびっくりなメイクshowからはじまり、各チームのウォーキングがありました🏃💨
*
*
*
どのチームも素晴らしかったです!!
時間の関係上最後まで見れなかったけど来れてよかったなぁー(*´∀`)♪
#ナリス
#ナリス化粧品
#ビューティーアドバイザー
#ビューティーコンサルタント
#エステティシャン
#余分なものを取り除き必要なものを与える
#美容理論
#メイク
#楽しい
#輝いてる
#キラキラ
#前に進んでいく
#勇気

月曜日第二部のキッザニアへ。
園児向け割引対象日だったので、2部でも小さい子が多かった💦

午後4時から9時まで二人ともほぼ休みなく働きました。

今回は蒼汰は完全に単独行動だったので、母は、紗羅がお仕事に入るたびにウロウロと蒼汰を探し回りながら過ごしてよく歩きました👣

なかなか見つけられず、見つけた時はお互いにビックリ(゜o゜)‼ (゜o゜)‼ 二人とも前はいつも同じ仕事ばかりやってたけど、今回は初めての仕事も色々やって、また世界が広がった様子✨

帰りは道も空いていて下道でも車で30分~40分くらいなので、紗羅にとってはご近所感覚…💧 明日も行きたい❤
公園じゃないんだからねーf(^_^; #キッザニア #東京 #お仕事 #体験
#ウェディングセレモニー #ビューティーコンサルタント #バスガイド #町歩き #クッキング #ミルクハウス #欲張り #6才 #10才 #kidzania #job #なりきり

お風呂タイム🛀

移動の多い私の マストアイテム✨✨✨
.
.

浮腫んだ脚も 一発解決😁
.
.
足の裏 足首 膝の裏…
片脚5分の ミラクルケア✨✨✨これだけでヒールで👠歩き回った脚をスッキリケア出来ます❕
.
肩凝りのケアにも マストアイテム‼️
.
.
.
ホテルのお風呂って🛀、ゆーっくり入れるから好き😍
.
Wi-Fiつないで動画見たり…
音楽聴いてみたり…
たまには クラシックとか聴いちゃう✨✨
.
.
.
一度、調子乗ってドラマ見てたら 水没させた事あるー(笑)iPadが湯船に沈没ー。。。
.
忘れもしない、名古屋駅のマリオットホテル❕
翌日 朝一 アップルストアに行ったー(笑)
.
.
.
と言うわけで、私のお風呂🛀マストアイテムのご紹介✨
.
.
セルフメンテナンスって 大切だよーーーーー‼️‼️
.
.
.
#alwayshappy #alwayssmile #alwaysyoung #10歳若く美しく #内側から輝く若さを #人生楽しく #一度きりの人生 #やりたい事やる #みんなでhappyに #美容 #ビューティーコンサルタント #トータルプロデュース #agingcaresalonShine #あなたが輝くお手伝いします✨#その日の疲れはその日のうちに #セルフメンテナンス #お風呂タイム
〜DMからご連絡下さい〜

こんにちは!インターンシップ担当の杉山です!
*
今日は来年掲載予定のマイナビさんの取材で、プロの方に撮影して頂いています📸
とーっても綺麗なお写真を撮影して頂いて、人事部長の榛村も大満足のようです🤗
*
#就活 #就職活動 #コクミン #コクミンドラッグ #ドラッグストア #関東 #薬学部 #薬剤師 #薬学生 #ビューティー #ビューティーアドバイザー #ビューティーコンサルタント #コクオー #薬局 #ドラッグストア #インターン #インターンシップ #店舗見学 #薬局見学 #薬局体験会 #kokumin #漢方 #マイナビ #撮影

.
.
.
本日、この土曜日のなか
キッザニア甲子園へ行ってきた。
かなりの人やったけど
色々職業体験出来たから
まぁ、よかったと思う( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
大人も子供が頑張ってる姿が
可愛くて凪沙も楽しかった♡
お金は使えなかったから
キッゾは銀行に預けてきたよ
また、行くことになりました
( ´•ω•` )
.
そのあと、天王寺へ移動し
ジブリの立体建造物展へ
こちらもかなりの人で
全然見れなかった。
立体建造物だけみて帰ってきたわ。
(❁´⌔`❁)/今度一人でゆっくり行こう。
.
晩ごはんはブッフェでご飯。
心寧は、デザートのオレンジが
好きやったとさ(´;ω;`)飯は←。
.
心寧は、デザート食べてたけど
帰りに31アイスクリームで
ミニオンのアイス食べて
帰ってきた、今さっき←。
今日もいっぱい歩いて
いっぱい遊んだわ、疲れた。
今度は、どこ行こう?
凪沙も楽しみにしてるよー。
.
#キッザニア甲子園
#キッザニアデビュー
#キッザニア
#キッザニアでのお金はキッゾ
#1回のお仕事体験で8キッゾ
#8キッゾって少なくない
#職業体験
#ファーマー
#ビューティーコンサルタント
#キャビンアテンダント
#マンガ家
#医薬研究者
#看護師
#セールスドライバー
#CAさんにお肉かお魚聞かれてお肉と答えた私
#セールスドライバーは配達業者
#クロネコヤマト決まってる
#看護師はエセコウノドリ先生らしい
#食品系は出来なかった
#次はピザ屋がしたいらしい
#姉また連れていく感じやん
#ガンバって連れてくわ
#ジブリの立体建造物展示
#めっちゃ人
#全然見れなかった
#今度一人で行こうと思う

今日は 東京出張✈️
.
.
とーってもスカイマークさんにお世話になっております✈️
.
半端無く乗ってる気がするー(笑)
一か月の移動距離 結構すごいよ!
スカイマーク マイレージサービスあったら… すごいやろなー(笑)(笑)
.
.
.
今日は 朝からイイこと沢山✨✨
.
.
ラッキ〜🍀がいっぱい✨
素敵な1日になる予感😍
.
.
.
羽田空港のラウンジで、少し仕事してから向かいます!
.
.
.
#alwayshappy #alwayssmile #alwaysyoung #10歳若く美しく #内側から輝く若さを #人生楽しく #一度きりの人生 #やりたい事やる #みんなでhappyに #美容 #ビューティーコンサルタント #トータルプロデュース #agingcaresalonShine #あなたが輝くお手伝いします✨
#羽田空港 #東京出張 #空港ラウンジで一仕事

살면서 아아아주 가끔 가뭄에 콩나듯이 코수술 했냐는말을 듣는다 ;; 어디서 망쳤냐는고 물어보는건가 🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ

그나저나 간만에 눈다래끼 출현😣

청결이 원인이라던데 그럼 원시시대 사람들은 평생 눈다래끼 달고살았으려나 ㅋㅋ

부정하고 싶지만 장거리 이동이 많아서 차에서 쪽잠자느라 못씻을때 많았던거 인정🤭😬

그러하더라도 뭉퉁코에 안구불결이면 어떠냐~피부가 갑인데 ㅍㅎㅎㅎ
#차스타그램
#lumispa
#韓国人
#美肌カウンセラー
#ビューティーコンサルタント
#韓国メイク
#일본뉴스킨
#selfie
#メイク
#コスメ
#美顔器

#ブロガー
#トータルビューティーサロン
#ニュースキン
#daily
#miyoskin
#japanlife
#スキンケア
#撮影
#自撮り
#韓国人肌

#ガルバ
#ニュースキンビジネス
#化粧品
#自宅サロン
#エステ
#オシャレ
#셀스타그램
#일본일상
#ルミスパ

🎄今日から12月🎄🎅🏻
.
.

街中が クリスマス🎄🎅
.
.
.
ルミナリエの試験点灯してましたー✨✨
.
.
.
今年 早すぎやろー(笑)
歳とった証拠かな❕
それとも… 充実してた証拠かな😁
.
最高のクリスマス🎄
最高の年越しを迎えるために、走ろう‼️
.
.
.
.
髪切りましたー😊
久々の前髪✨
傷んでた髪を切って…
運気アップ⤴️⤴️
.
.
.
明日は、手帳の中身 買おう‼️
.
.
.
.
.
.

#alwayshappy #alwayssmile #alwaysyoung #10歳若く美しく #内側から輝く若さを #人生楽しく #一度きりの人生 #やりたい事やる #みんなでhappyに #美容 #ビューティーコンサルタント #トータルプロデュース #agingcaresalonShine #あなたが輝くお手伝いします✨
〜DMからご連絡下さい〜

#クリパ&;感謝祭】
*
*
*

2017・11/30(木)
毎年恒例となった#ユニバーサルポートホテル #RICORICO さんにて、#ランチバイキング でしたぁー!!
*
*
昨年より、お客様も増え総勢50人以上??みんなで楽しく過ごすことができました🍴✨
*
*
*
お客様には#抽選会 もあり【リーダー賞】【マネージャー賞】【社員さん賞】で10人も当たるチャンスがありました✨✨
最高級の#セルグレースシリーズ も準備されてたよ!
あたし1人でかい声で
「いいなぁー」「うらやましー!」とか言うてたら、抽選会盛り上がったあとなんと!
『ビューティーコンサルタント以上の人にも何かないとブーイングが来るので準備しましたぁー!!』
『なんと!!#ヴィトンですよー!』✨✨✨
*
*
*
きゃー!!!
めちゃみんな大盛り上がり!
結果はあたし当たらんかったです(涙)(笑)
*
*
*
でもみんな参加者全員、#ナリス健康食品 の【#サジコラドリンク】もらえたし、楽しかったし、一緒に座ったメンバーと盛り上がれたし、【#夢】も語れたからよかったぁー(*´∀`)♪
*
*
*
来年もメンバー増やして絶対参加するぞ!!!
プレゼント当てるぞー!!!
*
*
*
#モモティメンバー 2018年もよろしくおねがいします!
#ナリス化粧品#健康食品#ゴールド会員#定期便#お得に買えます#ビューティーコンサルタント#エステティシャン#大阪市#此花区#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#クリスマス#感謝祭

今日は 岡山で、美容室のスタッフトレーニングでした✨✨✨ 新規事業の一環で、オーナー仲間さんが3名聞きに来られてました😁

新たなビジネス展開の予感✨✨✨ また、岡山には改めて来まーす❕

にしても、岡山。
近いわ😊嬉しい(笑)

最後は、駅前の巨大なAEON MALLのサンマルクで打ち合わせもして、今から新神戸に帰ります❕

#alwayshappy
#alwayssmile
#alwaysyoung
#10歳若く美しく
#内側から輝く若さを
#人生楽しく
#一度きりの人生
#やりたい事やる
#みんなでhappyに
#美容
#ビューティーコンサルタント
#プロデュース
#トータルビューティーサロン展開
#新規事業
#美肌作り
#美肌プロテイン
#洗顔マシン
#最先端テクノロジー
#サロンオーナー
#agingcaresalon Shine
#あなたが輝くお手伝いします✨
〜DMからお問い合わせ下さい〜

私が勝手に企画させて頂いた12月末までのキャンペーンには《アロマタッチトリートメント》も入れておりますよ〜!

100%純粋なアロマオイルを細胞まで届け、
エネルギーの滞りを改善し、
細胞、オーラ、チャクラまでも整える、
スペシャルセラピーとなります。

見た目の美しさをめざすだけではなく、
『内面からにじみ出る美しさ』にも着目しております。






#エステティシャン #ビューティーアドバイザー #ビューティーコンサルタント #エステ #出張エステ #美容 #ナリス #アロマタッチ #doTERRA #doTERRAjapan #beauty #アロマ #エッセンシャルオイル 
#essentialoil #美 #綺麗 #キャンペーン #フリーランス 


今日は管理栄養士の @i_ayamin さんによる栄養セミナーでインナーケアのお勉強を✍️
.
毎日の栄養管理はやってるつもりじゃ意味がなくて、何が足りていないかまず知ることから😌

はちみつ肌づくりには、
内側からのケアもかかせません🥕🥝🍋 .
.
大阪⇄東京でもオンラインで特別に招待していただいて、より深い知識を吸収させていただきました✨

1人でも多くの方の悩みを解決できるように、貪欲に学びます🌹
.
.
#THEPREGO#PREGOLOFT
#はちみつ肌づくり
#innercare #innerbeauty
#栄養セミナー#管理栄養士
#美容事業#フリーランス
#ギグエコノミー
#ミレニアル世代
#美肌カウンセラー
#パーソナルビューティーアドバイザー
#ビューティーコンサルタント

気持ちを新たに過ごしていけると、お客様からご感想いただきました!

https://ameblo.jp/mai-happy-diary/entry-12323661001.html

#札幌市
#北海道
#ファッションコンサルタント
#ビューティーコンサルタント
#ショッピング同行
#自分磨き
#オシャレになりたい
#自分を信じる
#壁とも
#藤本舞

Most Popular Instagram Hashtags