#ビターモデル

28 posts

TOP POSTS

カット・パーマでARUくん来てくれたよー☆バッサリイメチェンも任せて‼︎
強めのカールで外国のくせ毛をイメージ♪
短かめも本当に似合ってた😊ありがとうございます〜✨
#RISEL#RISELスタイル#ビターモデル

いままでで一番楽しかった😫
こんな男に興奮したの初めて。笑
まじ憧れ
#ビタ男 #ビターモデル #razz #reroom

👖👒👚
aloha. 足の爪を深爪して歩き方おかしい悟空です◡̈⃝
#左足だけちょいと内股 🐥

先日、
@reroom_tokyo 大阪ポップアップに行ってきました😊
かなりたくさんのお客様を丸一日接客して疲れてるのにも関わらず、笑顔で対応してくれた北岡伸多朗さん👨🏾 @shintaro_kitaoka with B ではなく with G(悟空🐒)
相変わらず外見も中身も男前でした✨
友達の誕プレ購入できてよかった♡
伸多朗くん、色々本当にありがとうございました😌


#悟空 #reroom #北岡伸多朗 #イケメン #男前 #オシャレ #お洒落 #bitter #ビター #ビターモデル #メンズモデル #モデル #ポップアップ #メンズ服 #メンズファッション #メンズスタイル #メンズコーデ #パパコーデ #パパモデル #リルーム #夏コーデ #サマーコーデ #ビッグシルエット #男服 #日焼け #色黒 #南船場 #アパレルショップ #メンズアパレル

東京最終日💓
りゅーじくんにカラーしてもらった💓

#tiabyrisel #川口竜司さん #カリスマ美容師
#bitter #ビターモデル
りゅーじくんカラーめちゃ上手で有名だけど
本当にめちゃ上手かった❣️😍
短時間で仕上げてくれた事に感動💖
胸筋動かしながらカラーしてくれる
サービス付き❤笑

帰りに『一緒に写メ撮りましょ❣️』
りゅーじくんから言ってもらえて
また感動💖(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

りゅーじくんはイケメンすぎる王子様🤴💖
次はりゅーじくんオススメカラーに
しよーっと❤

Re:roomに地図頼りに全然違う方に歩いてたうちら🤣
結局タクッて到着♡あたしの車停めてた駐車場の隣w
笑えない😭汗だく💦
地図間違ってる🤣しんたろーくん必死に俺のせいじゃないって言ってた。笑笑
#ポップアップストア#北岡伸多朗#名古屋#栄#しんたろうくん#ビターモデル#休日#連休#reroom#reroom_tokyo#shopping#popupstorenagoya#仲良し#親友

#Repost @gbss_deco with @repostapp
・・・
G-BALLE専属モデルでK-1山崎選手と、
BITTERモデルでカリスマ美容師のryujiさんのBITTERタイアップ撮影風景📸
私が代表講師、製作を務めます
G-BALLEの姉妹店、GBSSデコスクール製作のカモフラスターセットアップをイケメン2人にカッコよく着こなして頂きましたー🤗💗💗
ちゃっかり社長も📸w
詳しくは次号3/24発売のBITTER是非チェックしてください✔︎
#BITTER#ビター#K1山崎#格闘技#格闘家モデル#ryuji#BITTERryuji#カリスマ美容師#ビターモデル#ビタ男#gballer#GBSSデコスクール#GBSSデコショップ#デコスクール#デコショップ#スワロデコ#スワロフスキー#スワロ#デコリスト#デコアーティスト#デコ職人#キラキラ#デココンテスト
GBSSデコスクールの詳細はトップページのURLからご覧いただけます☞✔︎

MOST RECENT

しんたろーくんとパシャリ🤳
TAKE4🤣#Reroom
可愛いキャップとピンクのタンクをお買い上げ♡
Radyの姉さんと呼ばれるwカゴバックとサンダルだけでわかるなんてさすが😂
#reroom_tokyo #reroom #popupstorenagoya #北岡伸多朗 #しんたろうくん #名古屋 #栄 #ポップアップストア #ビターモデル#bitter

Re:roomに地図頼りに全然違う方に歩いてたうちら🤣
結局タクッて到着♡あたしの車停めてた駐車場の隣w
笑えない😭汗だく💦
地図間違ってる🤣しんたろーくん必死に俺のせいじゃないって言ってた。笑笑
#ポップアップストア#北岡伸多朗#名古屋#栄#しんたろうくん#ビターモデル#休日#連休#reroom#reroom_tokyo#shopping#popupstorenagoya#仲良し#親友

🕺🏾🍺✨
aloha. 飲みに行った翌日は脚のむくみが半端ない悟空です◡̈⃝
#マッサージキボンヌ

昨日関東から腹筋ワレワレのスティーブンタイラー @taira0112 と 僕の足の親指くらいの大きさの顔を持つピコ太郎 @koutaro_tsuchiya が来阪🇯🇵って事で大阪メンバーで、
お・も・て・な・し 👌🏾❤️

初めましてのごーちゃんの弟の高崎ジャパン @shogo_takasaki は兄貴に似ず律儀で兄貴より面白くて兄貴に飲ませたがる男だったよ👨🏾✨
#だれに飲ませるかってなったら
#とりあえずgo


しんじろー君 @shinjiro0927 がやってるバー、【ファースト】にて🍻
撮影者は僕よりロン毛のとーるちゃん @to_ru1991 👱🏾‍♀️


#悟空 #友情 #友達 #igの出会いに感謝 #ミナミ #心斎橋 #バーファースト #ファースト #bar_first #friends #mensmodel #mensfashion #モスコット #メンズファッション #メンズスタイル #メンズコーデ #お酒 #パリピ #飲み会 #ビター #ビタ男 #bitter #ビターモデル #イケメン #オシャレ #お洒落 #ヒゲ

👖👒👚
aloha. 足の爪を深爪して歩き方おかしい悟空です◡̈⃝
#左足だけちょいと内股 🐥

先日、
@reroom_tokyo 大阪ポップアップに行ってきました😊
かなりたくさんのお客様を丸一日接客して疲れてるのにも関わらず、笑顔で対応してくれた北岡伸多朗さん👨🏾 @shintaro_kitaoka with B ではなく with G(悟空🐒)
相変わらず外見も中身も男前でした✨
友達の誕プレ購入できてよかった♡
伸多朗くん、色々本当にありがとうございました😌


#悟空 #reroom #北岡伸多朗 #イケメン #男前 #オシャレ #お洒落 #bitter #ビター #ビターモデル #メンズモデル #モデル #ポップアップ #メンズ服 #メンズファッション #メンズスタイル #メンズコーデ #パパコーデ #パパモデル #リルーム #夏コーデ #サマーコーデ #ビッグシルエット #男服 #日焼け #色黒 #南船場 #アパレルショップ #メンズアパレル

東京最終日💓
りゅーじくんにカラーしてもらった💓

#tiabyrisel #川口竜司さん #カリスマ美容師
#bitter #ビターモデル
りゅーじくんカラーめちゃ上手で有名だけど
本当にめちゃ上手かった❣️😍
短時間で仕上げてくれた事に感動💖
胸筋動かしながらカラーしてくれる
サービス付き❤笑

帰りに『一緒に写メ撮りましょ❣️』
りゅーじくんから言ってもらえて
また感動💖(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

りゅーじくんはイケメンすぎる王子様🤴💖
次はりゅーじくんオススメカラーに
しよーっと❤

👨🏾👨🏾👨🏾
いま巷で話題の#ごーちゃん座り してみた悟空です◡̈⃝

先日、ゆっきーくん @yukky0729 と、ごーさん @gogo55555 と飲みに行きました🍺✨
ずっと笑ってた記憶しかない🤣

その後みなさんとバイバイしてフラフラ歩いてたら、
目の前からトキオ君 @12tokio24 とビターモデルの
たかひとさん @takahito_nakagawa 😳

たかひとさんと少しだけしゃべりましたが、
優しいし背高いしイケメンやし声渋いし...惚れた🕺🏾💕
でそのままトキバへ🍹✨ @tokibucks_osaka
トキバ入ったらビターモデルの人たちばかり😳
あらたさん @arata1012 に、りゅうじさん @ryuji.1025 、あみさん @ami_masahiro 👨🏾👨🏾👨🏾
みなさんオーラやばかった🙄💦

僕はカウンターで小さくなっていつもの飲みました🍸
#いつものってなんやねん

ゆっきーくん、ごーさん、
ありがとうございました💛

#悟空 #トキバ #TSUTAYA戎橋 #心斎橋スタバ #トキバックス #ビターナイト #bitternight #ビター #ビターモデル #bitter #ビタ男 #バンビ #clubBambi #ミナミ #ボストンバッグ #パリピ #メンズスタイル #menscode #サーフスタイル #サーフカジュアル #サーフィン #サーフ #西海岸 #ルーカ #ボンジッパー #グッチ #ボッテガベネタ #rvca

camelot🔊0226
.
こうたろうくんがいたから写真撮ってもらった📷💓
@koutaro_tsuchiya
.
何回「イケメンすぎて吐きそ」って何回連呼したことか(笑)
あかねの心拍数やばかった(笑)😂😂😂
.
#camelot #club #shibuya #music #edm #cool #love #pic #snow #better #model
#instapic #instacool #instamodel #instaedm #instalove #instamusic #instasnow
#like4like #l4l
#土屋光太郎 #ビタ男 #ビターモデル #イケメン
#渋谷 #クラブ #パリピ

24日発売のBITTERに
GBSSデコスクール/GBSSデコショップが製作を務めます
G-BALLERのデニムセットアップが掲載されております〜♥️
イケメンビターモデルのARUさんとKOHTAROさんに着ていただいてます😳💘
発売からさっそく全国のビタ男の方々からご注文殺到しております👐⭐️お求めの方はお早めに✔︎✔︎✔︎
#BITTER#ビター#ビターモデル#ビタ男#デニムセットアップ#ARU#KOHTARO#BITTERモデル#G-BALLER#GBSSデコスクール#GBSSデコショップ#デコスクール#デコリスト#デコ職人#デコアーティスト#スワロデコ#ホットフィックス#キラキラ
💎GBSSデコスクールにてオリジナルデザインから雑誌掲載アイテムなど多数製作出来ちゃいます👍🏻卒業後委託販売であなたの作品が有名雑誌に載っちゃうかも😳⁉︎
Gデコスクールの詳細はトップページのURLから👉✔︎

Most Popular Instagram Hashtags