[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティークリニック

74 posts

TOP POSTS

昨日は、月1通う 【青葉台ビューティークリニック】の日でした♪

http://www.aobadai-beauty.com/
そして、シミ・シワを消すなら… 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/

半年間、月に一度の通院を経てヒゲが薄く成って行くKENSAKUをアップしていきます♪
今回5回目っ!!! 青葉台にあるビューティーで
素敵なクリニックへ通っております! 『レーザー脱毛』が痛い❗️って言う
そんな時代はもぅ終わりました♡
冷やしたら無痛脱毛ですよ♪

昨日も可愛くて仕方ない、、、 『何故僕たちはもっと前に出会え無かったんだろう?本当は結ばれる運命だったのに…何かが…神様が僕等を狂わせたんだ‼️』と、

両手を握り、目を見つめながら告白してしまいそうな

可愛いスタッフMAYAちゃんの癒しの最高の笑顔でゆっくりと 『痛く無いですか?』と完全冷却で冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれました♪

っと、

ここでヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしい割引サービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!人に新しい情報!
機械を乗っけてただ寝てるだけで
痩せるマシーンがあるらしい、
4回でベルト1つ、8回で2つ以上ウエストが痩せるマシーンやって!
ヤバい❗️でしょ☝️ 他にも…

ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪ 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️大募集♪

院長のナオキがスペシャル価格を設定してくれました‼️ メッセージ下さいねっ♪

そんなコンプレックスなんかもぅ要らない❗️ スグ抜けだせるぞっ❗️ 昨日お世話に成りましたっ‼️ 興味が湧いた皆さまからのご連絡を

待ってますからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#あらおクリニック
#araoclinic
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

これから大事な日が続くのでケアを❤️#たかの友梨 #ビューティークリニック

日本人通訳本日からまた出勤しております!
お問い合わせお待ちしております♡
#ウォンジン#整形外科#日本語通訳#日本人#整形#韓国#ビューティー#ビューティークリニック

初めてのビューティークリニックデビュー!血液オゾンクレンジングと高濃度ビタミンCを体験。なんか生まれ変わった気分です。#ビューティークリニック#血液オゾンクレンジング#高濃度ビタミンc #銀座1丁目

PICO BEAUTY CLINIC 福岡がオープンしたという事で、なんと‼️私🙋🏽なんぞがご招待していただき人生初レーザートーニングに行って来たよー😆💕
昔からニキビ(もはや吹き出物😂)ができやすくて潰しまくってた代償で肌が凸凹なってるねんけどそれにも効果があるねんてー😆💕
って実際凸凹はまだ1回目やから分からないけど肌の調子は良い😳❤️
これまで肌をいじめまくってきたからこれを機に続けてみようと思ってるー❤️
ずっときんちゃんの可愛い奥さんでいなきゃダメやしさー😍笑
気になる方は @yagbeauty_official @picobeauty_official をチェックしてみてねー😆👍🏽
📞0120-718-801
#PICOBEAUTY
#レーザートーニング
#RRRマスクパック

とうとうさらちゃんがきてくれました!😃👍🏼😃 東京いけなくてすいません!

だけど気にいっていただいてありがとうございます!😃 肌のケアならHAABなら間違いなし^ - ^

#HAAB #ビューティークリニック #肌 #エステ #モデル #SARA #モデル #ファッション #青山 #新宿

本日ぁ〜〜〜っ、
月1の『脱毛男KENSAKU!』つまり…

Dboy KENSAKU❗️ 本日4回目のレーザーでした♪
もぅ大丈夫や!プチ痛みにも慣れた!!笑。
しかもだんだんヒゲが細く成って来たんでしょうね。。。
痛く無いっ‼️ そんなヒゲ脱毛男KENSAKUなんですが… 【青葉台ビューティークリニック】

http://www.aobadai-beauty.com/ &シミ・シワを消すなら… 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/

も、含めて…

ビューティーに、綺麗に特化した
青葉台にあるクリニック2店舗目の

ビューティーを愛し、ビューティーに愛される男女へ贈るクリニック! 「青葉台ビューティークリニック✨」 残り3回です。。。 月に一度の通院を経てヒゲが薄く成って行くKENSAKUをこれからもアップしていきます♪ 『レーザー脱毛』が痛い❗️って言う
そんな時代はもぅ終わりました♡

スーパーレーザーマシーンで痛みも殆ど無く成ったのよ✨

更にレーザーをする前に
『塗る麻酔』をし、、、 本日も可愛くて思わず告白してしまいそうな
可愛いスタッフが癒しの笑顔でゆっくりと 『痛く無いですか?』と冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれます♪

で、ここで告知っ‼️ ヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしい割引サービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!
ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪ 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️大募集♪

院長のナオキがスペシャル価格を設定してくれるから青ヒゲで悩んでるそこの君っ‼️ そんなコンプレックスなんかもぅ要らない❗️ スグ抜けだせるぞっ❗️ 本日もお世話に成りましたっ‼️ 興味が湧いた皆さまからの連絡待ってますからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#あらおクリニック
#araoclinic
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

MOST RECENT

当院での#口角挙上 の症例写真です!

下がった口角を自然な笑みのようにあげることで、童顔でかわいらしい印象に変わるんです!💕 😗

下がった#口角 でお悩みの方はぜひ #ウォンジン#ビューティークリニック にお越しください👐

#江南駅 #美容外科 #口角リフト #リフトアップ #唇 #wonjin#韓国#美人#韓国美人

ウォンジンの外観のお写真です。写真からわかるように、ウォンジンは総合ビューティーグループとして数多くのセンターを運営しております☺

#ウォンジン#整形#韓国#ウォンジンビューティー#整形外科#症例写真#整形#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역

.
先日もインスタでご紹介した
当院で販売中の #幹細胞コスメ #オビアス
#モデル さんのインスタなどでも話題ですが、雑誌 #sweet #HERS #美ST にも掲載されております👀🌟
#優木まおみ さんのスタイルブックにも愛用品として掲載されていて、注目されてます(╹◡╹)
.
.
.
オビアスは再生医療の成分として注目されている「 #ヒト幹細胞培養液 (ADSC-CM)」をはじめ、最先端のバイオアクティブ成分をふんだんに配合した贅沢なスキンケアです💫
.
.
今回は、1番人気のクリームをご紹介します🎶
クリーム コンセントレーション(クリーム) 30g ¥35,000 (税込¥37,800)
リポソームカプセルに閉じ込められた整肌成分「幹細胞培養液*1」が、じっくり深層部*3まで届き、眠っている美を目覚めさせ、ハリと潤いのある肌へと導きます。 *1:ヒト幹細胞培養液とは「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」のこと
*2:ラメラ構造とは油分と水分の多層構造 *3:深層部は角層まで
.
.
.
.
是非、一度クリニックで購入してスキンケアを
見直してみませんか?
ご予約お待ちしております♡
.
#obias
#いろはビューティークリニック
#美容クリニック
#美容皮膚科
#ビューティークリニック
#アンチエイジング
#ヒト幹細胞
#幹細胞
#ヒアルロン酸
#スキンケア
#コラーゲン
#美肌
#美容液
#エッセンス
#コスメ
#美容
#ビューティーワールドジャパン
#大阪
#三宮
#神戸
#関西
#ルミナリエ

昨日は、月1通う 【青葉台ビューティークリニック】の日でした♪

http://www.aobadai-beauty.com/
そして、シミ・シワを消すなら… 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/

半年間、月に一度の通院を経てヒゲが薄く成って行くKENSAKUをアップしていきます♪
今回5回目っ!!! 青葉台にあるビューティーで
素敵なクリニックへ通っております! 『レーザー脱毛』が痛い❗️って言う
そんな時代はもぅ終わりました♡
冷やしたら無痛脱毛ですよ♪

昨日も可愛くて仕方ない、、、 『何故僕たちはもっと前に出会え無かったんだろう?本当は結ばれる運命だったのに…何かが…神様が僕等を狂わせたんだ‼️』と、

両手を握り、目を見つめながら告白してしまいそうな

可愛いスタッフMAYAちゃんの癒しの最高の笑顔でゆっくりと 『痛く無いですか?』と完全冷却で冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれました♪

っと、

ここでヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしい割引サービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!人に新しい情報!
機械を乗っけてただ寝てるだけで
痩せるマシーンがあるらしい、
4回でベルト1つ、8回で2つ以上ウエストが痩せるマシーンやって!
ヤバい❗️でしょ☝️ 他にも…

ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪ 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️大募集♪

院長のナオキがスペシャル価格を設定してくれました‼️ メッセージ下さいねっ♪

そんなコンプレックスなんかもぅ要らない❗️ スグ抜けだせるぞっ❗️ 昨日お世話に成りましたっ‼️ 興味が湧いた皆さまからのご連絡を

待ってますからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#あらおクリニック
#araoclinic
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

肌管理まで行われた後の写真です!
ウォンジンでは総合的なビューティーケアを受けられます☺

手術情報: #目#鼻#肌

ラインでのカウンセリングも行っております💕

#症例写真#整形#手術#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#自撮り

輪郭手術後の、腫れが引いていく過程です💕
ラインでのカウンセリングも行っております🤗 ●公式ブログ : https://ameblo.jp/wonjinbeauty
●LINE ID : w.japan(カウンセリング・予約)

#症例写真#整形#輪郭手術#小顔#美人#韓国女子#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#自撮り

広報モデルさんの、整形後の#セルフィー過程です🙂

手術情報: #頬骨縮小#目頭切開#目尻切開#豊胸手術#埋没

ラインでのカウンセリングも行っております💕
再手術の方のご相談お待ちしてます!

#症例写真#整形#手術#鼻#小顔#再手術#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#自撮り

実はウォンジン、#バービーセンター というボディケアセンターも運営中でございます!まるで#韓国グループ メンバーのようなこの方はバービーセンター のモデルさんです💕
#ナイスボディ すぎて🙊

#ウォンジン#ビューティー#ダイエット#ダイエッター #体型 #美人#美ボディ #ビューティークリニック#韓国

美容に敏感なシラチャマダムの皆さんへお知らせです❗️
サミティベートシラチャー病院でもHIFU、やってます❗️❗️

最近日本でもタイでも大人気、話題沸騰のHIFUとは、
「High Intensity Focused Ultrasound」の略です。一定の部分の脂肪やセルライトを柔らかくし、脂肪細胞を破壊したり、細胞の活性化を促す作用を引き出す等の痩身効果を得るという方法です。
ハイフは、身体だけでなく、顔にも施術出来ます。肌細胞の機能が活発になるため、ハリやたるみを改善、毛穴の引き締め効果も期待出来るのです✨

当病院のスタッフで、肌がとても綺麗なスタッフがいるのですが、彼女もここでHIFUを行なっているとの事でした❗️
サミティベートシラチャー病院では、HIFU施術前に、皮膚科のドクターが肌の状態を確認します。また、施術後も万が一トラブルがあった場合は、すぐに対応できるので安心です。
施術室は完全プライベートで行います。
これは全てのビューティーメニューも同じです。
他の人と顔を合わせずに済むため、こっそり美しくなることも出来ますね👍✨

詳しくは、今週末のシラチャ日本人祭りのブースにて、お問い合わせ下さい。
沢山のみなさんのお越しをお待ちしています!
#シラチャ #サミティベート病院シラチャ #サミティベシラチャ #ビューティークリニック #タイでエステ
#シラチャでエステ #シラチャ日本人祭り #シラチャ日本祭 #samitivejhospital
#sriracha
#สมิติเวชศรีราชา #โรงพยาบาลสมิติเวชศรีราชา

シラチャの皆様、サワディーカップ🙏

今日はサミティベートシラチャー病院のビューティークリニックを紹介します!
ここは受付です。
海に面しており開放的なレイアウトになっています😄
シラチャに住んでいる女性は美容に関心がある方が多く、たくさんのお問い合わせを頂きます。
メリットは、まず日本よりも安くできること!
そして、女性のBeauty はもちろんですが、男性専用のメニューもあるのです❗️❗️❗️
ヒゲ脱毛や、頭の植毛もできます。
日本で行うより格段にリーズナブルに受けることが出来ますし、専門医のカウンセリングの上しっかりと施術を行います。

ご興味があれば是非、お気軽にお問い合わせ下さい!

また、今週末のシラチャ日本人祭りのブースにて詳しいビューティーメニューもお知らせしていますので、
是非是非、今週末はサミティベートシラチャー病院のブースに遊びにお越しください💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

#シラチャ #サミティベート病院シラチャ #サミティベシラチャ #ビューティークリニック #タイでエステ
#シラチャでエステ #シラチャ日本人祭り #シラチャ日本祭 #samitivejhospital
#sriracha
#สมิติเวชศรีราชา #โรงพยาบาลสมิติเวชศรีราชา

ウォンジンの数々の受賞リストでございます。
#遠征整形 となると色々と不安な点がありますよね💦ですが、ウォンジンはこれほどの賞が腕の反証ですので、結果に関しては自信を持っておすすめいたしております☺
遠征整形をお考えの皆さん!ぜひ、ウォンジンへお越しください🤗

#ウォンジン#整形#韓国#ウォンジンビューティー#整形外科#症例写真#整形#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역

ウォンジンのモンゴル人広報モデルの方です♡
手術部位
*目
*鼻
*唇(フィラー)
*胸

胸の手術には#モティバ を使用いたしました😀

#ウォンジン#整形#モンゴル#韓国#豊胸 #ウォンジンビューティー#整形外科#症例写真#整形#小顔#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역

こんにちは⭐︎トミーです😊✨親戚の結婚式💒👰🤵があって
久しぶりにおめかししたので(笑)母と写真を撮りました🤳📷💎
ポリシー化粧品のお陰でお肌の調子が良きです😌💓💓 #スリムのモデル募集中#痩せたい方#リラクゼーション#ダイエットしてる方#ご協力お願い致します#モデル#モデル募集中#無料#お礼のチケットあります#ビューティークリニックコダマ#ビューティークリニック

🎃ハッピーハロウィーン🎃
今日はハロウィン当日ですね☺皆さん楽しいハロウィンを過ごしてください💕

写真は私の癒しです😘先週の土曜出勤のお供でした😎結構派手に光るので目立ちます 笑。韓国のダイソー に売っていますので興味のある方は行ってみてください🤗

#韓国#ダイソー#ハロウィン#ハロウィン🎃 #イベント#退勤#ウォンジン#美容外科#ビューティークリニック#整形#整形外科

ウォンジンで綺麗になった方の#セルフィー 経過です🙂目と鼻と輪郭手術をされました>_<

ウォンジンには再手術のお客様方も多く来られます😊なので、先生方も再手術の経験豊富です。再手術となると色々不安かと思いますが、安心して任せていただけます!

もし#韓国#再手術 を考慮中の方々、ぜひ#ウォンジン の無料カウンセリングにお越しください😉

ラインでのカウンセリングも行っております💕

#症例写真#整形#輪郭手術#埋没#鼻#韓国女子#小顔#美人#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#自撮り

そろそろさむ~い冬ですね😱
冬は乾燥の季節でもあります💦肌のお悩みは#ウォンジン皮膚科 にお任せください🤗
写真は#肌ケア#モデル の方です💕#美肌美人 さんですよね😎

#ウォンジン#ビューティー#皮膚科#スキンケア#肌美人#バイオウォーター#しっとり#乾燥#肌管理#ビューティークリニック

本日ぁ〜〜〜っ、
月1の『脱毛男KENSAKU!』つまり…

Dboy KENSAKU❗️ 本日4回目のレーザーでした♪
もぅ大丈夫や!プチ痛みにも慣れた!!笑。
しかもだんだんヒゲが細く成って来たんでしょうね。。。
痛く無いっ‼️ そんなヒゲ脱毛男KENSAKUなんですが… 【青葉台ビューティークリニック】

http://www.aobadai-beauty.com/ &シミ・シワを消すなら… 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/

も、含めて…

ビューティーに、綺麗に特化した
青葉台にあるクリニック2店舗目の

ビューティーを愛し、ビューティーに愛される男女へ贈るクリニック! 「青葉台ビューティークリニック✨」 残り3回です。。。 月に一度の通院を経てヒゲが薄く成って行くKENSAKUをこれからもアップしていきます♪ 『レーザー脱毛』が痛い❗️って言う
そんな時代はもぅ終わりました♡

スーパーレーザーマシーンで痛みも殆ど無く成ったのよ✨

更にレーザーをする前に
『塗る麻酔』をし、、、 本日も可愛くて思わず告白してしまいそうな
可愛いスタッフが癒しの笑顔でゆっくりと 『痛く無いですか?』と冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれます♪

で、ここで告知っ‼️ ヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしい割引サービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!
ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪ 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️大募集♪

院長のナオキがスペシャル価格を設定してくれるから青ヒゲで悩んでるそこの君っ‼️ そんなコンプレックスなんかもぅ要らない❗️ スグ抜けだせるぞっ❗️ 本日もお世話に成りましたっ‼️ 興味が湧いた皆さまからの連絡待ってますからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#あらおクリニック
#araoclinic
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

アンニョハセヨ~🤗 皆様は#老化対策 どのようにされますでしょうか?
年齢と共に垂れる#フェイスライン に悩まれる方も多いと思います😢

#ウォンジン では糸リフトや脂肪移植などで#童顔 になることができます💕

もし#韓国#整形 を考慮中の方々、ぜひ#ウォンジン の無料カウンセリングにお越しください😉

ラインでのカウンセリングも行っております💕

#症例写真#韓国整形#アンチエイジング#目#再手術#脂肪移植#糸リフト #韓国女子#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#美人

ウォンジンで綺麗になった方のお写真です🙂

すっごく#小顔 でくっきりした#美人 になられました😎

もし#韓国#整形 を考慮中の方々、ぜひ#ウォンジン の無料カウンセリングにお越しください😉

ラインでのカウンセリングも行っております💕

#症例写真#整形#輪郭手術#埋没#鼻#胸#豊胸手術#韓国女子#江南駅#美容外科#ビューティークリニック#강남역#美人

当院での#口角挙上 の症例写真です!

口角が下がっていると、老けて見えたり暗く見えてしまいますよね😣
そこを自然な笑みのようにあげることで、童顔でかわいらしい印象に変わるんです!💕 モデルの方もとってもかわいらしくて明るく見えますよね😗

下がった#口角 でお悩みの方はぜひ #ウォンジン#ビューティークリニック にお越しください👐

#江南駅 #美容外科 #口角リフト #リフトアップ #唇 #wonjin#韓国#美人#韓国美人

PICO BEAUTY CLINIC 福岡がオープンしたという事で、なんと‼️私🙋🏽なんぞがご招待していただき人生初レーザートーニングに行って来たよー😆💕
昔からニキビ(もはや吹き出物😂)ができやすくて潰しまくってた代償で肌が凸凹なってるねんけどそれにも効果があるねんてー😆💕
って実際凸凹はまだ1回目やから分からないけど肌の調子は良い😳❤️
これまで肌をいじめまくってきたからこれを機に続けてみようと思ってるー❤️
ずっときんちゃんの可愛い奥さんでいなきゃダメやしさー😍笑
気になる方は @yagbeauty_official @picobeauty_official をチェックしてみてねー😆👍🏽
📞0120-718-801
#PICOBEAUTY
#レーザートーニング
#RRRマスクパック

3回目っ‼️『脱毛男』つまり
Dboy KENSAKU❗️ 本日3回目のレーザーですが、
大分慣れてきた感ありますよね♪笑。 『ヒゲ脱毛 はじめました♪』 KENSAKUなんですが…
【青葉台ビューティークリニック】

http://www.aobadai-beauty.com/

だんだん朝の髭剃りが楽に成ってきました♪ 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/

も、含めて…

ビューティーに、綺麗に特化した
クリニック2店舗目の

ビューティーを愛し、ビューティーに愛される男女へ贈る

ジャスティスなクリニック!
「青葉台ビューティークリニック✨」 残り4回ですか⁉️ 月に一度の通院で、ヒゲが薄く成って行くKENSAKUをアップしていきます♪ 『レーザー』=『痛い❗️』
そんな時代はもぅ終わったのさ♡

このスーパーマシーンで痛みもマシ…
いや、マシーンに成ったのよっ✨

しかも、レーザーをする前に
『塗る麻酔』をし、、、 そして可愛い💕可愛いスタッフがゆっくりと『痛く無いですか?』と冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれます♡

本当の最初の最初は《ピリピリ》っと
『⚡️痛っ⚡️』て成るんだら
3分も経たない間に慣れます!

前に【あらおクリニック】でやった脱毛レーザーで焼けて死ぬか!?ぐらい
痛かったのに…

マシーンの進歩は凄いです♡

で、ここで告知‼️
ヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしいサービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!
ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪

で、で、で、で、で、 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️ このHPの値段見たら引くかも!?
やけど、

直接Instagramかfacebookで自分にメッセージ下さい!

ナオキがスペシャル価格を設定してくれました!! 青ヒゲで悩んでるそこの君っ‼️ そんなコンプレックスなんか
Be my baby!!!
スグ抜けだせるぞっ❗️ 本日もお世話に成りましたっ‼️ 連絡待ってるからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#あらおクリニック
#araoclinic
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

復元ドライヤー🌪
くしバージョン登場しましたぁ🎶
セットアップもしやすく、まとまり感があり、サラサラします👌
復元ドライヤーとダブル使いは美容院にいったみたいな仕上がりに💗

#ドライヤー#drier#復元ドライヤー#復元シリーズ#トキコクリニック#メディカルスパ#大阪#京都#クリニック#ビューティークリニック#髪の毛#まとまり髪#セットアップ#パサツキ#サラサラヘアー #美容院#ボリューム#ヘアーセット

これから大事な日が続くのでケアを❤️#たかの友梨 #ビューティークリニック

.
あべきた Now!! の
.
くみこ先生の特集に一緒に掲載頂きました˚✧₊⁎
.
.
.
#ジャスミンマツエク美容情報
#あべきた#くみこDr .#Dr.KUMIKO
#美の達人#ビューティークリニック
.
ーーー🌱eyebeautysalonJasmine 🌱ーーー
🚇地下鉄烏丸線→北山駅出口1番🚶‍♀️徒歩4分
まつげエクステ👀プライベートsalon
【くみこクリニック公認salon】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
#eyebeautysalonJasmine#ジャスミン#京都マツエクジャスミン#京都#北山#北山マツエク#プライベートサロン #子連れOK#まつげ #まつげエクステ#まつえく#アイラッシュ#eyemakeup #コスメ#メイク #ファッション #カラーエクステ#ブラウンマツエク#アイリスト#美容師 #管理美容師#松風公認エデュケーター #松風公認インストラクター #くみこクリニック

エステ特集です。
独自ドメインです。

http://aestheticsesute.sblo.jp/

本日ぁ〜〜〜っ、!、
『ヒゲ脱毛2回目っ‼️』
そう、前の日の晩にヒゲ剃っても
翌朝には青くなる男! 《ブルーKENSAKU》を改善すべく、
1ヶ月に1度のレーザービーム!
半年プランの2回目に青葉台へやってきましたっ♪ 【青葉台ビューティークリニック】

http://www.aobadai-beauty.com/

同じ地元に生まれ、幼稚園から
1人はエリート!
1人はアンダーグラウンドと…全く違う育ちをして20歳に再会したナオキ!

そんなナオキが開院、院長をしてる 【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/
そんなナオキが、、、 開いた二店舗目のクリニック♪ 『ビューティーを愛し、ビューティーに愛された男!』 ビューティーナオキが、

この現代のビューティーを愛し、ビューティーに愛される男女へ贈る 【青葉台ビューティークリニック】

脱毛レーザーは『痛いっ❗️』 なぁ〜んて…そんな時代はもぅ終わったのだっ!! スーパー脱毛レーザーマシーンで痛み無く脱毛が出来る時代に成ったんです♪

更に…レーザーをする前に
塗る麻酔をして、女性スタッフがゆっくりと気遣いながら

痛く無い様にアイスで冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれます!

ほんの少し最初の最初は
《ピリピリ》っと、プチ痛っ❗️とは成るんだが、3分も経たない間に慣れるぐらいの少しの痛みで終わります!

医療マシーンの進歩は凄いんですよ♪

ってな訳で皆さん…
ヒゲの濃い男子、女子のワキ&足&♡部の脱毛❗️ 女性スタッフなので恥ずかしく無いですよっ‼️ 皮膚や体の事でお悩みの皆さんへ、 『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪ ✨素晴らしい割引サービスでお待ちしてます✨ 『KENSAKU割引』
本気で安くなるよ‼️
行ってみて!みてっ!! 痩せたい!でも食べたい!

ここのシミを消したい!

小顔にしたい!

肌をツルツルにしたい、

シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれます! 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️ このHPの値段見たら引くかも!?
やけど、

ナオキがスペシャルプライスを設定してくれました!! 青ヒゲで悩んでるそこの君っ‼️ 悩まないで連絡してみて❗️ 損はさせませんからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#ワキ毛脱毛
#ワキ脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

『ヒゲ脱毛 はじめました♪』 ワタクシ、KENSAKUなんですが…
夏へ向けて!って事では無いんですが、

夏に向かうこの季節に
《冷やし中華》では無く、
『ヒゲ脱毛!』はじめました♪ 【青葉台ビューティークリニック】

http://www.aobadai-beauty.com/

同じ幼稚園から全く違う育ちをして
再会したナオキ!
【あらおクリニック】
http://www.araoclinic.net/
院長のナオキが、

ビューティーに、綺麗に特化した
クリニック2店舗目を出しました✨

ビューティーを愛し、ビューティーに愛された男ナオキが…

ビューティーを愛し、ビューティーに愛される男女へ贈る

ジャスティスなクリニック!
『青葉台ビューティークリニック』

今日から半年…
月に一度の通院で、ヒゲが薄く成って行くKENSAKUをここでアップしていきます♪ 『レーザー』=『痛い❗️』
そんな時代はもぅ終わったのさ♡

このスーパーマシーンで痛みもマシーンに成ったのよっ✨
しかも、レーザーをする前に
『塗る麻酔』をし、、、 そして先生がゆっくりと『痛く無いですか?』と冷やしながら丁寧にレーザーをしてくれます!

本当の最初の最初は《ピリピリ》っと
『⚡️痛っ⚡️』て成るんだら
3分も経たない間に慣れます!

前に【あらおクリニック】でやった脱毛レーザーで焼けて死ぬか!?ぐらい
痛かったのに…

マシーンの進歩は凄いです♡

で、ここで告知‼️
ヒゲ濃い男子、皮膚や体の事でお悩みの
女子、
『KENSAKUのInstagram & facebook 見ました!』から予約して是非行って下さい♪

素晴らしいサービスでお待ちしてます♡

痩せたい!でも食べたい!
ここのシミを消したい!
小顔にしたい!
肌をツルツルにしたい、
シワが嫌!etc…

必ず素敵に解決してくれるでしょう♪

で、で、で、で、で、 『ヒゲ脱毛』希望のメンズ様❗️ このHPの値段見たら引くかも!?
やけど、

直接Instagramかfacebookで自分にメッセージ下さい!

ナオキがスペシャル価格を設定してくれました!! 青ヒゲで悩んでるそこの君っ‼️
そんなコンプレックスなんか
Be my baby!!!
スグ抜けだせるぞっ❗️ 連絡待ってるからの投稿

#青葉台ビューティークリニック
#ビューティークリニック
#ヒゲ脱毛
#脱毛
#レーザー脱毛
#痛くない
#美
#お悩み解決
#小顔
#美肌
#美顔
#シミ消し
#シワ消し
#お試しあれ

おはようございます!
ソウルは雨の月曜日です。
午後はもっと降るらしいので傘を持ってお出掛けください^^
イベントお問い合わせお待ちしております!
#ウォンジン#整形外科#日本人#イベント#両顎手術#輪郭手術#ビューティークリニック

トランスジェンダーの方の整形もウォンジンにお任せください:)
♡手術部位♡
♡輪郭
♡目
♡鼻
#ウォンジン#整形#トランスジェンダー#韓国#ビューティークリニック#輪郭#鼻#目

日本人通訳本日からまた出勤しております!
お問い合わせお待ちしております♡
#ウォンジン#整形外科#日本語通訳#日本人#整形#韓国#ビューティー#ビューティークリニック

金曜日ですね!
今日一日頑張って週末を迎えましょう^^
#ウォンジン#整形#韓国#ビューティー#ビューティークリニック#韓国女子#wonjon#beauty

とうとうさらちゃんがきてくれました!😃👍🏼😃 東京いけなくてすいません!

だけど気にいっていただいてありがとうございます!😃 肌のケアならHAABなら間違いなし^ - ^

#HAAB #ビューティークリニック #肌 #エステ #モデル #SARA #モデル #ファッション #青山 #新宿

Kpopアイドルシックスボム♡ ウォンジンでもっとかわいくなりました。no.2
#ウォンジン#韓国アイドル#韓国ビューティー#韓国クリニック#ビューティークリニック#韓国整形#かわいい

#HAAB で美容注射打ってきた💉💗
数日経ってから効果出るらしい😜クリニック内可愛かった〜❤️
通いたいっ!!
#南青山#haab#ビューティークリニック#美容#美容注射#小顔注射#漢方注射

ウォンジンのアートメイクはどこよりも自然に仕上がります♡
毎日のメイク時間を短縮しましょう!
#アートメイク#ビフォーアフター#メイク#化粧#ビューティー#韓国#韓国ビューティー#ウォンジン#メディネント#ビューティークリニック#日本#wonjin #beauty

お客さんの娘さんの旦那さんが心斎橋にビューティークリニックを開院されたので行ってきました✨
フォトフェイシャルライムライトが今月中は半額で1回お試し出来るのでやってもらった♪
ワントーン明るくなって毛穴も引き締まった〜
小顔効果もありそう♡
定期的にするのが良いだろうなぁ🤔
もし行きたい方は紹介しますよ〜
今月中で1回のみ半額の6000円
場所は心斎橋のCHANELのすぐ近くです
#フォトフェイシャル#ライムライト#心斎橋#ビューティークリニック

初めてのビューティークリニックデビュー!血液オゾンクレンジングと高濃度ビタミンCを体験。なんか生まれ変わった気分です。#ビューティークリニック#血液オゾンクレンジング#高濃度ビタミンc #銀座1丁目

Most Popular Instagram Hashtags