[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビューティレッスン

430 posts

TOP POSTS

夏至。一番昼が長い日に、日中一度も外に出なかった。笑

でも、おかげでたくさんの皆さんと直接交流でき、エネルギー満タン。

なんと、この現場で数年ぶり、数十年ぶりにお会いするような再会劇も幾つかあって、何の引き寄せなのでしょう?! ホリスティックな価値観も、着実に浸透してきています。多くの方が興味を持って、もっともっと話を聞きたい、聞いて欲しい、と。

ケンハラクマ先生のヨガ、3部の最後に久しぶりに受けましたが、気持ちよすぎて、最後の屍のポーズでは、本気で寝落ち。

その後トークセッションがあるっちゅうのにです。どんだけゆるんでんだ。それだけ癒しの効果があるのですね。ホント、すごい。

後々までカラダがポカポカ。昨日はお風呂入って速攻寝て、朝起きたらめちゃむくみ取れてました。

#ホリスティックビューティ #ホリスティックライフ #ヨガ #ビューティレッスン

*
高齢者福祉施設での
メイクレッスン💄は
本当に楽しい時間です。

80歳、90歳
美の悩みは私達と同じ *
*
#ビューティレッスン
#綺麗になりたい
#まだまだ
#これから
#彼氏募集中

神崎恵さんのビューティレッスン。
大好きで憧れの神崎恵さんに会えるということで、嬉しくてドキドキしてソワソワして💕
会場に入られた瞬間、嬉しすぎて涙ぐんでしまいました。
レッスン内容は、スキンケアからメイク、ヘアスタイルまで、私が知りたかったこと、たくさん教えていただきました✨
ノートにメモびっしり📝
サイン会で「来週誕生日なんです」って言ったら、サインに「Happy Birthday」って書いてくださって💖
恵さんの素敵なお心遣いに、益々好きになってしまいました😍
私も恵さんのような素敵な女性になりたいな💕✨
恵さん、今日は素敵な時間をありがとうございました✨

#神崎恵 さん
#ビューティレッスン
#大人のための美容本

今日はアンチエイジング国際会議に出席して
最新美容、テクノロジーについての勉強をしています٩(^‿^)۶♬
家でサロン並みのトリートメントができる方法、その根拠となるものを知れば、年齢よりもずっと若く見られるような事が今後は現実的に考えられる✨

親子で歩いていたら姉妹と間違えられるようなシーンが、きっと日常茶飯事に♬

本当に10月が待ち遠しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
今まで以上に全国でBeautyLessonを増やして、世の中の女性をもっともっと綺麗にしていきたいです💓

#最新美容#テクノロジー#ビューティレッスン

先週の福岡放送 めんたいワイドのロケ。
芸人のケン坊田中さんと10神アクター三岳慎之介くんとFBSの森アナウンサーと大好きな福岡で爆笑のレッスンでした(笑) ありがとうございました😆

#めんたいワイド #ビューティレッスン #チアリーダー #チアダンス #福岡最高 #チアレッスン #nflチアリーダー #めんたいワイドDAY #ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンクホークス #10神ACTOR #博多 #小池絵未

初開催のスクールを師匠と共に。 #ビューティレッスン #エステ #メイク

アメリカまで行って直々に取り入れてきた、新しい美容とアンチエイジングの情報🤗✨


自分の中だけで吸収するなんてもったいない😆

綺麗になりたい人、いつまでもカッコよく
若々しくいたい人には、絶対知って欲しい‼️‼️


世界中でまだどこにでも売っていない
メイクアップ製品💄

今までの当たり前を覆す製品が、
もうすぐ日本にも、、、😎


気になる方は @ss.misaki.ss まで💌


#ビューティレッスン
#メイクアップ
#韓国女優肌
#はちみつ肌
#水光肌
#韓国肌
#美肌
#美白
#美髪
#保湿
#艶
#素肌
#洗顔
#パック
#化粧水
#ツヤ肌
#すっぴん
#毛穴レス
#肌質改善
#素肌美人
#スキンケア
#エイジングケア
#美肌カウンセラー

今日は朝からsalonメンバーでノエビア化粧品のビューティレッスン『カラーアドバイス編』へ参加してきました。
Charmeのフェイシャルケアは無着色、無鉱物油、アロマ効果にこだわったノエビア化粧品を使用していきます。
今後もカラーレッスンやメイクレッスンなどの積極的に参加し、皆様にホームケアを含め、メイクやカラーのアドバイスまで出来るようにsalonメンバー頑張っていきます(^-^)♡
とても楽しく学び多き時間となりました😊✨
ノエビア化粧品のスタッフの方々、長い時間ありがとうございました🙏
#ノエビア化粧品#ビューティレッスン#カラーアドバイス#日々勉強#感謝

MOST RECENT

アメリカまで行って直々に取り入れてきた、新しい美容とアンチエイジングの情報🤗✨


自分の中だけで吸収するなんてもったいない😆

綺麗になりたい人、いつまでもカッコよく
若々しくいたい人には、絶対知って欲しい‼️‼️


世界中でまだどこにでも売っていない
メイクアップ製品💄

今までの当たり前を覆す製品が、
もうすぐ日本にも、、、😎


気になる方は @ss.misaki.ss まで💌


#ビューティレッスン
#メイクアップ
#韓国女優肌
#はちみつ肌
#水光肌
#韓国肌
#美肌
#美白
#美髪
#保湿
#艶
#素肌
#洗顔
#パック
#化粧水
#ツヤ肌
#すっぴん
#毛穴レス
#肌質改善
#素肌美人
#スキンケア
#エイジングケア
#美肌カウンセラー

【プロの美技伝授(≧∇≦)♡】 .
2014ミス.ユニバース.ジャパン福岡ファイナリスト、2016ミス.ユニバース.ジャパン福島エリアディレクター
安藤彩綾さんのビューティレッスンへ行ってきました🤸‍♀️📝😘💓
.
.
実際、彩綾さんが普段実践されている
ハーブを活用した美肌ケア💕から
顔型別、似合う髪型・アクセサリーの選び方🎀美姿勢に整えるエクササイズまで🤸‍♀️
盛りだくさん😆💓
.
.
やはり世界の美の頂点を目指されてきてる方は違いますね👀‼️
とっても勉強になったし📝刺激になり💥💥
想像以上に体も伸び、ほぐされ、鍛えられ😆
ほんの数時間でかなりスッキリしました〜〜╰(*´︶`*)╯
.
.
私が今リンパ学んでます📝💕
日本リンパ美容学院にて✨
月一でこのようなビューティレッスン開催されてます😊🎵
.
.
サロンの皆さまにも、有益な美容情報はどんどんゲットしていただき💕
どんどん実践していただき💕
ますます綺麗に輝いていただきたく😍✨✨
.
ぜひご活用ください😉❤️ .
ご興味のある方💡
随時ご案内させていただきますので
お気軽にお問い合わせください💕
.
#ミスユニバースジャパン #ファイナリスト #安藤彩綾#さあやリズム#ビューティレッスン #ハーブ #美肌 #顔型 #髪型 #アクセサリー #美姿勢 #エクササイズ #リンパ #リンパケア #リンパデトックス #乾燥 #くすみ #肌トラブル改善 #綾瀬 #肌質改善専門サロン

昨日は美容Lessonの2回目♡
ビューティアドバイザー役(BA)とモデルさん(お客さん役)に分かれて、お肌のケアLesson♡
自分の顔をケアするより、お客さんにやるのはやっぱり難しいよね💡
でも私はといえば…Lessonの内容よりママたちがこうやって繋がったり、子連れでも学べたり、人のために自分を活かせて喜んでるのを見てると嬉しい♡ニヤニヤしちゃう♡
こういう場を作りたかったんだ…ってしみじみ想う…❤️ 次回は30日メイク編♪
興味ある人は是非〜♡
#メイクレッスン
#makeup
#misawa
#producedbymiho
#misawaartproject
#うわさカフェ
#ビューティレッスン
#ママ
#五戸 #gonohe

.
今日は午後休貰って代官山に!!
骨格診断、パーソナルカラー診断などをして来ました😆
以前、百貨店でパーソナルカラー診断して貰った時はウィンターカラーだったのに。2年前他の方に見て貰ったらスプリングだったりで。どちらが本当にあっているのかわからず…。.
見て貰ったところ違う判断になったのはよくわかると。イエロー系でもブルー系でもいいのですがくすんだりボケた色がNGなタイプでした!
納得のいく診断です😁.
.
初めての骨格診断も、やっぱり苦手としてた襟付きのシャツとかは似合わないタイプだった😁.
.
#骨格診断
#パーソナルカラー診断
#代官山
#ビューティレッスン
#オーラビューティ

.
【水曜クラス・満員御礼‼︎】
.
自己肯定ビューティ学《秋学期》水曜クラスが満席となりました‼︎ ありがとうございます(^o^)/
→キャンセル待ち
.
土曜クラスは、まだ3名様にご受講頂けます‼︎
.
また、来年の3月まで、この通学クラスは、開講しないことが決定致しましたので、お悩みの方はこの機会に是非お越しくださいませ(^-^)
.
※春からはリニューアルを考えております。回数、人数、料金等、変更予定です。
.
《メンタル》
1:感情と上手く付き合う方法
2:絶対的な自信の作り方
3:やる気の育て方
4:周りに左右されない方法
5:自分マニュアル作成
.
《ビューティ》
1:話し方
2:自己肯定メイク
3:姿勢・所作・歩き方
4:パーソナルカラー
5:自己プロデュースのお披露目
.
"大人の女性が嗜んでおきたい"
ビューティとメンタルのポイントを!美味しいどころ取りで、講座に詰め込んでおります(^-^)
.
「2018年はどんな自分で迎えたいですか?」
.
残りの3ヶ月で、一緒に自分を紐解いていきましょう!
.
詳しくは【酒向杏奈ブログ】から、もしくは【自己肯定ビューティ学】でご検索ください♪
.
#自己肯定ビューティ学#秋学期募集中#残り4日#10月5日まで#水曜クラス満席#キャンセル待ち#土曜クラス#残り3名様#メンタルトレーニング#ビューティレッスン#メンタルトレーナー#酒向杏奈#元宝塚歌劇団#花帆杏奈#photo by Yuka Akinaga at Spirit #tops#edistcloset

#ナリス化粧品 #ナリス#ナリスデアイムいわき#ツヤ肌メイク #大人はとにかくツヤが大事#超音波エステ#レッスン#ビューティレッスン#10年後の自分のために
本日デアイムいわきでビューティレッスン♡
ただ今超音波のレッスン中です( ¨̮ )
この後ベースメイクレッスン♪
濡れ艶肌を作りますよ~✨

ビューティレッスン
【自分に似合うカラーを知る】
.
カラーを味方に!
好きな色と似合う色を
上手に使いこなす術を
学びました。
素敵な色をたくさん見て
合わせながら…
楽しいレッスンになりました。
.
#muj #高崎 #ミスユニバース #ミスユニバース群馬 #ビューティレッスン #gunma #群馬県 #美の祭典 #カラーコーディネート #missuniverse #自分磨き #ファッション #ビューティキャンプ #美容 #美人 #20代女性 #ミスコン

9カ月のレッスンが終了🎉
.
「我ながらなんか変わった⁉︎」って感じになれてすごく楽しかったです!
「年齢はね…」で諦めてたのに
「まだイケる(笑)!
目からウロコで毎回楽しかったです。
.
綺麗になるのは楽しいです💖✨✨
.
.
#綺麗になる#ビューティレッスン
#メイクレッスン#コーディネートレッスン#ファッション#大阪#東京
#スタイリストmichi

沖縄でメイクアップアドバイス会実施 ②
I do makeup at okinawa ②
〜紫外線とサングラス〜
UV rays and sunglasses
紫外線は肌だけではなく、目にも悪影響を及ぼす事が分かっている。肌をどれだけ日焼け止めクリームをつけてサンブロックしても目から紫外線の影響を受けると肌の日焼けにつながる。角膜に影響を受け、脳下垂体に情報が伝達し防衛反応としてメラノサイトがメラニン色素を生成してしまう。これによって目からの紫外線で肌老化も進むという訳だ。
肌はスキンケアでサンブロック、目はサングラスをして外出。オシャレに、反射による目の眩しさ防止にまたはノーメイクを隠すためのツールの他にサングラスを上手く活用して欲しい。
This event has already ended.

#メイク
#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#メイクアップアーチスト
#ヘアメイクアーティスト
#メイクアップイベント
#メイクアップセミナー
#メイクアップ講演会
#ビューティレッスン
#メイク講座
#メイク教室
#メイクアップアドバイス
#沖縄#ロージャース
#田村孝明
#make #makeup #makeover
#makeupartist #hairmakeartist
#makeupevent #makeuplecturer
#makeupdemonstration
#beautylesson #okimawa #japan
#roger's

ヘルニア・腰痛持ちの方は是非トライ💪🏻😄
#Repost @victoire_japan (@get_repost)
・・・
【これが大事!!!】
自分が妊婦になり情報収集をしていたら先輩ママから『安定期に入り6ヶ月くらいから腰が痛くなってくるから注意してね』と耳にタコができるほど聞かされてきました。
今か今かとビクビクしてますが、7ヶ月になりますがいまだ痛みは訪れません!!!!!
*
では何故痛くなるのか?
①ホルモンの分泌による痛みを
②心理的な不安から起こる痛み
③姿勢が変化する痛み
恐らく①と②は妊婦は誰でも症状が出るであろう項目です。
1番簡単で意識すれば改善できるのが③!!!
*
お腹が膨らむにつれ…
■注意姿勢が悪くなる
■注意背中に負担がかかる
■注意肩こりになる
■注意反り腰になる
*
ココで大事なのは【基本姿勢】!!!
私の場合、もはやコレは職業病 である為に長年腰痛とは無縁です。
妊婦だけじゃなく生徒さまの多くが反り腰で腰痛持ち。
正しい基本姿勢を把握し普段の生活でも意識的に行う事により痛みが軽減されます!
実際、入院レベルのヘルニア持ちの生徒さまが『痛みが和らいだ』という事例もあります!
*
*
*
9/4に出版された【楽やせ体幹ダイエット】の中にも正しい基本姿勢の作り方や簡単なエクササイズが載っているので妊婦さんもそうでない方も無理なくできます!
是非、ご覧になってください(๑>◡<๑)♡
#victoirejapan#victoirejapanbeautyschool#walkinglesson#beautylesson#walkinginstructor#bodycreator#beautywalking#modelwalking#highheel#beauty#maternity#Japanese#ヴィクトワールジャパン#ヴィクトワールジャパンビューティレッスン#ウォーキングインストラクター#ボディクリエイター#ウォーキングレッスン#ビューティレッスン#妊婦#姿勢#基本姿勢#本名由香里#楽やせ簡単ダイエット#初出版

【これが大事!!!】
自分が妊婦になり情報収集をしていたら先輩ママから『安定期に入り6ヶ月くらいから腰が痛くなってくるから注意してね』と耳にタコができるほど聞かされてきました。
今か今かとビクビクしてますが、7ヶ月になりますがいまだ痛みは訪れません!!!!!
*
では何故痛くなるのか?
①ホルモンの分泌による痛みを
②心理的な不安から起こる痛み
③姿勢が変化する痛み
恐らく①と②は妊婦は誰でも症状が出るであろう項目です。
1番簡単で意識すれば改善できるのが③!!!
*
お腹が膨らむにつれ…
■姿勢が悪くなる
■背中に負担がかかる
■肩こりになる
■反り腰になる
*
ココで大事なのは【基本姿勢】!!!
私の場合、もはやコレは職業病 である為に長年腰痛とは無縁です。
妊婦だけじゃなく生徒さまの多くが反り腰で腰痛持ち。
正しい基本姿勢を把握し普段の生活でも意識的に行う事により痛みが軽減されます!
実際、入院レベルのヘルニア持ちの生徒さまが『痛みが和らいだ』という事例もあります!
*
*
*
9/4に出版された【楽やせ体幹ダイエット】の中にも正しい基本姿勢の作り方や簡単なエクササイズが載っているので妊婦さんもそうでない方も無理なくできます!
是非、ご覧になってください(๑>◡<๑)♡
#victoirejapan#victoirejapanbeautyschool#walkinglesson#beautylesson#walkinginstructor#bodycreator#beautywalking#modelwalking#highheel#beauty#maternity#Japanese#ヴィクトワールジャパン#ヴィクトワールジャパンビューティレッスン#ウォーキングインストラクター#ボディクリエイター#ウォーキングレッスン#ビューティレッスン#妊婦#姿勢#基本姿勢#本名由香里#楽やせ簡単ダイエット#初出版

今日はサロンでハーバリウム🌸ビューティレッスン🎶
普段あんまりお花と触れ合う機会が無いからすっごいワクワクして楽しかった〜😊💖✨
またやりたいな〜🎶
#japan#osaka#namba#大阪エステ#ビューティレッスン#ハーバリウム#herbarlum#💐#beauty#lesson

♡ビューティレッスン♡
フェイストレーナーのお試しやる前にした洗顔でまずびっくり!!
洗顔した後肌が乾燥してすごくツッパると悩んでたのが洗顔しただけなのに
美白!!
すごくしっとり!!!!で
フェイスフォームにビックリ感動♡♡
フェイストレーナー半顔やって目元も口角も上がり
かなりのリフトアップ(★≧▽^))★☆
これまた凄く喜んでもらえてアタシもすんごく嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#クリエイトダイアナ #ダイアナ #浜松市中区 #フェイストレーナー #表情筋 #リフトアップ #ems #小顔 #美白 #ディアナージュ #ビューティレッスン #洗顔

Most Popular Instagram Hashtags