#ビッグウェーブ

2720 posts

TOP POSTS

母校の湘南工科の練習に参加させてもらいました!3年間泳いだプールは懐かしかった。。みんな応援してます頑張って👍🏼ありがとうございました!
#湘南工科#母校#水泳部#ビッグウェーブ#学校練

plaisir...♡
@angelet_1215
@reyliy0817
@nanatsu_rose
@libre_made
4人それぞれ個性が出ます。
集まればさらにパワーアップ♡
明日4つ子codeで
店頭に立ちますよん♡
楽しみすぎて
なんちゃらハイ←なんやっけw
#plaisir#夏シュシュ#シュシュマーケット#和歌山#ビッグウェーブ

大切な友人であり芸術家、のりたまちゃんが描いてくれた油絵。

引っ越し先でやっと額縁に収まった。
60号はやはり圧巻。
家宝なり♡

#サーフィン
#サーフィン女子
#波の絵
#ビッグウェーブ
#のりたま

明日は試合!みんなで楽しもう!
弥栄生たくさん応援くるからがんばるよ!応援も頼みます!絶対勝つ!
#弥栄高校#ビッグウェーブ#志

.
Facebook開いたら懐かしい写真が表示された🙄
4年前、本堂の屋根でビッグウェーーーーブ!とか言って遊んでたやつ🤣
#ビッグウェーブ
#ボトムなし
#転けたら死ぬ

サーファーにはうってつけのビール。

#群馬行く前に
#東京ぶらり
#ビッグウェーブ
#アメリカンビア

コナ・ブリューイング・カンパニーのビッグウェーブ・ゴールデンエール。
ハワイは良い。
フルーティで軽い口当たり。
ギラギラの太陽の下で飲みたい。
ラベルのデザインがかわいいのと、瓶のインレイがナイス。
★★★
アルコール:4.5%
原産国:アメリカ

#モアビール
#ビール
#beer
#ビッグウェーブゴールデンエール
#ビッグウェーブ

MOST RECENT

久々の!本当に久々の頭痛ビッグウェーブ来た〜〜! 幼稚園の頃から、『頭いた〜〜い』って言ってた記憶があります。

母 幸子も偏頭痛持ちなので、雨が降る前は2人して、 『そろそろ降るねぇ☔️』 だから、よく覚える。

なので、学校に通ってる頃は、『頭痛いし、休も』って、よく休んでました。

だから、あんまり頭痛で困ったことってなかったんだけど、働きだしてからは、そりゃもう困りまくり。

休めないって大変。。 週に2度くらい襲ってくる頭痛に薬飲んでも対抗できず、吐きながら仕事したりしてました。

こんな時、マスクとメガネありがてぇ〜〜って思いましたよ。

気持ち悪くて、帰れなくて、しばらく寝てから帰るとか。

その頃は車通勤してたけど、怖くて運転できないから、電車通勤に変えたり。

タバコもお酒もやらず、夜ふかしもなるべくしないで、規則正しい生活して、休みの日は、メンテナンスに通って。

それでも関係なしに、頭痛が襲う。

何をどうしたらいいのか、わからない。

ずっと付き合っていくしかない。

そう思ってました。

ところか、今、やってるHeilenのヘッドマッサージやりだしてから、本当に減ったんです!

母にもやると楽だと言う。

最初は、エステやろうなんて思ってもいなかったけど、具合の悪そうな患者さんにやってあげると、喜んでもらえる。

何より、頭痛とオサラバできると楽!

びっくりするほど楽!

こんなに違うんだなぁ〜〜って、初めて思えた。

それなら、みんなにやってあげたいなぁ。

これがHeilenの始まり。

そして、今朝。

久々のビッグウェーブ到来!

頭痛いから、薬飲んだけど、その刺激で吐きまくり。 『あぁ。これだよ。よくこんなの耐えて仕事してたなぁ』と過去の自分褒めたね。

あの頃は、具合悪そうな顔してたわけだ。

何度も何度でも言うけど、 『美と健康は必ずセット!』 眼精疲労も肩凝りも頭痛も仲良くする必要なし!

Heilenじゃなくてもいい。

治せるって大きな声でいいたい!

もちろん、今朝のように、たまには来るけど、たまになら、 『よっ!久しぶり!』って思える。

実際、思えた。

まだ、なんかくだびれてる顔してるから、新橋でスタッフにメンテナンスしてもらいまーす ↑これもHeilenやってる理由の1つ😆

私のため❤️ #heilen #heilenhead #新橋#エステ#エステティック#オリジナル #オリジナルフェイシャル #ヘッドマッサージ

#美容#健康#頭痛#偏頭痛#ビッグウェーブ#吐きまくり#眼精疲労#肩コリ#メンテナンス#規則正しい生活 #くだびれてる#自分のため

.
🌮🍟🥑🍤🍍🌶🍖🍹🍉
.
🌺ハワイアン🐚×🌵メキシカン🏜のかわいいお店だった💜❤️💜
.
めちゃくちゃスキな感じ😍🤙🏿
.
年甲斐もなく毎日くだらないことで笑ってる😂
.
ここ数ヵ月、怒ったり悩んだりした記憶がまったくごじゃーません✨🎶🕺🏾💖💃🏾✨🎶
.
周りの環境がそうさせてくれるんだと思う💚
.
感謝‼️😭🙏🏻mahalo❣️😜🤙🏿
.
人生笑って楽しんだ方が遥かにシアワセ💗💓💗👏🏾👏🏿☺️💖💕💖👏🏻👏🏽
.
#アロハアミーゴ #夜カフェ #カフェ #ディナー #女子会 #ハワイアン #メキシカン #ビッグウェーブ #サーフ #dinner #cafe #hawaiian #hawaii #mexican #girls #lady #nightout #girlsnightout #AlohaAmigo #渋谷 #いつメン #黒肌 #テキーラ #shibuya #surf #drinking #tequila #bigwave #instagood


間もなく梅雨明け!
夏本番!! この時期に来店されるお客様、5人に1人は必ず言う。

ハワイ行きたーい!と。

もっとハワイを感じるお店に!

コナビール入荷しました❗

個人的には、BIG WAVEが好きです♪

軽くてスイスイ入ってしまうコナビール!
暑い日に最高!
キンキンに冷してお待ちしております♪

It feels like we're in Hawaii !

#konabeer #hawaii #feelhawaii #コナビール #bigwave #firerock #longboard #ビッグウェーブ #ファイアロック #ロングボード #goldenale #paleale #islandlager #新入荷 #ハワイを感じる #bar #NoReservations #noreservationsandbar #ノーリザベーションズ #私はサーフィンできません

.
.
.
.
バスん中ひますぎる。
海入りたい。🏄‍♀️
やっと感覚思い出したのに。
.
.
.
#神奈川 #茅ヶ崎 #旅行
#湘南 #さざんビーチ
#ビッグウェーブ #ではない
#実際の海は茶色
#フィルターすごいね
#海に入りたい

🌛✨🌴🐚🌊𓇼。°。*

mahalo 🙏🏼💫

@ShellysWorkshop

online shop ☞ shellys.theshop.jp
✈️ プロフィールから飛べます ✈️

minne ☞ minne.com/@ shellysws
fril ☞ @ shellysworkshop
creema ☞ @ shellysworkshop
Facebook ☞ @ shellysworkshop
Twitter ☞ @ shellysworkshop


#ShellysWorkshop
#貝殻 #シェル #ビーチジュエリー #世界にひとつ #ウェーブリング #ハワイアン #リゾート #サーフィン #サーフガール #サーフ女子 #モアナ #フラ #フラガール #マリン #ウェーブ #オーシャン #波 #海 #ビーチ #オーロラ #アリエル #シェリーメイ #スターフィッシュ #ヒトデ #マーメイド #ビーチスタイル #ヤシの木 #ココナッツ #ビッグウェーブ

ここ最近の休みは小波ばっかり😩
次の休みは来てくんないかな〜BIG WAVE🌊

#海 #サーフィン #ビール #ビッグウェーブ
#surf #surfing #bigwave #🍺 #ビッグといっても
#ムネカタset頭 ぐらいがちょうどいい🏄

友達家族と今年初海〜🏖天気が悪くて海も大荒れ。
ゴォォォドッパアアン‼️と波にのまれまくっていた子供たち。

やっぱ海はいいね❤️
帰りには海鮮丼食べて帰りました🐟

#水晶浜#ビッグウェーブ#日本海#夏休み#今回は入らず#運転往復頑張りました#敦賀#さかな街#海鮮丼
#名古屋市東区代官町フェイシャルサロン #MILAN
#ちらっと見える美浜原子力発電所

美味しい朝食とコーヒーではじまった朝。
友達の嬉しい報告も聞けて元気に1日頑張れました!!
今日も美味しい魔法をかけてくれてありがとう😊
#coffeetime
#coffee
#paulbasset
#マジック
#美味しすぎたけど
#3杯で我慢
#美味しい時間
#楽しい時間
#嬉しい報告
#幸せになってね
#最近
#嬉しい報告ばかり
#ビッグウェーブ
#に
#乗りたいけど
#これが
#なかなか難しい
#みんな
#幸せをありがとう❤

グアムネタなのか?
GPOムカイITCビル1階
ハウスオブブルータス

昨年のグアム旅行の一枚

そーいや、今年コナビールを飲んでまへん

このビール一番美味しいと感じます

バドよりコクはあるけど飲み口が
同じ位にライトでおま
水辺で飲んだら最高なんでしょうね

最近輸入食材屋さんでの取扱いや
置いてる飲食店が増えたと思います

夏ですので皆様是非コナビールを
飲んで下さい

#グアムネタ#グアムでコナ#グアムビール
#ミナゴフ#今回も飲めなかった#ハワイ
#guam#hawaii#🌴#🍺#ビッグウェーブ
#bigwave#コナビール#アルコール
#日本のお酒は酒臭い#何故
#プレミアムビール#飲みやすい
#製法#違い#スーパードライ#海外では
#美味しい#味が違う#水辺#ヒャッハー

オールスワロフスキーサンキャッチャー
『波音』
.
輝く太陽が燦々と降り注ぐ.
夏の浜辺に響く波の音をイメージしてお作りしました☺️💕
.
サンと呼ばれる円盤型のクリスタルは、お日様の光を浴びると、お部屋いっぱいに鮮やかで濃い虹の光のつぶが、大きな円を描くように拡がります🌈✨
.
暑い夏をめいっぱい楽しんでいただけましたら幸いです☺️
.
こちらはminneにUPしました🎀
(プロフのリンクから飛べますので気になる方は覗きにきてください💕).
.
夏の海色サンキャッチャー❣️
続々と続きますよ〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))
.
.
#サンキャッチャー #海 #波の音 #海の波 #ビッグウェーブ #波乗り #キラキラ #幸せ #虹 #サン #sun #swrovski #handmade #rainbow #suncatcher #sea #クリア #透明感 #夏 #夏が好き #満喫したい

Today's family dinner , Cuisine of Hawaii, ahi poke and garlic shrimp, with hawaiian beer "big wave".

ランチで#ガーリックシュリンプ を食べたらさらに食べたくなり、夕飯も#ハワイアン
#アヒポキ とガーリックシュリンプ。
アヒポキは、マグロのほかにサーモンも入れたよ。サクで買って角切りにし、甘めの鹿児島醤油と#ごま油 に漬け込んでしばらく置いとく。あと、#アボカド
ガーリックシュリンプは、背わたをとって、殻付きのまま、#オリーブオイル とみじんぎりのにんにくに漬けておく。あ、塩と胡椒も一緒にね。
で、殻ごとしっかり焼いて、仕上げにバターを少々加えまーす。
#ハワイのビール #ビッグウェーブ とともに!
夏だねー。
:
#familydinner #homemade #homecooking #Hawaii #ahipoke #garlicshrimp #hawaiian #beer #bigwave #simplefood #instafood #foodpic #おうちごはん #ていねいな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags