#ビットワールド

303 posts

TOP POSTS

#お知らせ
4月15日(金)18:20〜18:55
NHK Eテレ『ビットワールド』に出演いたします!
ぜひ、観てください👀✨
#Eテレ #ビットワールド

ビットワールド、今年度最後の放送が終わり、大感謝祭が行われましたー!!
写真からもお分かり頂けると思いますが、出演者、そしてスタッフの方々も共に楽しみながら番組を作っております^ ^
アスミンとして参加させて頂いて今年で10年目!
ビットに関われて嬉しい!!
これからも益々素敵な番組になりますよう頑張っていきますので、皆様、今後ともよろしくお願い致します!

#ビットワールド #感謝祭 #10年ってあっという間
#来年度はもっと凄いことになりそう #乞うご期待

酔っぱらってお絵かき。

赤ちゃん向けのEテレを見せられなくてすまない、次女。
#ビール#酎ハイ
#Eテレ#シャキーン#ビットワールド

*
だいすけお兄さん出演のビットワールド
いよいよ明日だぁー❤
見たことないけど楽しみ楽しみ(´ω`)❤
明日の朝からの電波ジャックも楽しみだなぁー✨
一緒に番宣してくれるかな?❤
*
今日初めて行った美容院で
「何もスタイリングしなくても、
ボブのシルエットが丸くなるように切って欲しい♪」
って伝えたら、本当に望み通りの髪型になったぁー😆❤
お風呂上がりの状態でこれなら
明日からのセットが超ラクだー(°∀°)✨
伝えた通りの髪型になったの初めてかも✨😆⤴💓
*
#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#ビットワールド

#だいすけお兄さん 大人気なんで、また面白いの載せとくね🤣またみてね😆💕
ほんと今のお兄さん面白すぎる😂
#ビットワールド #ビット名曲合唱団 #駅まで50分 #横山だいすけ

I like to show you "What A Feeling"👯
#flashdance
#ビットワールド
#aflo #アフロ

タカティンお誕生日おめでとう!
#ビットワールド

ビットワールドにもだいすけお兄さんが!!
悠弥はもうだいすけお兄さんのこと忘れたみたいで華麗にスルーだった(;・ω・)
#横山だいすけ#だいすけお兄さん#ビットワールド

‪18:20分からビットワールド生放送が始まります。バラエティの生放送は2〜3年ぶりのなるので凄く緊張していますが、スタッフの皆さんと演者の皆さんと良い作品を作って行きたいです。よろしくお願いします。‬
#ビットワールド #NHK #クリキング

MOST RECENT

.
懐かしみビットワールドのトーヤ。
何気かっこいいと思ってたけど芸能界引退してたんやな。この時も今も結構イケメンやぞ。w
.
#ビットワールド #懐かしい #トーヤ #生放送のゲームやってた #キヨが今日ゲームしてた

たまに#だいすけお兄さん 挟んじゃお❤️
最近のだいすけお兄さん、親子で見るの楽しんじゃってます(笑)
お付き合いください😆💕
#ビットワールド #ビット名曲合唱団 #100歳めざしたい #横山だいすけ

.
昨日のビットワールド
めちゃめちゃ出番短かったよね😳?
びっくりしたよ😱💔
.
来週も出るみたいだし
少しでも長いといいな😊💕
楽しみにしてよ❤️❤️
これでだいすけの無駄遣いは最後??
.
.
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#ビットワールド #eテレ
#だいすけの無駄遣い


8月4日のビットワールド

テスト前日 掃除始めるのすっっっっっごく分かる!!😂

掃除→懐かしいもの見つける→漫画読む→寝る。の悪循環(笑)

#横山だいすけ
#ビットワールド
#100歳めざしたい
#テスト前日そうじ始める


7月14日のビットワールド

見てはいたけど、スマホで撮るの忘れてた(笑)

駅まで50分、、、
今のアパート、徒歩だと最寄り駅まで50分〜〜〜😭🚶
さすがに50分だとこんな顔になるよね〜😂(笑)

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ビットワールド
#雨の日遠足
#駅まで50分

ビットワールド
だいすけお兄さんほんま一瞬だけ!
1枚目撮ったら幕下りてきてしまって顔隠れてしまった😭
2回目出てきたときはちゃん撮れた〜✨
2歳の娘もだいすけお兄さん出てきたとき興奮して一緒に歌うたってた♪
#横山だいすけ #ビットワールド #ほんま一瞬やった

BITCLUBは増えてますね。

また来週から新しくプールを買います。

#ビットクラブ
#副業
#ビットワールド

.
いよいよ 明日 ( ˊᵕˋ )
ふざけた感じが 面白いけど
やっぱり ええ声〜な お兄さん(笑)
それがまた 面白い ◟́◞̀ .
LINEニュースで だいすけお兄さんの
ストレッチマン風写真と共に
記事になってたの見た(笑)
お兄さんの影響 すごい(笑)
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#ビットワールド #すくコムより
#だいすけだいすき部 #すけっこ #すけ隊

.
だいすけお兄さん、またまた
バラエティ 出るのねーっ!
日テレ めっちゃ出るやん(^q^)
この調子で?しゃべくりにも
出てくれるかなぁ\( ˆoˆ )/笑
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#ザ世界仰天ニュース #3時間スペシャル
#3時間って事はひな壇にいるのかな
#リアルタイムで見れますように
#その前に今週金曜日は #ビットワールド
#だいすけだいすき部 #すけっこ #すけ隊

.
ビットワールドに横山だいすけの
名前あったよ🙌💕
次は8/4だって😊❤️
今回のもビット名曲合唱団みたい!
全力おふざけだいすけ楽しみ🙈💓笑
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ビットワールド

.
.
久々のワッキーさん!!
ゆるふわ頑張って画像したけど
ゴールデンワッキーさん ならぬ
マツケンワッキーさんには
通用せんかった 、、、、😰😰
ほんとビットと少クラ 、
同じ時間帯なの困る(;;)!!!
ひろきくんやっぱり最高👆🏻💫
.
#寺坂尚呂己 #ビットワールド
#ワッキーさん #ブンバサ
#ブンバサが気になりすぎるぅぅ
#かわいいか #かわいいな
#少クラとビットの時間帯被り
#本当に困る #🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.

ゴールドワッキーさんになりました。
みてくれたみんなありがぽん

アンド

STARDUST WEBにて開催中の『SUMMER PROJECT 2017』に参加することになりました。 ☆Special1 直筆サイン入り“SUMMER PROJECTオリジナルうちわ”を抽選でプレゼント!さらにオリジナルうちわには、あなたのお名前も入れるス
ペシャルな特典もあります!
☆Special2 限定ギャラリーを公開!
☆Special3 夏にまつわる質問MOVIEを公開!

限定ギャラリー、質問MOVIEは期間内に配信されます。
ぜひチェックしてくださいね!
http://fc.stardust.co.jp/pub/special/summerproject2017/ 【プレゼント応募締切】8/7(月)23:59まで
【「SUMMER PROJECT 2017」開催期間】9/15(金)まで

#ビットワールド#呪いのワッキーさん#ワッキー#いとうせいこう さん#バカリズム さん#金子貴俊 さん#中田あすみ さん#寺坂尚呂己#せいこーさん#タカティンさん#升野さん#あすみんさん#秘蔵映像ありすぎいいい#ブンバサが気になりすぎるぅぅ#ワッキーさんはいつもあなたのそばにいます#スペシャルワッキータイムのはじまりだああああ
#これからビットワールドではMCを担当できるよう頑張りますよっしゃ
#応募してねん

2017.7.28
本日、早じまい。
晩ごはんがラーメンだから😂
らっくちーん。
娘部活の物品販売でカレーやラーメンがあれこれ。
プラス、夫の友達息子さんの野球の物販協力でラーメンもあり、何かと役立っております。
.
息子の大好きな、あはれ名作くんと、謎の姿勢でTVを見ている娘。
.
さーて、早く寝よ。
:
#日々のこと #暮らしの一コマ #Eテレ #ビットワールド #あはれ名作くん

昨日、地元の寂れたショッピングモールで、ゾースことソーズビー航洋クンに出会った嬉しみを誰かと分かち合いのにビットワールド見てる人が身近にいない😂😂😂 #東京ならなんとも思わないけど#想定外の場所で芸能人みると#めっちゃ興奮するやつw
#Eテレ#ビットワールド
#ソーズビー航洋#プライベート
#テレビのまんま面白い動きしてた
#私のツイートにいいねくれた
#いい子☺️ #マスーニョ推しだけど

毎週金曜日の18時20分にNHK教育テレビで放送中!「ビットワールド」のフライヤーを作らせていただきました。組み立てるとキャッスル神社ができあがります!イベント等で配布予定〜是非お家に飾ってくださいませ(^.^)
#ビットワールド #cochae #折り紙 #origami

Most Popular Instagram Hashtags