[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビスチェ風

714 posts

TOP POSTS

シャツをビスチェ風に🐶


#Burberry #ootd #ビスチェ #ビスチェ風

女子会だから〜とおもってシャツ巻きビスチェしたんだけど、
爆笑してどうせ脱げるので辞めました!
#シャツ巻き#ビスチェ風#却下

トイレも外国っぽさあふれてた💕
.
普通のカーディガンをビスチェ風に着てみました。
.
#ビスチェ風 #ベレー帽

廃盤のチビロゴt買えた〜😍
出された日にたまたま見つけて運良すぎる🔆❤️
赤のカーディガン流行ってるビスチェみたいにした👶
#agnesb #アニエスベー#ビスチェ風#チビロゴ

いつものギンガムチェックのシャツを
下から3つぐらいだけボタンしめて
袖を前で巻いてビスチェ風に着てみた🤔
#ootd
#code
#shirt
#ギンガムチェック
#ビスチェ風

完全にハマった( ´罒`*)✧"笑
今日はまさか、まさかのお祖父ちゃんのシャツを使って#シャツビスチェ
簡単に出来て楽しい♪

#シャツコーデ #洋服アレンジ #ビスチェ風

私はシャツの袖はIN派です。
#burberry #ビスチェ風

シャツをビスチェ風に巻いてみた✌️最近シャツは腰巻きではなく、プロデューサー巻きでもなく、ビスチェ風に巻くのだ😎#シャツ#ビスチェ風 #やってみた

MOST RECENT

.
シャツアレ 👽👽 part2
.
はいはい、前ですね夏の時
#26 でもやりました女の子に
しか出来ないシャツのアレンジ!
.
今回は #37 で出てきて以来の
このキラキラの目立つトップスの
上にですね、、
.
トプでも着ていますこの大活躍の
メンズの古着Tシャツをアレンジ
しましてビスチェ風に!!!
.
シャツはインナーだけでもなく
アウターがわりだけでもなく
トップスのお供にもなって
しまう優れもの ☝🏻
.
しかも今回はメンズのTシャツ
なので丈が長め!!!
だからワンピースみたいに
なりました 〜〜!
.
楽ちんだわ!!!
面倒くさがりやな奴 🙋🏻←
.
.
そしてさらにさらに今日は
1投稿で2パターンのお洋服!
.
ビスチェ?は?似合わんわ
苦しいわ、ちょいと窮屈🙄🤘🏻
.
そうなりましたら今度は
紫のパンツをはいて アウターに
しちゃいましょ✊🏻✊🏻
.
え、でも同色でダボって見える
着太り、まじ無理🙄🤘🏻、、
.
はい!!!(笑)
そなりましたら腰にサテンリボン
巻いてウエストで締めます!
そして上からちょっと出す!!
トップスが白なので白のサテン!
.
白ってかアイボリー?(笑)
そうすればまだ マシなはず!!
.
.
お洋服は着方色々 360度
ひっくり返した発想、、じゃ
戻って着ちゃうから、、(笑)
180度ひっくり返した発想
そんな着方も考えたい
ところですね 🤤☝🏻(笑)
.
お休みだからできるこの
お洋服本来の楽しさっ
.
.
.
#私の世界 #自己満グラム
#シャツアレンジ #ビスチェ風
#古着 #メンズtシャツ
#サテンリボン #キラキラトップス
#coregraghy #photography
#fashion #hairstyle #ootd
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#nikon1j5 #iPhone加工
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#古着好きさんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい

ビスチェぽいかんじ!ふわふわ〜

最近の爆買い止まらない〜

#crisp #ビスチェ風 #白ニット #服好きな人と繋がりたい #今日のコーデ#fashion #sendai

🥀ZAMPA 再入荷🥀
.
大人気のセットアイテムが
一色のみ再入荷しました♡
.
フリルタートル ブラウン ¥3900+TAX
.
ビスチェジャンスカ ブラウン ¥8900+TAX
.
どちらもメーカーさんにも
在庫なく一色ずつしか入荷出来ませんでした🙇気になる方はお早めにご来店&お問い合わせください💓
.
#バラのポンパドール#selectshop#セレクトショップ#福井#fukui#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ#コーディネート#コーデ#instafashion#instagood#insta#fashion#新作#トレンド#coordinate#code#ootd#followme#ジャンスカ#ワンピースコーデ#ジャンスカコーデ#ビスチェ風#フリルタートル

.
11/14(火)販売アイテム
.
お問い合わせの際は商品名と商品番号をお伝え頂けるとスムーズです
.
.
【ビスチェ風フェイクスェードリブニットトップス】
NO,10-118320
カーキ/グレー
4,900+tax
.
【ファースリーブ ニット】
NO,10-117825
ライトグレー/ダークグレー/ネイビー/アイボリー
3,900+tax
.
【チェックツイードフリンジタイトスカート】
NO,10-120234
レッド/ブラック
SIZE:S/M
6,900+tax
.
【リブカット袖リボントップス】
NO,1-119144
ネイビー/アイボリー
3,900+tax
.
【ベロアフリンジスカート】
NO,185-121373
カーキ/アイスグレージュ
6,900+tax
.
【ショルダーギャザーブラウス】
NO,1-120196
ベージュ/ホワイト
2,900+tax
.
【カラーミックスツイードフロントボタンスカート】
NO,1-120298
グレー/オレンジ
6,900+tax
.
【チェック柄ワイドパンツ】
NO,10-120456
ブラック×ホワイト
3,900+tax
.
ご来店お待ちしております
在庫数に限りがございます為お取置き、お取寄せはご遠慮いただいております。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
また、インスタグラムのコメント欄では問い合わせは受付けておりませんので、直接店舗へお電話でお問い合わせ下さい。
.
ノスタルジア福岡ソラリア店
TEL:092-753-7430
.
.
#nostalgia #nostalgiajp #ノスタルジア #ノスタルジア福岡ソラリア店 #ソラリアステージ #ノスジョ #nosstyle #fashion #コーデ #outfit #ootd #大人カジュアル #ハイネック #チェック #キレイめカジュアル #outfit #ビスチェ風 #フリンジタイトスカート #チェックツイード #ベロアフリンジ #トレンドアイテム #プチプラファッション #ソラリアステージ

久々にコーデUP🤳ビスチェ風のタンクトップとハイウエストなワイドパンツ、スリッポンとローキャップでラフコーデ👚写真では分かりづらいけど、タンクはショルダー部分がレースで黒インナーと馴染みやすく、ボリュームあるシルエットのワイドパンツはウエストラッピング&タックでトップスインにピッタリ👖ゴブラン織りのキャップはインパクト大だけど、花柄に色々なカラーが入っていて意外に合わせやすいです🤹🏻‍♀️季節感を出すために、足元はベロアのスリッポンにしました👟
#コーディネート#秋冬コーデ#ビスチェコーデ#ビスチェ風#ワイドパンツ#ラッピングパンツ#タックワイドパンツ#ボリュームパンツ#ローキャップ#花柄ゴブラン#ゴブラン#ゴブラン織り#ベロア#スリッポン#ラフコーデ#楽チンコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#

*
*
たまたま見かけたインスタグラマーさんのコーデを参考にしました☺︎
*
*
シャツビスチェ👔
*
(だしてるのとインしてるの)
*
( 出来栄えが、、、)
*
(照明の調子が悪くて暗い😑💧)
*
*
*
*
_______________________________________________________________
宣伝 ( ˘ω˘ )
.
明日(今日)の夜、おしゅちゃんとコラボライブするから来てね 🙊
私がお初ライブもらっちゃったよ🙊❤️(おしゅちゃんファンに殴り倒されそう)
_______________________________________________________________
*
*
*
*
*
#black #stripe #shirts #used #longskirt #skirt #pleats #pleatsskirt #uniqlo #l4l #fashion #coordinate #黒 #柄シャツ #ビスチェ風 #ストライプ #古着 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
*
再投稿ごめんナサイ

昨日のワタクシ。
*
みんなに、どーなってんのー?って言われたこれは、Gジャン釦留めてくくってるだけ🐥
*
トレンドのビスチェ風。
お手持ちのGジャン巻き付けるだけで、それっぽくなれた(ฅ・ิω・ิฅ)
*
YOSSY兄やんに、ミニオンみたいで可愛いー!って言われた(•ө•)♡
*
見えないポイント、靴下もしましま。
靴下が可愛いっていいよね。
*
#ビスチェ風#しましま#
ベレー帽#さち5ーで
#黒髪

フェイクビスチェのプルオーバーです❤ビスチェ風のが縫い付けてありまして~(#^.^#)残りわずかに…。感謝❤


#アーモンド
#アラフィフ
#プルオーバー
#フェイク
#ビスチェ風
#ベロア生地

.
.
この間シャツをビスチェ巻風に巻いたやり方を
何人かに聞かれたので
動画にしてみましてん😚
自己流だけどw
うちはこーやってやったよ☺️✨
.
.
ちなみにシャツは丈が長めのよりこらぐらいのちょっと短めの方がビスチェっぽくなりと思う🤔
でも長めのもお尻がかくれるし
可愛かったからいろいろ試してみるといいかも😳✨
.
.
#ビスチェ風
#シャツの巻き方
#でぶ
#ぽっちゃり
#BBW
#fatty
#chubby

new
.
Rosarymoon
tops ¥16,800+tax
.
.
#honeysalon #honeysalonbyfoppish #ハニーサロン
#lumineest#shinjuku#lumineestスタッフコーデ
#ロザリームーン#モヘヤ#ビスチェ風#キレイ色ニット .
お電話にて通販も承っております。
原宿店 03-5410-3538
新宿店 03-6457-7037

Most Popular Instagram Hashtags