#ビタシグ

3623 posts

TOP POSTS

今流行りの吸う#ビタミン 🍋
#ヴィレッジヴァンガード で見つけて買ってしまった👀
#CD#VITACIG@vitacig_japan )がセットで売ってたの🤢💕
.
夏になったら海とかBBQとか遠出する人いっぱいいるだろうから長時間の運転とかの息抜きにもおすすめ🌷✨
.
.
#MAXFLAVOR #ビタシグ

お台場なーう!
デートと言いたいところだがお仕事だ😂
流行りの吸うビタミンげとっ!
ビレバンでCDとVITACIGがセットで売ってたよ!
ドライブにぴったりのセットとゆーことで次は車でお台場来たいなー♡
免許は持ってるけど超絶へたっぴなので助手席希望🙋
#VITACIG#MAXFLAVOR#CD #ビタシグ#ビタミン#ヴィレッジヴァンガード#ダバコ吸わない
#なので持ち方が分からない#単独事故2回
#左折攻めすぎ#右折大回りすぎ#よく合格したな

おはよん💕☀️ 最近ハマってるVITAGIG✨💖
VITAGIGは吸うビタミンだから、タバコと違って体に悪くないしほんとおすすめっ(≧∀≦)
ヴィレヴァンでCDとVITACIGがセットで売ってたよ🤗
私のVITAGIGはメンソール系の味だから、これから夏でお出かけ増えるしその時の長時間の運転とか息抜きにすごいおすすめ😍💕 #VITACIG #MAXFLAVOR #CD #ビタシグ #ビタミン #ヴィレッジヴァンガード
@vitacig_japan

今夜は久しぶりの @sixtokyo でダンサーだよ💃👍

健康的な大人の社交場づくりを目指します!!!
この度吸入型健康スティックVITACIG(ビタシグ)の取扱いをSTARTさせました。
VITACIGはビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、コエンザイムQ10、テルペン、植物性栄養素で作られていて、ユニークなフレーバーです。ファッション性やデザイン性も高く、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸入することができ、手軽に何度でもビタミン、コエンザイムQ10を摂取可能とします。
中高年になれば避けては通れないのが老化…
疲れが抜けにくい、元気がない、老けた、太る、病気にかかりやすくなる、この様な現象はコエンザイムQ10が失われる事で起こるもの。

コエンザイムQ10は、お肌の調子を整える美容とアンチエイジング、基礎代謝を上げ肥満解消効果、精力増強、滋養強壮、疲労回復、免疫力向上効果、抗酸化作用で生活習慣病対策、心機能の向上など、ダイエットにも美容にも健康維持にも役立つされています。

決して安いものではないですが、だからこそ身体に無害で禁煙サポート手助けにも成り得る優れたグッズです。

特に美容を生業としてきた僕自身も思う事は、世の中の女性や男性に美を提供する立場にある方々にはマストアイテムだということ。顧客様には外見だけでなく、身体の内側からもキレイに健康で輝き続けていただきたいものです。喫煙ゼロの社交場を目指していきたい。

美容業界に携わってまぁまぁキャリアを積んできた僕自身も気に入って使用しています。

目的は話題性ですけど笑

ニコチンやタールは含んでいません。
高級なデザインで不快な臭いはなく、ビタミンとフレーバーを楽しむことができるVITACIG

種類は下記の6種類です。
http://beauty-note.jp/how-to-vitacig
【Succulent Strawberry サクレント ストロベリー】
【Vintage Vanilla ヴィンテージ バニラ】
【Cool Citrus クール シトラス】
【Charming Cherry チャーミング チェリー】
【Marvelous Mint マーベラス ミント】
【Boisterous Berry ボイステラス ベリー】
約500回吸引可能です‼︎(使い切りタイプ)
お値段は税込2,700で、1本からでも取引可能ですし、大量購入の場合はお買い得価格でのご提供もさせていただきます。

全フレーバー、ただ今在庫アリですので、個人的にもご連絡など頂けたら即時対応させてもらいます。
※非常に人気のある商品なので、在庫状況は随時変動致します。

アイコスとは違い充電不要、ニコチンは含まれておらずビタミンが摂取できる物です!
タバコを1mmから最後辞められない方、自宅内で副流煙や火の扱いの関係で吸えない方、タバコと併用、美容意識、色々な方に向いている商品です。
先端が光り白の水蒸気が出ます!

サイズや重さもコンパクトで持ち運びに便利!
社交場でも話題となること間違いなし!
これから普及していく事間違いなし!
正規品なので、安心・安全です!

VITACIG(ビタシグ)で天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸い、TPOに応じて上手に活用し、より豊かな生活の質をVITACIGと共に!

Point.1 VITAMINS
VITACIG(ビタシグ)はビタミンA、ビタミンB、ビタミンCとビタミンE、コエンザイムQ10、テルペン、植物性栄養素で作られています。ユニークなフレーバーはきっと多くの利用者にご満足いただけるでしょう。

Point.2 ENJOYMENT
高級なデザインで不快な臭いはなくビタミンとフレーバーを楽しむことができます。
※タバコではありませんのでどこでも利用は可能ですが、実際に屋内での利用の場合には店員などに確認をすることを推奨します。
個人差はありますが約500回の吸引が可能、一度に使い切る必要はなく、使いたいときに携帯をしてご利用ください。

Point.3 LIFE STYLE
VITACIG(ビタシグ)はこれまでにない全く新しいタイプの吸入型健康スティック。
ニコチンやタールは全く含まれていないだけではなく、人体に有害な成分は一切含まない代わりに、ビタミンと天然植物成分で作られた自然な香りと味のする蒸気を吸うことができます。
もちろんオシャレなファッションアイテムとしてもVITACIG(ビタシグ)を楽しむことができます。
電源の補充やリキッドの補充、電源ボタンなどはすべて排除し、箱を開けたらすぐに利用が出来ます#ビタシグ

2日間ハードでした。。。
もぉ寝るよん♡♡♡
写真は
CDとVITACIGがセットで
売ってたよおん♡てゆう♡♡
今流行りの吸うビタミン♡

かなり流行ってるから気になってはいたが、
なかなか機会が作れず😂
ついに乗ってみた!笑
これで、タバコ止められるかしら?? これは、
ヴィレッジヴァンガードで見つけたんだが
夏は旅行とか海によく行くし
そん時の運転中に
息抜き出来たらよいかなぁって♪♪ おやすみなさい💤💓 #VITACIG #MAXFLAVOR #CD #ビタシグ #ビタミン #ヴィレッジヴァンガード
@vitacig_japan

タールもニコチンも入ってないんだって😳🚭
#VITACIG #ビタシグ #ヘルシー #ビタミン #オーガニック
@vitacig_japan

オシャレな電子タバコ'VITACIG'

電子タバコって言うてもニコチン、タールはゼロで代わりにビタミン、コエンザイムQ10などが摂取できます。出てる煙は水蒸気だから周りも無害‼️ヘビースモーカーの俺からしたら神的なアイテム。

しかもオシャレじゃん😏

12月はこれで禁煙目指します…

#vitacig #電子タバコ #ビタシグ

#VITACIG さんから今流行りの吸うビタミン🍒🍓と、セットの発売したばかりのCD頂いた🐵✨
ブルーベリーの味でいい匂いなのに😚🍇
ビタミンとかコエンザイムがとれるらしい😻‼️✨
実際お店に売っているのはメンソールっていうフレーバーも付いてくるみたいです👻❄️
仕事前とか気分転換にgood🕺🏻🎶💕
#ビタミン#美容成補給 @vitacig_japan
#MAXFLAVOR#CD#ビタシグ#ヴィレッジヴァンガード

MOST RECENT

.
日差しが強い日には
.
爽快感とビタミン🌿🍋
.
をビタシグで💕
.
#vitacig #vitamin #cute #newage #ビタシグ #オーガニック #ビタミン #ヘルシー #instalife #instagood #instafashion #大人気 #美女 #かわいい #プレゼント #notsmokingbutsmoking #タールニコチンフリー
.
.
THX🙏✨ @arisaito917 with @repostapp
・・・
今流行りの吸う#ビタミン 🍋
#ヴィレッジヴァンガード で見つけて買ってしまった👀
#CD#VITACIG@vitacig_japan )がセットで売ってたの🤢💕
.
夏になったら海とかBBQとか遠出する人いっぱいいるだろうから長時間の運転とかの息抜きにもおすすめ🌷✨
.
.
#MAXFLAVOR #ビタシグ

‪...
とりあえず 身体がおかしいのでビタミン摂ります
#VITACiG#VITABON #ビタシグ #ビタボン #Vitamin #smoke

雨の中元気に営業中です。
昨夜完売いたしました燻製カレーと燻製ボロネーゼ仕込みましたのでご来店お待ちしております。
本日の写真は
《燻製カレーと燻製ボロネーゼ》
お待ちしております。
明日より水曜日までBOはお休みさせて頂きます。
よろしくどうぞ〜!
#BO#bo#燻製#ボロネーゼ#燻製カレー#完売御礼#sayunobake#手羽先 #千歳市#燻製手羽先#サーフィン#生パスタ#リゾット#タコライス#ビタシグ#ビール#スパークリング#ワイン#ピザ#ダイエット#エビトマトクリーム#じゃらん#ランチ

だいぶ遅れた母の日のプレゼント🎁
あちこちガタが来てるそうなのでVITACIG🚭笑
最近仕事でのストレスが、やばい😂
限界だから6月いっぱいで。。。と話したら調整するとわ言ってたけど、どうなるコトやら🤷🏼‍♀️
1月~3月までわ本当に楽しかったのになあ💭
てか月に1度のあいつが近づいて来たからいつも気にしないよなコトまで考える🙄💭笑
あっ!今日、美容院行ったけど太陽の光があたらないと良さが伝わらない😂
だから明日アップしよー☝️

#遅れた#母の日
#プレゼント 🎁
#VITACIG#ビタシグ
#喧嘩ばっかだけど
#たった1人の#ママ
#迷惑かけてばっかり
#いちばんの理解者
#ありがとう 🤗
#なんとかなる
#なるようになるさ 🤙🏽

地味にハマった🤤
#vitacig #ビタシグ #ビタミン #nosmoking

ホテルで鉄板焼き🍖🍖
幸せな時間でした☺️💓
.
#自由 #ディナー #鉄板焼き #ビットコイン #bitcoin #日給20万 #ビタシグ #vitacig

完売御礼!!
本日、燻製カレーと燻製ボロネーゼが完売いたしました。
ご来店頂いたお客様有難うございます。
これから仕込みに入ります。
明日もまた宜しくお願い致します。
明後日の日曜日より水曜日までお休みいたします。
本日の写真は
《燻製カレーと燻製ボロネーゼ》
お待ちしております。
よろしくどうぞ〜!
#BO#bo#燻製#ボロネーゼ#燻製カレー##完売御礼 #sayunobake#手羽先 #千歳市#燻製手羽先#サーフィン#生パスタ#リゾット#タコライス#ビタシグ#ビール#スパークリング#ワイン#ピザ#ダイエット#エビトマトクリーム#じゃらん#ランチ

お台場なーう!
デートと言いたいところだがお仕事だ😂
流行りの吸うビタミンげとっ!
ビレバンでCDとVITACIGがセットで売ってたよ!
ドライブにぴったりのセットとゆーことで次は車でお台場来たいなー♡
免許は持ってるけど超絶へたっぴなので助手席希望🙋
#VITACIG#MAXFLAVOR#CD #ビタシグ#ビタミン#ヴィレッジヴァンガード#ダバコ吸わない
#なので持ち方が分からない#単独事故2回
#左折攻めすぎ#右折大回りすぎ#よく合格したな

ご来店ありがとうございました☺️💕
ビタッチ、ビタシグ、ヴィタボン
先がクリスタルになり
光も可愛く🌸オシャレ度アップ😊✨
夏に1アイテムともなり
大人気商品となってます😁👐🏻
脱毛もお早めにオススメします❤️
#embellir #アンベリール #ホームサロン
#プライベートサロン #岡山市北区 #青江
#ビタッチ #ビタシグ #ヴィタボン #脱毛
#タール0 #ニコチン0 #禁煙 #20種類
#フレーバー

.
.
ビタボン届いた💓これで頑張って禁煙しようと思います。笑
.
#0526 #fri #ビタボン #電子タバコ #ビタミン #禁煙 #タバコ
#ベイプ #ビタシグ #アイコス #喫煙 #煙 #ニコチン #タール

Most Popular Instagram Hashtags