#ビューティーコスメマスカラ

27 posts

TOP POSTS

.
Meryでダイソーのマスカラが良いって書いてあって、
ダイソー行ったついでに買ってみた〜👁✨
お母さんに見せたら、目が痛くなるよ💦やめーさん💦
って言われたけどそんな事ない。(笑)
最近の100均はすごい(๑°⌓︎°๑)
ダマにならないし、割と良い👏🏻
108円でこれは優秀💮
#ダイソー#ビューティーコスメマスカラ#マスカラ

もぅいっちょダイソーコスメ!インスタやまとめサイト見ては評価の高いコスメ買ってます(笑)
こちらのマスカラは下地にロングタイプを塗って、このマスカラでボリュームアップしてます✨
アイシャドウペンは発色良くて、手軽にメイクできた!
#ダイソーコスメ #エクスプレスアイシャドーペン #ビューティーコスメマスカラ

ネットで話題になってる(らしい)ダイソーのマスカラ購入😃
近くのダイソーにやっと入荷して、すぐに食いつく(笑)まだ使ってないけど、どうなんだろ?使ったことある人感想下さい❤

そして全然関係ないけど、ホントに関係ないけど、息子が自分でこぼした麦茶をティッシュで拭いてゴミ箱に入れてて成長を感じました😢✨ #ダイソー #ダイソーパトロール #ビューティーコスメマスカラ#100均コスメ #100均最高 #100均万歳
#息子の成長 #まず麦茶こぼさないでw

もう販売しないと思ってて諦めてたダイソーのマスカラ売ってたー!
いつもカール使ってたけど、試しにボリュームも買ってみた。しかも2本ずつ(笑)
色んなマスカラ使ったけど、これが一番しっくり来る。ダイソー侮れず!
#daiso #ダイソー #ダイソーコスメ #ビューティーコスメマスカラ #プチプラコスメ #マスカラ

滲み防止にビューティーコスメマスカラを買った。
あと今使ってるツクシ型ブラシがイマイチなので気になってた「ごくふわっ」の平筆アイシャドウブラシ。
私は基本、安もんでできている。
#ビューティーコスメマスカラ #ダイソー #アイシャドウブラシ #ごくふわっ #アイシャドーブラシ

✔️マスカラ

私のまつ毛事情はというと…
長さもボリュームもある方で
マスカラは気休め程度しかつけない😅
となると必要なのは…

✔︎お湯で落ちる
✔︎パンダ目にならない
✔︎繊維が入ってない
✔︎プチプラであること

ウォータープルーフだと逆にパンダ目になるんです🐼
この条件を叶えてくれたのがなんと…

💋 #ダイソー #ビューティーコスメマスカラ

まさかの108円で叶った😅

一時期ランキングに入るほどだったけど
店頭から姿を消してしまった時は泣いた😭
でも去年から復活したみたいで
見つけた時は3本も買い溜めしたよ🤔
前はブラウンもあったみたいだけど見かけないので
ブラックでなんとか我慢する👶

今もまだ店頭にあるのかは不明💧
カタカナの渋いロゴはちょっとアレだな…😑笑

#DAISO #マスカラ #プチプラ #百均 #100均 #敏感肌

#ダイソー で常に売り切れ中な #rjローション と、#アットコスメ で口コミが高かった #ビューティーコスメマスカラ を購入!
#マスカラ は無くなって何買おうか悩んでて、#100均 だからダメ元で買ったけどすっごくいい!
216円でいい買い物できた(*'ω'*)💕

ブログ更新しました*


今日は白黒アイテムではなくて愛用の
#ダイソーコスメ
のご紹介➰💄


右が#ダイソー で人気の#春姫 の新商品
【メイクブラシ】

真ん中が同じく春姫シリーズの
#ホイップファンデーションパフ

そして左が定番の
#ビューティーコスメマスカラ


今回初めて春姫シリーズを購入したんですが
本当にブラシがフワッフワ✨

びっくりするくらい均一に気持ちよくパウダーできました♥


あとホイップファンデーションパフの方は
某ブランドの#マカロンパフ とソックリさん(笑)

弾力もあって持ちやすいし細かいところまでファンデがムラなく塗れますよ💆


そしてそして口コミサイトで人気のマスカラは
評判通りのダマにならずにグングン伸びる➰

これが100円なんて衝撃😲

衝撃過ぎてまとめ買いしました(笑)


#100円ショップ のコスメにちょこっと抵抗があったんですが
使ってみて使用感に大満足♥


コスパの高い#ダイソーコスメ
ぜひ試してみてくださーい💆✨



#daiso#コスメ#プチプラ#ブラシ#100均クオリティ#ダイソークオリティ#cosme#パフ#ミネラルファンデ#マカロンパフ#エトヴォス#ファンデーション#マスカラ#ローヤルゼリー美容液もお勧めだよ#アナスイ風のコットンケースもかわいいの♥#ダイソーコスメ侮れませんっ

.
もう何年も愛用してるダイソーのマスカラ(^ ^)
.
数え切れないくらいリピしてるよ!
.
コレはお湯で落ちるけど、パンダ目にならないしホントお気に入り!
.
ずっとお店で見かけてなくて、廃盤になってしまったのかとしかたなくseriaのお湯で落とせるマスカラ使い始めたら、最近また入荷したみたいで、無くなったら困るから急いで3本買ったの!!
.
自まつ毛が割と濃くて長いから、友達にマスカラ何使ってる?ってよく聞かれるんだけど、自信満々にダイソーのだよ!!って答えてるww
.
ボリュームタイプはあまり好きじゃなくて、ロング&カール命!
.
もう10年くらいこれ使ってるけど、これ以上の理想のマスカラが無いから今後もこれを使っていくよ!!
頼む!ダイソーさん!これだけは廃盤にしないで下さい!
.
.
#DAISO #ダイソー #100円 #マスカラ #ビューティーコスメマスカラ #ビューコス #ロング #カール #お湯で落ちる

MOST RECENT

右:ビューティーコスメマスカラ
.
左:エルファー マジカルアイライナー
.
.
コレ、両方とも100均。
ダイソーの商品。
.
評判も良く、フィルムタイプでお湯でオフ…とはいえ100均商品。
どうなん?と思ったら、なかなか優秀でした!
.
私はカサカサするけどテカリもする混合肌。
オイルでオフのウォータープルーフは、自分の皮脂で溶かしてドロドロパンダになりやすいのです。
.
なので、フィルムタイプを好んで使ってるのですが、コチラは滲んでパンダになることもないし、マスカラは薄付きだけどキレイにセパレートするし、アイライナーも描きやすい。
.
そして、お湯でキレイに落とせました。
.
目のそばなので、気になる人は使わない方がいいけど、高いものが絶対に良い原材料で作られてるとは限らないので、2週間~1ヶ月で買い替えて交換するとかで、十分日常使いに対応する商品だと思います。
.
あと、旅先で『持ってきたつもりが忘れてきた!(>_<)』って時に間に合わせで購入して使うにも、十分すぎるほどお役に立ってくれそうです♪
.
.
#ビューティーコスメマスカラ
#BeautyCosmeMascara

#エルファー #マジカルアイライナー
#エルファーマジカルアイライナー
#ElleferMagicalEyeLiner

#マスカラ #Mascara
#アイライナー #EyeLiner

#フィルムタイプ
#お湯でオフ

#ダイソー #Daiso
#100均

#プチプラコスメ

#Cosme #Make #Beauty #PetitPriice
#Japan

クチコミを見てダイソーのマスカラを買ってみた👀
絶妙な角度のブラシが使いやすい‼️
当たりだわ〜〜👍
*
*
・久しぶりに#マツエク.行こうと思ってたのに💦
・アレコレ悩んで高いの買って後悔すること多いし100均コスメで充分だわ(笑)
#ダイソー#マスカラ#ビューティーコスメマスカラ#100均コスメ #100均#100均パト #コスパ #ビューティ

高校生の時に@コスメの良い口コミを見て、それ以降使ってなかったけど
久しぶりに見て、懐かしくなって買ってみた😄

#ダイソー#ダイソーコスメ#マスカラ#ブラック#ボリューム#ビューティーコスメマスカラ#お湯落ち

✔️マスカラ

私のまつ毛事情はというと…
長さもボリュームもある方で
マスカラは気休め程度しかつけない😅
となると必要なのは…

✔︎お湯で落ちる
✔︎パンダ目にならない
✔︎繊維が入ってない
✔︎プチプラであること

ウォータープルーフだと逆にパンダ目になるんです🐼
この条件を叶えてくれたのがなんと…

💋 #ダイソー #ビューティーコスメマスカラ

まさかの108円で叶った😅

一時期ランキングに入るほどだったけど
店頭から姿を消してしまった時は泣いた😭
でも去年から復活したみたいで
見つけた時は3本も買い溜めしたよ🤔
前はブラウンもあったみたいだけど見かけないので
ブラックでなんとか我慢する👶

今もまだ店頭にあるのかは不明💧
カタカナの渋いロゴはちょっとアレだな…😑笑

#DAISO #マスカラ #プチプラ #百均 #100均 #敏感肌

ネットで話題になってる(らしい)ダイソーのマスカラ購入😃
近くのダイソーにやっと入荷して、すぐに食いつく(笑)まだ使ってないけど、どうなんだろ?使ったことある人感想下さい❤

そして全然関係ないけど、ホントに関係ないけど、息子が自分でこぼした麦茶をティッシュで拭いてゴミ箱に入れてて成長を感じました😢✨ #ダイソー #ダイソーパトロール #ビューティーコスメマスカラ#100均コスメ #100均最高 #100均万歳
#息子の成長 #まず麦茶こぼさないでw

.
もう何年も愛用してるダイソーのマスカラ(^ ^)
.
数え切れないくらいリピしてるよ!
.
コレはお湯で落ちるけど、パンダ目にならないしホントお気に入り!
.
ずっとお店で見かけてなくて、廃盤になってしまったのかとしかたなくseriaのお湯で落とせるマスカラ使い始めたら、最近また入荷したみたいで、無くなったら困るから急いで3本買ったの!!
.
自まつ毛が割と濃くて長いから、友達にマスカラ何使ってる?ってよく聞かれるんだけど、自信満々にダイソーのだよ!!って答えてるww
.
ボリュームタイプはあまり好きじゃなくて、ロング&カール命!
.
もう10年くらいこれ使ってるけど、これ以上の理想のマスカラが無いから今後もこれを使っていくよ!!
頼む!ダイソーさん!これだけは廃盤にしないで下さい!
.
.
#DAISO #ダイソー #100円 #マスカラ #ビューティーコスメマスカラ #ビューコス #ロング #カール #お湯で落ちる

.
Meryでダイソーのマスカラが良いって書いてあって、
ダイソー行ったついでに買ってみた〜👁✨
お母さんに見せたら、目が痛くなるよ💦やめーさん💦
って言われたけどそんな事ない。(笑)
最近の100均はすごい(๑°⌓︎°๑)
ダマにならないし、割と良い👏🏻
108円でこれは優秀💮
#ダイソー#ビューティーコスメマスカラ#マスカラ

#ダイソー で常に売り切れ中な #rjローション と、#アットコスメ で口コミが高かった #ビューティーコスメマスカラ を購入!
#マスカラ は無くなって何買おうか悩んでて、#100均 だからダメ元で買ったけどすっごくいい!
216円でいい買い物できた(*'ω'*)💕

もう販売しないと思ってて諦めてたダイソーのマスカラ売ってたー!
いつもカール使ってたけど、試しにボリュームも買ってみた。しかも2本ずつ(笑)
色んなマスカラ使ったけど、これが一番しっくり来る。ダイソー侮れず!
#daiso #ダイソー #ダイソーコスメ #ビューティーコスメマスカラ #プチプラコスメ #マスカラ

Most Popular Instagram Hashtags