[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビバラロック2017

1555 posts

TOP POSTS

皆さんの意見を取り入れて一個だけお友達用のヘアゴムにしてあとは全部バッジに加工しました。
限定19個。早い者勝ちですw
ビバラは家族とお友達と行くので、待ち合わせてお会いすることはできないかと思うので、多分風風ジャケットを着た子供二人を連れたおばちゃんを見つけて声かけてくださいな(≧∀≦)
#サカナクション #ハンドメイド #サカナクションクラフト部 #サカナクショングッズ #ビバラロック2017

沼田泊めてくれてありがとう楽しすぎました
ビバラ余韻が酷いです
かおり会えて嬉しかったです

#ビバラロック2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビバラ最高かよ(⌒▽⌒)
#ビバラロック2017 #5月3日

心地よい余韻だな〜。
次は夏フェス!
#ビバラロック2017
#細美武士
#MONOEYES
#写真は拝借してます

来年はJJリベンジかな〜😮 #ビバラ
#ビバラロック2017

ビバラ最高だった〜
いろんなバンドの生歌聴けたし普段そんな聴かないバンドも聴けたしブルエンまじでめちゃくちゃ近かったしとりあえず全部最高だった〜
武田とのりぴーありがとう😂
#ビバラロック2017 #ブルエン#フォーリミ#オーラル#その他にもいっぱい

〇の大きさはその時のテンションを表してます
どのバンドも最高だった〜〜
#ビバラロック2017

MOST RECENT



2017.05.03
VIVA LA ROCK2017
~ DAY1~
in さいたまスーパーアリーナ
_____
ずっと行きたかったビバラ初参戦でした!
初日はONAKAMAが揃って
KEYTALK、BEAVER、SHISHAMO、
バニラズなどもう私得な出演者で
最高だった。オーラル優勝でした!!!

#ビバラロック2017
#オーラル
#フォーリミ
#ブルエン
#KEYTALK
#バニラズ
#SHISHAMO
#さいたまスーパーアリーナ
#初日参戦
#楽しかったなぁ
#邦ロック好きな人と繋がりたい

フェスの思い出😊✨
グッズ購入品✨
また行きたいな…😌 #sweetloveshower2016
#ビバラロック2017
#本当に初心者
#ジャニーズのliveとは大違い


2017/05/03
VIVALA ROCK2017
inさいたまスーパーアリーナ
物販、クローク、ライブ、ご飯とどう時間を
有効に使うかが勝負のフェスはそれを真剣に
話してる時からもうすでに楽しかった🎶
#ビバラ#ビバラロック#ビバラロック2017
#フェス#ライブ#フェス飯#物販#えぐい
#djダイノジ #04limitedsazabys#theoralcigarettes
#superbeaver#フレデリック#yonige#sim#岡崎体育
#さいたまスーパーアリーナ

VIVA LA ROCK 3日目
.
どうも、時差のあるインスタだねと言われるものです
.
なんと3日目も参戦しました
.
順番はヤバT→マイヘア→ENTH→Bentham→10-FEET→MONOEYES→LONGMAN→アイビー→UVER
.
ヤバTは入ったらリハやってて、ありぼぼちゃんが「あかんで〜 盗撮あかんで〜」的なこと言っててかわいくて笑ってしまった リハからすごく盛り上がってて、1曲まるまるやりそうだったので、すごい満足感☺️ そしてほんとのライブではライブキッズのみなさんとサークル作って騒ぎまくったな〜 知らない人とハイタッチとかして仲良くなった感、、そしておかあさんといっしょの終わりの歌もやって、みんなでトンネル作ってくぐった(笑) まじヤバT最高ですネ〜〜〜
.
マイヘアは行くのに時間かかってちょっとしか見れなかったけど、、、椎木さんがMCで超いいこと言ってて「バンドマンってかっこいいなあ〜」って思ってしまった マイヘアには聴いた人を絶対元恋人に未練タラタラにさせる魔法とか持ってんじゃねえのかって思うくらい素晴らしい音楽だ!!! 生マイヘアはとてもよかったです
.
ひと休みしてからのENTH はじめて聴くからわくわくしてたものの、、、すっっっごい激しいライブでびびった、SiMなんかより全然激しくて、でも違うタイプの激しさで本当に死を覚悟した() でも今思い返して見れば全然楽しめたなあ〜 てか怯えてたけど楽しかったなあ〜 ENTH超かっこいいなあ〜 ライブ行ってみたいなあ〜っと思ってしまいファンになってしまいました ENTH最高!
.
めりとはぐれたBenthamは、なんとぼく最前取ってしまって…!しかもぼくの大好きなスダさん側で「なんかめりに申し訳ないッ!」と思って電話をかけたらまさかのめりもオゼさん側の最前で…(笑) 顔ひょこっと出して2人で「ああっ!!!」ってなるよね(笑) 肝心のBenthamは超最高だった〜 スダさんをずっと見続けてたのに1回も目合わなかった、僕から君へが最高に好きで、超エモかった
.
めりと離れて10-FEETへ
もうほんと最後の2曲くらいでそれでもサークル入ってって大好きなその向こうへを聴けました( ; ; )♡ その時に水撒きされて身体に超かかったけどそんなの気にしないくらい楽しかった やっぱり10-FEETってすごいんだなあ、って実感できた ああ、京都大作戦行きたい(願望)
.
その後はメガベガスにも出てずっと気になっていたMONOEYESへ
みんなでサークル作って足上げてずーっとゆったりぐるぐるしてて楽しかったなあ〜 MONOEYESちゃんとお勉強しようっと
.
その後はLONGMANへ
柱が邪魔でよく見えなかったんだけど、オーラでかっこいいって言うのが伝わってきてさすがバンドだなあって思った いつかちゃんとLONGMANを見れる日が来ればいいなあ〜
.
アイビーにも行ったよ
アイビーは水泡しか知らなかったんだけど、やっぱり生で聴く方がいいね とても身体に痺れるよね そしてぼく真正面にいたからボーカルの人と超目合った、というよりも絶対ずっとお互い見つめあってたと思う、、、👀 でもMCとかですごく堂々としててかっこいいって思った メジャーデビューおめでとうございます👏👏👏
.
そして多分UVERに行った
UVERは曲だけ聴いてていいなあ〜って思ってたから行けてよかった ともかく歌詞が超染みるかっこいい曲ばっかりだから聴いて損はないと思う ライブでも大きいスクリーンに歌詞が書いてあって「おぉ、( ; ; )」ってなってた
.
3日間参戦してとてもよかった、やっぱりバンドっていいなあって思ったよね、バンド組みたいなあ〜 ライブ行きたいなあ〜
.
3日間とても楽しかったです ありがとうございました
.
#vivalarock #vivala #ビバラロック #ビバラ #vivalarock2017 #ビバラロック2017 #ヤバイtシャツ屋さん #ヤバT #MyHairisBad #マイヘア #ENTH #Bentham #10feet #テンフィ #MONOEYES #LONGMAN #ivytofraudulentgame #アイビー #UVERworld

VIVA LA ROCK 2日目
.
本当に今更とか言わないでくださいごめんなさい、もう2ヶ月以上前すぎて…!時の流れは恐ろしい
.
この日は3日間の中で1番のんびり過ごした1日かなあ〜
.
順番は、
キュウソ→mol-74→ビバラのアーティストのやつ→雨パレ→ぼくりり
.
本当に申し訳なかったのが個人的にこの日1番のお目当てであったキュウソに遅刻したことです、ぼくが寝坊しました、ごめんねめりちゃん…
.
ってことでこの日は騒ぐ系は特になかったのでゆっくり見ていきました
.キュウソはともかくモッシュには参加できなかったけど飛び跳ねたりして騒いだなあ〜、その日の勢いでキュウソのラババン買っちゃった👾
.
mol-74はともかくかっこよかったのは覚えてる、ちゃんと曲聴いてみよう…こういう出会いを大切にしよ…
.
ビバラのアーティストのやつは、SHISHAMOの朝子ちゃんがaikoのカブトムシを歌ってたのが1番印象に残ってるなあ〜、朝子ちゃんが歌ってる時は会場がなんかいったいの空気感になって、それはそれは感動ものでしたね〜、それ以外にもアーティストさんたちがコラボとかしてて、フェスっていいなあっと思いました🌞
.
雨パレはすごくこれからが注目ですよね👀 すごく歌声も落ち着いてた印象を受けた なのにかっこよくてとても不思議だあ
.
ぼくりりはすごかった、ラッパーなのにかっこいい1人の歌手って感じで、すごいなあって思った
.
楽しい楽しいビバラロック
次回の更新をお楽しみに()
.
#vivalarock #ビバラ #ビバラロック #ビバラロック2017 #vivalarock2017 #キュウソネコカミ #キュウソ #モルカル #mol74 #雨のパレード #雨パレ #ぼくのりりっくのぼうよみ #ぼくりり

完全に忘れてた
今年のGWは3日間通しで
ビバラロックに行きました!
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#ビバラロック2017

VIVA LA ROCK 1日目
.
すごい今更感あるけど…()
.
回った順番は04LS→オーラル→KEYTALK→クリープ→SiM→KANA-BOON
.
まずフォーリミは後ろのブロックの前に行きすぎて本当に動けないくらい押し潰されてました、(笑) しかもにわかの状態だから何が何だかわかんなかったけどとてもかっこいい音楽を聴かせていただきました…!GENちゃんの歌声にハマりそうでsiwmを聴いたらハマりました() フォーリミ勢になれるようがんばります!
.
次はオーラル!
オーラルは元々好きではじめて見るからとても楽しみにしてたんだけど、なんだかよくわからない安全ゾーンに間違えて入ってしまい騒げなかったのが唯一の後悔…(>_<) でもやっぱり生オーラルはいいナ!とてもかっこよかった!やっぱりオーラル好きだ!!!そして駅に行くまでの帰り道でオーラルの「カンタンナコト」が抜けない中毒にかかり恐ろしかったな、(笑)
.
次はめりちゃん本命KEYTALK!
ここでやっとサークルができたあ〜♡♡ やっぱ騒ぐのは楽しいね〜!KEYTALKの個人的好きな曲もたくさん聴けたし、なによりも1番驚いたのがMONSTER DANCEでKEY勢がみんな振り付け完璧で踊ってるところ…!やべえ!すげえ!って思いながらまねしてみるものの上手くいかず、(笑) いろんな人にぶつかりまくった、すいません、
.
その後はクリープ!
クリープは穏やかなライブなのかなあ〜 大好きなオレンジとか聴けるかなあ〜 とか思ってたら案外押し潰されるくらい激しいのね、(笑) クリープ舐めてた、そしてセトリが最高にエモい ともかくヤバイ メンヘラでよかったって思えたもん 生で聴くオレンジと憂、燦々が最高にエモくて、5%でやられるよね完全に そして最後のHE IS MINEで「今度会ったら?」「セッ○スしよう!」って叫べたあ〜!嬉しかった!そして尾崎さんが「なんでyonigeとタイテ被せんだよ…」って言ってて共感してしまった
.
その次はSiM!
SiMはずっと気になってて本当ににわかだった、なのにそんなわたしも受け入れてくれるサークルモッシュのSiM勢は優しい…(∩´﹏`∩)♡ そして1発目からKiLLiNG MEだったのね…ちゃんとこの曲は聴いてたのに楽しすぎてわかんなかったわ、そして個人的にBlah Blah Blahで作ったサークルが最高に楽しかった…SiMのライブが最高に楽しすぎてまじでSiM勢になる、そして最後のf.a.i.t.hでMAHさんが「思いやりを持って、ぶつかってってください、嘘です 殺す気でいけえ!!!!!」って言ってみんなまじで殺す気() わたしも殺す気で行ってめちゃくちゃ楽しかった、、!!
.
ラスト!KANA-BOON!
KANA-BOONは曲は聴くけどあんまり詳しくなくて、(笑) でもモッシュが楽しかったよ!めしださんが元気で何より…!
.
ともかくビバラ楽しかった〜!やばいわ〜!!!また行きたいよ!!!てかこの日に戻れ!!!!!
.
#vivalarock #ビバラロック2017 #04limitedsazabys #THEORALCIGARETTES ORALCIGARETTES #BKW #KEYTALK #クリープハイプ #SiM #KANAーBOON

___
はあ~、野音参戦できないので、写真見返したりライブTに思いを馳せております。。。
.
PicはビバラロックのフェスTです👕
.
野音の日は家にこもってsuchmosday8時間鑑賞の予定。
次に彼らに会えるロッキンをひたすら楽しみに明日からまた仕事頑張りたいと思います。
.
#Suchmos#サチモス
#フェスT#ビバラロック2017
#思い出に思いを馳せる#明日からまた仕事
#彼らに笑顔と元気をもらってる
#Suchmosday楽しみ#ひきこもりでは無いよ
#スペースシャワーTV

だああああいすきなめりちゃんとビバラロック行ってきました🌞
.
感想がたくさんありすぎて困る〜〜〜ってことでたくさん分けて投稿します、許してね
.
#ビバラロック #ビバラロック2017 #ビバラ #vivalarock #全通 #超楽しかった #リア充 #めり #バンド好きだあ

___
破けたジーンズと彼らが好きなカレーとサチモスTとサチモスタオル。

#Suchmos#サチモス
#ビバラロック2017
#狙った訳じゃないけど見直したてみたらこういうことだった

金沢カレーを食しております。
スパイシーで美味しいです
#ビバラロック2017

ビバラにあったC-HRモデリスタかっこいかった😊
黒ベースに黄色って組み合わせ好き👼
#ビバラ#ビバラロック2017 #chr
#モデリスタエアロ

☝VIVA CHIRAKASHI コンピレーションアルバムジャケット

ビバラロックで販売されたコンピレーションアルバムのジャケットをデザインしました

#illustagram #illust #illustrator #illustration #art #music #pendrawing #girl #banddecine #イラスト #イラストレーション #アート #artist #アーティスト #バンドデシネ #girl #vivalarock #ビバラロック2017 #jacket #vivalarock2017

*5月まとめ* .
保育園のおやつ作り手伝ったり、
ビバラ初日行きーの
名古屋からのビバラお迎え行きーの
メトロ両日からのメトロ途中で抜けて
ゆずの20周年ライブ観に行く
っていう充実した1ヶ月でした🙌🏻💓 .
ちなみに今日は
お父さんの誕生日ですん。
Happy Birthday🎂🎉💗 .
#ビバラロック2017
#オーラル名古屋
#メトロック2017
#ゆずイロハ
#邦ロック好きな人と繋がりたい

5月の予定が全部終わったー!まとめて投稿します。
5/1 ビール工房 高田馬場店
5/3 塚田農場 大宮西口店
5/4 草間彌生展 かぼちゃ
5/5 ビバラロック ガーデンステージ
5/14 BIGMAMA Zepp TOKYO
5/21 メトロック
5/27 梅津氏と飲み会

#メトロック2017
#ビバラロック2017
#草間彌生展覽
#塚田農場
#次行ったらランクアップ
#はてなはなんの役職なんや
#ライブ楽しかった
#フェス楽しかった
#その他もろもろ

.
MUSICA。


辛いこと、苦しいこと、悔しいこと、投げ出したくなったこと。


SKY-HIの作る音楽を聞いていると、なんだか心が落ち着くというか、壁を乗り越えられるようなそんな気持ちになるんです


今まで私なんかには想像出来ない苦労をして、偏見の目に晒されてきたはずなのに負けずに自分をどんどん高めていって、加速し続けているSKY-HI。


『生きること、死ぬこと、愛することの次に 生まれるべきは闘うことだったんですよね。
それがないと嘘になっちゃうから絶対大事で、
だからちゃんと次に行けたらなって』


こんなことが言えるから、本当あなたには敵わない

#skyhi #SKYHI #日高光啓 #ラッパー #高速ラップ
#ビバラロック2017 #スガフェス #武道館2days #olive #welive #musica #自然と #涙が出てくる #名言 #素敵な曲 #素敵な歌詞 #負けない心 #敵わない #hiphop #flyers #sillygame #勢いが止まらない #目が離せない
#いつもありがとう #応援し続けます #大好きです

いまさらですが...
【5/5 ビバラロック】
ヘイスミ→ACIDMAN→テンフィ→ロットン→打首
.
あれ?あんまライブ見てない←
.
しかもヘイ、ACIDMAN、テンフィは、スタンド席最前で見てましたwww
アリーナ人多そうだったし。
.
ロットンは、上手横柵で。かずおみさんとても楽しそうでしたw
.
ロットン終わりで打首行ったら、一応中は入れたけど、全然ステージが見えなかったから、うまい棒だけもらって外出て、外の画面でパブリックビューイング的な感じで見てましたwww
.
あまり暴れずに1日終わったw
その影響が後日カミコベでくる←
.
楽しかったけど、動線がイマイチだったのが残念無念😭
来年は改善おねしゃす🙏
.
あ、ちなみに2枚目の食べ物写真、アーティストインスパイアご飯で、1FEET(ソーセージ)とドラゴンウメッシュでしたwwwww
.
#vivalarock
#vivalarock2017
#ビバラロック
#ビバラロック2017

オーラル、めっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪で、まずはビール!
フードはどこも同じぐらい並んでるので、ビール飲みながらならんでます
#ビバラロック2017

ライブの照明かっこいい案件 サカナクション待ち②
#ビバラロック2017 #5月4日

サカナクションを待つ
#ビバラロック2017 #5月4日

肩車をしてくれてる人は、夫ではなく、名前もあやふやな友達の友達さんw親子じゃないw

#ビバラロック #ビバラガーデン #ビバラロック2017 #3歳 #ママカメラ #キッズコーデ #ママリ

viva la rock2017⚡️⚡️⚡️🎸
最後の方はめちゃくちゃ死んでたけど
ドクソ楽しかった、、、💜

聴いたことなかったけど好きになったバンドとかもあったし、ずっと好きで初めて生で聴けたバンドもあり、参戦してよかった〜〜🤞🏻🤞🏻🤞🏻
たんたんと坂巻にも会えたし😛

にのみやとひーちゃんありがとう🌈✨✨✨

#ビバラロック2017 #初日参戦
#さいたまスーパーアリーナ
#昼下がりのビール #来年も行くでな〜〜
#0503

こっち用のアカウント!
#ビバラロック2017
#バンド
#邦ロック

ビバラの日に食べたフェス飯ってやつ🍜
(多分フェス飯の使い方違う)

フェス真っ只中175Rで空に唄えばで前半戦燃えつきてからのわざわざ会場でて電車に乗り一駅隣にある
大好きなほん田系列の

ほん田 niji へ
(どんだけやねん)

特製つけ麺 柚子風味

もちもち麺と魚介ベースながら柚子の風味でさっぱり気味のつけ汁がフェスで体力消耗した体にすごく染み渡りましたね😎

なんといってもチャーシュー豪華4種盛りがどれも絶品すぎて😋
個人的にはローストポークとしっとり鶏チャーシューがお気に入り😎

大好きなアーティストの音楽聴いて大好きな麺も食べれるなんてすごく幸せな1日でした。

#vivalarock #vivala #ビバラロック #ビバラロック2017 #フェス飯 #ラーメン #らーめん #つけ麺 #麺 #麺屋 #麺処 #麺処ほん田 #メンスタグラム #飯スタグラム #instafood #食べログ #ビブグルマン #🍜

5月3日アンジャッシュ渡部きてたみたい😳#ビバラロック2017



5/5
初ビバラロックフェス。
子供の遊び場、ゆるキャラショー、子供も楽しめるフェス♪♪
前の列で楽しそうに戻るダイバー達にハイタッチしたり、ゆるキャラとツーショット撮ったり、美味しいもの食べたり。

私はと言うとお目当てのバンドは大体見れて大満足!!
会場で会えたフォロワーさん達とも写真を撮り、いい一日になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


#ビバラロック
#ビバラロック2017

gwにいったビバラ楽しかった。
#ビバラロック2017
#music

5/4 VIVA LA ROCK
*
*
suchmosカッコ良すぎた✌︎('ω')✌︎
*
*
#ビバラロック2017 #春フェス #この後カレーが溢れた

楽しすぎたGWその1⭐️
5/3ビバラ
5/4オーラルワンマン名古屋

最高なんてもんじゃない!
最高!超!最幸!
アザだらけの足と全身の筋肉痛、頭の小さなたんこぶは楽しんだ証ということで👍🏻💕
そしてお酒飲んだあとはトイレしっかり済ませてから参戦するようにしまーす🙏🏻← #ビバラロック2017 #フォーリミ #shishamo #オーラル #keytalk #クリープハイプ #ブルエン #kanaboon #onakama大集合 #天才すぎる
#オーラルワンマン #名古屋 #zeppnagoya #狂いまくった #もっと狂いたい #音楽大好き #邦ロック #好きすぎる

書き忘れた〜!笑
めぐみちゃんプレゼントありがとう💓
何歳になってもプレゼントは嬉しい💓
だからあげるのも大好き❤
もらうのはもちろん大好き😘←
#lash #loretta

VIVA LA ROCK 行ってました(^^)
メッチャ楽しかった🎵
やっぱりライブはいいな😆
#ビバラロック2017
#MONOEYES

友達にも久し振りに会えたし、なんだかもう楽し過ぎた!ヘイスミ終わった時点で、楽しくて泣けてきた!って言ったら友達に「意味分かんないw」って言われた今年の #vivalarock (*°∀°)=3
#ビバラロック2017

GWはめっちゃ充実\( ¨̮ )/
次はディズニーだー🐭
#GW#軽井沢#ビバラロック2017

Most Popular Instagram Hashtags