[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビスマス

955 posts

TOP POSTS

no.256 @madiel.langedefeu

x2 speed🎥
#nofilter #フィルターなし

1729g bismuth crystal💎
Color change by oxidation.
golden➡purple➡blue➡light blue
Both the crystal and the liquid surface☺

ビスマス結晶💎
酸化による色の変化
金色➡紫➡青➡水色
結晶も液体も色が変わります☺

#busmuth #ビスマス

no.304 @madiel.langedefeu
So sorry for reposting the editted version of the same video🙏
本当にすみません、トップ画を付けて同じビデオ再投稿ですm(__)m

x16 speed🎥
Making bismuth plate video👍
ビスマス地形図の製作動画😊

Nucleation and growth of bismuth crystals
on the surface of molten bismuth,
and color change by oxidation🌈
ステンレストレイでの
ビスマス結晶の誕生と育っていく様子。
酸化して色が変わります🌈

ミネラルショーの戦利品のビスマス!
かっこいい。。
普段店で見るよりちょっぴりお得に買えてうれしい✨
海外出店者のブース見てるとディスカヴァーチャンネル見てる気分でたのしかった。
#東京ミネラルショー2017
#鉱物
#鉱石
#mineral
#ビスマス

東京ミネラルショー覗きに行って、去年迷って迷って迷って買わなかったビスマスをついに購入した~☺️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
人工でこの形を作るらしい…そしてオーロラみたいな酸化皮膜がめっちゃ綺麗!

去年ミネラルショー行った時は正直右も左も分からずすげぇ…たけぇ…やべぇ…しか感じられなかった😇
今年は知識を増やしに増やしまくってから参戦したから、去年より断然楽しかった!
フォスフォフィライトも見れたし、パライバトルマリンのルースもあったし…

来年はまたかわいい蛍石とかアクアマリンの石柱とか狙いたい!

#ミネラルショー#鉱石#ビスマス

ビスマスの人工結晶 かっこE〜
#bismuth #ビスマス

ビスマス竜の卵
.
この卵から生まれた竜は、鱗がビスマスで出来ていて、何度でも再生する鉱物の竜です。
と言う空想。
.
#karacarimura #ビスマス #bismuth #鉱物

初めてのビスマス結晶化体験!
美しすぎる!
#ビスマス
#綺麗
#結晶

単結晶203g。
壁ドンもなく形も発色も良好。
見る角度によって色々な表情があります。
最後の画像が硬貨と大きさを比較したもので、左上の影は結晶が反射した光。
私の作成条件だと200gくらいが標準サイズ。
#bismuthcrystal #ビスマス #結晶

ビスマスとは原子番号83の元素。
綺麗すぎる。

#ビスマス #ビスマス結晶 #元素 #星空フェス #アクセサリー

MOST RECENT

no.304 @madiel.langedefeu
So sorry for reposting the editted version of the same video🙏
本当にすみません、トップ画を付けて同じビデオ再投稿ですm(__)m

x16 speed🎥
Making bismuth plate video👍
ビスマス地形図の製作動画😊

Nucleation and growth of bismuth crystals
on the surface of molten bismuth,
and color change by oxidation🌈
ステンレストレイでの
ビスマス結晶の誕生と育っていく様子。
酸化して色が変わります🌈

プロの方のビスマスは素晴らしい。角度を変えると結晶の中に光が満ちあふれるようです。
#ビスマス #蒼鉛 #bismuth #鉱物 #結晶 #sonya6000

no.297 @madiel.langedefeu

#nofilter #normal
#フィルターなし
#ノンフィルター

About the gummy destruction video.
➡It got bad.
Bacteria grew😅
It's preservative free.

The crystal recovered from the gummy shows the original colors caused by the thin film interference on the oxide layer on the crystal surface.
なんでグミ壊しちゃうのという質問がありました。
➡腐ってきました。
バクテリアが繁殖してきたのです😓
防腐剤無しなので。。。 ゼラチンは完全にとれたので、ビスマス結晶の本来の色に戻りました(酸化膜による薄膜の干渉の色)。 ソルビン酸カリウムを購入済み!防腐剤です。

#bacteria #バクテリア #腐る
#ビスマス #置物

*
*
#クリエーターズマーケット に行ってきました∩^ω^∩
*
どのブースに行っても、制作の過程等を熱心に
話してくださり、聞いても見ても勉強になったし
とーっても楽しかったです☺️
*
チョークアートの先生のブースにも
遊びに行きました✌︎ʕ•ᴥ•ʔ
*
📷1枚目
買ったもの全貌
📷2枚目
去年買って美味しかったからまた買っちゃった∩^ω^∩
#カントリーJAM さんの
#燻製オリーブオイル
#燻製醤油
📷3枚目
@itoiroito さんの可愛い⭐︎オーナメント♡
クリスマスにぴったりで、早速飾りました✨
📷4枚目
@shimakou35 さんの#しまこう焼き
木に焼き付けて絵を描いてあります✨
とても新鮮でした!
トイレに飾っても癒されると言われましたが、もったいないので飾るところ考え中です。笑
📷5枚目
大好き#やさぐれねこ
去年に引き続き会えてよかった♡
我が家にクリスマスツリーがないので、クリスマスツリーとやさぐれねこ描いて欲しいって伝えたら描いてくれました♡嬉しい☺️
ポーチもゲット!\( ˆoˆ )/
📷6枚目
#masablanca さんの
#ビスマス のピアス!
ビスマスの結晶を初めて知りました(´⊙ω⊙`)
綺麗だなぁ〜☺️
#7枚目
やさぐれねこの作者、#しろのあゆみ さんと✌︎
SNSに何でも載せてください!っておっしゃってくださいましたが、自分が顔載せるの恥ずかしいので首から下のみ。笑
やさぐれねこのぬいぐるみを持たせてくださいました✌︎
*
今年も楽しかったー!
次回は2days行きたいな。
*
#クリエイターズマーケット

自宅で作成した#ビスマス
結晶です。

この不思議な幾何学模様が自分で作れるのが本当に面白いですよね♪

#ヤフオク にてレアな天然石やブレスレットなどを販売中ですので、詳細はプロフィール欄のリンクをご参照下さい♪

@rare_stone_collection


#天然石
#原石
#レアストーン
#クラスター
#ブレスレット
#パワーストーン
#水晶
#クリスタル
#rutilequartz
#rutile
#rutiledquartz
#greenphantom
#greenphantomquartz
#rutilewithphantom
#ルチルクォーツ
#ルチル
#タイチンルチル
#ビスマス結晶

ビスマス結晶とラピスラズリを封入いたしました。
#オルゴナイト
#orgonite
#ビスマス
#ピラミッド
#ラピスラズリ

ビスマス結晶 オルゴナイト
(チャクラ)
裏面にチャクラカラーの天然石を配置致しました。
#オルゴナイト
#orgonite
#ビスマス
#チャクラ
#ピラミッド

ビスマス結晶とアメジストを封入しました😊
#オルゴナイト
#orgonite
#ビスマス
#bismuth

猫にイタズラされずに鉱物を飾る方法を考えていて、IKEAのマグネット付き小物入れを使って作ってみました。蓋が反射するけど、鉱物眺めながら台所に立てるので幸せだー😆💕
#IKEA #grundtal #diy
#鉱物 #鉱物標本 #アクアマリン #ダイオプテーズ #フローライト #ビスマス #アポフィライト #クォーツ #mineral #aquamarine #dioptase #fluorite #bismuth #apophyllite #quartz

ビスマス結晶がキレイすぎて、ビスマスチップ買って、鍋に火をかけ、私も挑戦。完成したら、何か歯の詰め物的な銀歯的なかけら的な😲
3〜5枚目。こんな美しいモノとはかけ離れ過ぎて泣ける(*´ω`*)



#ビスマス #鉱物#化学#bismuth#自然蒼炎#実験#encyclopedia #幻想的 #ビスマス結晶

ミネショ戦利品ラストは#石華工匠 さんのビスマス✨厚みが無いものを探していたのですが見つからず、大きめの物を割って下さり恐縮しきりでした😭💦
#池袋ミネラルショー #ミネラルショー
#鉱物 #ビスマス #ビスマス結晶 #mineral #bismuth

先日開催の池袋ミネラルショー最終日に行ってきました

宝飾業界への熱い思いを語ってくれた店主さんや、珍しい鉱物、アノマロカリスの海老っぽい部分の化石や、アノマロカリスになれる(!?)顔出し看板など、貴重なお話や面白いものが見られました

綺麗なアウインのルース、1〜2cmの小さいビスマス、ヴィクトリアストーンのかけらなど良い物が見つかりました😆

でっかい六条スターのルビーとブラジル産フェナカイトの綺麗なルースは断腸の想いで我慢しましたが、今年も目出度く予算オーバーです😉
#東京ミネラルショー #ビスマス #ホワイトラブラドライト #ハックマナイト #レインボーガーネット #ヴィクトリアストーン #アメジストクラスター #アウイン #ガーネット原石 #ユークレース

初めてのビスマス結晶化体験!
美しすぎる!
#ビスマス
#綺麗
#結晶

ビスマスに偶然ハートが!プロの方のビスマスの様にはいかなかったけど、幸せになれそうだからok
#ビスマス #結晶 #蒼鉛 #鉱物

ほほ単結晶315g
単純ながらもまずまずな形だけれど、一部壁ドンと、頂点に大きな雫が付いてしまった残念結晶。

人気の青色がきれいに出たのでとりあえず確保。
青のコツを掴めてきたかもしれない。
この深いアオにはどのアオの字が一番相応しいんでしょうね。

明日から出かけるのでしばらく太陽光下で撮れないためとりあえずの撮影。
2枚目は大きさがわかるように載せました。
#bismuthcrystal #crystals #minerals #metal #scienceart #blue #ビスマス #蒼鉛 #結晶 #鉱物 #科学 #金属 #青 #蒼 #碧

【I ♥ Freedom】
個性を愛して、自由に表現しよう。
周りと違っていい。
変わってると言われたっていい。
⠀⠀
世界はいろんな個性で溢れているから。
⠀⠀
⠀⠀
@eyemania01

縄文時代スキーの小三娘と行ったミネラルショー。
化石ほりたいって言っていたので、良い経験になったかな。

先にあげた石は、すべて娘のチョイスです。
水晶は、中学生以下セールのお店にて200円
「中に何か入ってる!」と喜んでます
私は月見水晶とよんで楽しんでいます(*^^*) こちらの大きな #ビスマス#石華工匠 さんで持たせていただきました!
大きくて、細部までとてもきれい!(*^^*) #東京ミネラルショー

池袋のミネラルショーの戦利品!
左からカナダ産ビスマス、コロンビア産エメラルド、隕石の一種、そしてトルマリンです。
お目当てのウォーターメロントルマリンはなかなかいい値段のがなかったのでまた今度行きたい…
#鉱石 #東京ミネラルショー #ビスマス #エメラルド #トルマリン

今日、池袋まで東京ミネラルショーへ行ってきました☺
色んな石や化石が見れて最高にテンション上がった⤴⤴⤴
ずっと欲しかったアメジストクラスターやガーデンアメジストに最近気になってたビスマスとピーターサイトをget出来て嬉しい~😆
しかもピーターサイトは見たことない色のピーターサイトに出会えました💃
気づけば約4時間いました(笑)
初めてのミネラルショーは最高に楽しかったです😊🎶
#ミネラルショー #東京ミネラルショー #天然石 #アメジストクラスター #ピーターサイト #ビスマス #ガーデンアメジスト

真鍮の望遠鏡、顕微鏡、天球儀とビスマス結晶をアップしました。
とても素敵ですよ。
http://moosoo.net
#妄創 #妄想 #雑貨 #アンティーク #antique

池袋のミネラルショーに行ってきたぞジョジョーッ
ビーズも宝石もルースも大好きなんですけど鉱石標本も好きなので…最高空間…
写真はガーネット祭りなんですけど他にもラブラドライトの極小も買ってきてしまったよ☺️✌🏻 元々の目当てはビスマス鉱石だったんですけどね!余計なものまで買ってしまったけど綺麗なのでオッケイ

#ミネラルショー #天然石 #ガーネット #ビスマス

東京ミネラルショー覗きに行って、去年迷って迷って迷って買わなかったビスマスをついに購入した~☺️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
人工でこの形を作るらしい…そしてオーロラみたいな酸化皮膜がめっちゃ綺麗!

去年ミネラルショー行った時は正直右も左も分からずすげぇ…たけぇ…やべぇ…しか感じられなかった😇
今年は知識を増やしに増やしまくってから参戦したから、去年より断然楽しかった!
フォスフォフィライトも見れたし、パライバトルマリンのルースもあったし…

来年はまたかわいい蛍石とかアクアマリンの石柱とか狙いたい!

#ミネラルショー#鉱石#ビスマス

石華工匠さんの、美しいビスマス人工結晶をお取り扱いさせて頂けることになりました。
近日アップ致します。
http://moosoo.net
#妄創 #妄想 #雑貨 #鉱石 #結晶

池袋サンシャインシティで開催されている東京ミネラルショーに行ってきました!
鉱物の即売会でビスマスの結晶を発見Σ('◉⌓◉’)
有意義なお金の使い道ってこういうことだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#池袋 #サンシャイン #サンシャインシティ #東京ミネラルショー #鉱物 #元素 #ビスマス #結晶 #有意義なお金の使い方 #japan #ikebukuro #tokyo #tokyomineralshow #minerals #element #clystal #bismuth

ビスマスの人工結晶 かっこE〜
#bismuth #ビスマス

採れたてのビスマス
#ビスマス人工結晶 #ビスマス

ハコノス、11月23日から出店しています
よろしくお願いします
#ハコノス #ビスマス #ビスマス結晶 #鉱物標本

今日はイベント2つハシゴしてきました
ひとつめは
#東京ミネラルショー 久しぶりの池袋ー(*´ω`*)
#戦利品
#一目惚れした
#チェリーブロッサムアゲート
#モスアゲート
#ビスマス
その他イロイロお迎えしてきましたー(*´ω`*)
さてさて何をどう加工しようかなー(*´∀`)

ミネラルショーの戦利品のビスマス!
かっこいい。。
普段店で見るよりちょっぴりお得に買えてうれしい✨
海外出店者のブース見てるとディスカヴァーチャンネル見てる気分でたのしかった。
#東京ミネラルショー2017
#鉱物
#鉱石
#mineral
#ビスマス

Пластина из висмута на кабошоны и вставки. Вес 187гр. Цена 3740р. Возможна продажа частями. Размеры 150мм на 120мм. Можем хоть 10 на 10мм квадратик продать. #висмут #bismuthcrystal#bismuthcrystals#鉍晶體#ビスマス#鉍#bismuto#bismuth#crystal#jewelry #ювелир #кабошон #вставка #минералы

ミネラルショー戦利品②
ビスマス。
九龍城砦みたい。
きらきら。

#ミネラルショー #ミネラルショー2017 #ミネラルショー戦利品 #ビスマス #ビスマス人工結晶 #九龍城砦

久々の投稿です。
涼しくなってからもバタバタしていてようやくビスマス作りを再開できました。
とりあえず、しっかり色づけしてみました。
底ドンしてしまったのが残念。

オフシーズンに思いついたことをあれこれ試してみたものの空振り。
なかなか難しいもんです。
#bismuthcrystal #crystals #minerals #scienceart #ビスマス #結晶 #科学 #鉱物

no.288 @madiel.langedefeu
came back from holiday job and drinking👍

x8 speed
Video shows 4 stages💡
最後までの動画🎥
今日も休日出勤にのため結晶なしです。
とりあえず飲みに行きます🍺

1)Color change of molten bismuth liquid surface by oxidation
酸化による融けたビスマスの液面の色変化

2)Crystallization
結晶化

3)Picking up crystals
結晶の釣り上げ

4)Color change of crystals by oxidation
酸化による結晶の色変化

#bismuth #ビスマス #liquid #液体
#カラフル #colorful #heart #ハート

Bismuth〜ビスマス
世界で最も美しいとも言われる
83番目の元素記号をもち
美しい七色の輝きを放つ人工結晶🕋
幾何学的な模様から
近未来の都市を思わせる
なんとも心奪われるカタチ⭐
芸術的な観点から
部屋のオブジェとしても
お使いいただけます💯
全てが一点モノの色形
じっくり見極めてGETしてくれい✨
#crystal #powerstone_rop #powerstone #ビスマス
#gemstone #aquamarine #amethyst
#元気になるよ #rutilatedquartz #spiritual
#stone #パワースポット #パワーストーン
#インカローズ #ローズクォーツ #天然石
#石好き #アクアマリン
#新入荷 #恋愛運 #女子力 #水晶
#ルチルクォーツ #love #money #success

ー orbit marche x 創る人のいる所 ー

日時▶12/3(Sun) 1pm~22pm
場所▶Space Orbit
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂5-28-9 B1F
B1, 5-28-9, Taishido, Setagaya-ku, Tokyo
入場無料(1stドリンク 1000円)

創る人のご紹介

helike -ビスマスでピアスを創る人-

all shamanic product from tokyo to somewher.

@o.n.opiro

#orbitmarche #創る人のいる所 #三軒茶屋 #東京 #展示会 #ワークショップ #ビスマス #ピアス #ブレスレット
#exhibition #workshop #sangenjaya #tokyo #bismuth #crystallization #crystal #fractals #handmade #earrings #bracelets #sv925

P i c k y 推 薦 |是 值 得 收 藏 的 藝 術 品 - 鉍 晶 體
-
購買 : https://picky.design/store/bielement
-
本土創作 藝術品 家居擺設 風水擺設 收藏品 ————————————————————————
詳情瀏覽 -
#IOS | https://picky.design/about/pickyiosdownload
·
#Android | https://goo.gl/GuvSw9 ·
#Website| www.picky.design
-
picky.designhk#bismuthcrystal#bismuthcrystals#鉍晶體#ビスマス#鉍#bismuth#crystal#jewelry #bielement#handmade #香港設計 #香港原創 #香港手作#Fashion #Style#Trendy#Accessories #Accessory#Fashionista#styleblogger #ootd #womenwears#girlfashion

本日お迎えした子達~

#戦利品
#天体観測展
#ビスマス

はい、また
インスタ調子悪いよ〜(´⊙ω⊙`) 秋冬アイテム🕶👝🎀🎁✨
メダイ入荷してます‼️‼️‼️
長崎のパワーストーン、天然石
アクセサリー、革製品なら
ハンドメイド、オーダーメイドの
KAKU craftへ
#nagasaki #present #gemstone
#jewelry #quartz #cat
#craft #kawaii #accessory #photo #mineral #powerstone #handmade
#ハンドメイド #長崎 #アルコア中通り #かわいい #ハンドメイドジュエリー #アクセサリー
#ビスマス #プレゼント #奇跡のメダイ #パワーストーン
#ハンドメイドアクセサリー #天然石
#ブレスレット #長崎ハンドメイドアクセサリー #人気
#kakucraft #長崎ハンドメイド

宝石の国の14P15Pの見開き、これビスマスですわ、きっと。
#宝石の国#ビスマス

.
ビスマス鉱石
.
目についた事を端から試してみるので時間が足りない!それでも楽しいからやってしまう。
.
ビスマス鉱石を2kg購入
(本格的にやる人は50kg超えてたり桁違いです)
酸化膜が綺麗な虹色になるアレです。
.
家のコンロとバーナーでサクッと溶ける、不純物を取りつつゆっくり冷やして結晶を取り出す。
.
大きな結晶が欲しい!しかし材料が結構ヘビー!2kgじゃコロンとした可愛いサイズに落ち着きました。
.
#ビスマス鉱石#ビスマス#溶かす#真鍮#真鍮バングル#真鍮リング#バングル#リング#アクセ#アクセサリー#研磨#銀ロウ

ビスマス結晶のブローチ。
ミンネにて販売しております。
ギャラリ⇨https://minne.com/@iwa-m
.

#ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ #ビスマス結晶 #ビスマス #金属 #ミンネ #minne #bismuth #accessories #handmade #eos80d #photo #photooftheday

伝承結晶できました
#ビスマス #FGO

ビスマス初入荷です♪
やっと、いい感じのコに巡り会えました✨
色んな角度から撮ってしまいました。
幻想的でぐるぐるまわしてみてしまいます☺
一点のみですので、気になる方はぜひ☆
#ビスマス

11月29日(水)
ふくい会館(札幌市西区福井3丁目1-9)にて開催
イベント「ぷちこっこ」

出店者さんのご紹介
「Happy Favorite」さん。
シーグラス、ビスマスなどを用いたアクセサリーの作家さんです。

#札幌市西区 #西区福井 #イベント #ぷちこっこ #ママ #子連れ #占い #ネイル #パン #マヤ暦 #耳つぼ #中国茶 #シーグラス #アクセサリー #ビスマス #のんびり #まったり #子育て #遊びに来てね

Most Popular Instagram Hashtags