[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビズー

1199 posts

TOP POSTS

秋に向かってジワリジワリと人気が高まるのが、地金のリングです。

こちらの「トレッセグラン」は、1ミリにも満たない金線を、職人がひとつひとつ三つ編みにして仕上げているもの。機械には作り出せない繊細さと、華やかさ、カジュアルなお洋服にも合うシンプルさで、1番人気のリングなんですよ。


@bizoux_jewelry

#bizoux #ビズー #jewelry #fashion #birthstone #ring #ビズー #リング #指輪 #ピンキーリング #三編み #誕生石 #自由が丘 #銀座 #大阪 #心斎橋 #💍

きた♡2ヶ月待った🎁

#三十路記念
#bizoux #ビズー
#ring #accessory

持ち運び用のジュエリーポーチ…なんですが、使い方がおかしいのか、うまく収まらない🌀
ピアスはスナップを止めるとポストがニョキっと出てきてしまい、リングも結構かさばって厚みが出てしまう…すると反対面のネックレス側がゴロゴロに。ピアスをセットしたら、スナップは止めないものなのかな?
ネックレスはホックにかけてもやっぱりチェーンがジャラジャラ出て絡まってしまい、リングと当たって傷に😱結局ビニールのパケ袋に入れてポケットに入れるんだけど、やっぱりリングの厚みと当たってパンパンに💨
もう、どうすればいいの?これ。
ジュエリーケースってみんなこんなもんなのかな?
#ジュエリーケース #ジュエリーポーチ #ビズー

昨日は自分へのご褒美に、ビズーのタルトタタン◯

ほろ苦くてジューシーで、コーヒーにもワインにも合う味。ラムレーズンアイス付き🍨

絶品のタルトタタンを食べながら、岡本さん夫婦やようこさん、真照さんと語り合いました🔍

ビズーは尾道で一番おいしくて安全なものが食べれる場所。

拉麺またたび→ビズーのはしご、ひとりでしたけど結果ご近所さんに囲まれて楽しい夜でありました◯

今夜は浄泉寺の会館でnuttsponchonナイト!

それまで日用品の買い物にお店の掃除にがんばるぞ〜

#タルトタタン #尾道 #ビズー

いろんな意味で今日の一番心に残るワイン🍷😅
#biowinefun
#cosmicflower
#ElementalBob
#ビズー

MOST RECENT

【LUCASHOP ZOZOTOWN】
.
LUCASHOP ZOZOTOWNに
「BIZZU(ビズー)」
「nunuforme(ヌヌフォルム)」
「about a LUCA(アバウトアルカ)」
が新入荷!
.
.
以下よりチェックしてくださいね‼︎
.
http://zozo.jp/sp/search/?p_tpcsid=568061
.
#lucashop
#lucashopzozotown
#ルカショップ
#ルカショップゾゾタウン
#ビズー
#bizzu
#ヌヌフォルム
#nunuforme
#アバウトアルカ
#aboutaluca

ダイヤモンドがなぜピンクに色づくのかは、未だ解明されていません。そんなピンクダイヤモンドについて、オーストラリアの先住民アボリジニに語り継がれる神話があります。
.
昔々、アボリジニの女性が漁をしていると、バラマンディという美しい大魚が網にかかりました。その魚は、何とか網から逃れようと水面から跳ね上がって空を舞い、美しい池に逃げ込みました。その場所がアーガイルダイヤモンド鉱山になりました。
.
やがて、バラマンディの煌びやかな鱗は、アーガイル鉱山の色とりどりのダイヤモンドとなり、バラマンディの心臓がピンクダイヤモンドになったと伝えられています。
.
ビズーの婚約指輪に使っているのは、アーガイル鉱山産のピンクダイヤモンド。神話に想いをはせると、より宝石が愛しく感じます。
.
@bizoux_jewelry @bizoux_jiyugaoka @bizoux_ginza @bizoux_osaka
.
.
#bizoux #ビズー #bizouxbridal #ビズーブライダル #エンゲージリング #婚約指輪 #engagementring #ring #宝石 #ダイヤモンド #diamond #ピンクダイヤモンド #ピンクダイヤ #pinkdiamond #ジュエリー #ブライダル #プロポーズ #婚約 #結婚 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #2017冬婚 #💎

3日前の初ビズー✨
*
美味しすぎて、悲しかった。
だってずっとパソコン開いて
仕事してたから😂
絶対、絶対今度ゆっくり来ます✨
*
#今日のてつや #きょうのてつや
#尾道 #広島 #瀬戸内海
#ビズー #その日に撮って
#その日にはめ込み
#やっぱりあのTシャツきてます
#ありがとうございました🙏

秋といえば、夜空に輝く美しい月を眺めたくなりますね。

Bizouxにも綺麗なお月さまがあります。

肌の上で神秘的に輝くロイヤルブルームーンストーン。

ゆらめく青いシラーとともに秋を感じてみるのも素敵ではないでしょうか♩


staff :Y

#withbizoux ・ ・ ・

#bizoux #jewelry #大阪 #心斎橋 #ジュエリー #ビズー #宝石 #ネックレス #necklace #指輪 #リング #ring #💍 #💎 #ムーンストーン#月#ロイヤルブルー#6月誕生石
@bizoux_osaka
@bizoux_jiyugaoka @bizoux_ginza @bizoux_jewelry

エンゲージリングとマリッジリングをオーダーいただきましたI様、ご結婚おめでとうございます。シンプルなプラチナリングの重ね付けが、すっきりと美しく素敵です♩
.
おふたりの絆を感じるリング。左手の薬指が、特別輝いてみえます。
.
@bizoux_jewelry @bizoux_jiyugaoka @bizoux_ginza @bizoux_osaka
.
.
#bizoux #ビズー #bizouxbridal #ビズーブライダル #エンゲージリング #婚約指輪 #マリッジリング #結婚指輪 #engagementring #marriagering #プラチナリング #platinumring #ブライダル #プロポーズ #重ね付け #重ねづけ #婚約 #結婚 #絆 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚準備 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #2017冬婚 #💍

黒や茶色、秋冬は落ち着いた色味のファッションになりがちですよね。
そんな時、取り入れて欲しいのが色とりどりのジュエリーです!

大粒、パヴェ、エタニティ、一粒リング...。ビズーでは様々なデザインや宝石のリングをご用意しているので、きっとお気に入りの一本に出会えると思います♩

是非この週末、店頭に遊びにいらしてくださいね。


staff :T

#withbizoux ・ ・ ・

#bizoux #jewelry #大阪 #心斎橋 #ジュエリー #ビズー #宝石 #指輪 #リング #ring #💍 #💎 #可愛いリング #タンザナイト #アメジスト #ルビー #パライバトルマリン #秋ジュエリー
@bizoux_osaka
@bizoux_jiyugaoka @bizoux_ginza @bizoux_jewelry

今の季節にピッタリな秋色ジュエリー。普段のファッションに少し取り入れるだけで、グッと気分も印象も変わるはず・・。

秋の装いにプラスして、ワンランク上のオシャレを楽しみましょう♩


staff:W


#withbizoux



@bizoux_jewelry
@bizoux_jiyugaoka
@bizoux_ginza
@bizoux_osaka
@bizoux_bridal


#bizoux #jewelry #autumn #stone #ring #necklace #pierce #fashion #september #tokyo #ginza #ビズー #ジュエリー #宝石 #秋 #ファッション #9月 #リング #ネックレス #ピアス #カラーチェンジ #💍 #💎

9月の誕生石は、深く澄んだ青が美しいサファイア。ダイヤモンドに次ぐ硬さを持つことから、「不変の愛」を象徴し、恋人や夫婦の絆を深める宝石といわれています。
.
@bizoux_jewelry @bizoux_jiyugaoka @bizoux_ginza @bizoux_osaka
.
.
#bizoux #ビズー #bizouxbridal #ビズーブライダル #9月 #誕生石 #birthstone #サファイア #sapphire #ブルーサファイア #bluesapphire #宝石 #ジュエリー #jewelry #sapphirejewelry #bluejewelry #ネックレス #necklace

尾道で一番美味しいお店😳✨
ビズーでランチ😆
好きな具材を好きなだけ入れて食べるピタパン🥗🍞
美味しかった~😋🍴
#広島
#尾道
#ビズー
#ピタパン
#カフェめぐり
#全国カフェめぐり
#じゃかじゃんハッピーツアー2017

尾道にあるビズーでランチ🥕🍆🍅
夏野菜のスープ😳✨
このスープが本当に美味しくて幸せな気持ちになった🤗
このスープはみんなに飲んでもらいたいな😆
体中の隅々まで栄養が染み渡る感じで身体が喜んでる気がする😋🍴
#広島
#ビズー
#夏野菜スープ
#カフェめぐり
#全国カフェめぐり
#じゃかじゃんハッピーツアー2017

Most Popular Instagram Hashtags