[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビッグアイシャドウ

70 posts

TOP POSTS

【日曜特集:毎日メイク】
久恒美菜ちゃんの毎日アイメイクをご紹介! ・カラコン
エバーカラーワンデールクアージュ エアリーブラウン
・アイシャドウ
メイベリン ビッグアイシャドウ Wリッド BR-2 →おうぎ形状にアイホール全体
ADDICTION  アイシャドウ 062P
→ラメだけ(色味がつかない)、目頭に乗せて目尻側に伸ばす
 NARS デュオアイシャドー →下まぶたにも入れる
アディクション ザ アイシャドウ 085 →二重幅真ん中から 下まぶた目尻側に
・アイライナー
メイベリン アイステュディオ スリムアイライナー 02
→インライン、目頭だけ
滑らかで描きやすい・抜け感が
フローフシ モテライナー リキッドBr
→中央から目尻に向かって・描きやすく 色味が可愛い
・マスカラ
メイベリン ボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナル 02
→黒目の中央だけ塗る 目尻には塗らない
Chasty
→コームでとかす

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #毎日メイク #アイメイク #MAYBELLINE #ADDICTION #Chasty #NARS #カラコン #モテライナー #メイベリン #ナーズ #アディクション #フローフシ #マスカラ #アイシャドウ #アイライン #アイライナー #デュオアイシャドー #ビッグアイシャドウ 
MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

#MAYBELLINE#메이블린#hypertightliner#15도꺾임#빅아이#쉐도우#メイベリン#ハイパータイトライナー#ビッグアイシャドウ #シャドウ#쇼핑#화장품#化粧品#ショッピング

신기하게 생긴 아이라이너ㅋㅋ
그리기쉬우려나👄💄👑
빅아이쉐도우ㅋㅋㅋㅋㅋ
넘나 금빛ㅋㅋㅋㅋㅋ
고민되면 이색이라고 추천되어있길래 겟또😸

・・・
秋に向けて久々に化粧品を買った⭐︎
ワンダーグーのポイントが貯まってた⭐︎
ポイントで買えた(=´∀`)人(´∀`=)
・・・
✴︎メイベリン【ビッグアイシャドウBR-3】
✴︎ケイト【カラーセンサーリップティントRD-2】
✴︎ディーアップ【シルキーリキッドアイライナーWP】
・・・
友達から『ケイトのこのリップ買ってみて!妊婦でも女プリを上げてね』と宣伝のようなラインが来て、まんまと購入w
・・・
#化粧品 #コスメ
#MAYBELLINE#メイベリン
#ビッグアイシャドウ
#KATE#ケイト
#カラーセンサーリップティント

メイビリンのアイシャドウすごくかわいい!色はブルーだけどラメがピンクっぽい!かわいい!#メイビリンニューヨーク#ビッグアイシャドウ#BU-1

お買い物day🤘🏻
掛け持ちじゃないし、付き添いって形で入ったけど
QUARTETTOの通常盤DVD!思ったより高くてビックリ😞
tutuannaで下着購入🤘🏻
アイシャドウはLUNASOLで買おうとしたけど、やめてメイベリンのビッグアイシャドウにした〜
高島屋に移動して、地下で1番の必需品買って1階に移動
タイミング良い時にRMKに足運んだわ自分
欲しかったリップジェリーグロス03ベビーブルーGET(*>ω<*)♡
値段も思ったより安くてビビった😳💗
満足満足\(^o^)/
#NEWS
#livetour2016
#QUARTETTO
#DVD
#通常盤
#tutuanna
#メイベリン
#maybellinenewyork
#ビッグアイシャドウ
#RMK
#リップジェリーグロス
#03
#ベビーブルー

パープルのアイラインがしたくなってメイベリンげっとー👀✨
パープルのアイラインしたことないからどうなるか楽しみ☺️
このリップクリームは2本目〜✨ 満足😁🎶 #メイベリン#maybelline #bigeyes #ビッグアイシャドウ#ラベンダー#パープル#デカ目メイク#リップクリーム#ウォーターリップ#つやつやタイプ#はちみつレモン#2本目#リピ

今日はひさびさ#すき家 テイクアウト

改めて可愛い#袋 だしとりあえず♡
.
しわしわ笑

ついでに最近買ったもの

#メイベリン #ビッグアイシャドウ #GD1
娘が使ってていい感じだし真似っこしました

#キャンメイク #リップグロス
娘と2人してめっちゃ#リピ しまくりのもの
日常使いにピッタリ

最近仕事場の人にイライラしてて...
明日もかーって
なんとかモチベーション上げていかないと!!
.
#イライラだめ
#自分のためにも
#やってやる

最近好きな#アイシャドウ スゴく馴染んでかなり目がでかくなる!#メイベリン #ビッグアイシャドウ #PK2

MOST RECENT

#MAYBELLINE#메이블린#hypertightliner#15도꺾임#빅아이#쉐도우#メイベリン#ハイパータイトライナー#ビッグアイシャドウ #シャドウ#쇼핑#화장품#化粧品#ショッピング

신기하게 생긴 아이라이너ㅋㅋ
그리기쉬우려나👄💄👑
빅아이쉐도우ㅋㅋㅋㅋㅋ
넘나 금빛ㅋㅋㅋㅋㅋ
고민되면 이색이라고 추천되어있길래 겟또😸

最新のアイシャドーではありませんが、購入してみました😊✨
発色は、まあまあですかね。笑
でも、色味は凄く好きです☺️
こな飛びはしませんが、ラメ感が落ちるのは早いです💦
まあ、値段相応の商品でした。普段使いはしやすいです⭕️
私は、仕事用に使っています。
下まぶたに、アイシャドーを多めに塗る方は、滲みやすいのでオススメできません。
ナチュラルメイクの方には、オススメです❤️
フリマアプリを始めました!興味ある方は、ぜひみて下さい👌✨ #メイベリンニューヨーク #ビッグアイシャドウ

.
【♥︎】メイベリン ビッグアイシャドウ Wリッド
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近は毎日これ!今一番のお気に入り♡
パウダーなのにクリームのような仕上がり、
まさに濡れ感があって肌にとけこむかんじ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上から順番通りにつけていくだけで
簡単に素早くグラデーションができあがるのも◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後の仕上げに、なにもついていないブラシで
境目をかるくなじませるようにブラッシングすると
磨きがかかって更につるっと綺麗な仕上がりに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その他いろいろ気に入ってるところが
あるけど語彙力がないためこのへんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの投稿でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メイベリン #maybelline #maybelline newyork #メイベリンビッグアイシャドウ #ビッグアイシャドウ #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ記録

パープルのアイラインがしたくなってメイベリンげっとー👀✨
パープルのアイラインしたことないからどうなるか楽しみ☺️
このリップクリームは2本目〜✨ 満足😁🎶 #メイベリン#maybelline #bigeyes #ビッグアイシャドウ#ラベンダー#パープル#デカ目メイク#リップクリーム#ウォーターリップ#つやつやタイプ#はちみつレモン#2本目#リピ

#プチプラ #プチプラメイク #kate #ケイト #katecclipcream #メイベリン #maybelline #ビッグアイシャドウ #リップフォンデュ

メイクするのは好き♡
でも、若い時みたく、高い化粧品は買えないから…
*
プチプラばっかり(;¬∀¬)ハハハ
*
メイベリンのアイシャドウも、ケイトのリップも
リピ買い中で、何度目か分からんw
*
しっかり色が付くのは好きじゃないから
ほんのり色付くぐらいのリップでちょうど良い♡
*
私の中で欠かせないのが、リップフォンデュ!
この子のツヤ感と保湿感はたまらん(๑¯ ³¯)chu
*
天気が悪いと、気圧って見えない敵が強い…
頭が痛くなってきて、買い物切り上げで帰宅
*
クレープ食べて、鎮痛剤飲んで大人しくしてたら
だいぶ楽になってきたぜぃヽ(───o───〃)ノ

💄💄💄
.
.
#暇更新
私の顔はコイツらで出来てるシリーズ
.
#ベースメイク
▷▶下地
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
#無印良品 #ベースコントロールカラーブルー
#ESTEE_LAUDER #crescentwhite 💄
▷▶ファンデ
#エスティローダーダブルウェア クールバニラ
▷▶チーク
#キャンメイク #クリームチーク オレンジ
24時間メイクしっぱなしでも崩れない😲
.
#アイメイク
#ラブライナーブラウン
#maybelline #ビッグアイシャドウ
#emoda 付録
#KATE アイブロウ&眉マスカラ
#メイベリンマスカラ
#KATE マスカラ下地
オレンジメイク好きだからメイベリンのアイシャドウ使いまくり😊
.
#リップ
#ちふれ 416番 ピンクオレンジって感じ
#オペラリップティント オレンジ
#Nivea うすーいピンク
.
私のストレス発散はメイクすること(笑)
でも顔はちゃんとするけど
その他は女として終わってる
毛ボーボー( 'ω')ウィッス
.
ちょっと寝たけど
目が覚めたから台所綺麗にしよー(´-ω-)

#お気に入りコスメ を使ってアイメイク☺️
.
《👁#今日のコスメ ※一部 ☞写真1/2》左からざっと
✔️#ヴィセ#ヌーディリッチアイズ BE-8
✔︎#ケイト#ブラウンシェードアイズ BR-6…眉頭下に
✔︎#メイベリン#ビッグアイシャドウ PK-1…涙袋に
✔︎#キャンメイク#ジューシーピュアアイズ 05…下瞼の目尻側1/3に
✔︎ラブドロップス➲ 涙袋ウルミライナー 02…涙袋下地
✔︎#エチュードハウス ➲ ティアーライナー 3…黒目下に
.
#今日のアイメイク#セルフィー ☞☞写真2/2》
.
《👁#今日のメイク 》上瞼は主にヴィセをフルで使用してグラデーション。メイベリンの1番上と下をMIXし、涙袋に重ねてぷっくり♪(涙袋ウルミライナーの上から)
#涙袋メイク #裸眼メイク #つけまつげ #自撮り #selfie #selca #kate

♡むらさきアイメイク♡
今日はお仕事で浴衣を着る予定🌸👘
浴衣の柄と帯が紫なので
目元も紫で合わせたいなー♡と
新しいアイシャドウを購入✨
*
メイベリン ビッグアイシャドウ LV-1です♡
紫は普段あまり使わない色なので
(薄めのブラウンかピンクが好き💕)
プチプラ系で探してみたよ😊♡
*
紫アイシャドウのテスターを
いろいろお試ししてみた結果、
これが1番粉質&ラメ感が繊細で私の好みでした♡
上から3番目の締め色以外は全部使ってみましたが、
どれも使える色で嬉しい♡
*
新しいメイクの日は何だかるんるんしますよね💓😊
*
*
*
#今日のメイク #メイク #メイクアップ #メイクアイテム #アイシャドウ #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #eyeshadow #eyeshadowpallete #makeup #cosmetics #メイベリン #ビッグアイシャドウ #maybelline #アイメイク #vocest #プチプラ #プチプラコスメ

メイベリンすきっ 👁 #今日のコスメ
✔️#メイベリン#ビッグアイシャドウ BR-1
✔️#エスプリーク#セレクトアイカラー BE300 …上瞼中央&涙袋に 💘#キラキララメ
👇その他一部の#使用コスメ
いつもの(省略w)&メイベリンラメライナー
.
今日は美女と野獣を観てきた🎬💛
映画館は暗いので、ちょこっと瞼のラメメイクを意識(笑)
#デートメイク #今日のメイク #つけまつげ #下ライン #裸眼メイク #涙袋メイク

コーラルっぽいピンクシャドー🍬
☞☞2枚目は#cancam自撮りライト で🤳☆☆笑
.
#今日のコスメ 👁【写真1】
#メイベリン#ビッグアイシャドウ PK-1 …上瞼&下瞼
☞☞ #今日のメイク 【写真2】
その他#使用コスメ#リップ#チーク etc..
.
#下ライン #裸眼メイク #涙袋メイク #自まつ毛メイク

4つ持っているカラーシャスダイヤモンドの3つめ
#今日のメイク 👁
.
#ケイト#カラーシャスダイヤモンド ❥BR-3 ❥
腫れぼったく見えない赤みブラウン♪ 【写真1枚目】
☞☞ 色み 【2枚目】
☞☞☞ 涙袋には#メイベリン#ビッグアイシャドウ PK-1 &その他(#涙袋ウルミライナー 等)
下地は#キャンメイク 、ブラックシャドウは#エンジェルハート など 【3枚目】
📝
主にカラーシャスダイヤモンド右端の2色で上瞼。左から2番目のオレンジ系ラメを瞼の中央に軽く。
下瞼1/3に、右上ブラウン&左上ピンクラメ(←少し)MIX。
中央2色のラメが凄いので今回ラメは控えめに使用。
#囲みメイク#涙袋メイク#裸眼メイク#自まつ毛メイク

最近の購入品💸💸
👑ダイソーの除光液
これずっと探してたの!家の近くにダイソーあって、結構行ってたんだけど、全然なくてこの前、目的のものを探しに行った時に、見つけた! まだ使ってないから、本当に落ちるのかなって感じだけど、テレビとかで見たときはめっちゃ落ちてるっぽい感じだったから使うの楽しみー👍🏻👍🏻
☆♪☆♪☆♪☆
👑メイベリンニューヨーク ビッグアイシャドウ PK-1
まずパッケージがかわいい! アイシャドウって基本的に四角のイメージだけど、丸っこいからかわいい💕 あと、シャドウのところにハートのマーク♥️がついてるのも素敵! ツヤ感が他のシャドウに比べてあるからこれ一個でアイメイクバッチリなのでありがたい🙏
☆♪☆♪☆
#maybelline #maybellinenewyork #メイベリンニューヨーク #ビッグアイシャドウ #ピンク#ダイソー #100均 #ネイル落とし #ミッキー #ドナルド#購入品 #お洒落さんと繋がりたい #instagram #instafashion #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラ

スティックアイシャドウシリーズ4
最後です!
.
エテュードのきらきらシャドウには
何が合うかなーと思い選んだのがメイベリン!
ベーシックなブラウンにアクセントとしてきらきらを楽しみたくて♡
メイベリンのアイシャドウはプチプラなのに使い勝手がよくて好き!
地味にちょこちょこ使ってるよー
エテュードは二年ぐらい毎日のように使っていたお気に入り。
今はNARSの出番も増えて回数は減ったけど、この派手めなキラキラが可愛くて好き♡
.
#今日のメイク #今日のアイメイク #メイベリン #mybeline #ビッグアイシャドウ #bigeyeshadow #BR1 #エテュードハウス #ettudehouse #blingblingeyeshadow

派手過ぎず、しっかり密着。涙袋のピンクが可愛い#メイベリン#ビッグアイシャドウ #アイシャドウ#化粧品#コスメ#pk2

今日はひさびさ#すき家 テイクアウト

改めて可愛い#袋 だしとりあえず♡
.
しわしわ笑

ついでに最近買ったもの

#メイベリン #ビッグアイシャドウ #GD1
娘が使ってていい感じだし真似っこしました

#キャンメイク #リップグロス
娘と2人してめっちゃ#リピ しまくりのもの
日常使いにピッタリ

最近仕事場の人にイライラしてて...
明日もかーって
なんとかモチベーション上げていかないと!!
.
#イライラだめ
#自分のためにも
#やってやる

MAYBELLINE久しぶりに買った
写メ光入るの何とかしたい✴
プチプチばっかり買ってるけどほとんど箱から出してない…使おう
#MAYBELLINE#メイベリン#ビッグアイシャドウ#pk-2#収集癖#プチプラ

なんとなく
ローテーションで使っている
けっこう楽チンなんだよね
#メイベリン
#ビッグアイシャドウ
#maybellinenewyork
#eyeshadow
#BU1
#LV1
#PK1

今月はわたしにしては珍しく、やたら化粧品買っちゃった!(プチプラばかりですが)
リンメルのショコラスウィートアイズ、欲しかった色が完売しててあきらめてたら、今日ちがうお店で売ってて嬉しかった♪
ぶどう色のクレヨンリップは塗りやすいから出先の化粧直しに活躍してくれてます!
アラフォーなので色々身だしなみに気を使ってるつもりなんですが、「ママ最近お化粧濃くなった、、、」って次女からは不評きわまりないのですよ。
#リンメル #ショコラスウィートアイズ015 #メイベリン #ビッグアイシャドウ #レブロン #ぶどう色リップ #クレヨンリップ #プチプラ

新しくマスカラとライナー買わなきゃ~と思ったらセット売りで安かったからメイベリンとKATEのセット買ってみた🐱💄
#メイベリン#ハイパーシャープライナー#ラッシュセンセーショナル #ビッグアイシャドウ #ニベア のはオマケだそう😲
#kate のは#クイックアイライナー #3dアイクリエイト #デザイニングアイブロウ #ccカラーコントロール #メタルグラマーアイズ
定価で買ったら一万円くらいだけど半額以下で買えたから良しかなぁ(*´`)使ったことないのが4つあるけどね。笑

new in☆コスメ💓
*
#雪肌精
#ルルルン #フェイスマスク
#メイベリン #ビッグアイシャドウ
#オーブクチュール #ロングキープルージュ
#コフレドール #オーラキープベースUV

ビッグアイシャドウめっちゃ気に入ったー❤️
ベースはこれからの時期に向けて崩れにくいタイプを♩
サンプルですごくよかったので☆

ファンデもコフレドールで揃えたいけど、新しいリキッドがもうすぐ発売だから、それまでサンプルで我慢😽

フェイスマスクはルルルンにハマり中(^-^)

#コスメ#化粧水#パック#アイシャドウ#口紅#ルージュ#ベース#化粧下地#下地#化粧品#化粧#メイク#cosme#make

2017 初の使い切り!!
本当は2016の間に使い切りたかったのに今日までかかってしまいました💦💦💦
そして使い切りに2年くらいかかってる😱
それを思うと他のアイシャドウは何年かかるのでしょうか…

でもアイシャドウ使い切るととても達成感ありますね!
今年はスキンケア頑張りたいのであまり色物の購入はせずに手持ちを頑張って使い切っていきたいと思います❤

#使い切りコスメ
#メイベリン
#ビッグアイシャドウ
#アイシャドウ

#今日のメイク

昨日の帰れま10で にこるんが可愛かったので、まねっこ(いい歳してスミマセン)

ルナソルのベージュとピンクをアイホールに。Excelのフューシャブラウンを締め色に。
下まぶたにメイベリンの中間ブラウンを。
口元はピンクに近い赤リップ💄

がっちり化粧してもケーキ屋さんとスーパーしか行ってないけど。いいの自己満ですもの。

#今日のコスメ#にこるんメイク#アラサーなので控えめにしました
#ルナソル#スリーディメンショナルアイズ02
#エクセル#ディープシャドウ#フューシャブラウン#プチプラコスメ#ママメイク
#メイベリン#ビッグアイシャドウ
#キャンメイク#恋コスメ#ロリポップ#名前が恥ずかしすぎる
#MAC#デインティ#チーク
#ピンクメイク#マキアージュ#RD526#赤リップ

お買い物day🤘🏻
掛け持ちじゃないし、付き添いって形で入ったけど
QUARTETTOの通常盤DVD!思ったより高くてビックリ😞
tutuannaで下着購入🤘🏻
アイシャドウはLUNASOLで買おうとしたけど、やめてメイベリンのビッグアイシャドウにした〜
高島屋に移動して、地下で1番の必需品買って1階に移動
タイミング良い時にRMKに足運んだわ自分
欲しかったリップジェリーグロス03ベビーブルーGET(*>ω<*)♡
値段も思ったより安くてビビった😳💗
満足満足\(^o^)/
#NEWS
#livetour2016
#QUARTETTO
#DVD
#通常盤
#tutuanna
#メイベリン
#maybellinenewyork
#ビッグアイシャドウ
#RMK
#リップジェリーグロス
#03
#ベビーブルー

#今日のメイク

#マインドゲーム
ラストの1色 #2720 #TOY
#ナス色 といわれているのをどこかで見てたので、少量をポンポン。
それでもちょっと藤木くんみたいな感じになっちゃったので #RMK#ブルーグロス を上から重ねました。

#アイシャドウ は、いつもの #メイベリン #ビッグアイシャドウ のピンクを #ワセリン と混ぜて #クリームシャドウ にして使用。
いつものアイシャドウがキラキラツヤツヤに✨

でも普通のクリームシャドウもそんなに使ったことないから、うまく塗れない😭😭
二重幅にたまっちゃうのってどうしたらいいんでしょう??😰😰😰 今日は目も口も混ぜメイクでした😝

#NARS
#ベルベットリップグライド
#リップ
#アイシャドウ

#今日のメイク

今日はいつもの#メイベリン
#ビッグアイシャドウ に、
#アナスイ
#マイパレット
でキラキラをプラス✨
#チーク#キャンメイク のいつもの😑

#リップ はもちろん!
#マインドゲーム より
#NO675
こちらも使いやすいちょっとオレンジ入った赤リップです❤朱色??
やっぱり平日は使いやすい色味ばかり使っちゃいそう…
残りは2色~
明日、明後日で使っていきます!

写真に撮るとあんまりパッケージで違いわかんないですよね💦💦💦 #リップ
#コスメ

#今日のメイク

今日は寝坊してしまったので、平日の定番メイクでササッとメイク。

#メイベリン
#ビッグアイシャドウ PK-1
#THREE
#チーキーシークブラッシュ05
#ベルベットリップグライド
#マインドゲーム
#2719
#UNSPEAKABLE
このアイシャドウ、はやく使い切りたい!のでよくでてくるかもです。
最近他のを使いたくて使用頻度減ってたけど、年内に使い切りたいから明日から毎日これかなぁ😰

リップグライド週間だけは死守!!
今日使った2719は#YSL#ヴィニルクリーム #407 のお色に似てる気がする…🤔 秋色でとっても可愛いです❤

しかし、寝坊したのでお洋服にはあってないかも😭😭 ちゃんとトータルコーディネートできる人になりたい💦💦💦 #リップ
#チーク
#アイシャドウ

.
#購入品
#メイベリン
#ビッグアイシャドウWリッド
#br2
.
ビックアイシャドウ
という謳い文句に惹かれ
買ってみました!!
.
1500円くらいでした(*^^*)
.
メイベリンはいつもマスカラばかりで
#アイシャドウ を使ったことがなかったので
使うのがドキドキでした😍
.
テスターで手の甲に試した時は
ほんとにしっとりとした質感で、
二重幅のところにあえて明るめの色をのせることで
二重を強調して、目を大きく見せる効果があるということでした!
.
色味は一番ビビっときたBR-2です😄
.
実際にメイクで目にしてみたところ、
思ったよりもオレンジ味の強いシャドウだと私は感じました!
.
それと二重幅にのせる明るい色は
とても可愛くて涙袋にも使えるんですが、
一番粉落ちしやすかったのが残念😣
.
でも私が持ってるブラウン系のシャドウにはないオレンジ味で、
とても気に入りました!!!
.
黄味が強いので、
イエベの方なら全員に合うと思います💄💗
.
目が大きく見えるかは
ちょっと謎でしたが、私は気に入ったので
これからちょくちょく使っていこうと思います✌🏻️
.
#maybelline #maybellinenewyork #make #cosme #cosmetics #eye #eyemakeup #eyeshadow #メイベリンニューヨーク #bigeyes #ビッグアイシャドウ #プチプラコスメ #プチプラ #メイク #アイメイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

メイビリンのアイシャドウすごくかわいい!色はブルーだけどラメがピンクっぽい!かわいい!#メイビリンニューヨーク#ビッグアイシャドウ#BU-1

#今日の総括 #夜中 #1時45分
こんばんは〜 *˙︶˙*)ノ"
雨が続きますねぇ🌂 外に出るのも嫌になる💔
しかし!! #天神 は地下で動けるので
傘なしで移動が出来て大変助かってます♡ᵕ̈*⑅
今日は行きも帰りも #両思い切符 でした!

先日妹様に『 女子力高めな! 』と言われたので
言い出しっぺを連れてコスメ探しの旅に出ました👭
デパートコスメなんて買えるほどの財力はないので
ちゃ〜んとポイントの貯まる、高くても1000円台の
化粧品をじっくり選んで買ってきました🙌💓
私の化粧箱に新品が入るなんて何年ぶりでしょう…
美容学生の妹にあれやこれや聞いて助言してもらって
#excel #モイストケアリップ アプリコットオレンジ
#Maybelline #ビッグアイシャドウ ピンク系
以上2点を購入しました \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
私、化粧は専らオレンジ系です🍊 #聞いてない

お昼ご飯は大丸で催されていた
#全国うまいもの大会 の試食で済ませました😋🍴
うどんとハンバーグとパンケーキラングドシャと…
あと何か食べた気がするな。なんだっけ🤔💭 笑
15時のデザートは #春水堂 #タピオカミルクティー
いつも行く #TeaWay よりタピオカが小さくて
茶葉の香りがすごかったです ( Ꙭ) #高いだけある

帰ってからは早々に家事を終わらせて、
妹様に #ネイルケア してもらいました 💅✨
爪やすりでジャガジャガして、なんか塗って、
手を浸けて、甘皮こさいで、切ったり取ったりして
爪磨きでシャカシャカーッ!でした🙌 #伝わるか
お陰様で爪がつやんつやんのちゅるんちゅるん☺️💓
そのままネイルしていただきたかったあああ!!
大阪のときは妹に塗ってもらいます!( 予定!)

よく考えたら明日も出なきゃなんですよね😶
30日と言えば… ね、ダイエーがほら。
さて!そしたら寝るとしましょう *<(¦3[*:✧.。]
#おやすみなさーい

#コスメ #リップ #アイシャドウ
今日は #13503歩 #約8km 歩いたそうです
#ジャンスニ #2回目 やっぱ疲れにくい!
#妹様がちらほら
#今日はちょっと肌寒かったですね🍂
#皆様も体調の変化には気を付けてくださいね

・・・
秋に向けて久々に化粧品を買った⭐︎
ワンダーグーのポイントが貯まってた⭐︎
ポイントで買えた(=´∀`)人(´∀`=)
・・・
✴︎メイベリン【ビッグアイシャドウBR-3】
✴︎ケイト【カラーセンサーリップティントRD-2】
✴︎ディーアップ【シルキーリキッドアイライナーWP】
・・・
友達から『ケイトのこのリップ買ってみて!妊婦でも女プリを上げてね』と宣伝のようなラインが来て、まんまと購入w
・・・
#化粧品 #コスメ
#MAYBELLINE#メイベリン
#ビッグアイシャドウ
#KATE#ケイト
#カラーセンサーリップティント

ブルー系アイシャドウを探していたら、#メイベリン に行き着きました( ♡ ´罒` ♡ )
アイライナーはトロピカルスカイブルー。こちらはキレイな明るい水色で涼しげな目元にできる☆色が気に入りました♡
アイシャドウはBU-1のブルー系。薄づきっぽいけどしっかりブルーな目元になれて涼しげになれて使いやすいと思います☆

#ビッグアイシャドウ
#カラーショーライナー
#トロピカルスカイブルー

Mini haul of drugstore cosmetics.
☆Maybelline Newyork Bigeyes shadow W-lid PK-1 (Asia area only?)
☆KATE TOKYO Monochrome Shine PK-1(Discontinued in July 2016)
☆Face mask LULULUN 7days(Balance moisture type)
ルルルンの限定は使ったことないんだけど、ピンク以外は肌がピリピリして合わなくて、ピンクをリピートしてます。

#minihaul #drugstorebeauty #drugstorehaul #maybelline #maybellinenewyork #katetokyo #monochromeshine #lululun #lululunmask
#メイベリン #ビッグアイシャドウ #ビッグアイシャドウwリッド #ケイト #モノクロームシャイン #ルルルン #ルルルンパック #ルルルンマスク
#ドラッグストアコスメ #プチプラコスメ

珍しく休みの日なのに早起きできたからゆーっくりメイクしてる😊💄
オレンジ系にしようかなー🤔💭🍊
早く夏コスメ欲しい💓
ド派手な色のアイシャドウとか使ってみたいな❤️💛💚💙💜
キャンメイクの新作のバルーンパーティーかわいい😍
今日はこれから英検行って、1件予定こなさないと帰れない〜😳
面接自信ないけどうまくいくといいなあ😑
✳︎
#メイク
#ヴィセ
#シマーリッチアイズ
#グロッシーリッチアイズ
#リップアンドチーク
#メイベリン
#ビッグアイシャドウ
#キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ


base✨
#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベースUV / #ドラマティックパウダリーUV / #CEZANNE #シェーディングスティック / #YSL #ラディアントタッチ #No2
eyecolor✨
#CANMAKE #アイシャドウベース / #MAYBELLINE #ビッグアイシャドウ #BR1 / #MAC #スモールアイシャドウ #エスプレッソ #ブリュレ #DASODA #リキッドライナーBR

eye brows✨
#MAC #リンガリング

Facecolor✨
#MAC #ミネラライズブラッシュ #デインティ #ミネラライズスキンフィニッシュ #ソフトジェントル

Lip💋
#マキアージュ #ドラマティックルージュ #BE322

MAC率高いですが…😂笑
#イヴサンローラン のラディアントタッチは、薄づきで軽いのに、光でくすみをとばして、ちゃんと明るく魅せてくれるから好き〜♡笑
持ち歩いて日中のお直しにも活躍中✨

アイシャドウベースの上に、MACのマットカラーのブリュレをハイライトに💓
中間色にはパール入りのMAYBELLINEのビッグアイシャドウの2番目のブラウンをブラシでささっとON✨
締め色にはお気に入りのMACのエスプレッソをチップで😊

アイライナーは最近 #美的 8月号の付録で頂いたダソダのブラウン💓
初めて使ったけど、これ好きー!💓すぐ乾くのに、他のフィルムタイプと違って2度塗りしてもパリパリしないのに滲みにくい!←個人的にはかなり大事(笑)

リップは人気のドラマティックルージュ✨
深みのあるベージュで、塗るとピンク寄りに発色して大人っぽいカラー💓オフィスでもプライベートでも使えて、乾燥しないところが好き✨ ・
本日は弟ちゃんと焼肉デート♡
メイクを見せて、どう思うかを聞いてくる姉の私は鬱陶しいだろうが、懲りずによく付き合ってくれてます😂w

#コスメマニア #コスメ備忘録

面白い使い方の#アイシャドウ 💚👀
一般的には二重幅に塗るカラーはパレットの中でも濃い目の色ですよね?しかしこれは何と薄い色をあえて塗って「二重幅を目立たせる」というシャドウなんです💟✨二重幅を目立たせたい人用アイシャドウかな。私は幅がそこそこ広いので腫れぼったくなりました💤
#メイベリン #ビッグアイシャドウ BR2
リップは#ヴィセ #リップアンドチーククリーム BR8#プラムベージュ のニュートラルなベージュピンクをget❤️#ヌードメイク が楽しめそうです🎉🎉

#コスメ #化粧品 #化粧 #メイク #makeup #instamakeup #cosmetic #cosmetics #美容 #アイメイク #アイシャドウ #アイシャドー #ブラウンメイク #eyemake #eyeshadow #アイシャドウパレット #ヌーディーメイク

ブラウンが良かったのでピンクもお迎えした #メイベリン#ビッグアイシャドウ と新しく出てたので気になった #ヴィセ#クレヨンアイカラー ピンクベージュ♡

1年半くらい前から愛用していたアイシャドウパレット、新色に変えてみた。
落ち着いたオトナな感じ。
#メイベリン #ビッグアイシャドウ
#maybellinenewyork #bigeyeshadow #pk2 #cosmetics

Most Popular Instagram Hashtags