[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビッグスクーター

4553 posts

TOP POSTS

少し前の投稿で残念ながらHELIXのメーターパネルが廃盤になった事はお伝えさせて頂きました😥USDMを志すファンの方には若干衝撃が走ったと思いますが、廃盤になってしまったものは特別な事がない限り復活する事はありませんので今世の中には出回ってる物しか手に入りません。しかし!何とHELIXのメーターパネルにはもうひとつの品番が存在します!それが2枚目の画像にある「注文可能」とかかれている方です😃既に廃盤になったストックした方と見比べてみましたが、その差はほとんどというか全くなく、見た目は全て一緒です!強いて言うなら裏側の型式のアルファベッドのような表記が違うのみで、このタイプのメーターパネルはまだまだ注文可能となっております😁もう二度と手に入らないと嘆いてたファンの方には朗報かもしれませんね☺️ただ廃盤になったメーターパネルが5000円前後の値段に対し、まだ注文可能の方は1万円オーバーですのでその差は倍以上😭ですがまだ手に入るだけマシですよね🙆‍♂️HELIXファンの方は是非こちらのメーターパネルのご注文お急ぎ下さい🙇こちらか廃盤になってしまうと正真正銘の激レアパーツになってしまいますので🙋‍♂️ #フュージョン専門店#フュージョン#fusion#helix#cn250#spa zio#mf02#ビッグスクーター#専門店#レストア#バイク#フルノーマル#HONDA#usdm#メーターパネル違い#フュージョン豆知識#廃盤#helixメーターパネル#カスタム

スカブのフェイスをメーターチョップくらい低くしたら結構イメージ変わるなー🤔形が難しそうだけど😵
でもって灯火類リニューアル第1弾!準備完了!あとは取り付け👍👍#ビッグスクーター

最近レディース
全然集まれてないな〜

#レディース
#バイク#ビッグスクーター
#FORZA #mf10

息子が見つけた不動の #マグザム 。車でトレーラー牽引して往復8時間かけてゲット。仕事が増えました。
#バイク
#バイクバカ
#親バカ
#ビッグスクーター

隆弘とゆきおにお昼作ってもらって隆弘のスクーター見てたら俺も無償に欲しくなって勝手にゆきおの携帯でメルカリ開いてやりとりして隆弘のバイク2ケツで町田まですっ飛ばしてマジェC買ってきた。笑

つくづく思ったね。
人生ノリとギャグ。

時間の使い方って工夫したら1日でバイク増やせる。笑

#マジェC
#ビッグスクーター
#新宿
#ノリ買い
#メルカリ

今日は3年が切れた自賠責の保険とバッテリー充電で、バイク屋に預かってもらってた(・ω・) マグちゃんにまた3年乗れます笑
乗るのか??
ピカピカになってた(*´꒳`*)
#バイク#マグザム#ビッグスクーター#自賠責保険#高い

これから横浜に~♪
ちょいと野暮用。
#バイク #ビッグスクーター
#cj43a #スカイウェイブ
#ソロ

MOST RECENT

完成いたしました!ワンオフテールとワンオフポジション😁✌️
いろいろ造ってきたけど やっと自分のやつを気合い入れてやってみた( •̀∀•́ )b
今年はあと、ヘッドライト完成させるのと、マグザムのヘッドライト完成までがんばろう!
#ワンオフテール#ワンオフヘッドライト#テール加工#ヘッドライト加工#ビッグスクーター#bigscooter#カスタムスクーター#customscooter#ローライダー#bike#custombike

少し前の投稿で残念ながらHELIXのメーターパネルが廃盤になった事はお伝えさせて頂きました😥USDMを志すファンの方には若干衝撃が走ったと思いますが、廃盤になってしまったものは特別な事がない限り復活する事はありませんので今世の中には出回ってる物しか手に入りません。しかし!何とHELIXのメーターパネルにはもうひとつの品番が存在します!それが2枚目の画像にある「注文可能」とかかれている方です😃既に廃盤になったストックした方と見比べてみましたが、その差はほとんどというか全くなく、見た目は全て一緒です!強いて言うなら裏側の型式のアルファベッドのような表記が違うのみで、このタイプのメーターパネルはまだまだ注文可能となっております😁もう二度と手に入らないと嘆いてたファンの方には朗報かもしれませんね☺️ただ廃盤になったメーターパネルが5000円前後の値段に対し、まだ注文可能の方は1万円オーバーですのでその差は倍以上😭ですがまだ手に入るだけマシですよね🙆‍♂️HELIXファンの方は是非こちらのメーターパネルのご注文お急ぎ下さい🙇こちらか廃盤になってしまうと正真正銘の激レアパーツになってしまいますので🙋‍♂️ #フュージョン専門店#フュージョン#fusion#helix#cn250#spa zio#mf02#ビッグスクーター#専門店#レストア#バイク#フルノーマル#HONDA#usdm#メーターパネル違い#フュージョン豆知識#廃盤#helixメーターパネル#カスタム

スカブのフェイスをメーターチョップくらい低くしたら結構イメージ変わるなー🤔形が難しそうだけど😵
でもって灯火類リニューアル第1弾!準備完了!あとは取り付け👍👍#ビッグスクーター

昔のバイク仲間
色々ありました
自分も若かったw

ずっと乗ってなかったし、もう乗らないと思ってたけど、、あれから約8年懲りずに今年の夏バイク買いましてんwwww┐(´д`)┌ヤレヤレ

画像がないので雑誌に載った時の切り抜きです。
画像が昭和ですねw

真ん中で横になって調子にのってるやつ、、、そう、僕です、、見るからにバカですねw実際相当バカでしたw

今は大人として謹んで生きてますw

過去picシリーズ #バイク #Bike #バルカン #Vulcan #スティード #steed #ドラッグスター #DragStar #スポーツスター #sportster #カワサキ #kawasaki #ヤマハ #YAMAHA #ホンダ #HONDA #HarleyDavidson #チョッパー #chopper #ボバー #bobber #フリスコ #motorcycle #マジェスティ #フュージョン #マグザム #フォルツァ #ビッグスクーター #sr400 #tw200

今日は3年が切れた自賠責の保険とバッテリー充電で、バイク屋に預かってもらってた(・ω・) マグちゃんにまた3年乗れます笑
乗るのか??
ピカピカになってた(*´꒳`*)
#バイク#マグザム#ビッグスクーター#自賠責保険#高い

この前、 #彼女 と一緒に #バイク で軽く #ドライブ しました🎶

ドライブはいいが、彼女が #運転 で俺は後ろね…。 初めて #女性 の後ろ乗ったけど、かなり恥ずい…。 😅 近くを走る車やバイクに乗る人からの #視線 がマジ #きつかった な笑😱

しかも、ヘルメットダサいの渡されたし😱

女の後ろは乗った事がなかったから乗ったけど、もう乗らん笑…。 #rukite368動画 #動画 #動画編集 #沖縄 #那覇 #ぶらぶら #デート #2ケツ #ビッグスクーター #バイク女子 #女子 #クール #怖い #わくわく #恥ずかしい #街並み #夜の街 #ハラハラ #楽しかった #okinawa #drive #motorcycle #girl

河内長野市のN様😊この度もメーターパネルの交換、及びスクリーンモールの交換ご依頼ありがとう御座いました😊お久しぶりのご来店で渋いお声を聞けて嬉しかったです😄メーターパネルが昼間に全く見えないとの事で交換となりましたが、1枚目の写真をよく見比べて見て下さい🤔マニアにとっては当たり前ですが知らない方も多いのでご説明します☺️同じように見えてこの2つもメーターパネルは「FUSION」のフォントデザインが若干違うのです!本当に良く見比べないと分からないレベルですがフュージョンは本当にこういう細かい変更点がモデルによって多数存在します🙋‍♂️今回は再販モデルでのご説明となりますが、左が2003年〜2005年モデル、そして右が最終型の2006年モデルとなっております😊左の2003年〜2005年モデルのフォントがカクカクした感じに対して右の2006年モデルは少し斜めの感じに書かれていますね😄たったこれだけの違いなのですが、以外にも値段に大きな開きがありまして左は7000円で前後、右は10000円オーバーとその差は数千円😭特にこだわりが無ければ左のお安い方で取り付ければ少しお得にはなりますね☺️装着に関しては全モデル共通で大丈夫ですので☺️またマニアックな方向に話が逸れてしまいましたが、この日はメーター球を白LEDへ交換した事で視界性は電球に比べてアップしただけでなく、消費電力も少なくなってバッテリーにも優しくなりましたね🙆‍♂️そして必ずといっていい程経年劣化で割れてボロボロになるスクリーンモールの交換をご提案させて頂き、サクッと取り付けて作業完了で御座います😊その後メーターパネルの見易さは如何でしょうか?😄新車からワンオーナーで乗り継けてきたN様ですが、一時期は手放す事もお考えになられたそうです😢ですがこうしてまたメンテナンスをされて今後も乗るという決断をしてくれてとても嬉しかったです😊今後もお困りの事が御座いましたら全力でお力になりますので、また何かありましたらお気軽にご相談下さいね😊今回も遠い所からのご来店ありがとう御座いました🙇最後の写真は鉄粉落とし洗剤を付けて化学反応で紫に変化した様子です😰必ずといっていい程鉄粉は付着してるので、たまにはこういう洗車で鉄粉を落としてあげるとボディの艶も長持ちします😊是非年末の大掃除がてらお試し下さいませ😊

#フュージョン専門店#フュージョン#fusion#helix#cn250#spa zio#mf02#ビッグスクーター#専門店#レストア#バイク#フルノーマル#HONDA#フュージョン豆知識#フュージョンモデル違い#メーターパネル交換#スクリーンモール交換#メーター球LED交換#カスタム#メンテナンス#新車ワンオーナー#鉄粉落とし洗車

「カスタムはちょっと休憩やな。なんかみんな同じ感じになってる」 @ossan_sk8さんがそうおっしゃったのはこのご来店の3日程前の事でした(笑)3日後に電話かかってきて「純正のいい外装ない?」と聞かれたので白なら比較的綺麗なのがありますとお答えした所「乗った!」と即答してくれました😊そんな経緯があり、社外品のブラウンから純正のパールシーシェルホワイトにイメチェンです😁黒系から白になったので見栄えがぜんぜん違いますね😍前のお色も好きでしたが純正のパールが入ったホワイトはとても綺麗でこれまた似合ってます😊以前からハイマウントを取りたいともおっしゃってましたのでそれも叶える事ができて良かったですね☺️そして蓋を開ければ息子さんと同じ色にもなってました😄親子で同じ色の同じにバイクに乗るなんて本当に素敵です☺️今回もまたまた作業ご依頼ありがとう御座いました🙇今後のカスタムも期待しておりますのでまた是非色々とご相談下さいませ😊

#フュージョン専門店#フュージョン#fusion#helix#cn250#spa zio#mf02#ビッグスクーター#専門店#レストア#バイク#フルノーマル#HONDA#外装交換#パールシーシェルホワイト#親子フュージョン#純正外装#usdm#カスタム

今月中の仕上がり予定。
楽しみかァ😁😁😁
#マジェスティ#カスタム#フルカスタム#ビッグスクーター

.
ヤマハマグザム.
シートの修理.張り替え.
大きいシートは大変だ( ̄0 ̄;). #ヤマハ.
#マグザム.
#ビッグスクーター.
#シート.
#修理.
#張り替え.
#バイク.

Most Popular Instagram Hashtags