#ビタッチ

330 posts

TOP POSTS

昨日お姉ちゃんにウルトラの衣装着るから編み込みの三つ編みにしてもらったんだ!
そんでもって2人でビタミン取れるやつハマってるんだけど、みーはいつもカフェオレ飲むからってカプチーノフレーバーねってもらった😂
#vitacci #ビタッチ #吸うビタミン #ニコチン0 #タール0

.
vita'cci🐻🍋
吸うビタミン✨味は6種類もあるみたい🎀
気分で吸い分けれるしニコチン.タール含まないから美容にも効果大👸🏼💕
.
#ビタッチ #吸うビタミン #美容効果 💕💕

Repost from @vitaccifukuoka @TopRankRepost #TopRankRepost 海外から発信に日本に上陸のビタッチ
フルーティな味がオススメ❗️❗️
#ビタッチ
#中洲
#福岡
#全国発送

昨日もらったよー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
味美味しい〜〜
#VITA'CCI#ビタッチ #2700円#美味しい

What is VITA'CCI ⁇
#ビタッチ
#vitacci
#ビタミン

TOMにもついに☆VITA'CCI☆入荷しました☆☆☆
電子ビタミン蒸気フレーバーで
・ニコチン ・タール ・受動喫煙 ・タバコの臭い
が全くZEROです👍🏻
🌟グリーンアップル
🌟ミント&メンソール
🌟カプチーノ
🌟シトラス&メンソール
🌟ホワイトピーチ&メンソール
🌟ブルーベリー&カシス
の6種類から選べます👍🏻
一本で500吸引できます👍🏻
☆☆☆税込2700円です☆☆☆
#VITA'CCI#ビタッチ#トムヘアーデザイン古川橋店#古川橋#美容室

🚬
#vitacci #ビタッチ 欲しい人は
DMしてきてなぁ~っ( *´꒳`*)੭⁾⁾
.
皆でお揃い禁煙始めよ⸜( •ω• )⸝

MOST RECENT

海外セレブの間で流行のビタミンスティック
VITACCI に新味ギガミントが追加されました😁
詳しくはWEBサイトをご覧ください。

#topism#トップイズム#メンズファッション#mensfashion#メンズ#mens#ファッション#fashion#コーディネート#プチプラ#大人カジュアル#ビタッチ

#ビタッチ
#vitacci
#ビタミン
#beach
#summer
#花火
#福井県
めちゃくちゃ感動した‼
日本はいいね👍

#ビタッチ

#電子タバコ
たまたま薬局で
見つけて買っちゃった

電子たばこだけど
#ビタミン
とか色々出るんだって

#女子ウケ抜群
でしょ

#コエンザイムq10
#海外セレブ愛用#ビタシー#ビタボン#ホワイトピーチ&;メンソール

#大阪#舞洲#今年#4発目#フェス
#westgiganticcityland17#ジャイガ
#謎の物体#電子タバコ みたいなん
#ビタッチ っていうらしい
#ビタミン を吸えるらしい
なんか#スースー する
そして#はしゃぐ#不良ぶる
#NO喫煙#イキりがち
#それにつけても#息ぴったり
これぞまさに#阿吽の呼吸

結局#家具屋 探しから
#取り外し#取り付け工事 まで
ぜーんぶやってくれて
#点灯式 も無事に執り行われ
飲みに行って出来上がってたら
#エレベーター で指挟む#突き指
#調子乗ったらこれ
皆さんもお気を付け下さい…

・ ・ ・

ミーハーだからすぐ試す🚬
けどこれ本当に素晴らしい!!!
ほかのフレーバーも試してみたい✔️
煙 ( 水蒸気 ) すごいし フレーバー種類
あるしビタミン摂取できるし良さしか
ないと思うんだけど💯(笑) .

#VITACCI #ビタッチ #mintandmenthol
#vaporizer #ニコチンzero #タールzero

👄VITA'CCI 電子ビタミン蒸気フレーバー
✔︎ニコチン ✔︎タール ✔︎受動喫煙 ✔︎タバコの匂い
▶︎ZERO!!!! 「ビタミンを吸う」という、全く新しいスティック状のアイテムです🙀‼️
海外セレブの間で流行中🤗🌟🌈
約500回吸引でき、禁煙目的の方や、カプチーノ味もあるのでコーヒーの代わりに吸って、歯の着色を抑えるのにも効果的です😁👏
税込2,700円❗️
夏季限定のミントフレーバー、ギガミントも入荷しております🌱☀️
人気で在庫少なくなって来てるのでお早めに〜😳✨✨
#vitacci #ビタミン蒸気フレーバー #ホワイトニングカフェ #ホワイトニングネット #神戸 #三宮 #サロン #ホワイトニング #ビタッチ

🚬
#vitacci #ビタッチ 欲しい人は
DMしてきてなぁ~っ( *´꒳`*)੭⁾⁾
.
皆でお揃い禁煙始めよ⸜( •ω• )⸝

今話題の✨VITA’CCI プレゼントしていただいたので最近愛用中❤️😘

ビタミンを吸う という海外セレブから流行ったそうです👍
色んなフレーバーがあって1本約500回吸えるんだとか💛

近いうちにWorld Pub北新地で販売しようかと検討中です🎶🎶

#VITACCI #ビタッチ #VITA’CCI #ビタミン水蒸気スティック #ビタミン #ビタミン不足 #愛飲ドリンクはレモンサワー #WorldPub北新地 #ワールドパブ

☆☆☆
#iQOS #アイコス
#vitacci #ビタッチ

ビタミンタバコなるもの
ビタッチを買ってみました♪
ビタッチてのはいわゆるメーカーで
メーカーによって味が違ったりしてます(笑)

自分は普段はタバコ(アイコス)は
メンソールで
たまたまビタッチのメンソール系が
出るとの事で購入(笑)
またインスタでいいねくれたり
問い合わせに丁寧だったので
買ってみました(笑)
味は吸った時にメンソール感があるのかな?
と思ったけど
吸った時は普通で煙を出す時に
若干、若干ミントかな?みたいな(笑)
ちょっと残念(笑)
タバコ吸わない人でもこれなら
大丈夫そう😊
煙はアイコスより出てるかな?
しばらく吸ってたらタバコ
辞められるかな🤔?

Most Popular Instagram Hashtags