#ビフォーアフター

92132 posts

TOP POSTS

今日はなんだか不整脈多め💦
疲れたのか?風邪うつった?それとも🚺dayだから?はたまたストレスかい?
.
.
ほんとにあった怖い話もがっつり見ちゃいました子供達と。
.
.
どちらが理由なのか、筋トレ少なめ😅
.
.
明日あたりから痩せ期だから、みっちりトレするぞ💪不整脈良くなりますように…✨
.
.
それにしてもヒンヌー😭
拝んでいいよ🙏
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️立ち腹筋 60回
✔️レッグレイズ 15回3セット
✔️ブリッジ 20回2セット
✔️スーパーマン 30秒2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
本日ご紹介するのは @8610.diet さんです♡
体重はなんと1ヶ月で約マイナス2キロ!
見た目もこんなにスッキリ💓

🌟ダイエット法🌟
夕食はご飯抜きでおかずのみ!
納豆をたべていたそう☺️
毎食タンパク質を食べるようにしていたとのことです🙆

お子さんもいて、フルタイムで働いているという @8610.diet さん✨
忙しい中で、朝の時間を活用し
プランク3分
サイドプランク各2分
腹筋ローラー30回
リファで足マッサージ10分
お腹マッサージ5分
時々、足踏み昇降20分
二の腕 後ろバイバイ100回
これらのメニューを実施しているそうです🙆


また、「DrDietで私を紹介してほしい!」というダイエッターの方はいらっしゃいませんか?💓
ご自身が成功されたダイエット法を、皆さんに是非お伝えしたい!という方も💓
是非お気軽にDMを下さい🙇
ご連絡お待ちしてます☺️✨
※手違いでDMを削除してしまう場合があります😭
数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると嬉しいです🙇


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画
#筋トレ女子
#アブクラックス
#美脚
#脚やせ

8月20日(日)
こんにちは。
今日の札幌は27度、
お盆過ぎにまた夏が戻って来たようですが、
6階の高さに吹く風は涼しく
どこか真夏のそれとは違うようです。
今日まで夏休み、という方も多いのではないでしょうか?
.
写真はカルメル堂のビフォーアフター。
昨日の夜と、解体工事が始まった四月の様子。
考えてみれば、
4ヶ月前にはまだこの空間はこんな様子だったのです、
オープンからまだ2ヶ月もたっていないんですよね。
今ではここで、連日沢山のお客様にお会いできる。
驚きます。感慨深い…。
.
今日も良い1日を!

どすこーっい👐
miiiiiiiさんが通りまーす。
3月からの体型変化をまとめてみましたー☺

最近は足パカと肩甲骨回し、かかとUPくらいしかしてないので、
7月からの変化がね…←ナイ。

太ももが53㎝なので、
次の目標は!!!50㎝!!!
頑張りますっ💪

#ダイエット#公開ダイエット #ビフォーアフター#体型変化#ダイエット仲間募集中#痩せたい#じゃなくて痩せる#会いたい人がいる#じゃなくて会う

★でぶゑのビフォーアフター★
.
.
🐷でぶゑ🐷
身長 155cm 38歳 未婚
90kg → 58.7kg (-31.3kg)
50.5% → 29.8% (-20.7%) .
⭐️1週間の変化⭐️
63.5kg → 58.7kg (-4.8kg)
33.2% → 29.8% (-3.4%)
.
.
どーも、こんばんは~😊⭐️
.
オーストラリア🇦🇺から日本へ帰国して、明日でちょうど1週間になります😂💕早いっ💕
.
.
最後にシンガポール🇸🇬でハメを外して、見事にパンパンだった私のカラダでしたが、チートになったのかな?😅💓
.
.
鬼コーチ・口美さま( @kuchimi )にお前のデブは治らん😤💦日本に帰ったらさっさと痩せろ💢と怒られ続けて、半ばしぶしぶ切り替えた1週間🙈💓
.
.
ライザップのジョーさま(トレーナーさん)のお力を120%ほと借りながらも、何とかここまで戻してきました😊💕✨
.
.
.
昨日はライザップの体重計でも早速、29.8%を出せてジョーさまも喜んでくれました😍🙌🏻🎉💕
.
.
まだまだ戻しきれてはいないけど、最近は仲良しなプニちゃん( @puniko1130 )の腹筋を帰国後✈️スグに見たらめちゃくちゃヤル気になれて頑張れた1週間😍💕←プニちゃん、ヤル気をありがとう✨✨✨
.
.
とりあえず1週間のカラダの変化を記録させてください😅🙏🏻💓
.
.
ちなみに右側のアフターで来ているスカートと左の白い服は、口美さまがシドニーのCUEというお店で選んでくれました😊✨💕
.
.
🇦🇺のサイズで10(🇯🇵11号)が、着れてすごく嬉しかったです😍💕まさか私がひざ丈のスカートにハイヒール👠を履く日がくるなんてまるで夢のように嬉しかったです😆💕💕💕
.
.
今はいつまでにどこまで痩せると明確に決めていませんが、とりあえずもう少しカラダを絞りにいってみたいと思います😊✌🏻💕
.
.
これからも応援して頂けたら嬉しいです😍💕宜しくお願いします✨
.
.
最後にお目汚し、大変失礼致しました🙇‍♀️🙏🏻💓
.
.
過去のでぶゑはコチラ → #でぶゑのカラダ
.
.
💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓
ご興味ある方はメッセージをください~✨
.
.
#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #ビフォーアフター #ビフォーアフター画像

【👀目頭切開×鼻プロテーゼ👃🏻】
今回のモニター様は目と鼻のバランスを調整することで、お顔の印象を変える治療を行いました👨🏻‍⚕️
.
#目頭切開
#プロテーゼ (鼻)
#涙袋 修正
.
上:術前 下:術後2ヶ月
.
キリッとハッキリした顔立ちに変わりましたね☝🏻✨
涙袋は不自然に膨らんでいたので、一度溶かして入れ直してます💉
まだ完成ではないので目頭の傷が目立ちますが、これから半年程かけてもっと目立たなくなります❗️
.
詳しくはプロフィールからblogをチェック✔︎
.
#beauty #beforeandafter #doubleeyelid #doubleeyelidsurgery #plasticsurgery #cosmeticsurgery #美容外科 #美容皮膚科 #美容整形 #プチ整形 #整形 #二重 #埋没法 #たれ目 #垂れ目 #タレ目 #ビフォーアフター #themedicalsalon #dualclinic #designlabo #blepharoplasty #epicanthoplasty #drkaz #鼻整形 #noseaugmentation #nosejob


11月沖縄挙式目掛けてダイエットスタート🎉

身長156cm
体重54.6kg


初回は
前半の1時間半は吉田式ダイエットご説明✍️
後半の1時間半は吉田式トレーニングと有酸素運動💦💦💦

トレーニングは、
①肩の運動💯
②胸トレ〜カイロプラクティック…初回にしては💯
③二の腕〜背骨の支点💯
④腹筋…初回でこれは💯
⑤初めての有酸素運動5分❗️めっちゃ楽勝❗️普段からマラソンしてうれてるから💯


で、トレーニング終わりはお決まりの「吉田カフェミーティング✍️」

①うちのインスタの見方と有効活用について✍️
②脚と肩をめっちゃ好きになる💕
③5人の友達のお話し🤝
④ビキニについて👙
⑤吉田式メンズお客様について🎊
⑥吉田式ダイエッターあるあるについて🤣
⑦肩の動きについて
⑧その他色々〜🎉👌⭐️


合計3時間❗️最後まで気を抜くことなく、脳ミソフル回転筋トレ💪まで、ガッツリ頑張ってくれました❗️

学生時代はバリバリ体育会系でしたが、筋トレはやった事なかったみたいですが、センスと肩周りの運動が現役時代からやってたんで、初めてのトレーニングでしたがバッチリ💯でした❗️

幼児体形💦🙏と、この履き慣れたズボンとも2週間もしたサヨナラだよ〜🤣⭐️🌸

さ〜11月沖縄挙式目掛けて❗️
レッツゴー🎉

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌈2ヶ月でー10kgあたりまえ〜🌈


現状10月までご予約詰まっておりまして…
吉田式ダイエットスタートも何ヶ月後になるか❓予測出来ない状態です💦💦
無料カウンセリングご予約もキャンセル待ち状態になっております…すみません🙏😭

キャンセル待ちのご予約はホームページお問合せフォーム📩からその旨お書き頂ければ、こちらからお電話差し上げます☎️

沢山のカウンセリング頂きまして本当に感謝です😂😂😂
と同時に、ご予約全然取れずに本当に申し訳ございません😭🙏


お客様一人ひとりオンリーワンダイエットの「吉田式ダイエット」を120%発揮できるようにスタッフ雇わず、拘り持ちながら1人でやっておりますので、ご了承くださいませ🙏😭




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#marry #marryxoxo#花嫁#大阪花嫁#チャペル

#juno4u#卒花 #パンツ#婚約#婚約中

#ビフォーアフター#痩せる#痩せた#レコーディングダイエット#ダイエッター


#インスタダイエット#公開ダイエット
#ダイエット女子#腹筋女子#体重公開

#シェイプアップ#大阪市#ダイエット記録#痩身#ダイエット中


#沖縄挙式#ハワイ挙式#グアム挙式#海外挙式#2018春婚



私のダイエットの歴史。
#長文注意⚠
#本当に長い
#やばいくらい長い
#もはやブログ
#しつこいよねごめん笑

2016/6〜
凹まない腹、ぶよぶよの体を見て
このまま30歳を迎えるのは嫌だ!
1度でいいからモデル体型になりたい!と
ダイエットを決意する。
よし、半年かけて55.5kgまで減量するぞ!
続けられるように緩い糖質制限にしよう!
(カロリー計算なし)

推定糖質摂取量は100〜120g/dayほど
推定タンパク質摂取量は80g/dayほど
#脂質は未知数←

2016/10〜
今思うとよく分からない理由で
BCAAとプロテインバーを初購入。
夜勤のおやつやウォーキングの
水分補給として活用される。
#今BCAAはトレーニング中の水分補給
#プロテインバーはプロテインとほぼ同じ扱い

2016/12〜
やった!目標達成!!
でも体脂肪率高いしまだお腹出てるな…
これ以上は自分では難しいんじゃないか。。
そうだ、パーソナルトレーニングに通おう!
(インスタで探して週1パーソナル開始)

2017/2〜
糖質制限…一生は続けられないかも…
そろそろ普通の食事に戻すか。。
#脱糖質制限

2017/3〜
自分の中で何を思ったのかプロテインに手を出す。
なんだっけ?タンパク質の補給目的だっけ?←
粉っぽくて飲みにくいながらも徐々に慣れ、
ウェリナの美味しさに感動する。

2017/4〜
筋トレ楽しくなってきた!
私もフリーウェイトしてみたい!!
ダンベルにバーベル…うおおおお!!(°∀°)←
#ゴールドジムに入会

2017/5〜
セミナーで憧れの森拓郎さんに会えて
緊張と嬉しさのあまり
変態っぷりを地球の裏側まで発信する←
食事について真面目に考え始める。

2017/7〜
食事制限と筋トレで
体脂肪の減量に挑戦する。
結果は体脂肪-1kgと何とか成功したものの
発狂しそうなカロリー計算とPFCに
二度とやらないことを誓う←

2017/8〜
7月の食事制限をやや緩和して
体脂肪を落としながら
食生活の改善に試みるも
停滞?中弛みなう。。


ここ最近、
コメントやDMでダイエット方法について
ちょこちょこ質問を頂いてます。

私が実際にやってきたことや
調べたりしたことは答えられるのですが、
それがその人に合うのかは分からないし、
何かあっても私は責任が取れない🙌🏻💦

↑のとおり、私自身も色々やってきて
今も新しいことに挑戦中…笑

減量にも糖質制限や脂質制限など色々あって、
いずれにせよ続けられないものは意味がないし
リバウンドする可能性も高いと思うので、
まずは調べてみて出来そうなことから始めてみる。
合わなければ何故ダメだったのか原因を追求する。
これが出来ないと他の方法でも失敗すると思います。

例えば、私はファスティングは絶対にしないと
自分の中で決めてて、笑
理由は私にはハイリスクな気がするから😅
ファスティングの目的や方法を
ちゃんと調べたらいいんだろうけど
そこまでして水分だけで過ごすよりは
低カロリーでタンパク質しっかり摂りたい派。
こういう考えでファスティングしたら
絶対失敗するでしょ?笑
だからやらない😝


こんな感じでブレブレにやってきたけど、
体が引き締まってきているか
肌のハリやツヤはどうか
お腹の調子は悪くなってないか
集中力は途切れてないか、etc…

自分の体の反応をみて
その都度やり方を変えていくことが
大事なんじゃないかなと思ったり。

めちゃ偉そうに成功者っぽく語ってますが
私が本当に成功したかどうかは
10年後くらいに分かると思います😆✨
インスタあるかな…笑


長い自分語りですみませんでした🙇🏻‍♀️💦💦


#ダイエット #インスタダイエット #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #糖質制限 #脂質制限 #カロリー計算 #PFCバランス #ビフォーアフター #体型比較 #美脚 #くびれ #痩せた #ダイエット法 #BCAA #プロテイン #picは適当に選んだやつ #特に意味はない笑

MOST RECENT

.
.
.
かっち企画
フォロワーさん紹介
といきたいところだが
普通に地元の友達でーす😹‼️
.
.
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
ってことで撮った写真😜✨
.
#彼女とモスバーガーなうに使っていいよ
ってことで撮った写真😜✨
.
#彼女とバッタなうに使っていいよ
ってことで
撮ったはずではなかった写真😂笑
.
.
.
昨日は
ハプニングと笑いがたえなかった。笑
車にアマゾンからきたんじゃないか
と思うくらいのバッタが乗車してくるし
爆笑しすぎてたら
なぜか耳から血が出てくるし😂‼️
.
.
.
前回Postした3人は
小学校6-2の友達
3人ともなんもかわらないね。笑笑
.
.
.
#彼女とデートなうに使っていいよ
#バッタ
#耳
#筋トレ#workout #トレーニング#rizap #公開ダイエット#ビフォーアフター#お肉 #マッチョ#無言フォロー大歓迎#美女 #diet #photo#笑顔#東京#感謝#モデル#カフェ#プロテイン#フォローミー#痩せる#fitness#followme#follow#followalways#mensphysique

ビフォーアフター。
バッサリショートにしたらほぼ別人になった。
こりゃ眉毛の色変えなあかんな(・∀・)
今日からシャンプー楽だろな〜♡ #ビフォーアフター #久しぶりの美容院 #頭軽い #ピンクカラー

同じ体重で、
左側は、体脂肪率8%右側の今は18%
10%も多いのに。
あまり違いがわからない。
これから体脂肪率も体重も減らすのだけど。
どうかわるんだろう。
大阪から帰って来てから気持ちが上がらない。
マスターや、皆んなに背中押されて、
一瞬よし!
ってなるけど。
あっと言う間に落ちてしまう。
風邪で体調悪いからか、
出来ていたコントロールが、全くきかない。
操縦不能。
トレーニングは、毎日ちゃんとやっている。
やり過ぎで疲れちゃったかな。
一番大事な時期なのに。
#筋肉女子 #レコーディングダイエット #ライザップ #ライザップなう #痩せたい #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #筋肉女子になりたい #プリ尻 #ダイエット仲間募集 #ジム #ビフォーアフター #食べて痩せる #筋肉 #低糖質 #ダイエット日記 #減量 #ボディメイク #背中美人 #公開ダイエット #プロテイン #トレーニング #糖質制限 #rizap #ライザップ中 #ライザップ紹介 #ライザップ仲間 #ライザップ池袋店

こんにちは!
本日はセルライトが気になる30代のお客様が来ました!
お酒をたくさん飲むと言う事でコラーゲンマシンからの光痩身をしてマッサージで流したら脚は長くなりセルライトが薄くなりました!
継続できるといいですね笑
#駅近 #個室 #むくみ #コラーゲン #名古屋 #エステ #セルライト #お酒 #ビフォーアフター #一社 #光痩身 #気になる #贅沢

今日は休日出勤でノーランチぶっ通しで疲れたからゴロゴロしよ(´∀`*)
同じエンジン(笑)#ビフォーアフター
#シャリィレストア中#シャリィ#シャリー#hondachaly#chaly#4mini#ガレージライフ#ガレージ又吉

🌟
スーパーロングだった髪の毛を20cmくらいバッサリいってみました✂︎
サッラサラになった💕💕💕
やっぱカットうまい\( ˆoˆ )/
#美容院 #イメチェン #ばっさり #ビフォーアフター

昨日はお昼からファスティングセミナーを開催しました🤗
ご参加して頂いた皆様ありがとうございます✨❤️


参加された方は早速、ファスティングをやりたいということで、今後個別でサポートしていきます🌟


#ファスティング#セミナー
#ビフォーアフター#衝撃的
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#体質改善#デトックス#腸内環境改善
#脂肪燃焼#筋肉量アップ
#基礎代謝アップ#自分磨き
#個別指導#サポート#カウンセリング
#健康#美容#食生活#改善
#オーガニック#中から綺麗に
#fasting#counseling#support
#diet#beauty#organic#improvement

.
.
before&after

ショートヘアにイメージチェンジ
.
地髪がストレートなので、大きなウェーブのパーマがかかってます。
.
.
写真を並べると、こんなにも雰囲気が変わっている事に驚き。髪型で印象が全然違うね!
.
おばあちゃんのマツコ美容室💓
.
.
50年以上岡山駅前で美容室を営むおばあちゃんは自慢です!
まだまだ現役!!
.
私も負けない!!!
.
.
#マツコ美容室 #岡山美容室 #ショートカット女子 #ショートヘア #ビフォーアフター #髪切った #髪型アレンジ #ショートカット #に #ゆるパーマ #かけた #みんなに会いたい


先日も顔痩せ注射をご紹介しましたが〜🤗
また良い症例がありましたので…
ご紹介致しまーす🙌🏻🎶✨ #顔痩せ注射 とは💉
植物から抽出した成分を主とする薬剤を、お顔の気になる箇所に注入する、#フェイスライン#引き締め#小顔 の為の注射です。

こんな効果が期待出来ます☺️✨
🔻🔻🔻 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 1.リンパの流れを良くする
2.余分な脂肪の分解を促進する
3.お肌を引き締める
※効果には個人差があります

手術ではなく‼︎
簡単な注射です☺︎ 腫れ・痛みが少ないので〜
お気軽にご相談下さい(*´∀`)♪ 私は先日、両ホホ20cc注入しましたよ👯✨
多少な浮腫みはありますが、次の日には影響はありませんでした👍痛みが少なかったので、とってもオススメの治療です‼︎ 一緒にエラのボトックスや、美肌アモーレも組み合わせると更に良いですよ💁🏼💕
#美肌アモーレ もオススメな治療です🙌🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨👍 ご来院お待ちしております
(*´꒳`*)💕💕 フリーダイヤル
☎︎0120-891-300

#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#美容医療
#美容整形
#整形
#プチ整形
#小顔
#顔痩せ
#スッキリ
#ホホ
#二重アゴ
#若返り
#アンチエイジング
#美肌
#シワ
#タルミ
#マリオネットライン
#モニター募集
#症例モニター
#ビフォーアフター
#beforeaafter
#変身
#札幌
#北海道

税金対策的な仕入と閉店セールのためケンデポへ。尋常じゃない価格破壊💸のため大量購入。
利益率また上がるなこれ。
マネーバランス難しい、、、、 #HOUSEREFORM #ハウスリフォーム#千葉 #東京#茨城#神奈川#埼玉#現場 #大工工事#自社施工#電気工事 #水道工事 #内装工事#解体工事#リフォーム#reform#インテリア#機器取付工事#ガス工事#塗装工事#防水工事#tax#税金#経営#経営者#ビフォーアフター


🤰→ 👶



ちょうど1年前の妊婦の時と同じ場所で
写真を撮ってみた💕

2児のママになってもうすぐ1年かー。。

怒ったり、はぁ⤵︎ってなる事もあるし
思い通りにならん事も多々あるけど…(特に長女 w)
それも含めて子育ては楽しいっ😆❕✨
#マタニティ #妊婦 #ママ #ビフォーアフター #mama #instababy #instamam #mamastagram #babygirl #子育て #ママリ #ママガール #ベビフル

❤️
.
わたしのザップ生活
.
大宮東口店の皆さん
気さくでアットホームで仲が良い✨
.

セッション見に来ていいよ〜

.
先輩からokもらえるので
たまに見学しちゃいます❤️
ご飯もしょっちゅういかせてもらってます❤️
@yoshieojp さん
@kyo.nacs さん
@yukidoko さん
.
ミリ単位調整のmy TR✨
しっかりフォームを整えるから
しっかり筋肉に効いて筋肉痛がくる
.
先輩のセッションみてるとそう思う
.
これからもTRと二人三脚で
ボディメイク頑張ろっと👍👍
.
ーーーー☘🐥☘ーーーーー
・ライザップ紹介制度あります
・気になる、どんな事してるんだろう!興味ある方募集中✨✨
・詳しい内容はDMにて送ります❤️
・どしどし待ってます🐒💕
\ 是非一緒に痩せしましょ /
ーーーーーーーーーーーーーー
.
#ライザップ #ライザップ仲間募集 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ジム #筋トレ女子 #筋トレ #インスタダイエット #トレーニング #減量 #diet #糖質制限ダイエット #lowcarb #workout #ボディメイク #ワークアウト #rizap女子 #rizap #プロテイン #プロテイン女子 #パーソナルトレーニング #フィットネス #fitness #beforeafter #ビフォーアフター #痩せたい #ダイエット記録 #腹筋女子 #ダイエット中

抜け毛前後ビフォーアフター
自慢のモフ毛がぬけちゃって、この時期はいつも貧相になるジェノくん
#黒柴#柴犬#shiba #抜け毛 #ビフォーアフター

Most Popular Instagram Hashtags