[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビタミンワールド

194 posts

TOP POSTS

プロテイン買ったら同じのもう一個くれた
ここは楽園か
#ビタミンワールド

20160614
*
#ビタミンワールド @グアム
*
サプリメント天国って言うけど、むしろサプリメントから抜け出せない地獄だろ 笑
*
#サプリメントジャンキー
#問題提起
#するどく世相に斬り込む
#社会派
*

無事帰国‼️
飛行機も欠航にになり1日ずれてかなり予定が狂いましたがプロポーズも成功し不眠不休で遊び倒しました(笑)

そしてビタミンワールドで興奮しプロテインを爆買い‼️(笑)

今日から現実に戻りまぁ〜〜す(T . T)

#リングカム
#プロポーズ成功
#グアム
#ビタミンワールド

これ使い始めてから肌荒れおさまった。未だに疑っとるけどでもやっぱりアメリカのサプリメントすごいと思う。オススメ日本でも買えると思うな💓 #アメリカにいるからいるんやけど #vitaminworld #ビタミンワールド #納豆食べたい (笑)

お願いしてた#レチノールクリーム お土産買ってきてくれた😭本当に感謝感激😭👏
皮膚科で手に入れた#ハイドロキノン とついに合わせて使える😭肌がベロベロになるのかが不安😂#vitaminworld #ビタミンワールド

guamのお土産🙏💕日本では医薬品レベルのビタミン配合クリーム✨#レチノール#ビタミンワールド#お肌キレイにな〰れ🍀#今年の夏もいっぱい外遊び🌈

唇があれて腫れた時、最初ステロイドを塗ったのだけど、なんか違和感あり💦
すぐやめて、これ塗ったら!
見事に治りました❣️✨✨
#ビタミンワールド#ビタミンワールドリップクリーム#アロエベラ#オーガニックリップクリーム
#シャネルリップクリーム

#レチノールクリーム#ビタミンワールド#今日から使用
シワに効くらしい。グアムで男性陣がやたらに嫁にとお土産に買ってたので便乗して買ってみた(*Ü*)ベタベタしないから、使いやすい(*˙ᵕ˙ *)
#ネイルチェンジ#紫 いい感じ~♡

MOST RECENT

お願いしてた#レチノールクリーム お土産買ってきてくれた😭本当に感謝感激😭👏
皮膚科で手に入れた#ハイドロキノン とついに合わせて使える😭肌がベロベロになるのかが不安😂#vitaminworld #ビタミンワールド

123/170時間

初日に行ったワイケレプレミアムアウトレットへ
品揃え、値段共に変わってなかったなー
ブラックフライデー前の日曜だから安くなっているかと思ったのになー
まぁとりあえず毎度行っているビタミンワールドで$550ほど買い物してモノによっては1〜2年分買いました。
チロシンはタイロシンなのね

他にはシャツを買いました。
あと数日だが日本から持ってきていないから着るものがないw

そしてゴダァイヴァでフラペチーノ
レナーズの出張トラックでマラサダインカスタードクリーム
オリジナルが1番美味しいのは間違いない
甘いもの多め
ここは食べる物が困るんだよなー
さて今夜は何を食べようかな

#ハワイ #hawaii #ワイケレ #waikele #ビタミンワールド #vitaminworld #ゴディバ #godiva #レナーズベーカリー #Leonard'sBakery #マラサダ #malasada

.
冬の乾燥に打ち勝つためのケア。
お風呂上がりに即SK-2のふき取り、
その後肌の状態にあわせて3種類の化粧水からパック→スケキヨマスク。
キールズのオイルに皮膚科のクリームか
グアムで買ったビタミンワールドのレチノールクリーム。
目元口元にはBADGERのスリープバームをぬりこんで、
まかないこすめのシルクマスクで夜は完了!!
攻めのケアをする前に土台をしっかり作ることが目標。
時間がある今、これでもかーって水分をたっぷりいれていきたいな(^^)❤️
シュクルがきてから、おうちにいる事が多くなって去年ほどお金はかけられないけど
その分手間をかけていきたいです🦔❤️ #美容垢さんと繋がりたい #キールズ #ミッドナイトリカバリーコンセントレイト #ビタミンワールド #レチノールクリーム #BADGER #スリープバーム #まかないこすめ #鍵とFB外しました

いつもはロサンゼルスからお取り寄せしているプロテインですが、グアムにはビタミンワールドがあるので私が買い物中主人はこちらで何時間も😅
私も美body手に入れたい😉💕
#vitaminworld #ビタミンワールド #プロテイン #protein
#筋トレ #筋肉 #筋トレ女子
#supplement #サプリ
#海外 #海外旅行 #f4f
#フォロー

グアム旅🇬🇺購入品②
1枚目 ザプラザのシュガークッキー💄
TANGLE FREEヘアブラシ、CALAのブレンディングスポンジ、O.P.Iのネイル💅
2.3.4枚目は2店舗行ったロスドレスで購入✨ Steve Maddenのスリッポンが
$30くらいでadidasのTシャツは$10で
激安だったから朝から行って掘出し物探しがしたかった😆
5枚目はmacy'sで🎶
6.7枚目は、Kマートで購入✨絆創膏がキラキラしててシールみたいだった‼️
8枚目はJPスーパーストアでkashwereのモコモコパーカー✨
9枚目は、ビタミンワールドで買ったレチノールクリーム🎶
10枚目はザプラザ内のApplewoodsでハンガー付きのサシェ💚
@theplazashoppingcenter #guam #ビタミンワールド #レチノールクリーム #シュガークッキー#グアム

💸


マイクロネシアモール!
〜買い物編〜


イオン的な笑


洋服とかより
ビタミンワールドで
プロテインとレチノールクリームを
買いました💛


あとはコスメ系💄

挙式の時にメイクさんがつけてくれた
diorのリップをここで購入しました💓


くまさんはかわいくて
日本に連れて帰りたかった🐻💕


次はマイクロネシアモールでの
食べ物編を🍙

フードコートがたくさんありました🌮💕


ダイエットの事も
post出来たらいいなぁ。

私事ですが
旦那さんとお付き合いしてから
12キロ痩せまして。笑


頑張ったからその事も書きたいな😊笑


#マイクロネシアモール #micronesiamall
#グアム #グアム旅行 #guam #ハネムーン
#orinpaspen #ビタミンワールド #vitaminworld
#レチノールクリーム #花嫁ダイエット

最近のお気に入り✴

友人が海外のお土産で買って来てくれたのがきっかけ😉
今までは面倒くさくて
お肌のお手入れをあまりしなかったけど
これに出合ってからは
毎晩塗って寝るようになりました❗
少しお肌が柔らかくなったような😊
Mちゃんありがと~🎶 #レチノールクリーム #ビタミンワールド
#ビタミンA #高濃度 #高濃度ビタミンA
#ナイトクリーム #アンチエイジング

.
#guam購入品 Part3 .
.
.
⭐️#CLARINS Body Fit

こ!れ!
昔のリフトマンスールを
何年か前に使ってた時に
人生で初めて足痩せたやつの
進化バージョン!❤️
日本で買うより安いので
思い切ってまとめ買い💕
写真撮ったので今日から
ちゃんと使ってみます😬😬
.
.
⭐️#レチノールクリーム

はい!これです!
これを買いにきました❤️
ビタミンAたっぷりのクリーム。
#ビタミンワールド 🇺🇸 使って3日しか経ってないけど
毛穴が締まりました!
とりあえず1ヶ月使ってみて
どんな感じになるかな〜💕 ⭐️ビタミングミ

これもビタミンたっぷり配合❤️
全然酸っぱくなくて甘い😝
日本のグミの味に似てて
試食もらったら子供が欲しがり
衝動買い〜😋💓💓
サプリがわりに1日2粒ね💫
.
.
とりあえずどこに買い物行っても
みんな店員さん、子供に優しくて
Hi Baby〜〜❤️❤️❤️
って言ってハイタッチ🤚
陽気な国、なにもかもが
楽しかった😋💓💓💓🤚🤚🤚
.
.
.
#guam #myguam #trip #mytrip #shopping #mylove #vitaminworld #retinolcream #vitamina #skincream

グアム行った先輩に
連れて帰ってもらうように
お願いしていた子たち!!!💕💕💕
パンケーキは今日の朝作って食べた😋🍴💕
ありがとうございます🙏💕
・OGX Renewing Argan Oil of Morocco Shampoo #ogx ・レチノールクリーム #ビタミンワールド ・リップクリームスティック #サベックス ・Flower Power LIP GLOSS
・ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ
#CLINIQUE #グアム #コスメ記録

#エキナセア って風邪に良いらしい😷 #ビタミンワールド で勧められて #ビタミンC と摂取ちゅう☝🏻 効いてるかも?🙄


#echinasea #vitaminc #vitaminworld #guamlife #guam #グアム #南国 #南国暮らし もあとわずかなのに…🤧

*
グアムお土産編🌞
#コスメ 美容系でまとめました❣️
(長文です💧)
*
#vitaminworld #ビタミンワールド では
#retinolcream #レチノールクリーム (6個で$60弱)
#orb というオイルサプリ
($40弱)
を買いました❣️
ビタミンワールドは#GPO にあります💛
*
名前ど忘れしてしまいましたが😓斜め向かいの#アウトリガーホテル 内にもあるコスメのお店では、(ココナッツシュガーみたいな名前だったような..)
#MALIKAI #マリカイ #オーガニックソープ ($11〜$14くらいだったような)
#coconutoil #ココナッツオイル
(大きいサイズ$14)
#aloeoil#アロエオイル
を購入💛
*
#abcstore では
シミ対策#NADINOLA#ナディノラ ($19、2つで$35)
脚用#マッサージクリーム
($28)
など購入💛
*
特におススメや気に入ってるもの順では、 *☆MALIKAIソープ
肌敏感な方や妊娠中に本当におススメです!アトピーの子供でも使えるオーガニックソープで、妊娠初期肌荒れしてる時これをボディソープにしてました。なぜか私は減りがめちゃくちゃ早くてもっと買い溜めしておけばよかったです😹 *☆ココナッツオイル
妊娠線予防に私はこれを使ってますが、3本くらい買って帰りましたがもう使いきりそうです😹こちらももっと買えば良かった😔 *☆脚用マッサージクリーム
名前がわからないですが、こむら返り対策に浮腫んでる時などこれ塗ってます。ただ本当は妊娠中は塗らないようにとありますので自己責任ですが😅私は毎日は塗らないようにしています! *☆レチノールクリーム
有名で期待大でしたが効果はまあまあかな?翌日ほうれい線など薄くなってるような気はします❣️こちらも妊娠初期はやめた方が良いかと😅私も安定期以降のなにかある前の日だけ使ってます。
あとコスパが非常に良いのでお土産にも良いです❣️ *☆アロエオイル
1回分ずつ包装されてるオイルなので、お泊まりの時に便利💛アロエはニキビ向けとのことで、この頃肌荒れしてたのでアロエにしてみましたがニキビには..🤔?他にも種類たくさんあったので選ぶの楽しかったです💕 *☆ナディノラ
妊婦のシミ対策に!と有名なこちらも買ってみましたが、今のところシミ目立って気になるところがないので出番がない🤔2つ買ったので両親に1つあげようかなと思ってるところです❣️
*
*
#guam#shopping#cosmetics#グアム#お土産#travel
#マタ旅#妊婦#海外旅行#旅行#ハネムーン

ニュートロックスサン®️配合の飲む日焼け止め、サンシェイドUV💊



飲む日焼け止めって結局はビタミンC、Eとビオチンだしなんだかなぁーと思ってましたが、プラシーボ効果にも期待して、この旅行には持ってきました🙌✈︎



通っているサロンで買ったんですが、そこのオーナーさん🙎が美しいのが、購入を後押しした最たる理由です←



#結局ね #理由はなんにせね #飲む日焼け止め #ニュートロックスサン #ニュートロックスサン #南スペイン #サンシェイドuv #サンシェードuv #ビタミンc #ビタミンe #ビオチン #サプリメント #ビタミンワールド #vitaminc #vitamins #vitaminworld

#ビタミンワールド
#グアム
だいたい2個買うと1つ無料
夜まで時間あるからドリンク飲んでみた
トレーニングしてこよ

グアムで買ったレチノールクリームがめっちゃいい😆❤️
*
VitaminWorldの会員になってしまった😍
*
日本で買うには皮膚科の処方箋がいるらしい💦
もっと買ってくればよかった💨
*
#グアム#レチノールクリーム#VitaminWorld#ビタミンワールド

今話題の‼︎
#レチノールクリーム
#グアム
#ビタミンワールド
#日本では処方箋がないと買えないほどの高濃度ビタミンa配合

自己満でしょうか…
お肌が綺麗になった◡̈♡朝のお肌のハリがいぃ‼︎
ぱっつんぱつん‼︎
旦那にお肌綺麗になったと思わん?と聞いたら…
わからん…だとさ。
なんて奴‼︎でも、
#産後にできたそばかすが消えた‼︎
この調子でシミとシワ消えてくれーーー
#やばぃ必須アイテム確定だわ
#初めてリピしたくなる化粧品に出会った
#おかんに感謝
#お土産で頂くまで存在すら全く知らなかった
#BCAAが欲しいと言った旦那にも感謝
しかし、、、
#クリーム目に入るとめっちゃ痛い
#汗かくとベトベト
#匂いがおばさん臭い
でも、、、
いい仕事するわー

職場の方からグアムのお土産いただいた🌺✨
✳︎
✳︎
vitamin worldのレチノールクリーム💓
グアムのお土産の定番らしいですね😘
✳︎
✳︎
日本では処方せんがないと買えない程の
高濃度なビタミンAが配合されてるそうで
シワ・シミに効果絶大だとか♡
✳︎
✳︎
今夜からさっそく🙂✨
✳︎
#グアムお土産 #guam #グアムコスメ
#vitaminworld #ビタミンワールド
#レチノールクリーム #高濃度ビタミンa
#脱ほうれい線 #脱ゴルゴ #コスメ #美肌ケア
#うれしい😊
#instagood #instadaily

今回の旅行の目的の1つ。
アミノ酸&プロテインなどのサプリメントの仕入れ。
10年以上前からグアムのVitaminWORLDで定期的に購入してます。
会員カードも初期のものであり、この歴史的なカードを日本人が持っているのは滅多にないと店員に言われました。
トレーナーとしてクライアント向けに購入しましたが、多めに買ったので欲しい方は連絡を頂ければ格安で販売します!
私のパーソナルトレーニングを受けたことのある人はさらに安くします!
顔なじみでかなりディスカウントしてもらっているので、安くできます!
#グアム #ビタミンワールド #プロテイン #アミノ酸 #サプリメント

昼はプレミアムアウトレットのビタミンワールドで、競輪&トレーナーとして必要なアミノ酸とプロテインを大量購入。
その後、ラウンジでジャズの生ライブを聴きながら酒を飲み、散歩に出てラーメソ酒をスルーしてABCマートで酒を買い込み、ホテルのバルコニーで海と星を見ながらの飲み。
最高のひと時です!
#ビタミンワールド #グアムプレミアムアウトレット #ABCマート

グアムで急遽購入したビタミン剤
大きいなーと思って1円玉と並べてみたら...!
1円玉=2cm それより大きいね。
こんなのよく飲んでるなって改めて思う(笑)
.
でも、調子良いから続けてみようと調べたら
ビタミンワールドで買うのめんどくさい←
まずは個人輸入のお勉強から...
女性向けに調製されてるやつだし
タイムリリースになってるし良いんだけどなー
.
とりあえず日本のサプリメント高い割に成分薄いし
サイズは今のでつっかえずに飲めるから問題なし。
iHerb使ってみよう(・ω・* )♪
今なら安くなるらしいからチャンス✨
.
①レビュー件数多い(鉄分なし 180錠 3,490円)
②ネットでの評判良い(鉄分なし 120錠 1,689円)
③ ①の鉄分入りバージョン(180錠 3,490円)
上限まで飲まないし鉄分入りが良いのかな🤔?
でも、安いのも重要だしレビュー良いのも気になる!
.
#マルチビタミン #マルチビタミンミネラル
#ウルトラウーマン #ULTRAWOMEN #vitaminworld
#ビタミンワールド #サプリメント #ベースサプリ
#iherb #elf コスメも欲しい #アルガンオイル も欲しい
#サイト見てるだけで楽しい (笑)

弟から荷物が届きました。
誕生日プレゼントの数々。
思いっきり値札ついてるのもあるけど。。
素敵すぎる。
しかもヨシヒコのTシャツ欲しかったやつ!
マダムの雰囲気のブランケットが気になるけどそれも含めて嬉しい!
妹に買ってきてもらったレチノールクリームも入ってた!
アンチエイジングに勤しもう。
#誕生日プレゼント #弟から #色々 #盛りだくさん #めっちゃ嬉しい #ヨシヒコ #ヒゲヅラTシャツ #山田孝之 #関ジャニ∞ #ジャム #レチノールクリーム #ビタミンワールド #アンチエイジング #このレチノールクリーム良いのよね #ありがとう

2017.7.8

Everyone How are you?
I went to bed slowly until noon today.
After swimming in the pool I went to the city.

あ、つい英語が。すみません。
グアムも3日目ともなると
もはや日本語より英語の方が
楽に話せるように、、
なりませんでした。全く。

ビタミンワールドという店のことを聞く時
恥ずかしいくらいに
唇を噛んで何度も何度も
ヴァイタミン!ヴァイタミン!
ヴァイタミン ゥワールド!!
と言ったのに通じなくて
もう心が折れました😌

いきなり夕食の写真ですが
シーグリルというシーフード屋さん。
シーフードパスタの
ガーリッククリームソースが美味しかった🤤
大きなシーフードがいっぱい入ってて🦐
イタリアに行った時より
パスタをよく食べたかも🍝

写真⑥
ヴァイタミンワールドで
絶対に買うべき美容クリームの
レチノールクリームは、
日本では処方箋レベルの
レチノール(ビタミンA)が配合されていて
シミ、ソバカス、シワに効果があるそう✨✨
ついでに、人気サプリのオメガ3を
いきなり巨大サイズで購入。
抗酸化で老化をストップー!

写真⑦
DFSでは化粧品のみを購入。

写真⑧
そして、妹に勧められ食べてみたら
見事にハマってしまったココナッツチップス!
いっぱい買っちゃった🙈
バナナチップスも、
薄く縦にスライスしたものなので
いつも食べてたバナナチップスと
なんか違う!美味い!
ヨシダのソースも安かった😆

グアムでお買い物する場所のおすすめは
プレミアムアウトレット(GOP)です!
昔は無かったような気がする。

明日の夕方の便で帰国します🛫


#ヴァイタミン#グアム#グアム旅行#シーグリル#シーフード#ビタミンワールド#lunch#dinner

寝る前4カプセルのむだけで便秘知らず  ハーブ臭いが腹痛なし 1個で2ヶ月もつから経済的 会員価格で1個約17ドル🙌 
#ビタミンワールド #vitaminworld #hawaii #ワイケレプレミアムアウトレット #オススメ

プロテイン買ったら同じのもう一個くれた
ここは楽園か
#ビタミンワールド

.
.
.
あったあった💄👠💅
.
.
.
とにかく#mac#revlon が安かった💸
🏨の前に#dfsがあったから、なんとなく行っちゃうよね😏♡
1日かけてゆっくり見たかったな😞
.
.
#dfs#dior の店員さん、日本人で、お客さんの話で盛り上がってたら、ノヴェルティくれたよ♡
$250以上で貰えるやつで、あと$30くらい足りなかったのに😭ありがとう♡
ちなみに青いポーチのやつで、赤いリップとマスカラとクリームだっけな⁉︎が、入ってた!
.
.
#revlon のマットリップは、$10くらい!
日本で買うよりお得☺️
.

マイクロネシアモール行くなら、メイクはメイシーズで買ったほうがお得!
そこのサービスカウンターみたいなところ行くとクーポン貰えるからさらに安く買えちゃう!
ちなみに、JCBカードで買うと15%offみたいだね⁉︎
ただ、日本語あまり通じないから、画像持って行くなり欲しい商品をネットで検索し印刷して持ってくと間違いない!
私はそれ見せて、全部用意してもらったよw
お姉さん優しかった(*´꒳`*)💄
.
.
サンダルとピンクのカバン⁉︎ポーチ⁉︎は、#gpo#ninewest ってとこの♡
カモフラ柄は、名前忘れた!靴屋さんで買った!
.
.
#レチノールクリームは#ビタミンワールド で購入♡
.
.

#グアム
#グアム戦利品
#マイクロネシアモール
#メイシーズ
#Macy's
#ビタミンワールド
#ninewest
#guam
#🌴

#グアム で買ったもの①❤️
#sunfood 」の#スーパーグリーンズアンドプロテイン#スーパーフードスムージーミックス 🍹
一個¥1000くらいでした✨

食べものから#タンパク質 は摂りたい派だけど最近#トレーニング の負荷がとんでもないことになってきて食べものだけだと日々の摂取量が達成できないので#プロテイン 併用中。😃
ここのはグリーンスムージー感覚で飲めるのがいいなぁと納得。
でもちょっと糖質が多いから注意が必要かな。
#ライスプロテイン は遅延型吸収なので、朝かトレーニング前に。
ハワイにもある「#ビタミンワールド 」が#guam にもあった❤️←今回1番アガった店笑
#vitaminworld#サンフード#オーガニック#organic#乳酸菌#酵素#植物性プロテイン#protein#プロバイオティクス #superfood#training#personaltraining#パーソナルトレーニング#筋トレ女子#筋トレ#workout#ワークアウト#ウォーリアー

1つ買ったらもう1つ付くとか通販番組かよ。ググって見たけど全米チェーンのお店だけあって効果もなかなか良いみたいでした。個人ならこれで十分👍取り敢えずお得🤙
#guam#vitaminworld#グアム#ビタミンワールド#ホエイプロテイン

GUAM🏝🐬🇬🇺あと二週間
ディシュタニよりもウミガメとイルカのダイビングよりもバーバリーよりもずっとずっと楽しみなもの・・・
ビタミンワールドww
レチノールクリームとサプリ
プロテインバーもあるかなぁ
おすすめサプリ教えて下さーい🙇‍♀️
.
#グアム #グアム旅行 #グアム土産 #ビタミンワールド #レチノールクリーム #サプリ #プロテイン #プロテインバー

その③私のモノ
グアムに行くと靴が欲しくなる!
ので、前回も買った#NINEWEST#サンダル

前回買うか買わないか悩んで、今回もまた悩んで…悩むってことは欲しいんだ❗ということで#tocca#フレグランス#ハンドクリーム
本当にいい香り~❤️ #FURLA#お財布
気になっていた#ビタミンワールド#レチノールクリーム
お友達用に#opi#クリーム
主人は、というと…
シャツを買っただけ~😂

*
*
息子 体調不良により 諸々 予定が変更の朝…
*
ご迷惑をおかけしました方々
申し訳ありません😞
こういう時の 優しいお気遣いの言葉は
特に ものすごく胸が温かくなります。
*
*
さて 切り替えて
家の中でできること やるか🚶‍♀️
*
写真は全然関係ない
新入りのイソップ。
爽やかな香りに 癒される〜🌱
*
その隣の 白いケースの子。
*
ビタミンワールドで購入した
モロッカンオイル入りのレチノールクリーム。
ハンドクリームとして使ってます。
ベタつかず使い心地が良くて 大当たりでした🎯
*
*
#instapic #livivg #dining #kitchen #myhome #skincare #シンプルライフ #我が家 #暮らし #花のある暮らし #リビング #キッチン #インテリア #北欧 #北欧インテリア #ikea #無印良品 #yamaha #ヤマハ #aesop #イソップ #レスレクションハンドウォッシュ #ビタミンワールド #レチノールクリーム #モロッカンオイル #ハンドクリーム

2017 Guam お土産編🏝✨🐈

こちらもマイクロネシアモール内で購入🛍
「ビタミンワールド」というお店で売っている
レチノールクリームの特大サイズを購入😱

$29.99くらいだったけど
1つ買うと2つタダ!みたいな
グアムお馴染みのお買い得品になってたんだけど
そもそもこれ特大サイズなんですよ!
それを3つ買ったら$90くらいなのに
3つ買っても$29.99とかちょっと訳わからない😂
でもそれで買いましたけど🤣🤣

とりあえず1つは実家に持って行き
ママと妹で共用してもらう予定です😚
万が一肌に合わないこともあると思い、共有で。笑

海外のレチノールクリームは日本より規定量が多く
効果もあると言われてて使ったみたかったのです😚✨
お肌もっちりになるかなぁ☺️❤️✨

#2017guam#guam#グアム旅行#shopping#お買い物日記#戦利品#グアム戦利品#マイクロネシアモール#microneciamall#vitaminworld#ビタミンワールド#レチノールクリーム#ジャンボサイズ#お買い得すぎる#効果が楽しみ

#レチノールクリーム#ビタミンワールド#今日から使用
シワに効くらしい。グアムで男性陣がやたらに嫁にとお土産に買ってたので便乗して買ってみた(*Ü*)ベタベタしないから、使いやすい(*˙ᵕ˙ *)
#ネイルチェンジ#紫 いい感じ~♡

BUY1GET2FREE‼️OMEGA3、謎の値段設定!
#カプセルでかイ#オメガ3#ビタミンワールド#guam#VITAMIN WORLD

美白と保湿クリーム(人゚∀゚*)
化粧品とか美容品大好き♡
#グアム #guam #ビタミンワールド #abcマート #レチノールクリーム #ハイドロキノンクリーム

来たかったビタミンワールドで買い物出来たヽ(´∀`)ノ
#グアム #guam #マクロネシアモール #ビタミンワールド #店員さん親切だった

旅行先でゲットしたサプリ💊
運動と食事+サプリ
効果あるといいなぁ〜
#guam #vitaminworld #bcaa #protein #ビタミンワールド #プロテイン

Most Popular Instagram Hashtags