[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビッチャン顏かおーヽ

30 posts

TOP POSTS

タンポポとビッチャンと後ろの桜並木をチラリのショットを撮りたくて、ほらほらー!ビスコー!…なんてテンション高く声をかけかけながら何度もカメラ向けてたら、こんな顔ーヽ(´o`;
*
せっかく春のにおいをくんくんして、いい気持ちでお散歩してるのに…だねぇー ^^;
*
ごめんよ!ビッチャン ^^;
*
でもこれはこれでいいお顔撮れた( ´艸`)ムフフ

アモーレビスコ( ´Å`)
毎回、おかえりは全身全霊ー!
激しすぎるビスコさんです。
ぶれぶれ写真が愛おしい( ´Å`)

ビッチャンにはタルトの上のモモ🍑
*
てか、にんまり顔で見過ぎーヽ(´∀`; )

モモもイチゴも、やっぱりお目々が飛び出ちゃうくらい、美味しかったそうです

かわうそビッチャンと夏休み ♪(´ε` )
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;
#夏休み2016

Happy Birthday 🎂
*
里子ちゃんだったビッチャン
我が家へ来てくれた奇跡
*
いつも笑顔にしてくれてありがとう
いつも優しくしてくれてありがとう
いつも元気でいてくれてありがとう
*
もう9歳、いえ、まだ9歳
まだまだ、まだまだ、一緒にいてね
*
健康第一の楽しいと嬉しいがたくさんの9歳になりますように✨
*
*
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

YUKIちゃんからもらったリンゴのおやつをにんまりなお顔でみつめるもっけちゃん。
〜からのやっぱり美味しすぎる時は白眼なもっけちゃん。 .
てか、このおやつリンゴだけで作られてるー!
ぎゅぎゅっとドライフルーツみたいで確かに美味しい🤤
.
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

このお顔が一番ビッチャンらしいよねぇー( ´Å`) .
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

MOST RECENT

やっぱりイチゴー🍓( ´Å`) .
…あ、歯抜けちゃんが丸見えですよー!^^;
.
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

YUKIちゃんからもらったリンゴのおやつをにんまりなお顔でみつめるもっけちゃん。
〜からのやっぱり美味しすぎる時は白眼なもっけちゃん。 .
てか、このおやつリンゴだけで作られてるー!
ぎゅぎゅっとドライフルーツみたいで確かに美味しい🤤
.
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

このお顔が一番ビッチャンらしいよねぇー( ´Å`) .
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

コユママ @true0226 がビスコにもおにぎり🍙作ってきてくれました( ´Å`) *
てか、2枚目ー^^;
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

さくらんぼ🍒ビスコ( ´Å`) *
それなあに?ビツコにくださる?のお澄まし顔からの…
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

立派なにんじんが手に入ったので、うちのウサギさんにどぞー🥕
*
#2枚目のチーンの顔w
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`; #かぶりもの
#飼い主のエゴに付き合わせてごめんよぅー
#でもやっちゃう

風が強かったけど、良いお天気でとっても気持ち良かったなぁーって、カメラの中の週末写真を眺めてたら、こんなコでてきたー( ´Å`) *
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

before bisco ( ´Å`) *
もっけちゃん
トリミングなーう☆
*
今からトリミングー!って気づいてチーン
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

菜の花と風車とビッチャン( ´Å`)
*
昨日は春を探しにビスコの大好きな大きな公園に行きました。
おひさまがあるとポカポカで、とってもいい気持ち♡
*
でも、目がかゆかゆーーーーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
確実に春はやって来られています( ̄ー ̄)
*
てか、ビッチャンかおーっw
*
#springhascome
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

ファンヒーターの前を陣取りあったかい風をお顔に受けながら眠みの森へ帰って行かれるビスコさん ( ´Å`)
*
#ホカホカビスコ
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

雪がチラチラ降ってたせいか、いつもの公園には誰もいなくて、ちびっこ見知りなビッチャンはテンション高め☆
…だったのに、はりきってたところへ、ピューンと突風🌬
*
一気にテンションダウンで、こっち見てなんとかしてよぅー ( ´Å`)って言うビスコさん
*
#なんともできないよぅ
#情けないお顔が笑えるよぅ
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

今日のココちゃんとビッチャンのごはんは、ぎゅうにく入り。
それも近江牛✨
*
おふたりさんとも大興奮で、ココちゃんのビヨーンのお耳の美味しさをお伝え具合が可愛すぎですが、ビッチャンのお顔と食べ散らし方てば…(^◇^;)
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;
#美味しかったのね
#表情豊かすぎる
#わかりやすいよねー
#激しいおんな

ぎゃぁーーー
お顔が怖すぎるよぅー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

いちごの季節🍓
*
てか、ビッチャン…激しいよぅー🍓
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

ビ・サンタさん、顔かおーーーヽ(´o`; *
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

いちごビスコ🍓
いちごもらって、ごきげん復活!
*
連投失礼しました ^^;
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

マッテさせすぎー
お写真もういいー
…て、言ってるよね ^^;
ごめんね、ビッチャン

#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

至福な表情からの白眼…
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

いつもゆるゆるなインスタUPな上、返信もままならずで、申し訳ないなぁーなんて、思ってるのにビッチャンにお誕生日おめでとうコメントがたくさんでジーン(;ω;)としてしまいました。
*
やっぱりインスタやっててよかった( ;∀;)
始めてたぶん5年くらい、たくさんのかわいこちゃんたちに出会い幸せな様子を見られると、こちらまで幸せになれます。
*
いつもいつもありがとうございます✨
*
1匹でも不幸なワンニャンがいなくなって、ここで出会うコたちのように笑顔のコばかりになりますように…

Happy Birthday 🎂
*
里子ちゃんだったビッチャン
我が家へ来てくれた奇跡
*
いつも笑顔にしてくれてありがとう
いつも優しくしてくれてありがとう
いつも元気でいてくれてありがとう
*
もう9歳、いえ、まだ9歳
まだまだ、まだまだ、一緒にいてね
*
健康第一の楽しいと嬉しいがたくさんの9歳になりますように✨
*
*
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;

かわうそビッチャンと夏休み ♪(´ε` )
*
#ビッチャン顏かおーヽ(´o`;
#夏休み2016

モモもイチゴも、やっぱりお目々が飛び出ちゃうくらい、美味しかったそうです

ビッチャンにはタルトの上のモモ🍑
*
てか、にんまり顔で見過ぎーヽ(´∀`; )

アモーレビスコ( ´Å`)
毎回、おかえりは全身全霊ー!
激しすぎるビスコさんです。
ぶれぶれ写真が愛おしい( ´Å`)

タンポポとビッチャンと後ろの桜並木をチラリのショットを撮りたくて、ほらほらー!ビスコー!…なんてテンション高く声をかけかけながら何度もカメラ向けてたら、こんな顔ーヽ(´o`;
*
せっかく春のにおいをくんくんして、いい気持ちでお散歩してるのに…だねぇー ^^;
*
ごめんよ!ビッチャン ^^;
*
でもこれはこれでいいお顔撮れた( ´艸`)ムフフ

Most Popular Instagram Hashtags