[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビストロモナミ

343 posts

TOP POSTS

.
.
群馬から来てくれたお義父さん、お義母さんへ

日頃の感謝の気持ちを込めて💐
.
久しぶりのモナミ。夜は初めてやったけど、
どの料理も本当に美味しかった😚
.
1皿で2~3人前分あるとは聞いていたけど、
想像以上のボリュームにびっくり。
サーモンのマリネ
鱈のグリル
が特に美味しくてとろけた💞💞
.
キッシュ食べにまた昼来よ😊
.
#ビストロモナミ #高槻
#大阪グルメ #大阪フレンチ #サプライズ

今日の晩ご飯は
お泊まりの娘の友人も加え4人で
外食に❣️ -
岩牡蠣も美味しかった〜💕 -
楽しい食事会でした(〃∀〃) #スポンサーは主人
#ビストロモナミ

同期女子会ひさしぶり
念願のビストロ もなみ
#同期 #女性
#ビストロモナミ
#高槻ええとこ多いな

お気に入りのビストロさんでクリスマスディナー。今日も美味しくいただきました♡

#ビストロモナミ
#ショコラテリーヌ
#濃厚
#デザート

久しぶりのビストロモナミ。前菜からモリモリ食べて、スープは撮り忘れ。ほんのり甘いかぼちゃの冷製スープは口当たりが良くて一気に飲み干してた。美味しいお料理とお喋り♡今日もエネルギーチャージ出来たよ╰(*´︶`*)╯♡
#ビストロモナミ#野菜もたっぷり#女子会ランチ#エネルギーチャージ#楽しい時間

無花果 生ハム アンディーブ トレビス ロックフォールのサラダ
#ビストロモナミ #モナミ #ビストロ #フレンチ #大阪#高槻市#無花果#ロックフォール #サラダ

MOST RECENT

京都丹波平井牛 ウチヒラ
メニューに載せるとかなりの確率でオーダーされる平井牛!是非!
#ビストロモナミ #モナミ#高槻市#フレンチ#ビストロ#京都丹波平井牛#平井牛#ウチヒラ#300㌘ロティ#きめ細かい赤身#味が濃い

.
めちゃめちゃ美味しかった😭💓久々にお魚食べたけどやっぱり肉より魚🐟
#ビストロモナミ #bistro #dinner #osaka

地元の人気店に行ったけど・・・
かなり残念な対応で。
料理も、評判ほどの感動もなく。
おそらくもう行かないかな!( ̄▽ ̄;) #高槻 #高槻ディナー #ビストロモナミ

.
.
旦那さんの誕生日を控えているので、
お気に入りのお店でちょっと贅沢ランチ🌿
.
ここのキッシュは本当に絶品❤
前菜だけでもお腹いっぱいやけど、
これにスープとメインで更に満腹🐽
.
#ビストロモナミ #高槻ランチ #高槻 #キッシュ
#大阪ランチ #大阪フレンチ #大阪グルメ

*
久々ビストロモナミ😋🍴
やっぱりボリュームすごい😵
でもどれも美味しいからやっぱり完食😋💕
*
*
#ビストロモナミ
#ネイリスト友達と
#話の中心は
#近況報告
#プライベートサロンだからこその
#方向性
#ピッタリ合うお友達で
#やっぱり安心

高槻のビストロ。
一品一品の量が多くて、シェアしないと食べ切れない。食べることに夢中で…、いつもよりお酒がすすまなかったわ〜(^^;) 4品を4人で食べてお腹いっぱいになりました。他にも色々食べたかったんだけどね〜(笑) つぎも4人以上で来なくちゃだな。。
・前菜盛り合わせ
・ソーセージ3種盛
・シストロン産仔羊モモ肉ロティ
・フォアグラのコンフィ
#大阪 #高槻 #ビストロモナミ #モナミ #フレンチ #ビストロ #大衆食堂 #バル #アラカルト #前菜 #前菜盛り合わせ #フォアグラ #コンフィ #ソーセージ #仔羊 #もも肉 #ロティ #ディナー #晩ごはん #量が多い #お腹いっぱい #美味しかった

#ビストロモナミ に行ってきた〜。2人でシェアしてもなかなかのボリュームでした…。人と話すことは日々あるけど、友達と話すってまた別やな。大事にせなあかんなと改めて思った。


今日は
がんばろう会で いっぱい食べた〜😋
ここの料理は どれもボリュームあって 美味しい❤️

最後に、サプライズでHBDデザート😍
ありがとう〜😝💕

#高槻フレンチ #ビストロモナミ
#しあわせ #ありがとう #めちゃウマっ❤️
#いつもありがとう

9月になり秋を少し感じるようになってきました。
今年も2018年のお節、特典つき先行予約はじめました。告知は、ホームページにて詳しく載せます。もう少しお待ちください。ありがたいことにすでに予約をいただいております。先行予約は数限定なのでおはやめに!写真は去年のものです。
#ビストロモナミ#モナミ#フレンチ#ビストロ#大阪#高槻#2018年お節#おせち#先行予約

昨日の #ビストロモナミ さんのデザートが美味しすぎた件😍

昨日もチラッと載せましたが、数々のお料理はさることながら、この最後のデザート クリームブリュレが美味しすぎました😆💕💕

キャラメルの焦げ具合と苦味が絶妙✨✨
そして、上に乗っているソルベも美味い❣️果物も甘いっ🍇幸せです❤️

ぜひともカフェ🍰☕️メニューとして取り扱ってほしいです😍😍😍

テニス仲間飲み会🍷🍷🍷
こちらのチリワイン🇨🇱めちゃ美味しかった❣️
グビグビ飲んでしまいあっという間にカラッポに😁

昔に比べて弱くなったなぁ😅
ワインは🍷いくら飲んでも平気やったけど、最近は眠たくなります😅
日本酒🍶に関しては、今も昔もすぐにベロベロになるけどね😜

今日は、テニス仲間🎾と夏休みお疲れさま飲み会🍷🍷🍷

理由は何でもいいから飲みたいだけやけど😁

みんなそれぞれに夏休みは、忙しかったようで、開放感で満ちあふれてたよ😆✨

いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、笑って私もストレス解消❣️発散できました😆✨
↑そもそもストレスあるのか?という話なんですが😅こう見えてあるんですよ〜‼️😁
少しだけね😜

それにしても こちらの #ビストロモナミ はいつ食べてもボリューミーで美味しいっ😆💕💕

3枚目のヒラメがデカすぎてビックリ❣️こんな肉厚でデッカいヒラメいるんやね😂

ガソリン補給🍷🍷ができたので、後半戦またがんばるぞ💪🏻😆✨


#たかつきdays

昨日、夜営業おやすみいただいて京橋の広川さんへいってきました。
#ビストロモナミ #モナミ#モナミの勉強会# すし処広川#一ツ星#江戸前#粋な握り#目でも楽しめる

Most Popular Instagram Hashtags