[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビタミンa

4620 posts

TOP POSTS

ww🤣ハロウィンのところで撮ってもらうってゆう😂💦眉毛アートメイクしてからスッピンがマシやぁ😬👌最近お尻のところクルスカってゆう脂肪を減らす冷却したんだー😄3ヶ月かけてゆっくりおちていくらしい🤔✨大きいお尻が嫌いだったから小さくなりますよーにっ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️今日もおデコピッカーーン✨✨🤣
#クルスカ#美容#ビタミンA#これをいくら貯めれるかでお肌が変わる#シワイヤイヤ#さよなら#gucci #alice+olivia#アリスアンドオリビア#fendi #dolcegabbana #instagram #instagood #fashion#ootd#followme


最近のきょんのヒットコスメ!✨ .

#レチノールクリーム
初めてつけたとき、肌が赤くなってカサカサになって「海外コスメで失敗した!」って思ったけど、それは肌にビタミンAが足りてなかった証拠らしい!! 赤みがひいたらすごく調子よくなった!

そしてアンチエイジングに最強!
乾燥小じわには保湿とレチノール!

使いはじめは乳液と薄めて使ったり、薄く塗ったりしてたけど、今はもう赤みが出ることはないし、しっかり効くようにたまに使ってる♪ .

#女として生まれたからには
#肌と髪は一生守る

#retinol #retinolcream #vitamina #cosmetics #cosme #コスメ #ビタミンa #海外コスメ #レチノール #美容 #美容部 #綺麗になりたい
#女子力アップ #女子力 #女の子 #楽しい

施術の合間にセミナーの資料作り✏️❤︎

11月12日(日)参加無料のセミナーします ◡̈*
【美肌】についての為になるお話させていただきます💆🏻
エンビロンのプレゼントもあります❗️💐
(2枚目の商品です)

お申し込みはプロフィールのURLからお願い致します🌺

🌷ツツイ美容外科 美容皮膚科 @tsutsuibiyo.geka
🌷エステサロンツツイ @tsutsui.esthe
大阪 心斎橋駅 徒歩1分です🎵

#エンビロン#ENVIRO#美容皮膚科#美容外科#美容クリニック#大阪#エステ#大阪エステ#エステサロン#心斎橋#心斎橋エステ#美肌#女子力アップ#Aケア#ビタミンA#グラッシュビスタ#ルミガン#マツ育#マツイク

乾燥する季節ですね😂
いつものエンビロンにオイルを追加しました🙈💕オイルが大好きなんです💕顔も体もオイルでべたべた保湿してます😆❤
マスクも気になります❤❤❤
#エンビロン
#ビタミンA
#基礎化粧品
#Wクリニック

【たんぱく質とビタミンAの意外な関係】
ビタミンAの運搬にたんぱく質が必要不可欠!柑皮症(ミカンを食べ過ぎて手が黄色くなるアレ)の原因は…
.
http://physiqueonline.jp/health_care/nutritional_science/page1375.html
.
#nutrition #mandarinorange #みかん #ビタミンA #protein

風香のハーブ畑にこぼれ種で薬用ほおずきが沢山育っています。
毎朝20~30ケ収穫できます。
そのまま生でポリポリ食べます。ほんのり甘く香りも良く、又効果効能が凄い❗
#薬用ほおずき
#脂肪肝の予定
#コレステロール値を下げる
#ビタミンA,鉄分たっぷり

.
.
【信じてなかった言葉😱💦】
.
.
"人生楽しんだもの勝ち"
.
.
.
ちょーネガティヴガールだから言える! こんな嘘って思ってた言葉。
.
.
.
今ならわかる、、、
.
『人生は楽しんだもの勝ちです』🤣💓💓
.
.
.
人生って片道切符🦄💘
.
楽しんだもん勝ち。 一日一日の夜をゴールにすると、
.
すごく一日を楽しめる🏄🏽‍♀️🌊✨
.
.
全力でその日を生きる💪🏾💕
.
.
. 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 Why don't you have fun ??🤙🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
.
沖縄です🗺📝♥️
.
. 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
.
✴︎毎日を日曜日に! ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホのみで収入を得ている方法 ✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事
.
の秘密教えちゃいます🇦🇺
.
.
💘降幡ジェラ公式LINE@✨ ▶︎▶︎『@cnq0838r
.
✴︎下記からも飛べます
https://goo.gl/pabRkz (飛べない場合はプロフィールのURLより "今すぐ申し込む"から簡単追加できます!
.
.
. 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
#電子タバコ #ビタミンb #コエンザイムq10 #ビタミンc #かっこ良き #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #tabaco #smokin #美容 #ニコチンフリー #ビタバコ #禁煙 #フレーバー #水蒸気スティック #タール0 #nosmoking #ニコチン0 #植物成分 #水蒸気 #ビタミンb1 #ビタミンa #ビタミンe #天然 #ブルーベリー #メントール #バニラ #チョコレート #フルーツ #ミント

気合だ気合だ気合だ!
#滋養強壮 #ビタミンA #鰻

MOST RECENT

バービーさん☆
いつもありがとうございます。
お肌が吸い付くようなお肌に
変わりましたね!嬉しいです♪
5日一緒に頑張りましょう! 〜空き状況〜
急きょ、明日11時空きました !
29日11時
30日18時です

ご予約はお早めにお願いいたします。
TEL08046381130まで
営業時間 月〜土 11時〜20時 日曜日 10時〜17時
定休日 毎週木曜日、第2第4日曜日
#大津市エステ#滋賀県エステ#エステ#フェイシャル#ボディ#エンビロン#ビタミンA#紫外線#美白#毛穴#乾燥#シミ
#シミ#しわ#たるみ#老化#ニキビ
#美容院#面部美容#身體#維生素A#紫外線#美白#毛孔#乾燥#色斑
#色斑#皺紋#松#乾燥#老化#粉刺

🍹
.
今日から復帰です!笑
.
夏は終わったけど暑さと湿気は変わらず(°_°)
.
そんな時にはすっきりとしたジースリーの風味🍹💪
.
「ロブビット®」というパワフル成分が、アクティブな毎日を“爽やか”に応援します✨
運動に興味のない方も「ジースリー スポーツは手離せない!」という声をいただいています。
.
持ち運びもできるし喉とかにも効果バッチリ🙆
.
皆さんもご試飲あーれ🐤
.
http://www.nuskin.jp/law
.
#g3スポーツ大好き
#pharmanex
#ロブビット
#パワフル成分
#リコピン
#ビタミンA
#運動の後
#喉の調子があんまりな方に🙆
#お洒落さんと繋がりたい
#ママさんと繋がりたい
#アクティブな方と繋がりたい
#憧れは3JSB💙
#素直 #感謝 #助け合い
#陽気girl
#勉強家
#プラス思考
#元保育士 #元アパレル
#元traditionalmusician
#お助けレディ🙋
#アンチエイジング勉強中
#パール肌
#麦わらの一味
#笑顔は最幸のオシャレ
#未来へ導くエンターテイナー
#今日が常に最幸❣️
#マッサージしてるのでご希望の方
#miostagram


最近のきょんのヒットコスメ!✨ .

#レチノールクリーム
初めてつけたとき、肌が赤くなってカサカサになって「海外コスメで失敗した!」って思ったけど、それは肌にビタミンAが足りてなかった証拠らしい!! 赤みがひいたらすごく調子よくなった!

そしてアンチエイジングに最強!
乾燥小じわには保湿とレチノール!

使いはじめは乳液と薄めて使ったり、薄く塗ったりしてたけど、今はもう赤みが出ることはないし、しっかり効くようにたまに使ってる♪ .

#女として生まれたからには
#肌と髪は一生守る

#retinol #retinolcream #vitamina #cosmetics #cosme #コスメ #ビタミンa #海外コスメ #レチノール #美容 #美容部 #綺麗になりたい
#女子力アップ #女子力 #女の子 #楽しい

ww🤣ハロウィンのところで撮ってもらうってゆう😂💦眉毛アートメイクしてからスッピンがマシやぁ😬👌最近お尻のところクルスカってゆう脂肪を減らす冷却したんだー😄3ヶ月かけてゆっくりおちていくらしい🤔✨大きいお尻が嫌いだったから小さくなりますよーにっ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️今日もおデコピッカーーン✨✨🤣
#クルスカ#美容#ビタミンA#これをいくら貯めれるかでお肌が変わる#シワイヤイヤ#さよなら#gucci #alice+olivia#アリスアンドオリビア#fendi #dolcegabbana #instagram #instagood #fashion#ootd#followme

・・・9/26(Tues.) .
こんにちは⑅◡̈*
'
人参ジュース🍹
最近は一日置き位で飲んでます🥕
'
スロージューサーはこちらの
Hurom(ヒューロム)を使っています。
この病気になる前から持っていたけど使ったのは最初の3ヶ月位で1年くらいお蔵入りに😓
'
でも今年7月に告知受けてからはまた使いだして抗ガン剤始めるまでは毎日働かせてました(・ω<) テヘペロ
'
抗ガン剤を始めてからはビタミンAを摂りすぎると骨髄抑制作用が働くというのを見てから一日置きくらいにしてます。←表の言い訳😅(毎日のカスの処理が面倒なのが本音(°∀°;))
'
2枚目はさっき届いた人参🥕
楽天のピカイチ野菜くんというショップから有機人参をお取り寄せしてます。
'
これで5キロ。大体2週間分。
冷蔵庫が人参で埋め尽くされないようなキロ数にしてます。
'
人参によって甘みや一本から絞れる量が変わってくるので、有機人参を宅配してくれるネットショップは幾つかあるから、また違うところお試ししてみようと思ってます。
'
皆さんのオススメショップがあったら
教えてくださいね♡
.
#乳がん #乳がん治療中 #抗ガン剤治療中 #パクリタキセル#タキソール#闘病中
#人参ジュース#βカロチン#ビタミンA
#有機人参#ピカイチ野菜くん
#スロージューサー#ヒューロムH2H
#トリプルネガティヴでも気持ちはポジティブ

.
.
【信じてなかった言葉😱💦】
.
.
"人生楽しんだもの勝ち"
.
.
.
ちょーネガティヴガールだから言える! こんな嘘って思ってた言葉。
.
.
.
今ならわかる、、、
.
『人生は楽しんだもの勝ちです』🤣💓💓
.
.
.
人生って片道切符🦄💘
.
楽しんだもん勝ち。 一日一日の夜をゴールにすると、
.
すごく一日を楽しめる🏄🏽‍♀️🌊✨
.
.
全力でその日を生きる💪🏾💕
.
.
. 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 Why don't you have fun ??🤙🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
.
沖縄です🗺📝♥️
.
. 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
.
✴︎毎日を日曜日に! ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホのみで収入を得ている方法 ✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事
.
の秘密教えちゃいます🇦🇺
.
.
💘降幡ジェラ公式LINE@✨ ▶︎▶︎『@cnq0838r
.
✴︎下記からも飛べます
https://goo.gl/pabRkz (飛べない場合はプロフィールのURLより "今すぐ申し込む"から簡単追加できます!
.
.
. 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
#電子タバコ #ビタミンb #コエンザイムq10 #ビタミンc #かっこ良き #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #tabaco #smokin #美容 #ニコチンフリー #ビタバコ #禁煙 #フレーバー #水蒸気スティック #タール0 #nosmoking #ニコチン0 #植物成分 #水蒸気 #ビタミンb1 #ビタミンa #ビタミンe #天然 #ブルーベリー #メントール #バニラ #チョコレート #フルーツ #ミント

.
.
#カザール のめがね👓かける0歳😏
いっときふたえになったけど最近ずっとひとえだなあ…
.
.
あと最近つかっていいとおもった#スキンケア 用品🙈
大雅が色白すぎて…
すごい、ものすごーい黒く見えるから
色白になろう作戦😭笑
( 黒くなりやすいからむりかな?😭 )
妊娠中の色素沈着はやっとよくなってきた🙆
.
.

美白クリームは#ルミキシル
美白関係ないけど#ビタミンa たくさんの
#レチノールクリーム
ほんとはビタミンワールドのがほしいんだけど
グアムとか行かなきゃないよね?🤔
.
.
最近ファンデできないほど肌乾燥してて
見た目はわかんないけど
ファンデすると皮むけちゃうかんじ?で
いつも透明のパウダーしかできない🙄
.
.
#ドナルドコーデ #ドナルド #生後6ヶ月 #男の子
#グアム行きたい

野菜とエリンギのまるごとレモン煮。
あっさりしたものが食べたくて。

#夕食 #創作 っていうより #あまりもの (笑)
#ビタミンc #ビタミンd #ビタミンa
#料理 #自炊生活 #管理栄養士の卵

🍹
.
今日から復帰です!笑
.
夏は終わったけど暑さと湿気は変わらず(°_°)
.
そんな時にはすっきりとしたジースリーの風味🍹💪
.
「ロブビット®」というパワフル成分が、アクティブな毎日を“爽やか”に応援します✨
運動に興味のない方も「ジースリー スポーツは手離せない!」という声をいただいています。
.
持ち運びもできるし喉とかにも効果バッチリ🙆
.
皆さんもご試飲あーれ🐤
.
http://www.nuskin.jp/law
.
#g3スポーツ大好き
#pharmanex
#ロブビット
#パワフル成分
#リコピン
#ビタミンA
#運動の後
#喉の調子があんまりな方に🙆
#お洒落さんと繋がりたい
#ママさんと繋がりたい
#アクティブな方と繋がりたい
#憧れは3JSB💙
#素直 #感謝 #助け合い
#陽気girl
#勉強家
#プラス思考
#元保育士 #元アパレル
#元traditionalmusician
#お助けレディ🙋
#アンチエイジング勉強中
#パール肌
#麦わらの一味
#笑顔は最幸のオシャレ
#未来へ導くエンターテイナー
#今日が常に最幸❣️
#マッサージしてるのでご希望の方
#miostagram

シミエースAXを使っています(o^^o)
細かいシミやそばかすが気になるので、顔全体に、シミやそばかすには重ねて塗ってます(*≧∀≦*)
伸びが良くて、保湿もしてくれますし、血行を促進してくれるので肌の状態が整ってるようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
グリチルリチン酸ジカリウムも成分として配合されているので、消炎作用もあるようです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
毎日使いやすくて続けやすい値段なので嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

#シミエースAX#しみそばかす #薬用部外品#薬用クリーム#ビタミンC誘導体#ビタミンE#ビタミンA #コスメ

「40代から、頬の毛穴がほとんど目立たなくなりました!顔の印象も明るくなったね!って、主人が言ってくれました!」
(大垣市40代B様)

純粋レチノール‼️
強力ですが、肌の内部で穏やかに作用してくれる。

40代以降のとくに頬っぺたの毛穴。

若い頃と同じお手入れしていても変わりません。

B様「肌がワントーン明るくなり、疲れ顔が全然気にならなくなったの~✨」 「お肌の心配事が無くなったから、人と話するのが楽しくなったのが、一番嬉です。國枝さん、ありがとう!」 私こそ、ありがとうです😆

何歳だからもう諦めなきゃいけないじゃないかな❓とか思っていたりとか、

そんなこと、これっぽっちも心配なさらないでくださいね👍

年齢で迷っていたり、不安になったりなんて、いらない👍

よし!本日も無事に営業終了できました。
心地よい疲労感でインスタグラム書いてます。
感無量。

#レチノール#内包型#ビタミンA#毛穴
#すべすべ#若い肌#大垣フェイシャル#穂積#岐阜市#肌再生#結果重視#大垣フェイシャル#フェイシャルサロンマシェリ

#Repost @oceanblue_office (@get_repost)
・・・
毎日のお肌のお手入れは
エンビロン✨
.
エンビロンは肌本来の美しさを追求したスキンケア
皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫ります(*'▽'*)
.
エステティシャンが使う本格スキンケア!オーシャンブルーサロンでもご購入頂けます♪
.
.
#福岡 #天神大名 #エンビロン #エステティシャンが選ぶ #スキンケア #お肌の悩み #ビタミンa #お肌のお手入れ #environ

毎日のお肌のお手入れは
エンビロン✨
.
エンビロンは肌本来の美しさを追求したスキンケア
皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫ります(*'▽'*)
.
エステティシャンが使う本格スキンケア!オーシャンブルーサロンでもご購入頂けます♪
.
.
#福岡 #天神大名 #エンビロン #エステティシャンが選ぶ #スキンケア #お肌の悩み #ビタミンa #お肌のお手入れ #environ

Most Popular Instagram Hashtags