#ビッグバングッズ

121 posts

TOP POSTS

最近、ミクはビッグバンのグッズをおねだり😂KRUNKの起き上がり小法師が気になるらしい😂😂何してても可愛い💕💕
#ロングコートチワワ#ブルーマール#ビッグバングッズ#KRUNK

当たらないんで全部買い
#bigbang #ビッグバン #ビッグバングッズ

仕事サボってオタ活〜♪( ´▽`)昼間のビールはうまいっすな!あづすぎるけどークランクにチューされたーw
#ビッグバン#bigbang#ビッグバングッズ#クランク#kurank

.
こんばんは〜(*´ω`*).
これからちょいちょい#どこでもキャッチャー .
でとれちゃう景品写真館をアップしてみたいと.
思いますー(*^ω^*).
こんな可愛くてレアなぬいぐるみが.
簡単GETできちゃうかも😍😍
.
.
#ビッグバングッズ .
#ぬいぐるみ大好き .
#もはやコント .

めちゃ並んでる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#ビックバン #ビッグバングッズ #ナゴヤドーム



♡BIGBANG♡
えりなさんから素敵なソンムルが届きました💚💚💚
開けてビックリ…大好きなタプさんが💚‼︎
そしてお手紙を読んで感動(TT)💕
本当にありがとうございます
大切にします…💓
#素敵便
#ソンムル
#bigbang
#top
#ビッグバングッズ
えりなさん💕本当びっくりしましたー😭💕

やったー❗️
近くのゲーセンでヨンベゲット😍
覚悟してたけど900円でとれたー👾💕
こうなると全部ほしくなる‼️
TOPさんはどこにもないのかなぁ〜😭
ダメだ‼️
だいぶビッグバンにやられとる😍
#ビッグバングッズ #ビッグバンぬいぐるみ #SOL #ufoキャッチャー

お待たせしました♡ #BIGBANG 商品入荷情報です♡Tシャツ種類豊富! もちろん #韓流DVD も1枚250円のオープニングセール中!! #ビッグカメラなんば#ラウンドワン千日前店 すぐ🚶 #なんば #韓流ショップ #BIGBANGTシャツ #ビッグバングッズ #ビッベン

#東京ドーム#bigbang
#ビッグバン#ビッグバングッズ
#2015ドームツアー

キーホルダーと、リングは揃ったよ💖💃

MOST RECENT

今日はめっちゃいいお天気で、みんなお出かけしてていいなぁ〜😙
アタシは、今日はリビングのラグマットをやっと冬物から夏物に変えました😁←おっそっ😅
朝、おうちでモーニングから始まりリビングの掃除&夏物のマットに変更…その後、息子の靴を洗ったり、ついでに自分の…(正確には娘が足か痛くなると言って履かなくなった靴。今はほぼアタシのもの)も洗ったり、1日家のことをしてました😂あっつい、あっつい💦💦💦
ほいで、おまけにインスタアップしよぉと思ったら複数写真付けるとこのタップができなくなってて、4枚一緒に載せるっていう…😒😒なんか納得いかん😤😵😢
が、載せたがるアタシ😜🤣✌️
夜は暑いので、そうめんにしましたっ😚

#今日は #あっつい #リビング#マット やっと#夏物 に…#テーブル #ビッグバングッズ 😚💚#息子 #ワープロ検定 #汗だく #帰る 💦#自転車 #パンク #(笑)#靴 #洗った #プーマ #バンズ #ジナン#おそろい 💓#携帯 #調子わるい 😱#そうめん #厚揚げの煮物 #枝豆 #ビール #最高 🍺👍👍👍

.
.
#デコシール✨
(スワロ代用ガラスストーン使用)
.
#ビッグバン のデコシールを
2カラーオーダー頂きました☺︎
.
届いたら貼るだけでキラキラ✨
特殊なシートを使用しているため
簡単に剥がれたりしません🗣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店では下地にラミネートシートを
使用しております✨
PCでデザインを作成後特殊な機械で印刷し、
ラミネート加工後、その上にデコをしているので
手書きなどと違い、下地がボロボロにならず
綺麗な仕上がりになります💖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
ありがとうございました💖
.
#ビッグバン #bigbang
#ビッグバングッズ
#bigbangtop
#アイコス#アイコスシール
#スヌーピー #ロンハーマン
#デコ#デコ電#iPhone
#激安デコ#オーダーメイド
#アイコス#アイコスデコ
#Android#スワロフスキー
#キャップ#デコキャップ#帽子
#デコバーキン#スワロボール
#オリジナル#カスタム
#デコバッグ#ゴルフ マーカー

.
.
#デコシール✨
(スワロ代用ガラスストーン使用)
.
#ビッグバン のデコシールを
オーダー頂きました☺︎
.
届いたら貼るだけでキラキラ✨
特殊なシートを使用しているため
簡単に剥がれたりしません🗣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店では下地にラミネートシートを
使用しております✨
PCでデザインを作成後特殊な機械で印刷し、
ラミネート加工後、その上にデコをしているので
手書きなどと違い、下地がボロボロにならず
綺麗な仕上がりになります💖
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
ありがとうございました💖
.
#ビッグバン #bigbang
#ビッグバングッズ
#bigbangtop
#アイコス#アイコスシール
#スヌーピー #ロンハーマン
#デコ#デコ電#iPhone
#激安デコ#オーダーメイド
#アイコス#アイコスデコ
#Android#スワロフスキー
#キャップ#デコキャップ#帽子
#デコバーキン#スワロボール
#オリジナル#カスタム
#デコバッグ#ゴルフ マーカー

最近、部屋に来ると何かを探してるからビッグバンのぬいぐるみコレクションを出してあげると…😂欲しかったんか〜い😁あまりのくれくれ攻撃に「ええよ〜」と言ってるし😂
ミク〜、これは見てるだけやで〜😁3個目なんて物色してるし😂
#ミクちゃん大好き#チワワ部
#ロングコートチワワ
#ロンチー
#チワワブルーマール
#ビッグバン#KRUNK
#KRUNKbigbang
#ビッグバングッズ

どなたかタプさんと交換して頂けませんか?

会場では交換成立せずでした😖

お願いでーす😭

送料こちら持ちです!

交換行ける方DMにお願いします!

#ビッグバンペンミ #TOP #ボイスキーホルダー #ビッグバングッズ #交換希望

ビッグバンファンミーティング2017
グッズ購入参戦後の休憩♡
#ビッグバン #ビッグバングッズ #スタバ

いよいよ明日だね✨✨
ライブ特典リング自分の分と友達の分改良しました💕

タプさん…あんな事になってしまってかなりショックでかいけど、信じて待ってます😖

明日は、友達と楽しむぞー🤣

グッズ何買おうかな😅😅 #ビッグバン #トップ #フラッシュリング
#シェル #ビッグバングッズ
#ファンクラブイベント

スタンドだったけど、トロッコ近くてみんな見えたー♡美しかったーwわざわざ金テくれる優しいペンがいて幸せな1日だったおー(*≧∀≦*)ありがとー♡
#ビッグバン#びっべん#ビッグバングッズ#bigbang#ペンミ#ファンミ#ビッグバンスペシャルイベント2017東京ドーム
ビッグバンファンに悪い人はいない✨

仕事サボってオタ活〜♪( ´▽`)昼間のビールはうまいっすな!あづすぎるけどークランクにチューされたーw
#ビッグバン#bigbang#ビッグバングッズ#クランク#kurank

このスタンド付きパック買った方で 綺麗な画像DMでくださるかたいらっしゃいませんか?テソン君&スンリ求
スタンドのKrunk🐻です
ピントがあった綺麗な画像
こころ優しい方いらっしゃったら ヨロシクおねがいします(*´∀`人)💓 ヨンべいただきました❤ #bigbangグッズ#スタンドパック#各メンバー#youngbae#taeyang#sol#d-lite#daesung#vi#seungriseyo#綺麗な画像求#krunk画像#krunk画像求#お礼します#bigbang#ヤフオクドーム#ファンミーティング#ビッグバングッズ#ヨンべ求

最近、ミクはビッグバンのグッズをおねだり😂KRUNKの起き上がり小法師が気になるらしい😂😂何してても可愛い💕💕
#ロングコートチワワ#ブルーマール#ビッグバングッズ#KRUNK

キディランドにてストラップランダム購入☺️🎵✨
でも………
D-LITE2つ笑😁
タプさんとスンちゃんなし笑
他のグッズにはスンちゃんとD-LITEが沢山あったけどなー😆💦
そんなこんなで4日の京セラスタンド席でした😵😵
それでも大阪で色々楽しみます🌼💕 #びっぐばん#bigbang#BIGBANG#ビッグバングッズ
#京セラドーム#スタンド席#D-LITE2つも要らん#キディランド

2017-05-03
お腹空いたぁ〰😆🍴💕
これから #しゃぶしゃぶ 🍖🍖
買い物も たくさんできたし
#娘ちゃんたち 良かったね⤴
#フォーエバー21 #ビッグバングッズ
#ロクシタン#ロクシタン夏限定
ハンドクリーム買いました✌😘
さっぱり〰いい香り😎🌴☀
.
新宿から新大久保
#歩いた #歩いたー 💧
#いい運動になる w

タワーレコードで買いました🎵
これだけ買って、バッチもありましたが止めました❗
ボールペンもう1本欲しかった。 ★睡眠薬が切れて4時間で目が覚めて眠たくない~。
薬これ以上変えたら副作用怖い。

#タワーレコード #タワーレコードグッズ#bigbang #BIGBANG#ビッグバン#ビッグバングッズ #ヨンベペン #ジヨン #ジヨンペン #ヨンベ

4/2、岡山3日目☀️
妹宅がノーWi-Fi 環境なため、スタバからpost✏️
金曜日から昨日までの振り返り😊
•食堂のガチャで初めて#あたり 出る🎯
•妹宅近所のタワレコでkrunkを見つけて、ただただテンションが上がる⤴️
•調子に乗って毎日スタバる☕️
これから神戸に行ってきます🚌💨
いいね、コメント、お返事、ゆっくりさせてください♡
#おひとりさま#岡山旅行#満喫旅行#ガチャ当たり#krunk#ビッグバングッズ#コーヒークリームフラペチーノ#今から神戸#日帰り
スタバの岡山限定プラタンが売っていました🎶

まんぷくまん♡
あいちゃん韓国の子みたい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
まーちゃん魔女(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑
大会お疲れさまっ♪
#usaナショナルズ全国大会 #2017 #dsf #エレメンタリーヒップホップ #1位 #優勝 #キラキラパワー #お祝い #新大久保 #お決まり #ビッグバングッズ #韓国コスメ #韓国料理

Most Popular Instagram Hashtags