#ビタミン注射

690 posts

TOP POSTS

習い事の送迎の合間に、トリートメントとビタミン注射を🦋✨
我ながら、今日は時間の使い方が本当に上手だった👍🏻✨✨✨
子供たちのこともちゃんとできて、自分のこともとなると満足いく日なんてほぼ皆無だけれど、たまに訪れるどっちも納得がいく満点あげられるくらい上手くいった日の達成感といったら✨✨
#zacc #トリートメント #ナチュラルハーモニークリニック #naturalharmonyclinic #ビタミン注射

体調不良じゃありません💊
美肌ビタミン注射💉
お注射は得意です♂笑
高崎松本医院は行きつけのお医者さんです。
プラセンタもオススメです。
http://www.myclinic.ne.jp/matsumcl/pc/

#美肌注射💉
#ビタミン注射
#プラセンタ注射

ついでに...#ビタミン注射

ビタミン注射デビュー💉
月一で打ちに来たいなー。
#ビタミン注射
#早く回復しろー
#にんにく注射もやりたい

ニンニク注入タ〜イム!!!


#ビタミン注射
#にんにく注射
#プラセンタ

明日は大事なイベントだから。。
ビタミン注射打ってきました☆★
筋肉注射したからしっかり腕を揉み揉みしなきゃっっ( ^ω^ )!
お外は寒いし、夜はしっかりおうちでお勉強して体を休めます〜〜!
#ビタミン注射 #筋肉注射 #にんにく注射
#体力回復

本日、渋谷美容外科クリニック行き、ボディ脱毛をしてきました〜

ビーチで脱げる様な身体は筋トレだけじゃあ足りないからね😜☀️ #shibucli#Lohas#渋クリ#ビタミン注射

MOST RECENT

疲れたわたしは、病院でビタミン注射

#ビタミン注射 #3週に1度 #1ヶ月くらい休みたい

これから海へ山へ、海外へ行かれる方が増えるシーズン

メディアージュおすすめの紫外線ケア

【日焼け前後での高濃度ビタミンC点滴】紫外線を浴びることで壊されてしまうビタミンCを事前に補い、日焼け後はぐったりする疲労を回復し、老化原因の活性酸素を除去

点滴を受けている時間はないお忙しい方には【美肌注射】

ビタミンCの量は高濃度ビタミンC点滴には劣りますが、血管からダイレクトに吸収するのでサプリメントよりも吸収率は高いです‼︎ 5分程でできるクイックケア☺︎

#美容皮膚科 #美容
#美容クリニック
#ビタミン点滴
#ビタミン注射
#クイックケア
#日焼け前後の美容ケア
#アンチエイジング
#メディアージュクリニック
#メディアージュクリニック青山

今日もジテ通🚲
荒川で短時間パワー出してみたら、、、気分悪くなった💦
たった5min+2min😩
ビタミン注射打ってこよう💨
🚲
#自転車通勤#パワー#荒川#湿度高い#気分悪い#ビタミン注射#ドーピング#roadbike#power#arakawa#cycling#garmin


ダウン寸前だったため、ビタミン注射と針灸治療受けてきました。.
無理は禁物…
分かってはいても無理しないとまわらない時がある。.
そういう時は早めにメンテナンスすることを覚えました👍✨.
さぁ、夜まではジムでお仕事です!!.
#沖縄エステ#salondecharme#筋トレ女子#ボディメイク#疲労回復#ビタミン注射#針灸治療

ビタミン注射してきた(´._.`)
注射が本当に無理で、手術のとき麻酔するのも術中も看護婦さんに手を握っててもらうほどなのに…
でも、もう21歳だし言うてる間に22歳…
看護婦さんに注射無理ぃ〜って言ったら
え?って言いながらカルテ見直して
ビタミン注射って自分で言ったんやんな?笑
って笑われた…(´._.`)
ビタミンは好き!注射は無理!
でも、飲むより注射する方がいいんやろ?😭
って聞いたら、
そりゃあなぁ🤔✨
って言うから、気合いで頑張った😢
ビタミンの量がもう少し多い、カクテル注射は
まだ若いからビタミン注射で大丈夫☺️✨
って言われた、そうか私まだ若いんだった☺️✨
今度はダイエット注射しよう☺️💕
2週か3週に1度、注射デー設けようかな😂😂 とりあえず、色白になりますように☺️💖💖💖
じゃないと、クソ痛い思いした意味🤔

#ビタミンc
#ビタミン
#ビタミン注射

風邪が治ってはぶり返してるので、ビタミン点滴してもらってます。久々の注射💉
#vitamin
#眼精疲労 #慢性疲労 #完全に夏バテ
#ビタミン注射 #ビタミンc #ビタミンh などなど

😛💘
When next can I see you?
.
30公演お疲れ様でした。
千秋楽まで無事終えられて
一安心😢感動しました...。
😛💘 baby 💋
.
#exiletakahiro#TAKAHIRO
#mojo#714#千秋楽
#お祝い#飲み過ぎ#二日酔い
.
#今日は禁酒#🍺#🤦🏼‍♀️
#明日は#にんにく注射
#今日は#ビタミン注射#🍋 👍

最近体調を崩してしまっていたのでニンニク注射を看護師さんに打ってもらいました✊🏻✨✨


ニンニクが入ってるわけでわなく🤣ビタミンB1、ビタミンC、アミノ酸とビタミンが主に入っています⭐️


少しニンニク風味の味が注射後はしてきますが、周りの方に臭うことはないのでご安心ください😂💕


夏バテ予防に~~🌞


#ニンニク注射#注射#ビタミン注射#疲労回復#夏バテ#小倉北区 #皮膚科

Most Popular Instagram Hashtags