[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビビッドマットリキッド

183 posts

TOP POSTS

2月6日新発売です
メイベリンニューヨーク
ビビッドマットリキッド

MAT12はスモ―キーな渋めのベージュの入ったピンク。

少しサーモンが入った色合いなので、サーモン系のパウダーチークをほんのりと入れるメイクがおススメです。
こちらはパウダーでふんわり仕上げてナチュラルにするのが良いかと思いました
#ビビッドマットリキッド
#メイベリン
#新商品
#マットメイク
#2月6日

試してみたかったムースリップ♡
つけ心地が軽いのに
唇がボリュームアップします!
均一に塗れて密着度も高く
マットなのに乾燥せず新感覚✨
これはいい👍🏻 #メイベリン#maybellinenewyork#ビビッドマットリキッド#リップ#春コスメ#

今回は発売したばかりの
メイベリンのビビッドマットリキッドを
モニターさせて頂きました。

ソフトな質感でふっくらうるおう新感覚の
マットリップです。
リキッドタイプの口紅だからうるおって
パサつかず、ふっくらボリューミーな
マットリップに仕上げてくれます。

MAT7は鮮やかなレッド
MAT12はヌーディーなベージュ

テクスチャーはムースのような
フワフワしてい軽いテクスチャーです。
マットって聞くだけでパサつきとか
気になるのですが、このリップはクリーミーで
なめらかな塗り心地★パサパサしないです。

発色がとっても良く
見たまま発色してくれると思います。

持ちも良く思っていたよりも
パサつきがなく縦ジワも目立たないかな?

とにかくこの発色の良さが
とってもお気に入りです。

MAT12の方は毎日使えるような
落ち着いた色でお気に入りです。

MAT7は指でポンポンと
ぼかしながら塗るといい感じ★

#メイベリン
#ビビッドマットリキッド
#マットリップ
#高発色

メイベリンの新作のマットリップが凄く良い😻
マットだけどムースみたいで柔らかい仕上がりになるし色味も可愛くて春メイクにピッタリ💄
#MAYBELLNE #ビビッドマットリキッド

メイベリンのビビッドマットリキッドを発売前にお試しさせて頂きました♡

ベージュのMAT7とレッドのMAT12。
ふわふわスフレみたいな感覚でするすると塗れちゃいます。マットすぎずに乾燥もしなくてお気に入りリップの仲間入りになりました💓

#メイベリン #ビビッドマットリキッド #マットリップ #コスメ #リップ

『メイベリン ビビッドマットリキッド』! ふっくらボリューミーなマットリップになれるリキッドタイプの口紅です。

7色展開で2月6日に発売される新商品です!

このリキッドは空気を含んだようなムース状のテクスチャーで、これが唇の上で滑らかに伸びてぴったりフィットしてくれるところが気に入りました👌

そして本当に発色がいい😲

唇の色が透けないくらい濃密な発色だから、唇の色ムラとかくすみがしっかり隠れて凄く綺麗な仕上がりになりました👌

今回お試しさせていただいたのはMAT7の鮮やかなレッドとMAT12の肌馴染みのいいピンクベージュで、ひと塗りで華やかな印象が演出出来るレッドとオフィスメイクにもぴったりなピンクベージュが2本あれば色んな場面に合わせたメイクが出来るからおすすめの色です(*´・ω・`)b

#メイベリン #メイベリンニューヨーク #ビビッドマットリキッド #マットリップ

2月発売のビビッドマットリキッド
7番明るめの赤っぽい色と
12番落ち着いたベージュカラーです♪
しっかり馴染んで色づく!
私の好みはベージュでした✩
#MAYBELLINE
#メイベリン
#ビビッドマットリキッド
#新発売

マットリップ💄💋
お洒落な唇に仕上げてくれます✨

色をのせる前の保湿は必須ですが、乾燥しすぎることはなかったですし、かなりカラーステイしてくれました。
.
#マットリップ#ビビッドマットリキッド#mat6#mat12#メイベリン

*
【ビビッドマットリキッド】
新感覚のマットリップ!
リキッドタイプの口紅だからうるおって
ふっくらマットな唇に✨
全7色。今回はMAT7、MAT12の2色を
お試しさせていただきました!
ムースの様なふんわりしたテクスチャーで塗りやすく、唇に良く馴染みます。
マットタイプですがつけ心地は軽く初めての方でも
使いやすいと思います😊
塗った後に指でトントンと押さえると
キレイにマット感がアップ♪
#メイベリン
#ビビッドマットリキッド
#マットリップ

MOST RECENT

代わり映えがないのでぷるに相談して早速リップ購入。化粧の勉強始めます(遅)
#リップ #メイク #ピンク #ビビッドマットリキッド #モード #赤 #口紅 #化粧 #シャネル #メイベリン #makeup #lipstick #cosmetics #chanel #maybelline #💄

💄💗
秋色リップレポ💋


@maybelline
秋色っぽいマットリップを見つけたので購入してみました💕

今回購入したのは
#ビビッドマットリキッド MAT6

これ本当に発色がよくて
1度塗りでしっかり発色します😳💓
マットリップなのに、
そんなに乾燥せず、潤う感じでした🙈💕
色はプラム色っぽい可愛い色味🍇💕
そのまましっかりつけても可愛いし、
ポンポンと点起きしてから指でぼかしてつけても可愛いです💗
このリップも秋に沢山活躍しそう🍇💄


#meybelline #メイベリン#メイベリンニューヨーク #メイベリンリップ#マットリップ#リップ#秋色リップ#プラム色#秋メイク#秋コスメ#オシャレさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラ#プチプラコスメ#お気に入りコスメ#コスメ紹介 #コスメレポ#コスメオタク#コスメマニア#秋#秋メイク

#本日のコスメ

#メイベリン #ビビッドマットリキッド #mat4
にわたし的に相性のよかったチーク、
#elf #fijimatte
持っててよかったぁ☺️
アイシャドウは、ピンクローズ(#hopegirl )をベースに赤茶 (sexy)でしめる感じにしました😊
一緒に写すのを忘れましたが、大粒ラメをちょんちょんっと乗せています💫

#本日のメイク #今日のメイク #今日のコスメ #コスメ #cosmetics #化粧品 #化粧 #アイシャドウ #thebalm #maybelline #韓国コスメ #海外コスメ #プチプラコスメ #ピンクメイク #プチプラ

6月のRAXY ♡

コスメボックス!♡ ネイビーのアイライナーは持ってるんだけど

色味が全然違った!持ってるのは冬メイク

今回のは夏メイクって感じかな〜☺︎ 夏も本番になってきたし

カラーメイク挑戦しよう!♡ DAZZSHOPのアイシャドウは

さりげないピンクで、

大人っぽいピンクメイクができる!

細かい上品なラメでかわいすぎる😭💓 MAYBELLINEのリップは、セミマットな仕上がりで

自分では絶対買わない感じなんだけど、

いつものメイクと違う感じですごくわくわくするし

色味がぱきっとしててめちゃくちゃおしゃれ!

白のトップスのシンプルなコーデに

合わせたらかわいい〜♡ 他の色も欲しくなった🤔💓 ヘアスプレーはまだ使ってない!使おう!笑

#raxy #avance #リキッドアイライナー #dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ #maybelline #ビビッドマットリキッド #vo5 #hairdesingcreator #cosme #make #女の子楽しい

今日買ったコスメ✽
欲しかったメイベリンのマットリップとまたまたブラウンマスカラをget♡
リップはベージュ、ピンクと迷ってちょっぴりくすんだRED✧٩(๑❛ω❛๑)
#メイベリン
#ビビッドマットリキッド
#ヒロインメイクマスカラ
#アドバンストフィルム
#ブラウンマスカラ
#コスメ
#メイク好き

先日お仕事で使用した
可愛かった#リップ
組み合わせをご紹介💄

赤リップになると
一色で自分色を見つけるのはなかなか難しい󾭛

今回は
#透け感のある深レッド の作り方、混ぜるとお勧めアイテムたち💄

#CLINIQUE#ブラックハニー
混ぜるだけで深みと艶。

#マットリップ #MAYBELLINE も混ぜておくと
崩れにくくなります󾮔

赤リップにまぜまぜしたリップは、以前にもそれぞれ紹介してるアイテムたちです🙋💕 リップで遊んでみてくださいね👄

#mat6#メイベリン#ビビッドマットリキッド#NARS#9497#オーデイシャスリップスティック#コスメ#メイク#ヘアメイク#セレクトコスメ#赤リップ#ビューティ#cosmetics#makeup#hairmake#artist#beauty#life#lips#red#redlips

先ほどのpostのメイクからだんだん遊び初めて最終的にこうなりました⊂( ˆoˆ )⊃
こういう★星★やってみたかったんですよね!
#メイク好きさんと繋がりたい #お遊びメイク #メイク楽しい #カラーメイク #星マーク #ドーリーウインク #アイライナー #メイベリン #ビビッドマットリキッド #makeup #make #colormake

@araiyouko1497 さんの赤リップメイク💄夏らしくて素敵😍✨
how2makeでは真似したくなるメイクの方法をご紹介します♡
#how2make_
#makeup #lipmakeup #lip #Lip #lipmake #motd #lotd #maybelline #clarins
#Repost @araiyouko1497 (@get_repost)
・・・
.
今日のリップ。
ラクシーに入ってた
メイベリンのビビッドマットリキッドと
クラランスのリップオイル
重ねてます💄💋✨
夏だから
けっこう濃いめの
レッドリップな気分。
.
.
話は変わり
あれから英語のスキルアップのため
ハロートーク続いてます。
先日は私が日本語教えるバージョン。
This bag is このバッグ
That bag is あのバッグ
とか話してたら
『あなた変です。 じゃあよく日本人が使う あの~すいませんの あのはなんですか』
つっこむよね~外人(笑)
日本語ムズカシイ。
その場合の
あのとすいませんはセットです。
さらに
今日は『榛』とゆう字の意味は?
って聞かれました。
『榛』かける時点で
ニホンゴカンペキよーアナタ。
.
.
.
#今日のリップ
#今日のメイク
#メイベリン
#クラランス
#instamakeup
#lipstick
#lipgross
#ビビッドマットリキッド
#リップオイル
#あのーすいません たしかにゆうよね日本人
#ハロートーク まだまだ続くよ
#Hellotalk

.
今日のリップ。
ラクシーに入ってた
メイベリンのビビッドマットリキッドと
クラランスのリップオイル
重ねてます💄💋✨
夏だから
けっこう濃いめの
レッドリップな気分。
.
.
話は変わり
あれから英語のスキルアップのため
ハロートーク続いてます。
先日は私が日本語教えるバージョン。
This bag is このバッグ
That bag is あのバッグ
とか話してたら
『あなた変です。 じゃあよく日本人が使う あの~すいませんの あのはなんですか』
つっこむよね~外人(笑)
日本語ムズカシイ。
その場合の
あのとすいませんはセットです。
さらに
今日は『榛』とゆう字の意味は?
って聞かれました。
『榛』かける時点で
ニホンゴカンペキよーアナタ。
.
.
.
#今日のリップ
#今日のメイク
#メイベリン
#クラランス
#instamakeup
#lipstick
#lipgross
#ビビッドマットリキッド
#リップオイル
#あのーすいません たしかにゆうよね日本人
#ハロートーク まだまだ続くよ
#Hellotalk

#グロスコレクション #コスメ断捨離
.
リップ系はいっぱいあったからグロス編と口紅編に分けた😂
グロスにどこまで入れるか悩んで、リキッド系?(チップで塗る系)はこっちに入れた〜✍️️ 右から
✨赤系
#ロレアルパリ #エクストラオーディナリールージュ 550 モルトモーヴ
#マキアージュ #ウォータリールージュ RD388
#リンメル #オーマイグロス 06
✨オレンジ系(コーラル)
#MAC #リップガラス
#ipsa #グロスルージュグレイス 01
#chicca #メスメリックグロスオン 18 シュリンプカクテル
#メイベリン #ビビッドマットリキッド MAT4
✨ベージュ
#chanel #ルージュココグロス 714 カレス ✨ローズ
ロレアルパリ エクストラオーディナリールージュ 303 ルージュアレグロ ✨ピンク系
#RMK #リップジェリーグロス 02 ロマンティックピンク
MAC #ヒントオブカラーリップオイル ペールプリンセス
#ケイト #カラーセンサーリップティント RD-1
✨下地
#dior #アディクトリップマキシマイザー
.
.
だいたいまんべんなく持ってた〜😂
いい感じ😊
使いきりそうなのはRMKぐらいかな!
買い足すのは今の所なさそ〜✨
グロス2、3年前は好きじゃなくてほとんど持ってなかったから、最近のばっかりだし、断捨離するものなし😂💦
収納も考えないとな〜😂
.
最近ほぼ毎日ポーチに入れてるのは、買ったばっかりのキッカ😍
シアー発色+ラメだからどの口紅との組み合わせが一番可愛いか模索中〜💕
RMKもだけど、青ラメ可愛い〜❤️
.
.
.
.

.
今月の#ラクシー が届きました✨#夏メイク特集 の第2弾で、テーマは「 遊び心 」#木部明美 さんセレクト
#dazzshop のシングルアイシャドウと、#アヴァンセ のリキッドアイライナー #メイビリン のビビッドマットリキッド、#vo5 のヘアデザインエアリーメイキング
.
#ビビッドマットリキッド はMAT10のアイコニックなフューシャでした💄
.
来月の#ラクシー#voce とコラボボックスなので楽しみ❤️ #raxy #raxybeautybox
#dazzshop #maybelline
#avance #vo5
#ラクシー #ラクシービューティーボックス #ダズショップ #メイビリン #アヴァンセ #夏メイク特集 #コスメ #メイク #

25日に届いてたー!

思ったよりはアイシャドウが可愛くて使いやすかった!

リップはマットだけどマットの割には乾燥しないかな?ただ他に比べるとやっぱ乾燥するけども…。
色はとっても可愛い!

アイライナーは細く引くぶんにはそんなネイビー感は無い😓
でもブラックほど濃くないから普段使いも出来るねぇ♪
自分では買わないから試せて良かった😊

ラクシーって2000円の割にすっごいお得な気がする('◇')✨ #raxy #dazzshop #avance #maybelline #アリュールドシングルアイシャドウ #fantasia12 #ジョリエジョリエ #ビビッドマットリキッド #ビビッドマットリキッドmat2 #6月 #ピンクアイシャドウ #ネイビー #マットリップ

#RAXY
6月は夏メイク特集 第2弾
木部明美さんセレクトの遊び心、夏メイクセット

・DAZZSHOP アリュールド シングルアイシャドウ FANTASIA12
・アヴァンセ リキッドアイライナー〈ネイビー〉
・メイベリン ビビッドマットリキッド MAT2

自分じゃ買わない色ばかりだから使うのが楽しみです\(◦´-`◦)/💕
でもリップはコーラル系が良かったかも😅
ヘアスプレーは買おうと思ってたから嬉しい✨

#raxybeautybox #dazzshop #アヴァンセ #メイベリン #アイシャドウ #アイライナー #ビビッドマットリキッド #コスメ #cosme #makeup #夏メイク #summer #ラクシー

Most Popular Instagram Hashtags