#ビストロマサ

30 posts

TOP POSTS

昨晩の夕飯は、橋本界隈の食事所では一番美味いと思ってる、ビストロマサ極で、マサさんの美味しい料理と、美人の奥様の接客と素晴らしい時間でした。
橋本に来た際はぜひ!ランチもやってますし、橋本の七夕祭りでは出店も出すそうですよ!
#ビストロマサキワミ #ビストロマサ極 #ビストロマサ #橋本駅北口

今日のランチは4種類のベーコンパスタとロースハム、コーン、いんげんのチーズピザで…🍝「bistoro masa goku」橋本店じゃなくて相模原インター店です。🍷#ビストロマサ #goku #kiwami #gokuインター店

今日のビストロマサ キワミはお弁当のご注文をいただきました。
合鴨とごぼうのピラフ付きです。

#ビストロマサ キワミ#お弁当#お洒落#カジュアルフレンチ 橋本

↟↟↟ 2015.12.26
今日はmy birthday❤︎
友達のお店の美味しいランチで
お祝いしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
手の込んだお料理はどれも絶品❤︎
この他にもカルパッチョやパスタ…
ランチなのに豪華にしてもらって
すごく嬉しかったよー♬♩

ディナーは地元の友達とフレンチ😋🍽
.
もうなにもかもが美味しくって、おしゃれで最高でした!
橋本にこんな素敵なお店があったなんて知らなかった!!
.
カクテルグラスで出てきた
前菜のマグロとズワイガニのタルタルと
メインで頼んだ豚肉のソテーがもう美味しすぎて…😭😭
.
全部書くとブログみたいになっちゃうので我慢しますが、笑
何度も行きたいし、全部メニューのもの食べたい😭😭
.
店員さんも丁寧ででも気さくで
ホントにホントに勉強になることだらけで
行けてよかったーーーー💓💓
.
ホントにごちそうさまでした😋
.
#フレンチ #ビストロ #カジュアルフレンチ
#神奈川 #橋本 #ビストロマサ #ビストロマサ極

月イチのママ友定例会。
今日のランチデザート。

今日も美味しくて楽しかったです☺
次回は…落ち着いてからかな。

#ビストロマサ#極#ランチ
#デザート#パンナコッタ
#ブルーベリータルト
#ママ友#定例会#熊の話で盛り上がる

橋本七夕祭りへ
お祭りでは、ポテトを
人混みを抜けて「ビストロマサキワミ」へ

#橋本七夕祭り #美味しい #ビストロマサ #フィズ #ノンアルコール #ノンアルコールフィズ

MOST RECENT

昨晩の夕飯は、橋本界隈の食事所では一番美味いと思ってる、ビストロマサ極で、マサさんの美味しい料理と、美人の奥様の接客と素晴らしい時間でした。
橋本に来た際はぜひ!ランチもやってますし、橋本の七夕祭りでは出店も出すそうですよ!
#ビストロマサキワミ #ビストロマサ極 #ビストロマサ #橋本駅北口

1周年記念のスペシャルプレミアムプレートランチ♪
くじ引きでTボーンステーキ400g当たりました😆ありがたやー✨

#ビストロマサ極
#ビストロマサキワミ
#ビストロマサ
#ランチ
#カジュアルフレンチ
#橋本

再告知
ビストロマサ キワミの大人気のイベントランチ、前回はトロトロに煮込んだビーフシチューとパン食べ放題でした。
今回は更に更にお得、お肉の丼ぶり、おばんざい食べ放題!更に先ほど話し合い、連休初日ですので、ランチワイン、ランチシャンパン、焼酎魔王を一杯プレゼントします!!
男性、女性にも大満足していただけます💪
更に美味しい!!の一言で、5月1日オープンのラーメン店でお使いいただける煮卵プレゼントのチケットもプレゼントいたします! ⭐️ご予約お待ちしております⭐️ #極マサ #がんこらーめん #悪魔のラーメン #エムズ歯科コピオ #ビストロマサ キワミ#食べ放題#連休のイベント#美味しい#お得#行かなきゃ損

ビストロ マサ キワミ
ランチメニューににフレンチトーストが増えました!
かなりのボリューム!

14日のイベントランチ、11時半〜は満席となりました!
13時からのお席には若干の空きがございます。
#ビストロマサ キワミ #フレンチ #フレンチトースト #美味しい #橋本ランチ #予約できます #うますぎ

今日のランチは4種類のベーコンパスタとロースハム、コーン、いんげんのチーズピザで…🍝「bistoro masa goku」橋本店じゃなくて相模原インター店です。🍷#ビストロマサ #goku #kiwami #gokuインター店

今日のビストロマサ キワミはお弁当のご注文をいただきました。
合鴨とごぼうのピラフ付きです。

#ビストロマサ キワミ#お弁当#お洒落#カジュアルフレンチ 橋本

お誕生日おめでとうございます!
ビストロマサ キワミで素敵なお誕生日コース。
#カジュアルフレンチ#ビストロマサ キワミ#お誕生日プレート#素敵

ディナーは地元の友達とフレンチ😋🍽
.
もうなにもかもが美味しくって、おしゃれで最高でした!
橋本にこんな素敵なお店があったなんて知らなかった!!
.
カクテルグラスで出てきた
前菜のマグロとズワイガニのタルタルと
メインで頼んだ豚肉のソテーがもう美味しすぎて…😭😭
.
全部書くとブログみたいになっちゃうので我慢しますが、笑
何度も行きたいし、全部メニューのもの食べたい😭😭
.
店員さんも丁寧ででも気さくで
ホントにホントに勉強になることだらけで
行けてよかったーーーー💓💓
.
ホントにごちそうさまでした😋
.
#フレンチ #ビストロ #カジュアルフレンチ
#神奈川 #橋本 #ビストロマサ #ビストロマサ極

昨日は、勤労感謝の日なのに…仕事でした。

自分にご褒美を💕(笑)
大好きな「マサさん」の所へ
(∩´∀`∩)💕 とても優しいお味の
「Masa 特製鶏スープライス」美味しかったψ(´ڡ`♡) わwww.あ💕🎵
サプライズ スイーツがヾ(o´∀`o)ノ 『ありがとうございます🎵』٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤ ☃️❄️入れ口に、可愛いサンタさんが待っていました…(笑)

#極ビストロマサキワミ #ビストロマサキワミ#極マサ#ビストロマサ#相模原#橋本駅 #フレンチレストラン #勤労感謝の日 #自分にご褒美 #サンタ #バースデー #サプライズ #スイーツ #ありがとう

お祝いして来ました。
これからもよろしくお願いします。
#ビストロマサ #極 #goku
#おいしかった #ゆうか #記念日 #大切
#これからもよろしくね

「フォアグラとトリュフ香る出汁巻き玉子」
ふわふわ玉子のなかにフォアグラとトリュフ(*ˊૢᵕˋૢ*)
忘れられない味😋

#ビストロマサキワミ#極マサ#ビストロマサ#相模原#橋本駅 #フレンチレストラン #ランチ#ステーキボール #優しいお味#大好き#フォアグラ#トリュフ#出し巻き玉子

🎤ライブ帰りにo(*゚▽゚)o~♪♬ 【ビストロマサ極】さんへ
橋本駅近で💕 夜も営業していて💕
いつでも気軽に寄れるて、
いいよね👍✨嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 🎑お月見と言うことで〜
“オムライス”で、お月見気分もいいかなと思い(笑)…でもランチメニューでした(。•́︿•̀。)
では、「自家製江戸屋豚ベーコンと半熟玉子のチーズリゾット」で、🎑お月見を(*^^)v

マサさんのお料理は、本当どれも “優しい味” “優しい口あたり”で、私は、大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥ とてもホッコリ気分に!!
🌕月を眺めながら帰宅!!
とても良い気分の🎑お月見になりました
(*๓´╰╯`๓)♡ #極ビストロマサキワミ #ビストロマサキワミ#極マサ#ビストロマサ#相模原#橋本駅 #フレンチレストラン #ライブ#帰り #食事#お月見#リゾット#自家製ベーコン#ホッコリ気分#大好き

橋本七夕祭りへ
お祭りでは、ポテトを
人混みを抜けて「ビストロマサキワミ」へ

#橋本七夕祭り #美味しい #ビストロマサ #フィズ #ノンアルコール #ノンアルコールフィズ

Most Popular Instagram Hashtags