#ビニールハウス

9806 posts

TOP POSTS

リクエストがあったのでビニールハウスの3人の動画載せます!
·
·
この3人ほんと好き!!しかもにっしーコロッケさんに似すぎね😂さすがっ!
·
·
·
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#末吉秀太#ビニールハウス

short story
西島side



楽屋の中から誰かの声がする。


?「...ぁん」


多分、宇野ちゃんの声。




おそるおそるドアを開けた。


楽屋の机に押し倒されている宇野ちゃんと上に被さる秀太


宇野ちゃんの姿は髪が乱れていて、下着姿でとてつもなくエロい。



宇「にっしー!?」


秀「...西島、このことは黙ってろよ」


西「いいけど...俺も混ぜて」


宇「はっ!?」


俺はもう宇野ちゃんの下着姿しか目に写らなくなっていた。



驚く宇野ちゃんを無視して秀太と攻める。


宇「ぁあ、ぁっん//」

俺が下をかき回す度にエロい声を出す宇野ちゃん。


秀「宇野ちゃん、俺我慢できない」

西「俺も」



二人して服を脱ぎ、自分のモノを宇野ちゃんに突っ込む。


秀太は口、俺は下。


宇「やめてっぁ、んっ」


秀「ちょっ...しゃべんなっ」


秀太が羨ましくて、俺は奥に突いた。


宇「はぁっん!んっあ、あぁ」

西「んっ俺イ、イッく」


秀「俺もっ」

宇「私もっ」




浦「ねぇ、今日ってなんかあるっけ?」

日「ないと思う」

ドアの向こうからリーダーたちの声がする。


西「おい、はやく服着ろ!」


結果はぎりぎりセーフ


秀「またしようぜ」

宇西「もちろん」



_____________________________
1話で終わりです笑


#西島隆弘
#宇野実彩子
#末吉秀太
#ビニールハウス
#aaa

#パイナップル
#8月17日
#実家の庭
#ビニールハウス
#ビニールハウス栽培
実家の裏の隠居部屋の前のビニールハウスの中で見っけ!
今日は
#パイナップルの日 ですって!
たまたま見っけ!
#817 でパイナップルだなんて!

日曜からノムさん第2サティアン 建設のお手伝いに^_^
雨降ったり泥で靴の裏めちゃ重も😅
なんとか照明まで着け 無理やり終了に^_^
少しやり残しはあるもののノムさんの宿題と言う事で今回のmission完了😤
ノムさん邸お泊まりで美味しいご飯もご馳走してもらい 楽しい二日間でした^_^ ノムさん有難う😄
さて 第3サティアンはいつかなぁ^_^

#stabblue #localservice
#ビニールハウス#お泊まり保育

ビニールハウスの中・・・
暑い~‼死ぬぅ~‼茹だるぅ~‼
あたしが・・・。
焼けるぅ~‼蒸れるぅ~‼
多肉が・・・。
#多肉植物
#ともちんgarden
#多肉寄せ植え
#ビニールハウス

8.20 Members Only に向けて最終チェック!
田んぼのど真ん中でサウンドシステム気持ち良いです!

#農機具とサウンドシステム #茨城スタイル #ビニールハウス #耕運機 #AZSinternationalsoundsystem

爽やかな帰り道
ほんのり肌寒い

#sapporo#空#夕暮れ空#ビニールハウス

雨降ってましたが作っちゃいました😅

ジョイフルホンダで2坪用でセットで売っていました。 ・
2人で5時間くらいかかったかなぁ。笑

雨が降ってなければもう少し早く出来たかも😂でも、私的には暑いより雨の方が良かった(^^)

ビニール張りは雨が降っていない後日に!秋には間に合いそうです♡

#多肉植物#多肉ハウス#ビニールハウス#

ずーーーっとこんな天気☁︎⤵︎Tシャツは寒い🤧
#イチゴ農家#トマト農家#ビニールハウス#農業

MOST RECENT

*逢いたい理由*
.
.
短編(予定) #3
.
.
.
秀太side
.
.
実「あ!!そろそろ時間ないからクラス表見に行かない?」
.
隆「おう!!」
.
.
秀「俺1組やん!!」
.
千「私もだ~!!」
.
実「あ~私も!!」
.
隆「…俺もだ」
.
.
…え?
.
こんな奇跡ってあるのか?笑
.
宇野ちゃんと同じクラスだ!!
.
.
秀「やったー!!」
.
実「え?どうしたの?」
.
秀「ん、なんにも笑」
.
隆「ねぇねぇ秀太?」
.
隆「2人でちょっと話せるか?」
.
.
秀「おう?」
.
.
そう言って隆弘に体育館裏に呼び出された。
.
.
.
.
隆「秀太ってさ」
.
秀「おう?」
.
隆「実彩子のこと好きなの?」
.
.
隆弘がいきなり宇野ちゃんの話を
切り出してきたからビックリした。
.
.
秀「え?なんで?」
.
隆「…いや気になったから」
.
秀「質問を返すようで申し訳ないんやけどさ」
.
隆「ん?」
.
.
俺は思っていたことを隆弘に聞いた。
.
.
秀「隆弘ってさ宇野ちゃんの元カレ?」
.
.
隆「…実彩子がそんなこと?」
.
秀「やっぱりか。いや俺の勘」
.
隆「そっか。」
.
秀「今はもう宇野ちゃんのこと好きじゃないの?」
.
.
.
.
隆弘は一瞬だけ黙り込んで
.
.
俺の目をみて
.
.
.
隆「…今はもう…好きじゃないよ。」
.
.
隆弘は今にも泣き出しそうな震えた声で
俺に言った。
.
.
秀「…そっ…か。」
.
.
俺は隆弘の目を見て思った。
.
こいつまだ実彩子のことが好きなんだ、と。
.
.
.
隆「で、秀太は?」
.
.
秀「…気になる?」
.
.
隆「うん。」
.
.
秀「秘密!」
.
.
そう言って俺はその場を去ろうとした
.
.
隆「待ってよ~」
.
.
秀「ん、笑」
.
.
.
.
宇野ちゃんと千晃ちゃんも合流する。
.
.
実「2人してなんの話してたの~?」
.
.
隆「ん、秘密~♡」
.
.
実「あ!でた!西子!」
.
.
千「え!!宇野ちゃん西子ってなに?」
.
.
実「たまに出るにっしーのオネェキャラ笑」
.
.
秀「隆弘気持ち悪いぞ。笑」
.
.
隆「いや~ん♡秀子まで♡」
.
.
実「秀子ぉぉ?!」
.
.
秀「あらま♡西子ったら今日も可愛い♡」
.
.
千「2人とも気持ち悪い。笑」
.
.
実「んね、ちあちゃん笑」
.
.
隆「お前らいつの間にそんなに仲良くなったんだよ笑」
.
.
千「ひーみつ♡ね?宇野ちゃん!」
.
.
実「うん!!」
.
.
.
.
.
.
.
俺はこの時に気づいたんだ。
.
.
"宇野ちゃん"と"隆弘"が
.
まだ両想いだということに。
.
.
でも2人は何らかの理由で
.
別れざるを得なかったということも。
.
.
.
.
だから俺は決めたんだ。
.
.
.
2人をもう一度付き合わせる、と。
.
.
.
.
.
.
.
…けど俺のこのときの決断は
間違っていたんだ。
.
.
.
このときもっと早く俺がそのことに
気づけていたら。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#はるはるわーるど
#たかうの
#にしちあ
#しゅうみさ
#ビニールハウス
#AAAストーリー
#Aスト

放棄された農園 4(最終)

ヒトの手が掛からなくなれば、雑草であっても牙を剥いて来ます。ヒトの力はなんて小さなものか。
そして、多くのモノは土へと還ります。
日曜日に草取りせねば…

#夏草 #ビニールハウス #自然 #蔦 #人間の負け #ヒトの造りしモノ #写真好きな人と繋がりたい #おいおい仕事しろよ #回り道 #遠回り

2017.8.17 Thu

今日も1日お疲れさまでした
🌆
私 今日から #通常生活
ホッとしたような…
でも ヤッパリ寂しいなぁ~
🌆
今日の #夕んぽ
#田圃 #ビニールハウス #山
見慣れた風景に安心感
明日からも頑張ろう
🌆
#イマソラ#イマソラ部#空#空フォト#夕焼け#夕焼け空#夕暮れ#夕景#空が好き#写真好きな人と繋がりたい#誰かにみせたい空#igでつながる空#sunset#sky#散歩#tonda_style#kunikuniイマソラ#18時半の空
🌆

*逢いたい理由*
.
.
短編(予定)#2
.
.
オープンキャンパスで出会った"秀ちゃん"
.
.
優しくて面白くて…
.
顔もすごくかっこいいの…♡
.
.
今まで"色んなこと"沢山あったけど
.
これからは充実した大学生活が始められる
.
…そう思っていたのに。
.
.
.
?「あれ?実彩子?」
.
誰かが私の名前を呼んだ。
.
聞き覚えのある声
.
.
いや…この声は…
.
私を昔苦しめた"隆弘"の声だ。
.
.
実「…っっ」
.
.
隆「実彩子もこの学校にしたんだ~」
.
.
なんで隆弘がここにいるわけ…?
.
…私を散々苦しめたよね?
.
…毎日1人で泣かせたよね?
.
.
…それなのになぜ今平気な顔をして
私の前にいるの?
.
.
とりあえず秀ちゃんに隆弘のことを教えた
二人で挨拶してる。
.
できれば秀ちゃんには
隆弘のことは知られたくない。
.
.
…過去のことなんか忘れたかったのに。
.
.
.
.
オープンキャンパスは終わって
.
.
入学式の日
.
.
秀ちゃんとは連絡先も交換してないから
電話もLINEもできなかった。
.
…ていうかこの大学に入ったのかな?
.
何科なんだろ。
.
.
.
.
秀「あれ?宇野ちゃん?」
.
後ろから私の名前を呼んだのは私の大好きな
.
"秀ちゃん"だった。
.
.
.
実「あ!!秀ちゃん!!」
.
秀「宇野ちゃんは何科?」
.
実「総合学科だよ!!」
.
秀「あ!!俺も!!」
.
実「よかったぁ~もう連絡先も知らないから電話できなくて…」
.
秀「あ!LINE交換する?」
.
実「うん!あっこれ私のQR!!」
.
秀「ありがと!!読み取るね!!」
.
.
.
するとすぐ追加が来て
知り合いかものところに"秀太"と
書かれた文字
.
…//
なんか幸せだな。
.
.
…あれ。私もしかして…
秀太に恋してるのかな……
.
.
.
.
.
ようやく自分の思いに気づいた。
.
.
秀「お!きたきた!」
.
実「じゃあクラス表見に行こっか!!」
.
.
隆「あ、実彩子と秀太くん?」
.
秀「あ!隆弘くん?」
.
隆「隆弘でいいよ!」
.
秀「じゃあ俺は秀太で!」
.
.
実「え!!隆弘、秀太ってずるい!!」
.
.
…あ。
.
.
秀「え?笑」
.
隆「あ、もしかしてそういう系の?笑」
.
隆「察し察しw」
.
実「勝手に察するなぁぁ!」
.
秀「え?2人して何のこと?笑」
.
実「秀ちゃん何にもないよ!!笑」
.
隆「あははっw」
.
.
あれ?
もしかして私今普通に話せてる…
.
.
案外楽しいのかも。
.
これからまた頑張ってみようかな。
.
.
そう決めたその時。
.
.
.
.
.
.
?「たーかーひーろ!!」
.
.
隆「あっ!!」
.
.
?「おーはーよー♡」
.
.
隆「千晃ー!!おはよ!!」
.
隆「紹介するね!!俺の彼女!!千晃!!」
.
.
.
…知ってるよ。
私だって隆弘の彼女だったんだから。
.
.
それぐらいの情報くらい……
.
.
隆「実彩子にはまだ紹介してなかったよな?」
.
.
もっと早く隆弘の口から
聞きたかった。
.
聞いてもどうせショック受けるんだろうけど
.
.
.
.
.
.
…あっ、そっか。
私はもう隆弘の過去の女だからか。
.
.
千「どーも♡隆弘の彼女の千晃です♡」
.
千「実彩子ちゃんよろしくね♡」
.
.
あーそういう系の。
.
可愛くて女の子らしくて隆弘よりも背が小さくて
.
なんか
.
.
THE 隆弘の好みって感じだ。
.
.
私となんて正反対だ。
.
.
.
.
.
.
実「千晃ちゃん!!よろしくね!!」
.
.
.
.
.
.
…私は作り笑顔を浮かべた
.
.
.
.
.
この先大丈夫かな、
また不安になった。
.
.
.
.
.
.
.
.
#はるはるわーるど
#たかうの
#にしちあ
#しゅうみさ
#ビニールハウス
#AAAストーリー
#aすと

台風接近して以降ずっと曇天続き(>_<)
防除の時間すら与えてくれない
後半、🍅厳しいかも😢
#トマト #tomato #麗夏 #ビニールハウス #曇天 #農業

*逢いたい理由*
.
.
短編(予定)#1
.
.
秀太side
.
.
…もう戻れないよ。
.
.
.
.
世界中の時計を壊しても
.
.
.
2人の時間は"未来"へと動き出している
.
.
.
君と手を繋ぐみたいに携帯を握りしめていた
.
.
.
.
.
.
あの時俺が"実彩子"のことを守って
やっていたら
.
俺が行かないでと言っていたら
.
.
まだ実彩子は隣いたのかな。
.
.
.
.
秀「憂鬱やん」
.
.
俺は誰もいない部屋で1人つぶやく
.
.
つい少し前までは実彩子がいたんだけどな。
.
.
ピンポーン
.
.
.
なんだよ。
.
.
.
秀「はい?」
.
.
宅「宅配便です、末吉秀太様のお宅ですか?」
.
.
秀「はい、そうですけど。」
.
.
宅「こちらお届け物です」
.
秀「あっありがとうございます。」
.
.
ピンクの花柄の封筒。
.
俺には見覚えがない。
.
恐る恐る開けてみる。
.
.
秀「…なんだこれ。」
.
.
.
.
このたび私"宇野実彩子は"
結婚することになりました。
.
秀「なんで俺に招待状なんか…」
.
秀「嫌がらせかよ。笑」
.
.
秀「…こんなもんっっいらねぇんだよ」
.
.
.
.
.
-1年前-
.
.
俺はまだ大学生だった。
.
.
実彩子と出会ったのは
大学のオープンキャンパス
.
.
実「お隣いいですか?」
.
.
うわー…綺麗だな。
.
秀「あ、俺の隣で良ければ。」
.
.
でもこういう人ってだいたい
顔だけなんだよな。
.
…どうせこいつも。
.
.
実「高校はどこに行ってたんですか?」
.
秀「あっ…長崎です。」
.
実「すごい!!九州なんですね!!」
.
秀「はい。笑」
.
実「じゃあ方言とかも出たり?笑」
.
秀「でるっちゃでますね。笑」
.
実「おおおー!!私九州の方言好きなんです笑」
.
.
なんだか不思議な子だな。
.
…でも少し話してみてわかった
.
すっごいいやつなんだなって。
.
.
.
秀「あ、俺末吉秀太です。」
.
実「宇野実彩子です!!」
.
…そう言って無邪気に笑う
実彩子ちゃんはめちゃくちゃ可愛かった。笑
.
…天使。
.
いや女神だな。笑
.
.
.
秀「友達からはなんて呼ばれてるの?」
.
.
実「うーん!!実彩子とか宇野ちゃんとか!!」
.
実「あっ!!実彩子って呼んでいいよ!!」
.
秀「最初から呼び捨てって嫌じゃない?」
.
実「私は全然!」
.
.
…って言っても俺がこんな美人な子
呼び捨てするのが恥ずかしいんだよ。笑
.
.
秀「じゃあ慣れるまでは宇野ちゃんって呼ぶ!」
.
実「私はなんて呼べば…?」
.
秀「何でもいいよ~」
.
実「じゃあ…秀ちゃん!!」
.
秀「…え?!//」
.
実「あ…ごめん…嫌だった?」
.
.
嫌とかそんな問題じゃない
.
いきなりそう呼ばれて照れただけ…
.
だってそんなん呼ばれたの初めてやから
.
.
.
秀「ううん!全然!」
.
.
?「あれ?実彩子」
.
.
実「…っっ」
.
.
いきなり気まずそうな顔をする
宇野ちゃん。
.
…どうしたんだろ。
.
.
?「実彩子もこの学校?俺もなんだよ~」
.
実「…っそうなんだ。」
.
実「あ!!秀ちゃん!!幼馴染の西島隆弘!!」
.
.
隆「実彩子の幼馴染の西島隆弘です!!」
.
.
…うーわ。
.
童話に出てきそうな王子様じゃん。
.
.
秀「末吉秀太です」
.
.
隆「秀太くんよろしくね!」
.
.
秀「おう!」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
このときの俺はまだ知らなかった。
.
.
.
"西島"があんなやつだということを。
.
.
.
.
.
.
俺がもう一度だけ過去に戻れるのなら
.
.
…このときに戻りたい。
.
.
.
同じ過ちは繰り返さないから。
.
.
.
.
#はるはるわーるど
#たかうの
#しゅうみさ
#にしすえ
#ビニールハウス
#短編
#新ストーリー
#AAAストーリー
#Aスト

#パイナップル
#8月17日
#実家の庭
#ビニールハウス
#ビニールハウス栽培
実家の裏の隠居部屋の前のビニールハウスの中で見っけ!
今日は
#パイナップルの日 ですって!
たまたま見っけ!
#817 でパイナップルだなんて!

.
.
行ってみたかった
🌵さぼてん村🌵岐考園さん🏜
.
ビニールハウスが何十個もあって
中はサボテンと多肉ちゃんだらけ🌵
.
お義母さんと
ビニールハウス3本見てギブ🤣🤣
真夏のハウス内はサウナでした😱🔥💦
子供達もすぐ外に出てた…💦
.
お目当ての七福神が無かったから
また涼しい時期に行きたいな♡

トマトの高値が続いてます。出荷量が少ないからだと思うんだけど、それも驚き。今はガンガン採れる時期なのに。お盆明けにこの値段は今までナイので驚きです👀
#トマト農家#ビニールハウス

悲しいです😢
#art#illustration#clay#japanese#sculpture#doll#instagramjapan#Instagood#happy#stoneclay#stonepowderclay#人形#粘土#石粉粘土#プリンスメロン#メロン#ビニールハウス#農業#野菜#猿被害#害獣#猿#千葉県#鴨川市#instagramjapanシアター#田舎暮らし#fieldwork#farmer#melon#field
悲しすぎて放心状態で、
なんとか記録を…残す
写真もうまく撮れなかったが
時間がたつほど何もできなさそうだからこれで…
昨日まで10個すくすく育ってくれた
プリンスメロンたち
今朝5時半、気づいた時には遅かった…
大きいものからほぼ9個が猿に😢
ビニールハウスで放心状態…
涙もでない。
私に残されたのはたった1個小さいのだけ…
酷い…(´;д;`)
昨日採ってしまえばよかったとかもっとネットの下も補強したらよかったとか…
後悔でつぶれそう。
ボスのぶんと少しは農協の直売に
出せるかしら?
とか考えていた昨日までの私…辛い
蒸し暑いビニールハウスでの2ヶ月の作業…
だんだん涙が溢れてきます。
まだまだ摘果するか迷ったサイズのはあるけど
今から育たないだろう…とりあえず
ちょっと泣いてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

連棟の真ん中ビニール水が溜まって重たかった…やっとこさ被せた…#ゴーヤー#ビニールハウス #鹿児島#伊佐市#農業#新規就農

なんか、西側が焼けた感じの珍しい朝の空。
#なんか
#西
#焼けた
#珍しい
#今朝
#空
#ビニールハウス
#畑
#雨上がり

爽やかな帰り道
ほんのり肌寒い

#sapporo#空#夕暮れ空#ビニールハウス

☂️あがり

🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻
🌻
🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
..........................🌻
.......................🌻
.................🌻🌻
....................🌻
.......................🌻

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻.......................🌻
🌻......................🌻
.........................🌻
.....................🌻
...................🌻
................🌻

🌻..................🌻
🌻..................🌻
🌻..................🌻
🌻..................🌻
.....................🌻
...................🌻
................🌻
暇人です💦💦
.
.
.
#農業
#自然
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#fruits
#photography
#野菜
#やさい
#vegetables
#colors
#空
#bluesky
#flowers
#blue
#太陽
#風景
#花
#農家
#ベビーリーフ
#ビニールハウス
#ファインダー越しの私の世界
#bicycle
#nail
#farmer
#weather
#天気
#カメラ好きな人と繋がりたい
#📷

種をまいては植え種をまいては植えを父が進めてくれていますが連日の雨で若干の予定よりも植え遅れ気味?!です(>人<;)。 #太陽 よ顔を見せておくれm(__)m。 #畑 #種まき #苗 #ブロッコリー #broccoli #カリフラワー #cauliflower #キャベツ #cabbage #苗 #秋 #秋野菜 #野菜 #vegetable #ベジタブル #農業 #agriculture #農家 #agriculturelife #田舎 #那須 #栃木 #japan #準備 #ビニールハウス #育苗

Most Popular Instagram Hashtags