#ビタミンプラス

133 posts

TOP POSTS

気になってたビタミンプラス届いたー♡
タバコみたいな感じで吸ったらビタミンが取れるみたい♡
ニコチンとかタールとかゎ入ってないよ♡
大理石調だし先がキラキラしてて吸うと赤く光って可愛い♡
体にも良いし禁煙してる人とか美意識高い人にオススメ♡
タバコ吸った事ないから口から煙出てくるとビックリするー笑笑笑
800回も吸えて味も色も種類があるよ♡
#ビタミンプラス #ビタプラ #可愛い #vitaminplus

.
今話題の #ビタプラ
美味しくビタミン摂取できるよ🍋‧₊˚
本体デザインもかわいいの💚
@vitaminplus.jp
.
.
#Vitaminplus
#ビタミンプラス
#ニコチンフリー
#電子タバコ

久々の愛華音なう♥愛華音もビタプラげっとーん((∩^Д^∩))
#ビタミンプラス #ビタプラ #PPP #キャバ嬢 #元気すぎる

#Repost @runappp.o3.22 with @repostapp
・・・
.
ビタプラが新しくなったよ🐻🌸✨
吸うビタミン🍋
アイスミントおすすめ〜🐝🎀
.
#ビタプラ #ビタミン #ビタミンプラス 💕💕

お正月に食べ過ぎて、ちょっと気になるスーパーフード発見!もち麦って白米や玄米よりも低カロリーで、食物繊維が豊富なんですってね。
#モザイクモール #ビタミンプラス #スーパーフード #もち麦 #正月太り

ビタミンプラス貰った〜!これで歩きながらビタミン摂取できるようになるな〜🤔800回吸えるみたい
#これで口内炎できる心配なし#ビタミンプラス#VitaminPlus#アイスミント味

さょプロデュースの @vitaminplus.jp 再入荷しました♡
ビタプラの一回目の発売はお陰様で即完売でした✨
今回のNEWバージョンの先行予約が遅れてしまって申し訳ございませんでした‼︎
ビタプラはニコチンやタールは入ってません♡
ビタミンを水蒸気で吸って摂取するモノだからタバコを吸わない方にも安心です♡
タバコを吸う方には本数を減らせたり♡
デザインも大理石柄にして先っぽに石を入れたりしてこだわりました♡
しかも、今までに無い‼︎800回吸引出来る様に皆さんがご満足いけます様にと作りました♡

勿論、モデルは♡プライベートでは愛するダーリンでw♡モデルとしても一番のファンの @araki_sayaka ❤️とっても素敵に仕上がりました✨
#ビタミンプラス
#ビタプラ
#Vitamin革命
#水蒸気
#大理石柄
#キラキラ
#🚬を吸わない人も
#🚬を吸う人も
#ビタミン大切♡
#キャップは付けてねw

#早川沙世 ちゃんプロデュースの
吸うビタミン @vitaminplus.jp 🍋💓
水蒸気で簡単ビタミン摂取💪800回使えるよ🐻🍊
.
タバコ吸った事ないから
吸い方がわからない😂😂笑
.
タバコじゃないからニコチンタールゼロやし体にもいいからタバコ禁煙中の方や美意識高い方にオススメ☺️✨
.
#おはよう #ビタプラ #スチーム #ビタミンプラス #ビタミン #美意識 #水蒸気 #美容 #女子力 #ビタミン摂取 #簡単 #デザイン #可愛い #大理石 #オシャレ #ミント #はちみつ #アイスミント #ブルーベリー #動画 #ムービー #コスメ #メイク

MOST RECENT

"美とスポーツ"屋外ヨガ体験参加者募集中!朝の気持ち良い屋上でヨガ体験。5月25日午前9:00より。スタート前にビタミンプラスの酵素ドリンクの試飲も出来ます。参加費無料。残席わずかです。ご予約はお早めに。
045-482-3077
#モザイクモール #美とスポーツ#ジェクサーフィットネスガーデンsopra#sopra#ヨガ #ヘルシー #ビタミンプラス #酵素ドリンク #朝ヨガ #屋上でヨガ #無料イベント #外ヨガ

今流行りのビタプラ💋
こんな顔してタバコは生まれてこの方1度たりとも吸ったことはございません⚠️ お仕事の合間でも気軽にビタミンを摂取💗

お店の人からは遂にタバコ吸い出したのかと驚かれました😂

吸ってる姿が似合ってるらしい😂

喜んでいいのか悪いのか💧

#ビタプラ#ビタミンプラス#Vitaminplus#honey#blueberry#水蒸気#ビタミン#摂取#タバコじゃないよ🚭 #女子#美容#夜職#夜蝶 #夜の女#キャバクラ嬢#キャバ嬢#ホステス#キャバクラ#ラウンジ

#Repost @mamiagoon with @repostapp
・・・
ちょっと前からお気に入りの吸うビタミン🍋
前もってたやつよりいいの見つけた💖
パッケージも女の子向けのオシャレなデザインだし
香りもいい感じ💕😜🍓これはブルーベリーだよ♡
煙草と違ってニコチンやタールは一切入ってないから完全に美容グッズだね😘
県内のbarで販売してるみたい😍
気になる方は @taiga.07 まで✨
@vitaminplus.jp
#ビタプラ#ビタミンプラス#ビタミン#吸うビタミン#美活#美容グッズ#美肌#オシャレ#キラキラ#大理石#電子タバコ#vitaminplus#vitamin

ちょっと前からお気に入りの吸うビタミン🍋
前もってたやつよりいいの見つけた💖
パッケージも女の子向けのオシャレなデザインだし
香りもいい感じ💕😜🍓これはブルーベリーだよ♡
煙草と違ってニコチンやタールは一切入ってないから完全に美容グッズだね😘
県内のbarで販売してるみたい😍
気になる方は @taiga.07 まで✨
@vitaminplus.jp
#ビタプラ#ビタミンプラス#ビタミン#吸うビタミン#美活#美容グッズ#美肌#オシャレ#キラキラ#大理石#電子タバコ#vitaminplus#vitamin

#Repost @yumiiiiiiiii_ with @repostapp
・・・
.
今話題の #ビタプラ
美味しくビタミン摂取できるよ🍋‧₊˚
本体デザインもかわいいの💚
@vitaminplus.jp
.
.
#Vitaminplus
#ビタミンプラス
#ニコチンフリー
#電子タバコ

.
今話題の #ビタプラ
美味しくビタミン摂取できるよ🍋‧₊˚
本体デザインもかわいいの💚
@vitaminplus.jp
.
.
#Vitaminplus
#ビタミンプラス
#ニコチンフリー
#電子タバコ

お客様に頂いた😊💓
リヴェールで数量限定で売ってるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
タバコ吸ったことないから吸い方あってるのか分からない(´・ω・`)笑
.
#キャバ#キャバ嬢#キャバクラ#ビタミン#ビタミンプラス#vitaminplus

通販で買ったモデルの早川沙世さん @sayo_hayakawa がプロデュースしているVitaminplus @vitaminplus.jp が届いたー。禁煙者だけどニコチンもタールも入ってないからオシャレにビタミン摂取できる。限定のプレミアムブラックのバニラ味とアイスミント味get。
#ビタミン #ビタミンプラス #vitaminplus #vitamin #早川沙世 #小悪魔ageha #姉ageha #ビタプラ #nosmoking #vanira #icemint #goodlife #instagood #instagram #instadaily #instapic #instaphoto #smoking

今話題のビタプラ💕💕😌✨///
タバコ🚬ぢゃないよ‼︎(´∀`)←タバコわ苦手❌…
お肌にいいよおにビタミンを
水蒸気で取り込めるよおになってると🤔🌸✨
800回も使えるんだって!!
いろんな味あるけどブルーベリーにしてみた🍇😊💕
流行りにのっかりますっ(*/∀\*)イヤン💕💕
#写真 #動画 #ビタミンプラス #ビタプラ #vitaminplus #早川沙世ちゃんプロデュース #モデル愛用 #すぐのっかる #効果 #でるのかな #いろいろ試す #電子アロマ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フォロー #thankyou

#Repost @ririri8031 with @repostapp
・・・
*
*
気になって買ってみた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/#ビタミンプラス
吸ったらビタミン摂取出来るやつ!大理石柄が可愛い(˶ᵔᵕᵔ˶)
ブルーのアイスミントも気になる(˶ᵔᵕᵔ˶) *
#ビタプラ#ビタミンプラス#vitamin#vitaminplus#大理石柄#ブルーベリー#水蒸気

Most Popular Instagram Hashtags