[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビス止め

319 posts

TOP POSTS

少し理想になってきたかな?
#ecr33 #work#cr2p #ビス止め #オーバーフェンダー

ドリンクホルダー装着。順調に快適化が進んでおります(・∀・)
#ビス止め(笑) #mazda #miata #mx5

これでジェミニに現行のワイパーが付けれます。
#piaa #ワイパーホルダー #ワイパー #ビス止め

アリスト乗るのも後半年か〜。
とボロ車眺めながらビールを一杯🍺

#アリスト
#オーバーフェンダー
#ビス止め
#真正面からの美学

窓側の席の壁がさみしかったので、ポスターを飾ってみました。額がなかったので壁に流木ビスで直付w

#二度と動かせません#ビス止め#nineshouse #ナインズハウス

MOST RECENT

本日のdig。

使用前から戦力外通告か?

否、そんな事はない、、、、。
巻物の秋なはず(笑)

#バス釣り
#琵琶湖
#コーモラン
#まるちゃん
#オールドスクール
#デザインのクセが凄い
#ビス止め
#ベースボール

久しぶりにジムニーネタです😆

リアスポイラーGETしたので缶スプレーでマットブラック自家塗装♪

ドリルで豪快に穴あけてビス止めからの完了😄

素人の塗装だけど満足🎵かっけー‼

#SUZUKI#ジムニー#JB23 #jimny #リアスポイラー#マットブラック#自家塗装#豪快#ドリル#ビス止め#素人#満足
#ハーレーダビッドソン#ハーレー#harley
#harleydavidson #harleydavidsonmotorcycles
#ロードグライドスペシャル#FLTRXS
#roadglide #roadglidespecial #青#黒

これでジェミニに現行のワイパーが付けれます。
#piaa #ワイパーホルダー #ワイパー #ビス止め

カゴに入れて分類するための家具٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☆1番下にはファイルを立てられるスペース
事務所に設置されてからの写真をいただきました♪
ニスなしは香りが良くって木の味が出ててあったかい(pq´v`*) 背板なし
#木工
#杉
#事務所 #整理棚
#ビス止め #ラック

午前中#セリア#ダイソー はしごしてきました❤
1枚目#玄関横の窓 ココ、外から丸見え😅
ブラインドはあるけどちょっとでも開いてたら丸見え
しかも玄関前ホールだけじゃなく#リビング まで丸見え💦
なので#DAISO#シート を張ってみました→2枚目 ちょっと空気入っちゃったけど...よしとしよう!
3枚目よくある#コンセント 問題はこの#コンセントカバー がパカパカとれること(-_-)毎日何回もつけては〰とれて〰の繰り返しなので#セリアのコンセントカバー を購入!
4枚目カバーをはずしてカバーの付属品を全てとる(ビスをはずしてコンセントの裏?の白いのもとる)
5枚目ねじを再びつける
6枚目セリアのコンセントカバー
7枚目コンセントカバーを被せてビス止めして完成!ビスは全てあまりきつく閉めたらコンセントがいかれます☁

8日に行われた栃木祭杯Part2\( ˙▿︎˙ )/ 強敵つるさん!
安定の強さで今回もbB部門1位でした(*Ü*)
おめでとうございます ´ω` )/
いつも通りの絡みもありがとうございます(^-^)
bBにハイドロという斬新のアイデア(*´Д`*)
#NCP#bB#アフェクション#デュランダル#キャンバー#バーフェン#ビス止め#ハイドロ#栃木#那須#栃木祭杯#イベント#トロフィー#安定#強さ

那須の写真の途中だけど、一旦お休みして・・・この連休はこんなことしてました~😃💕
①~⑤宮床にて🎶
お久しぶりのランちゃん@siki___htsky 🐼と、初めましてのレッボーパピーのリリーちゃん🐶に会いました😆💕💕
#ボーダーコリー #シェルティ #ポーレナ #bordercollie #sheltie #ilovemydogs #instagramdogs #ふわもこ部
⑥~⑧木塀リニューアル✨3代目はサンドグリーンに少しブルーを足した色に😉💙
門扉は来週に持ち越し。土曜日☔だったからなぁ😢
⑨木塀☆2代目ブルー(2013~2017)
⑩木塀☆初代ホワイト(2004~2013)...ベンチ付き🎶
#diy #採寸してカットして #ペンキを塗って #ビス止め #私はペンキ塗りだけお手伝い😁
#初代は丁寧に作ったから長持ちした✨ #2代目は今夏の長雨にヤラレタ😥 #今度の色は目に優しいカンジ😳❤
#コメ返遅れててごめんなさい 🙇💦

またまたソファのご紹介です♪
肘周りに光るビス止めや並びの美しいボタン止めのチェスターフィールドソファ
もちろん本革張りなのですが、全面に革を使用した総革張り!!なのでお手入れはしっかりお願いします(笑)
座面は強度の高いSバネ、身体の形にフィットするポケットコイル
それに加えてウェービングベルトとウレタンを使用した優しいながらもしっかりとした座り
ちらっと覗く脚元の金属が格好良く、丸みが素敵なビンテージソファでした(*^^*)
残りの2枚は私目線の気まぐれです♪4枚目なんてどれがメインなんだか・・・・・・です(笑)
テーブルの上の本は本物ではなく、小物入れでしたーー( ̄▽ ̄;)
#山下家具店 #帯広 #ソファ #チェスターフィールド #Sバネ #ポケットコイル #ビス止め
#ボタン止め #ウェービングベルト #金属脚 #ビンテージ #テーブル #チェア #丸い
#かっこいい #高級感 #小物入れ #革 #総革 #2m越え


*॰ॱ✍🏻

やーっと、すてぃんちゃんの
テーブル、ビス止め
してもらった😂😂

これで、落ちてくる心配なし😂🙌🏻



ぬいぐるみ達が可愛くて仕方ない💋


#mh23s #mh23sスティングレー
#すてぃん #すてぃんちゃん
#テーブル #ビス止め
#ピンク #pink #ヒョウ柄 #豹柄
#ジャッジくん #コジャッジくん

ずっと、上げなきゃと思ってたヤツ。
高2後期の自由課題。
前後に動くという、無駄な機能つき。

#ペンキ #ビス止め #ダボ隠し #ペンキ #動く #授業

夜な夜な頑張りここまで完成!
色もいい感じでビンテージ感出てます♡
明日完成させたいなー!!
‎⋆
‎⋆
#DIY#コツコツ#寸法測って#ビス止め#夫婦共同作業#出来上がり楽しみ

本日は与島PAでのオフ会にお誘い頂き行ってきました🚗💨
初めてオフ会に参加させて頂いたのですがめっちゃ楽しかったぁ〜😆
皆さんに沢山写真を撮って頂きました😁有り難う御座いました🙇
#fit#fit3#gp5#jazz#HONDA#326power#ヤバking#esb#cls#バトルワークス#オーバーフェンダー#ビス止め#キャンバー#チャクリキ#チャラバネ#段リム#シルクブレイズ#z34用#バックフォグ#360ベアリング#深リム#ハイブリッド#瀬戸大橋

Most Popular Instagram Hashtags