#ビューティオーラアイズ

186 posts

TOP POSTS


コフレドールからツヤツヤキラキラの
アイシャドウ出ます(^○^)✨
今年の冬のトレンドカラー、05ゴールドを
タッチアップしていただきました!
接写で撮ると、キラキラ感が凄い…🎵

リップは冬の限定色RD-221💄
秋とはガラッと変わって、
朱赤のようなオレンジ寄りの赤リップ👄
相変わらずオーバー気味に塗られちゃう(笑)
どちらも11月16日発売です(*´ω`*)


#コフレドール
#ビューティオーラアイズ
#プレミアムステイルージュ


今使ってるアイシャドウパレットも大分底見えしてきたので新しいの購入👀❣
カーキも気になったけどイエローがかわいくてこれに決めた👌🏻
#アイシャドウ #コフレドール #COFFRETDOR #ビューティオーラアイズ #イエローブラウン

現在六本木ヒルズカフェで開催中のコフレドールメイクアップイベントでは、新色のピンクベースのアイシャドウパレットを使ってメイクをしていただきました(^-^)リップもピンク!いつも暗い色の服しか着ないのでそわそわしてしまいましたが…笑
かなさんとおソロ♡美人さんとのツーショット、嬉しかったです(^-^)ありがとうございました。
#コフレドールマキア
#コフレドール
#ピュアリーステイルージュ
#ビューティオーラアイズ

#購入品

#コフレドール
#ビューティオーラアイズ 05

限定のゴールドちゃん✨
全然買うつもりなかったのに皆さんのみたらほしくなり、触ったらオイルインってめっちゃツヤツヤ✨😵✨
しかもしっとりーーー✨
で、気づいたらカゴの中へ、、、、 私は目薬を買いにいったはずなのにな、、、

カネボウでコフレドールの新商品アイシャドウを頂きました!
ビューティオーラアイズ✨
ツヤがあって使いやすいイエローブラウン💕
実はコフレドールの商品は初めまして😳💗
使い方も丁寧にパッケージに記載されているので参考になる😊
#カネボウ
#コフレドール
#ビューティオーラアイズ
#イエローブラウン
#当選

10月のイベントで体験した色を選びました😆✨✨✨使うのが楽しみ💓
#コフレドール#ルージュ#プレミアムステイルージュ#アイシャドウ #ビューティオーラアイズ

明日からのスタメンはこちら😆
いろいろ迷ったけど😅結局使いやすそうなカラーに落ち着いた☺
コスメ買うとなんか嬉しい💖
テンション上げて行こう🌸
#コフレドール #ビューティオーラアイズ #イエローブラウン #コスメ

MOST RECENT

2017.8.3
#今日のメイク
今日のメイクシリーズ久しぶり😅
最近は手早く済ませてしまうことが多く、
写真も撮らなかったので💦
.
#ロレアルパリ の新作ファンデは人気ですよね❤️
私も今モニターでお試し中なのですが、かなり良い感じ❣️
また後日紹介します🍀
.
リップ、最初はカイリジュメイだけだったのですが、
#ディアダーリンウォータージェルティント を重ねるとさらに可愛かったです❤️
ティントはラメラメのPK006です✨
何にでも重ねれてとても便利、
そしてアイスクリームの形がとってもキュートでおすすめです❤️
.
#etudehouse #kailijumei #lorealparis #maquillage #givenchy #coffretdor #mimurasscover #lb #エチュードハウス #マキアージュ #ジバンシイ #コフレドール #ウォータージェルティント #韓国コスメ #プチプラコスメ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #インファリブルステイフレッシュファンデーション #プリズムリーブル #ビューティオーラアイズ

#今日のメイク
#etvos
#ミネラルccクリーム#紫外線 #ブルーライト カット
#ケイト #シークレットスキンメイカーゼロ

仕上げパウダーもetvos
spfも入っているし、何と言っても

#毛穴 が消えるパウダー
#コフレドール #ビューティオーラアイズ
#カーキメイク
濃いめのカラーを全体的にではなく、黒目の上に置いてから、グラデーションをつくるように

#ミネラルチーク
#ハニーサックル でオレンジみをたして #オレンジチーク
#ミネラルハイライトクリーム
指で塗るとよれてしまうので、スポンジでポンポンと
ツヤを出したいところに#スタンプつけ

口紅は、あまり主張しないベージュピンクをセレクト

ヘアーは、結んでしまうとキリッとしてしまうため
MIX巻きで、髪にもuvスプレー

#美容#コスメ#メイクアップ#ビューティー#コスメ大好きさんと繋がりたい#ビューティーアドバイザー#インフルエンサー#美容大好き#メイク大好き#スキンケアセラピスト#ビコレ#アリネ#ワーキングママ#仕事メイク

私の#ベストコスメ 2017上半期を9つ決めて見ました🙌🏻新作じゃないものも含まれてますが笑 左上から順番にいきます😍
#キャンメイク #グロウフルールチークス#フューシャピンク です😋✨買ってすぐはあまり出番がなかったのですが、使い始めると結局これが1番血色よくみえるし、ふんわりツヤツヤな仕上がりがとても良いと思いました💕クリームチークも好きだけど、パウダーならコレがピカイチかなと。ジルのより好きかも…
*
#フローフシ#モテライナー#チェリーチーク です🌷これは限定なのが残念ですが…来年もでることを祈ってます😭とにかく茶赤か色が可愛くて春メイクのアクセントにぴったりでした🌸絢撫子との相性最高なので春は常に使ってました😃
*
#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ です👌🏻これはまだ発売したばかりの新作ですが、お湯落ちなのにこのキープ力は素晴らしい✨👍🏻繊細な仕上がりも◎
*
#リップケアオイル のピーチ🍑です。これは関根りささんがオススメしてて購入したのですが、とてもうるうるで発色もよく、荒れないグロスでとても👍🏻✨オレンジ目のグロスが欲しい方には本当にオススメです🤗
*
#ポールアンドジョー#ラトゥーエクラファンデーションプライマー です🎉これはとにかくツヤ肌ブームのときにはこればかり使っていました😍適度なカバー力とツヤツヤパールが本当に素晴らしい一品です👌🏻ファンデの上からちょっとだけのせるのもツヤっとして美しい仕上がりになります👍🏻✨
*
#エスティーローダー#ダブルウェア 😍最近めちゃめちゃCMやってますね!本当に崩れないリキッドで、秋冬は乾燥するのでちょとあれかもですが、春夏には本当にピッタリです🤗💕マット目の仕上がりなので、パウダーをたくさんのせなくても良いです🙌🏻多少抑えたほうがより持ちが良くなりますけどね😻
*
#フローフシ#クッションファンデ です。カバー力の素晴らしい手軽なクッションで、平日寝坊時に大活躍しました笑 ナチュラル感はあまりないですが、しっかりカバーできますし手軽なのでよく使ってました😝
*
#SUQQU#デザイニングカラーアイズ#絢撫子 🌸何回も紹介してますが、とにかく本当に素晴らしいの一言…#アットコスメ の上半期ベスコスになってましたね👍🏻😊発色、もち、ツヤ感、パール感、どれも素晴らしいです!光橙花もかわいいですが、やっぱり絢撫子がダントツですね…‼️
*
#コフレドール#ビューティオーラアイズ の02番です🎀これも確かベスコスに選ばれてましたね!このピンクベージュが肌馴染みが良く、最後に載せるパールも濡れたような質感になり、普段使いにピッタリな上品シャドウです🤗
よかったら参考にしてください🙌🏻

アイシャドウ購入。

コフレドール
ビューティオーラアイズ 06

久しぶりに
コフレドールを。

いつもは、マキアージュだけど
何となくコフレに。

配色も派手でなく
落ち着いた感じ。

だけど
鮮やかだねー。

私、一重だから
お目目パッチリにするのが憧れ。

なかなかうまくいかないけど。

明日から楽しみ。

#コフレドール#カネボウ化粧品#アイシャドウ#ビューティオーラアイズ#タキマキさん#滝沢眞規子さん#メイク#アラフォーママ#お洒落ママ#お洒落大好き

@cosmeで当たったアイシャドウ使ってみました‼「07シアーピンク」キラキラ‼濃すぎない色つきなので使いやすいです。ケースも可愛い☆‼写真は指でつけたので分かりにくいかもΣ( ̄ロ ̄lll)
¥3500

#アットコスメ #当選品 #アイシャドウ #コフレドール #株式会社カネボウ化粧品 #カネボウ化粧品 #ビューティオーラアイズ #アイコスメ #コスメ #コスメずきさんと繋がりたい

#コフレドール
#ビューティオーラアイズ
#スマイルアップチークス
新しいコスメ🌸🌸🌸
久々にタッチアップしてもらった〜😳 フェミニンメイクが今の気分です😆アイシャドウもチークもピンク🌼🌼🌼 新色のアイシャドウシアーな発色で好き😻
チークも初めて買ったけどかなり使いやすくてツヤツヤ😆😆😆 ファンデーションもナチュラルでツヤっぽくて欲しかった〜(笑)

お小遣いまた貯めてコスメ買いたい😁😁😁

.
おはようございます☀
.
ドラッグストアで、
コフレドールのアイシャドウ💛
新色をゲットしました😝
自然なかんじで使いやすい🌸
.
一緒に写ってるのは、
リニューアル前から何十本もリピしてる、
これじゃなきゃダメー❗ってくらい大好きなモテライナー✨
.
.
#アイシャドウ#アイシャドウパレット#アイカラー#コフレドール#フローフシ#ビューティオーラアイズ #モテライナーcoffretdor#moteliner #春メイクカラー#フェイスカラー#メイクアップパレット#オトナ女子#今日の戦利品#おしゃれさんと繋がりたい #メイク#コスメ#濡れツヤ

@drerich_ykhm ドレリッチ横浜店さんで結婚式参列のためにドレスをレンタルしに3人でいってきた(*´˘`*)♡
ドレスも靴も小物も選ぶの楽しかった👗✨
写真は結局選ばなかったやつ💡
.
.
その後中華街で食べ歩きして、山下公園〜桜木町をふらり♪
横浜緑化フェアでお花たくさん😍🌷🌸
.
.
横浜水信に行きたくて付き合ってもらって、いちごづくし🍓✨
しあわせ..💓
.
.
最後はお買い物をたくさんして1日好きなことしかしてない日でした⑅◡̈*
.
.
明日から新年度本番!
がんばるぞ〜😘
.
.
#横浜 #ドレリッチ #レンタルドレス #ドレス #結婚式 #中華街 #食べ歩き #江戸清 #肉まん #小籠包 #お花見 #ラナンキュラス #お花 #花のある生活 #横浜緑化フェア #横浜水信 #桜木町 #いちご #パフェ #ブリュレ #ティラミス #クリニーク #コフレドール #ysl #ラディアントタッチ #コスメ #デパコス #ビューティオーラアイズ #ブルベ夏 #パーソナルカラー

Most Popular Instagram Hashtags