#ビフォアアフター

1550 posts

TOP POSTS

A client from my pop-up salon In Japan. My concept for this year's pop-up is MAKE OVER🙌ニューヨークで働く美容師 Rock Mama と、表参道美容師 @shimayamagami のコラボ 期間限定サロン In Kyoto. :
物凄いイメチェンの方が登場いたしました🙌Ayuさん❤️イメチェン前は可愛くてガーリーな雰囲気。ご希望は、個性派、オシャレ、カッコいいスタイル。
:
襟足刈り上げのショート、片側サイドも刈り上げ。前髪をあえて重めのぱっつん。カラーは暖色系だったのを、根元、顔まわりはクール感や引き締め効果的を狙ってダークに。そして毛先はグリーン。色白のお肌が引き立ち、とても印象的な女性に変身されました。
:
Ayuさん @au.to.au お目にかかれてとても嬉しかったです。ありがとうございます🙏
:
:
:
#nychairstylist #lifestyleblogger #beautyblog #hairstylist #makeover #beforeandafter #ニューヨーク #ブルックリン #美容師 #美容 #イメチェン #素敵 #個性派 #大人カジュアル #ビフォアアフター #変身 #京都

久々にヒゲカット〜^o^
メッチャ爽やかになってかっこよくなった〜💖 #Plume#プリュム#ヒゲ#カット#ビフォアアフター

五十年的老牆,掉漆的掉漆,壁癌的壁癌,因為我們要回來住,姐姐居然突然把它擦了油漆粉刷,還在凸起的地方貼了貼紙,完全看不出原來的樣子,覺得有點厲害呀!#リフォーム #ビフォアアフター #アナと雪の女王 #冰雪奇緣 #壁貼

#かしらつまえた #髪切った #ビフォアアフター
シャンプーすうすうして気持ち良かったです。

3月と同じポーズっぽいなぁと思って一回並べたら7月太すぎて、えー😭てなった。
.
で、見返したら、スマホの位置が全然違いました(^^;;
取り直しに気合入れすぎて、すんごい力入れてるせいあるけど、変化あったーーー✨✨
横にも割れてるみたいに一瞬見えるけど、ゴム跡…笑
.
背筋始めたので、初めて背中も撮ってみた。あと、育て中のお尻。
.
💮お風呂で脚のコロコロ
💮下っ腹トレ動画10分
💮プランク110秒
💮ひねりプランク100秒間
💮プラスでレッグレイズ30回
💮背筋50秒間
💮ジャンピングスクワット20秒×10
.
あー、暇ないのに、やりだしてシャワー浴びてとかしてると時間経つの早すぎる…追い込みです…
#bodymake #training #筋トレ#ビフォアアフター #宅トレ

Before/After
1年の成果✨
減量は無理なく健康的にやれたから次は筋トレ増やして腕と胸をもう少し大きくしたい💪
健康的に理想の身体を手に入れる。。。って俺は何を目指してるんだ?笑
とりあえず引き続き頑張ろ😎
※個人的見解は糖質制限が良いのではなく身体のシステムを理解し自分にあったやり方で無理なくやるのが一番だなと、むしろ中途半端に糖質制限するのは絶対ダメ🙅‍♂️
だったら低GI食が🙆‍♂️
.
とゆーわけで
本日も元気にHOMECOURT.オープンです!
.
#beforeafter #ビフォアアフター #減量 #筋肉 #バランス #筋トレ #トレーニング #理想の身体 #糖質制限 #mec #タンパク質 #脂質 #ミトコンドリア #ケトン体 #肉 #肉食 #狩猟民族 #インディアン #低gi #脱砂糖 #脱グルテン #脱社会毒 #身体が資本 #💪 #homecourt #オープン

MOST RECENT

#化粧品
#化粧品道具
#ポールアンドジョー
#paulandjoe
#美容液 #日焼け止め用下地
#ディオール #dior
#スキン #ファンデーション
#clarins #メイクアップ
#ファンデーション 系が無くなったから買い替えようと言うことで
@cchannel_girls にて、紹介されてたまんま購入!!!!笑笑#立花ゆうり さん参考にさせていただきました♥

感動したのが二枚目のようにビフォーアフター笑笑
もぅ、色のトーンの上がり具合よね⤴⤴汚い肌失礼😂画質のエフェクト加工してません⚠︎ 三つとも香りが素敵すぎる😍
PAUL&JOEの下地の香り素晴らしい👏

#メイク #メイクアップ #下地 #beauty#make#ootd#ツヤ#ビフォアアフター#肌 #毛穴

この間のカスタムハーレーの元になったハーレーw
元はこんなでしたw
これでも#ショットガンマフラー#ドラッグバー#SUキャブ#ハイカム 組んで#ローダウン して#キックスターター まで付いでた。
まぁ僕のハーレー史の中では一番乗りやすかったころだねw
この後どんどんイジって、どんどん乗りにくいバイクに変わっていきました。カッコつけは#やせ我慢w#harleydavidson #FXSTC#ソフテイルカスタム#ほぼノーマル#ビフォアアフター

(左)普段メイク
(中)すっぴん
(右)レッスン後のメイク 「優しい雰囲気の中にある芯のある女性」がご希望のレッスン。器用でとっても素敵な仕上がりに!

#メイクレッスン #湘南 #ママ #ビフォアアフター #メイク #優しい #スイート #ヘアメイク
 #メイクアップアーティスト#ふんわり #親子 #レッスン #習い事 #きれい #美 #ビューティー #化粧品 #化粧

A client from my pop-up salon In Japan. My concept for this year's pop-up is MAKE OVER🙌ニューヨークで働く美容師 Rock Mama と、表参道美容師 @shimayamagami のコラボ 期間限定サロン In Kyoto. :
物凄いイメチェンの方が登場いたしました🙌Ayuさん❤️イメチェン前は可愛くてガーリーな雰囲気。ご希望は、個性派、オシャレ、カッコいいスタイル。
:
襟足刈り上げのショート、片側サイドも刈り上げ。前髪をあえて重めのぱっつん。カラーは暖色系だったのを、根元、顔まわりはクール感や引き締め効果的を狙ってダークに。そして毛先はグリーン。色白のお肌が引き立ち、とても印象的な女性に変身されました。
:
Ayuさん @au.to.au お目にかかれてとても嬉しかったです。ありがとうございます🙏
:
:
:
#nychairstylist #lifestyleblogger #beautyblog #hairstylist #makeover #beforeandafter #ニューヨーク #ブルックリン #美容師 #美容 #イメチェン #素敵 #個性派 #大人カジュアル #ビフォアアフター #変身 #京都

#かしらつまえた #髪切った #ビフォアアフター
シャンプーすうすうして気持ち良かったです。

ジルスチュアートの口紅💄
写真では色の違いがわかりにくいのですが、4番(奥)→17番(手前)に変えてみました♡
左があまりにも顔色悪い、すっぴんの私。笑 こうゆう、ビフォアアフター的なのはじめてやってみたけど、口紅のありがたさがすごーい笑笑💕ジルの口紅って、なめらかで発色がいいですよね(*´꒳`*)🎀 #ジルスチュアート#ジルスチュアートコスメ #jillstuart #コスメ#口紅#ビフォアアフター #ワンピ#ワンピース#milk #グロス#女子力 #セルフィー#すっぴん#snow #渋谷#新宿

久々のうなじ出し(笑)
バリカン買ったし、だいぶ髪が伸びて女の子みたいだし暑そうなのでバッサリカット✂
初めてのバリカンで手間取った😅

そして 小さい金魚さんがやってきた。うちの主も似たようなものだったけど4年経ってこのデカさ😊

#1歳8ヶ月#息子#髪多め#バリカン#おうちカット#金魚すくい#金魚#ビフォアアフター#4年生きてます

我が家の庭がキレイになりました(o≧▽゜)o
職人さんたち、ありがとうございました🎵
#片山塗装店 #ウッドデッキ
#ビフォアアフター
#玄関もよみがえった
#暑い中ご苦労様でした
#イケメン #目の保養
#塗装の事なら片山塗装店

仮面女子にハマってる証拠(笑)もあちゃんがweb CMに出てるロコモコバーガー購入。えりにゃんの番組の内容を実践。インスタで「いいね」貰えるか? #神谷えりな #月野もあ #ロコモコバーガー#ヨエロスン #インスタ #instagram #マクドナルド #ポテト #lサイズ #アイスコーヒー #クーポン #おひるごはん #加工前 #加工後 #ビフォアアフター #twitter #instashare #いいね #いいねもらえるかな

📣💕🎌
.
.
職場のホワイトボード。
個人で予定書くんだけど
休みの時はいつも
休み関連の絵を描いてる🎨✨
.
.
#沖縄バージョン
パイナップルだけだったのに
休み明け出勤したら
ボード🛶乗ってて
魚が泳いでた🐟
(笑)
#絵心あり .
.
#休み前 #休み明け#ビフォアアフター
#絵で表現 #絵心ない #職場仲間
#ふざけてしかいない #一番年下の私
#あと少しだから #残りは真面目に#でも満喫しよ
#お休みお知らせシリーズ

昨夜は初めての帆立シチュー。
.
今週の『はじめてのおつかい! 夏の大冒険スペシャル』に、サロマ湖の幸をいつも送って下さっている井田ご夫妻の息子さん一家も登場〜✨
.
その中で、どでかい帆立の貝柱も入っているクリームシチューに息子たちも大注目!よし、ではその流れに乗って〜と作ってみた。
.
これまでお肉を入れるのすら嫌がっていたが(野菜だけて十分なふたり)、昨夜は二人とも美味しいを連呼。
.
さすがに大きい貝柱ではなく、ほぐしタイプだったが二缶を入れただけの満足感はあったかも⁉︎
.
.
息子たちは初めての番組内容にも興味津々で、小さいきょうだいのやりとりも新鮮だったのではないかと(笑)
.
井田ご夫妻は今年1月に山口県の観光(&漁港の視察)がてら我が家にも初めて来てくださり、今度は我々が佐呂間町を訪ねたいと思っているところ✈️
.
サロマ湖の稚貝も帆立も本当に美味しい!
息子たちが貝類を食べるようになったキッカケは、まさにサロマ湖の稚貝だった。
.
今度は帆立シチューをきっかけに、魚介類のシチューなどバリエーション豊かに食べてくれるようになってくれたらと、淡〜い期待を持っているところ♪
.
Scallop stew is the best! Particularly, the scallop of the SAROMA lake is delicious, too and is recommended.
.
.
.
#北海道サロマ湖 #サロマ湖の帆立 #帆立シチュー #ほたてシチュー #パスコ #pasco #カーラ #kahla #工房ぬり松 #ほぐし帆立 #coop製 #自家製パセリ #自家製イタリアンパセリ #豆乳投入 #ビフォアアフター #米粉パン #アンティーク漆器 #漆スプーン #アサヒビール #riedel #リーデル #佐呂間湖 #冬には行きたいな #何度みても泣いちゃう #おうちごはん #うち呑み #長崎産にんじん #米粉のロール

初めての #サマーカット 😄
👧🏼 #ビフォアアフター 👦🏼

#Belle 🐾 #ベル 🐶 いちおう #チワワの女の子 🎀
#東京 🏙 #Tokyo #Japan

3月と同じポーズっぽいなぁと思って一回並べたら7月太すぎて、えー😭てなった。
.
で、見返したら、スマホの位置が全然違いました(^^;;
取り直しに気合入れすぎて、すんごい力入れてるせいあるけど、変化あったーーー✨✨
横にも割れてるみたいに一瞬見えるけど、ゴム跡…笑
.
背筋始めたので、初めて背中も撮ってみた。あと、育て中のお尻。
.
💮お風呂で脚のコロコロ
💮下っ腹トレ動画10分
💮プランク110秒
💮ひねりプランク100秒間
💮プラスでレッグレイズ30回
💮背筋50秒間
💮ジャンピングスクワット20秒×10
.
あー、暇ないのに、やりだしてシャワー浴びてとかしてると時間経つの早すぎる…追い込みです…
#bodymake #training #筋トレ#ビフォアアフター #宅トレ

Most Popular Instagram Hashtags