[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビスケットブラザーズ

296 posts

TOP POSTS

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カウントダウンライブありがとうございました!
MCヴァニがクラブでもめてる女同士のケンカ止めてる時がいちばん楽しかったです。

初詣は、いくたまさんへ。
羽尻と伊丹と。
1/27のユニットライブ、よろしくお願いします!
「元気が出るライブ 」
2017年1月27日(金)
19:00開場 19:15開演
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S
#ヒガシ逢ウサカ#ネイビーズアフロ#ビスケットブラザーズ

オウサカアフロブラザーズ
7月25日
19時開演
チケット1200円
#ネイビーズアフロ
#ヒガシ逢ウサカ
#ビスケットブラザーズ
新ネタ1本とコーナーのイベントです。
誰が喋り出すか決めずに撮り始めました。
情報ごちゃんこですいません。
僕を信じてください。
チケットあります。
いつでもお渡しします。
来てください。

ゆずるさんと原田さんと♪
気さくなマスターと一緒に♪
美味しかったー!
ご馳走様でした!

早く帰って源さんの新曲聴きてー!

本日は祇園花月にて「JRHK」!!
絶対来てねー!!! #アインシュタイン #河井ゆずる #ビスケットブラザーズ #原田 #てげてげ

夜もいつもの先輩達に遊んでもろた❗️クマも初参戦。変な顔多いねんけど。ライブも何もない日に遊ぶんいーわー🌸山下くんがだいぶ話しかけてきました。やめてよ。

#シカゴ実業#ニッポンの社長 辻さん#ビスケットブラザーズ きんさん#ダークニンゲン 山下#紅しょうが

·
*ビスケットブラザーズ単独ライブ
「テキサス先生のスパイシー家庭訪問
~同時上映~冬のしあわせ大作戦」*
てるてるは行ったことあったけどお2人のネタを生で見るのは何気に初めてでした!
どぎついキャラばっかり!楽しすぎました😆
冬のしあわせ大作戦は普通にほっこりしました⛄

終演後もありがとうございました😌
お2人ともすごく話しやすかった!
それにしてもサインよれちゃったなぁ。
写真も思いっきりブレちゃったなぁ。
(いつまでたっても自撮り下手っぴ)

#ビスケットブラザーズ
#テキサス先生のスパイシー家庭訪問
#同時上映
#冬のしあわせ大作戦
#よしもと漫才劇場単独

こんばんは🌝
今日は笑うのです🤘
#千匹屋 からスタート🍹

#なんば #今宮戎 #オタロード
#ビスケットブラザーズ

コントバトラー観てきてん、ビスケットブラザーズおもろすぎてん
カレーうどん食べてNGK前の原田さんらしき人を遠目に見てずっと遠目に見てかっこいいよなどう考えてもとか思ってたらシティゴキブリに辿りついてん、照
この子良かったです
#ビスケットブラザーズ

MOST RECENT

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

2017,12/10
よしもと漫才ライブ
12時半の部
スペシャルアクトにお絵描き芸人さん
メンバーは #マユリカ中谷 さん#kentofukaya さん #蛙亭中野 さん
お絵描きテーマはジャンプコミックスのキャラクターが大阪に来たらでした。
Kentoさんはジャンプに関係ないキャラクター描いててわろた笑
そして即興絵しりとりあっていよいよ開演!
前半トップは#ミキ
ミキは一つ目の#サザエさん ネタでした。 これは涙出るほど爆笑した笑笑 ミキの漫才今まで見てきた中で一番面白かった笑笑
2番目に#てんしとあくま
かんざきさんが犬役してた!
3番目に#タナからイケダ
4番目に#千鳥
千鳥のネタは生で見るのは初めて見た。
なかなかおもしろくてお客さんにも大好評d(ゝc_
極新喜劇に#絶対アイシテルズ のふたりが出てきて#らぶおじさん のキンピラ役が最高におもしろすぎた笑

後半ブロックトップは
#プリマ旦那
プリマはとにかく面白かった!
結婚についてのネタやってんけど年離れすぎやん笑笑
2番目に#ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんはミスコンネタしてました!
とにかくゆりやんのネタは個性的なキャラが出てて面白いd(ゝc_
THE Wでも頑張って欲しい٩( •̀ω•́ )ﻭ
3番目に#ビスケットブラザーズ
4番目に#コロコロチキチキペッパーズ
コロチキはコントしてました!
妖精ネタやったな!
やっぱり#ナダルさん 癖になるわ笑笑
ほんとにリオンかわいすぎる♡
いつ見ててもかわいさは変わらない( ̄▽ ̄)
5番目に#スマイル
とにかく#ウーイェイよしたか が明らかに変人なのがわかった笑笑

トリは#COWCOW
多田さんは後半客いじりしてたな笑
COWCOWはいつみてもどのネタも面白いd(ゝc_
今日見たネタはルミネで見たことあるからあまり書かんどくわ笑笑

12時半のは立ち見だったけど
15時半は最前の右端でした!

15時半の部は#かまいたち#からし蓮根 が出ました!
生の#かまいたち 初めて見たけど今回は漫才だったけど次はコントがみたいな♡
#からし蓮根 はJKネタでした!
ネタは#ミキ#てんしとあくま#コロチキ はネタ変わってて
#ミキ はお化け屋敷。
#てんしとあくま はエレベーターでのヘリウム吸ったネタ
#コロチキ はせか中の曲使ってのネタでした!初めて見たネタでコント名わからんけども😅

2部とも最高に楽しかったです!

入りや出待ちは別レポで書きます!

大阪たのしかった💕今日は、飛行機✈️の時間まで難波で過ごしたよ😄
お笑い見てきた💕すごく面白かった🤗
吉本新喜劇も面白かったけど
漫才たのしかったw👍🏻
コロコロチキチキペッパーズ、千鳥、ミキ、COWCOW、ビスケットブラザーズ、てんしとあくま、タナからイケダ、プリマ旦那、ゆりやんレトリィバァお絵かき芸人、スマイル😊
ものすごく面白かった😂また見に行きたいな👍🏻
食品サンプルも見に行ったよ👀

#大阪#大阪観光#大阪最終日#楽しかった#旅行#飛行機#お笑い#難波#なんばグランド花月#観光#吉本新喜劇#千鳥#COWCOW#ミキ#てんしとあくま#ビスケットブラザーズ#スマイル#タナからイケダ#ゆりあんレトリィバァ #面白い#食品サンプル

#テキサス先生のスパイシー家庭訪問
#ビスケットブラザーズ #単独ライブ #BB #きんちゃん #はらたいさん #よしもと漫才劇場

二日酔いで一瞬諦めそうになったけど、行って良かった。
最初からずっとおもろかったけど特に命吸い取りおじさんめっちゃウケたwww
あと冬のしあわせ大作戦のVTRでちょっと泣いてしまった←情緒不安定かよ
名言集毎度めちゃ好きやわ。
VTRに#大自然里さん #ニッポンの社長辻さん #なにわスワンキーズ前田さん 出てきたし完全に私得やった。
次回も必ず行くので、またビスブラさん単独ライブしてください。

·
*ビスケットブラザーズ単独ライブ
「テキサス先生のスパイシー家庭訪問
~同時上映~冬のしあわせ大作戦」*
てるてるは行ったことあったけどお2人のネタを生で見るのは何気に初めてでした!
どぎついキャラばっかり!楽しすぎました😆
冬のしあわせ大作戦は普通にほっこりしました⛄

終演後もありがとうございました😌
お2人ともすごく話しやすかった!
それにしてもサインよれちゃったなぁ。
写真も思いっきりブレちゃったなぁ。
(いつまでたっても自撮り下手っぴ)

#ビスケットブラザーズ
#テキサス先生のスパイシー家庭訪問
#同時上映
#冬のしあわせ大作戦
#よしもと漫才劇場単独

昨日はオウサカアフロブラザーズありがとうございました!
また来年もっと面白くしてやっていきますのでよろしくお願いします!
#オウサカアフロブラザーズ
#オフブラ
#ヒガシ逢ウサカ
#ネイビーズアフロ
#ビスケットブラザーズ
#暗転でぇす
ヒガシ逢ウサカの新ネタおもしろいと思った方、単独へ来てください!
今回は新ネタばっかりガシガシやります!
12/16(土)
ヒガシ逢ウサカ単独ライブ
「ガシガシヒガシ」
@ZAZAPOCKET'S
20:30開場20:45開演
(21:45終演)
チケット1000円
#お笑い#単独ライブ
#チケット#あります
打ち上げはこっちこっちで!
#こっちこっち
たまたまバイトしてた岩倉ちゃんも一緒に…こいつはじりといっしょにハンドサインでTOやってんな!?
「たかみおじさん」をTOて略すのやめろ!!
先輩をおじさんって呼ぶな!!!

12/1 三代目JSB ライブ 息子と♬
12/3 吉本漫劇紅白歌合戦 娘と♪

三代目ライブは癒されました( ¨̮ )
吉本紅白歌合戦は知らん芸人ばっかりやったけど爆笑🤣

#三代目jsoulbrothers #京セラ
#吉本漫才劇場 #ビスケットブラザーズ
#面白い#あやっぺありがとう

#オウサカアフロブラザーズ
#ヒガシ逢ウサカ
#ネイビーズアフロ
#ビスケットブラザーズ

8月以来の2度目まして。
面白すぎたょーーー😂

漫才もコントもコーナーも
ぜーんぶ笑いまくった。
来月も行きたいなっ。

#大阪#大阪ミナミ#ミナミ
#道頓堀#お笑い#吉本

今日はお笑いライブへ💖
.
.
好きな芸人さん出すぎの私得な日でした♡(笑)
チケットは立ち見しか残ってなくて買うの迷ったけど
立ち見とかそんなん忘れるぐらい笑った😂😂
次はもっと早くチケットとる(笑)
.
.
#よしもと漫才劇場
#ノンスタイル#銀シャリ#かまいたち#アインシュタイン#からし蓮根#笑い飯#守谷日和#ビスケットブラザーズ#見取り図#武者武者#セルライトスパ

2017.11.15
〜ファミマtheよしもと〜
この2組ゆるゆるやった楽しかった😄
隠れファン的な感じでビスブラもカベポスターも好き☺️

〜翔LIVE〜
トリのマユリカで、中谷さん頭ジェルで固めすぎて漫才中に阪本さん笑うしつられて笑って涙出た😂👏

〜もっともっとマンゲキ(吉田たちの日)〜
チケットはこうへいさんから。4ヶ月ぶりのこうへいさんで、行く前から足ガクガク震えた…でも今回優しかった😳❤️
ネタあるの知らんで、しかもお墓入りしとる枕投げやったけん嬉しかった😆
フラッシュ吉田たち、どの吉田が通ったでしょう(←名前違うかも)、三連単吉田たち。コーナーも双子ならではで楽しすぎた👬❤️💙
こうへいさん率の高さに笑ってしまった

いやぁ最高な1日やったなぁ😌

#ファミマtheよしもと
#ビスケットブラザーズ
#カベポスター
#翔LIVE
#もっともっとマンゲキ吉田たちの日
#吉田たちこうへいさん

ビスケットブラザーズ単独ライブ 「テキサス先生のスパイシー家庭訪問~同時上映~冬のしあわせ大作戦」

12月9日(土)
開場17:45/開演18:00
前売¥1200/当日¥1500

原田「ある晴れた日の公園で
一人ぼっちでブランコにのる
きんと言う少年に出逢いました。その出逢いがまさか
こんな大冒険に繋がるなんて思いませんでした。
まだまだ冒険の途中ですが
傷だらけの僕たちを観に来てください」

きん「頑張るでぇ」

チケットはコチラ
https://goo.gl/tFEcxP #よしもと漫才劇場
#ビスケットブラザーズ

今更やけど7日はバトルコントに
2列目で👀めっちゃ楽しかった!
1位コウテイ、2位クロスバー直撃、3位ジソンシンでした!

最初にゲストで天竺鼠がネタするという
baseよしもと懐かしいなあ思った(笑)

ありさ初めて付いてきてくれたけど面白かったみたいでよかったヽ(^ω^)ノ
木本さんに写真撮ってもらえたし✨
トニオさんいてたけど、女の子いっぱい集まってた、いつか話してみたい💚

昨日は最後の写真の子と会って買い物してきたで
顔ww高橋優のライブほぼ行く子😏

#お笑い #漫才劇場 #よしもと漫才劇場 #バトルコント #battleconte #コウテイ #クロスバー直撃 #ジソンシン #ロックンロールブラザーズ #祇園 #ロングコートダディ #蛙亭 #ニッポンの社長 #ジュリエッタ #なにわスワンキーズ #ビスケットブラザーズ #ヒガシ逢ウサカ #天竺鼠 #トット
#出囃子はヒトリエのシャッタードールでした
#アルル #スタバ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

1108 翔Live
めちゃくちゃ久々の翔✩
コウノと当日に行くの決まると言う笑
急やのに行ってくれてありがと😊
やっと!やっとやっと!木本さんと話せた!感動まじで🐰単独行くか本気で悩む



#翔Live
#ロックンロールブラザーズ#木本さん
#めっちゃ面白かった
#ビスケットブラザーズ
#頼みまth

ジャンポケのおたけさん可愛いすぎてネタ中目が離せへんかった。
でも写真撮れへんかったねん。たぶんトイレ行っとる間に出てきとった。
#メッセンジャー
#マユリカ中谷
#ツートライブ
#藤崎マーケット
#ダブルヒガシ
#ビスケットブラザーズ
#絶対アイシテルズ
#大自然
#馬と魚
#thisis岡下
#蛙亭
#ロングコートダディ
#クロスバー直撃
#今別府直之 さん
#ピュ

漫劇文化祭に行ってきたっ✨
ラニーのプリクラのネタ、めっちゃおもろかったし、あのプリクラ2人で撮りに行ったんかなあ、とか考えたら今思い出しても笑うwww
コーナーも盛りだくさんで2時間あっという間でした!
お化け屋敷、楽しかったなあ👻笑

終演時間が遅くて出待ちは断念したけど、帰りに霜降り明星の粗品さんと写真も撮れたし、サインももらえたしで最高な日でした!! #漫劇文化祭
#アインシュタイン #きみどり #ラニーノーズ #霜降り明星 #祇園 #トット #セルライトスパ #ビスケットブラザーズ #ジュリエッタ

H29.11.5
漫劇文化祭、行ってきました!
MCはアインシュタイン河井ゆずるさんで1番最初だけは稲田さんも居てました。
先に漫才8組全て行われそのあとコーナーが…
漫才はトットさんが1番ウケててめっちゃ面白かった!桑原さんがひたすら喋って多田さんがパニクる?的なネタで私は初めてみました。あんな面白いのにM-1落選とか厳しい世界やと改めて再確認しました。
コーナーは①②③とあって
①きみどり古田のファッションチェック
結構みんな言われてて何人か死亡…( ´△`)採点方法は古田10点、お客さん10人1点で20点満点で採点されてて優勝はジュリエッタ藤本さんでした。
②文化祭お化け屋敷 へ(''へ)
2チームにわかれて対抗戦!(お客さんも参加)その中でビビりの人を選び脅かすというゲームで、初めトット桑原さんが脅かされててすぐに舞台戻ろうとしたり、ビックリして膝から崩れ落ちたりしてた。木崎さんはお客さんに協力して脅かそうとしてるのに誰もお客さんやってくれなくて可哀想でした。でもめっちゃ笑った。次は霜降り明星せいやさんでビビりすぎて始まる前に発狂してた。粗品さんに最初脅かされて一瞬で床に倒れこみその時腰痛めて大変でした。結果せいやさんの負け
③歌を誰が歌うか予想する
これも2チームにわかれて対抗戦!結果歌った人はきんちゃん、ぎんちゃん、古田さん、土居さんでした。きみどりの2人とも歌下手すぎてみんなにいじられてました笑
漫劇文化祭、めっちゃ楽しかったです!また行こう!!でもお客さんいっぱいやったからチケット取れるかな??とにかく最高でした(*´∀`)♪
長々とありがとうございました
#アインシュタイン さん
#河井ゆずる さん
#稲田直樹 さん
#トット さん
#多田智佑 さん
#桑原雅人 さん
#祇園 さん
#霜降り明星 さん
#ジュリエッタ さん
#ラニーノーズ さん
#セルライトスパ さん
#ビスケットブラザーズ さん
#きみどり さん
#よしもと漫才劇場
#漫劇文化祭

.
.
昨日は夜から漫才劇場へ💕.
.
昨日の極ショートネタの合間合間の
皆集まってトークするやつで
#kentofukaya さんの癖のある学生がツボった❗️
Dブロックのみんな面白かった😂👏笑笑.
涙出るほど笑ったなーー❗️❗️
.
出待ちも逢いたい人に会えたし
サインも書いてもらえて幸せ🤤❣️.
.
来週も楽しみーーー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
#大阪#難波#漫才劇場#若手芸人#和牛#岡下くん#学天即#トット#見取り図#リリーさん#ヘンダーソン#天竺鼠#マユリカ#ビスケットブラザーズ#みんな優しい対応#朝起きて子安さんのig見たら#大好きな二人のツーショットでテンション上がった

18日はこれに♡
*
*
初めてのお笑いライブ💞
ずっと行きたかったけど
ずっと行けんかったから
もう楽しみ楽しみ楽しみ。
*
*
#よしもと漫才劇場

#ノンスタイル#銀シャリ#かまいたち#笑い飯#アインシュタイン#見取り図#武者武者#ビスケットブラザーズ#守谷日和

#M-1グランプリ3回戦見に行って来た#39組の漫才#おもしろかった#初めて見たコンビでは特に、たくろうってゆうコンビが笑った。ビスケットブラザーズもキャラ濃くておもしろかった#漫才劇場#しょうせいとパパ#ジュリエッタ#ツートライブ#たくろう#藤崎マーケット#さや香#ビスケットブラザーズ#アインシュタイン

.
LINELIVE「フレンドリーLIVE」
ビスケットブラザーズ✖️紅しょうがによる配信は
いかがでしたか❓

紅しょうが・稲田さんの乙女な一面や
ビスケットブラザーズ・原田さんのとめどない男性ホルモンのエピソード(?)など
二組の繋がりを知ることができた配信となりました✨

LINELIVE「フレンドリーLIVE」
次回の配信は10月18日(火)21:30~
トット✖️祇園による配信をお贈りします❗️
ぜひご視聴ください👏

#LINELIVE
#🌟🌟🌟✖️🌟🌟🌟
#ビスケットブラザーズ
#紅しょうが
#ギョーザ
#よしもと漫才劇場

こんばんは🌝
今日は笑うのです🤘
#千匹屋 からスタート🍹

#なんば #今宮戎 #オタロード
#ビスケットブラザーズ

旬や!牡蠣や!!七十五日長生きや!!!
「SWINGラクトク」というフリーペーパーの取材に行かせてもらいました!
千日前のおいしいお店を紹介させてもらってますので、見つけたらゲットしてください!
#千日前#旬#牡蠣
そして久しぶりにオウサカアフロブラザーズやります!!
「オウサカアフロブラザーズ」
2017年11月21(火)
20:30開場/20:45開演
@道頓堀ZAZAPOCKET’S
#オウサカアフロブラザーズ
#ヒガシ逢ウサカ
#ネイビーズアフロ
#ビスケットブラザーズ
#道頓堀

.
めっちゃ良い写真✨✨笑
写真お願いしたら誰と?みたいになって、
「 3人と撮りたいです! 」
って言ったらびっくりされた🤣
家に帰ってからお兄ちゃんに
「 めっちゃ良い写真じゃない〜? 」
って言って見せたら
「 なんか大学生みたいでいいやん!」
って言われたけど、まだ高3です😤って感じ〜😂笑
#マユリカ #マユリカ中谷 さん #kentofukaya さん
#ビスケットブラザーズ#ビスケットブラザーズきん さん
#よしもと #漫才劇場 #若手芸人
#良い写真 #😌✨ #ありがとうございます💓
#撮ってくれた方にも感謝😭 #1001

漫劇大運動会〜きわみ組VSかける組〜 2017.9.27
.
最初から最後までメッチャ楽しかった😆💓きわみ組 圧勝👏🏻
もしMVPをあげるなら、モリシ✨あの人面白すぎるよ❗️
.
客席に投げられたサインボール、運良くキャッチしました🙌🏻
こうへいさんと高見さん、お二人とも好きやから嬉しいぃ😊
.
皆さんお優しい対応 ありがとうございました<(_ _*)>
.
★ゆうへいさんに単独のキーホルダーにサイン貰った💙
★キーホルダー受け取る時、
まあまあガッツリ手ぇ触ってしまった(・・;)
★ゆうへいさんのTシャツに注目
★ボールは一体誰が投げたのかしら…「ひーごー!」かなぁ?
★高見さんは気配りが出来るイイ人!
★中谷さんと2度目のファイティングポーズ
#双子#一卵性双生児#吉田たち#吉田たちゆうへい#ゆうへい
#吉田たちこうへい#こうへい#ゆうへいさん#こうへいさん
#吉田たちの大爆笑漫才ツアー 9/30祇園楽しみ✨ @tachianija
#アインシュタイン#ジュリエッタ#トット#ヘンダーソン
#見取り図#プリマ旦那#セルライトスパ#マルセイユ#守谷日和
#霜降り明星#ネイビーズアフロ#ヒガシ逢ウサカ
#ビスケットブラザーズ#マユリカ#さや香#からし蓮根
#ダブルヒガシ#ちからこぶ#清友#漫劇大運動会
※ずっと会いたかったともちゃんと会えた!
ありがとう😊秋の収穫祭成功したよ🍠

藤崎マーケットのお二人を優勝に導いてくれた!?『へべれけ』、『きんめ鯛』、『ビスケットブラザーズ』の皆さん!ありがとうございました😊✨私は初めましての皆さんでしたが、この3組、、すき〜🤤💕💕笑。へべれけ澤下さん、衣装期待してますよ😮次は黒木さんの衣装描かせて下さい😎きんめ鯛のお二人、また同級生感覚であのコーナーやりましょう😂ビスケットブラザーズ次はきんさんの歌声も聴かせて下さい。原田さん、、ほんと会ったことある気がする〜😂笑。また夢の中で💁 #らじこー #へべれけ #きんめ鯛 #ビスケットブラザーズ #みんな緊張してた #私も緊張した #コーナーリベンジしましょうね #これをきっかけにらじこーにまた遊びに来てね #皆さんありがとうございました #今日はゆっくり眠れそうです

9月5日(火)
鎌首誕生日!ありがとうございました!!昼はパンケーキに連れてってもらって、夜は鎌首で仕事という最高な1日をいただきました!前野さんから、プレゼントでろうそくをいただきました!素晴らしい34歳の幕開け!皆さま本当に、ありがとうございました!

#緑川誕生日やろ
#と言って
#ろうそくくれた前野さん
#これ仏壇のやつや
#豆ダルマ
#写真くださいって言ったら
#シックスセンス
#のゲロ吐く女の子のマネしてくれた
#全部なんでやねん
#けど
#めちゃくちゃ優しい
#めちゃくちゃ照れ屋
#めちゃくちゃ優しい
#キングオブコント
#頑張ってください
#ビスケットブラザーズ
#も頑張れ
#ヤナギブソンの鎌首
#太ピース

#よしもと漫才劇場
#お笑いライブ
#からし蓮根
#青空さん
#伊織さん

ジュリエッタの中二病のトランプおもろかったー!
トットのキャラクターいっぱい出てきておもろかったー!ヤンさん最高
やっと見たかったラニーノーズ!!
イケメンやなぁ。ギターの音も最高で
マリオおもろかったー!!(*´꒳`*)
念願のアインシュタインー!!
いなちゃん最高!ゆずるさんのコーナーでのパネルをみんなに見えやすくする優しさ。イケメンやー
コーナーめっちゃおもろかったー!笑った!笑
今日はすきな人しかいなくてhappyでした〜〜💚
藤崎マーケットのMCも笑ったなぁ〜あのお父さんすごかった(*^^*) インテリ芸人で皆川さんとたかみんと梅ちゃん河野さん見れてfamilyの由来も知れておもろかったー!!💕
#ラニーノーズ
#藤崎マーケット
#霜降り明星
#トット
#ジュリエッタ
#アインシュタイン
#シソンヌ
#ビスケットブラザーズ
#スーパーマラドーナ
#COWCOW
#トータルテンボス
#おいでやす小田
#皆川さん
#梅ちゃん
#河野さん
#高見さん

.
8/31 翔Live

りおんと最前列ど真ん中で見てきたです🙆
最初のMCトークでマルセイユのお2人に
がっつり絡んでいただけたのはしんどすぎた😣💗
NGKの2階上がったところで
生ファラオのお2人いてはったのに
話しかけられるまで気づかんかって
ほんま申し訳なかった😂😂
吉田たちのオンストもちらっとやけど見れたし
あきさん、からし蓮根、はらちゃん、笠谷さんとも
写真撮れて満足すぎました😣💗
次の現場は9/3 Berry Better!!
たのしみ\( 'ω')/
.
#翔live
#マルセイユ
#からし蓮根
#伊織くん
#青空くん
#ビスケットブラザーズ
#原田さん
#ポートワシントン
#笠谷さん
#次の現場は
#9月3日
#BerryBetter
#たのしみ

だれに投票しましょ。

キャラはビスケットブラザーズ
濃いな笑
マユリカの女子になりきっての遠足のお菓子
最後のポップコーン!笑

#マユリカ
#村一番
#ビスケットブラザーズ

Facebookハッキング疑惑!?にもマケズ!
今日明日はキラーズ2days!しかもどちらも心斎橋!

1本目は心斎橋VARONにて、以前R-1グランプリで準優勝された人気お笑い芸人「馬と魚」さんのワンマンライブに出演させて頂きます!
他にも今大人気のゆりやんレトリィバァさんなどなど豪華な出演者さん達!楽しみです🎷🎷 #馬と魚#ラニーノーズ#ミヤモトアツシ#ナチュラルキラーズ#yeshappy#ビスケットブラザーズ
#ゆりやんレトリィバァ #ワンマンライブ#ナニデリ#大阪#心斎橋varon


オウサカアフロブラザーズ前から気になってたからみれてよかった。ネタもみれて、楽しかった😊
.
去年初めて高見さんに声をかけたときもそうだったけど対応が優しくてホントに感謝😳✨
.
次はいつ観に行けるかなぁ💭
.
#オウサカアフロブラザーズ #ヒガシ逢ウサカ #ネイビーズアフロ #ビスケットブラザーズ #よしもと漫才劇場 #お笑い #缶バッジ #わたしのも #ももこに引いてもらったのも #一発で欲しいの当てた #奇跡

Most Popular Instagram Hashtags