[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビジューロイヤルショルダー

196 posts

TOP POSTS

📮再入荷のおしらせ

大人気「ビジューロイヤルシリーズ」の、ショルダーバッグタイプ、「ビジューロイヤルショルダー」。待望の再入荷です!


配列にこだわったキラキラビジューや、高見えポイントのメタルハンドル、柔らかい質感がリッチな、ジルバイを代表する一品。バッグinの、大きな間仕切りポーチは外せるので、お弁当も余裕で入ります。シーンを選ばない品の良さと、使い勝手が調整できるポイントが、人気の理由です。


✔︎ 125-7281034

✔︎ ¥ 12,000 + tax

✔︎ COLOR / PINK BEIGE / IVORY(※1) / BROWN / BLACK(※2)

9/13(水)以降、ジルバイジルスチュアート各店にて、入荷次第、随時発売します。遠方店舗や通販サイトでは入荷日が一部異なります。

事前のご予約は承っておりません。人気の商品につき、購入制限がございます。手作業での生産につき、ビジューほか、個体差がございます。予めご了承ください。

※1 アイボリーは、9/14(木)以降の入荷予定です。遠方店舗や通販サイトでは入荷日が一部異なります。

※2 新色のブラックは、マロニエゲート銀座店、博多阪急店の限定カラーです。マロニエゲート銀座店は9/15(金)、博多阪急店は9/20(水)に発売開始予定です。

#myjillby #jillbyjillstuart
#jillbyjillstuart_official
#ジルバイジルスチュアート
#ビジューロイヤルショルダー

Thanks your following,
JILL by JILLSTUART

ここ半年で買ったジルバイ。
今月頑張ったしなー!ご褒美♡ご褒美♡ですぐ買っちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。しかも気付けばおんなじような色ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。もう収入なくなったからしばらくは買わない。゚(゚´ω`゚)゚。
アラサーなのにまだジルバイが好き。゚(゚´ω`゚)゚。
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #マッシブリボントート #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #chancejillby

❤︎
#jillbyjillstuart#ビジューロイヤルショルダー をお迎えしました〜🐰💓💓
ずーっと購入するか迷っていたのですが💭
たくさんお荷物入るし肩に掛けられて便利なので#お仕事バッグ として購入しました💕
❤︎
大きく開く形ですが、中にファスナー付きのポーチが付いているのでお財布とか入れられて安心🎵
❤︎
お色は落ち着いた#ピンクベージュ
#ビジュー がキラキラでとっても可愛いです💎
❤︎
#ジルバイジルスチュアート#chancejillby#myjillby#ジルスチュアート#jillstuart#ビジューロイヤルズ#ストール#チェックストール#パステルカラー

🌹
.
購入品🌹
.
トップスは少し前で
すでに着画もあげてたけど
ジルバイで♡
.
スカートはMIIA♡
.
そして、
ビジューロイヤルショルダーを
悩んで悩んで
ついにお迎えしました♡
.
お色はグレーに♡
.
お荷物たくさん入るから
愛用しそう♡
.
.
#jillbyjillstuart #jillstuart #chancejillby #miia #pink #code #codenate #ootd #outfit #newin #ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #ミーア #ピンク #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #さえこさん #購入品 #置き画くら部

🎀new in🎀
.
.
.
JILLbyのビジューロイヤルショルダーバッグ👜のグレーをお迎えしました💓
.
.
.
ビジューロイヤルシリーズ可愛いから本当好き:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 🎀✨
3つ一緒に📸✨
.
.
.
トートより荷物たくさん入るから色々なシーンで活躍してくれそうです😌💓
.
.
.
#jillbyjillstuart #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #ジルバイジルスチュアート #chancejillby #jillstuart #pinkstagram #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #bag #newin #ootd #lfl #キラキラしたもの大好き#可愛い #女子力 #女子力向上委員会 #女子力アップ#beauty

ジルバイの
ビジューロイヤルたち❤️
.
実はあとホワイトとピンクも持ってるけど
今ここにないので
とりあえず4つで❤️
.
上のがショルダー、
手前の薄いピンクがLサイズ。
.

荷物多い私はLサイズのサイズ感が丁度いいけど
持った感じは
小さい方が可愛い❤️❤️
.
.
新しく発売する新色のピンクも可愛すぎて
欲しくなってるけど
どうしようー💦😝❤️
.
.

#jillbyjillstuart #jillstuart #chancejillby #bijoux #bag
#ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #ビジューロイヤルトート #ビジュー #ビジューロイヤルショルダー #バッグ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

昨日お迎えしたジルバイのビジューロイヤルショルダーです💓
発売日にショップに行けなかったのでお電話で問い合わせたところ東京にお1つあるとのことだったので取り寄せしてもらいました☺💓
福岡のジルバイのショップでは完売してるみたいで再販は今の所予定がないとお聞きしました❗️
ですが、再販ある時のための記録としてお色はブラウンとピンクがかったホワイトとイエローがかったホワイトの3色があるみたいです😊✨ちなみに私のはピンクがかったホワイトです❣️
お値段は13000円でお釣りがきます😊
中のチャックが付いててポーチは取り外し可能です😆
※ネイルがハゲハゲですみません😱😰
※動画のバックが下の方で見にくくすみません😣😵
#jillbyjillstuart #ビジューロイヤルショルダー #ジルバイジルスチュアート#myjillby#ジルバイ#ビジュー#キラキラ#可愛い#バック#沢山入る#ポーチ#取り外し可能#完売#人気#動画#ネイルハゲてる

.
買ってしまったーーー♡♡
.
.
お仕事最近忙しくてしんどいのでこれでがんばる😭😭🌼💕
.
.
かわいすぎる😭
.
.
#jillbyjillstuart
#ビジューロイヤルショルダー

MOST RECENT

୨୧ *⑅❤︎·̩͙


今日は脱毛に行ったあと少しだけお買い物してきました💗
ジルバイジルスチュアートでバッグとストール💞
最近大人っぽいコーデが好きなので、
ピンクをやめてグレーのバッグにしました💗
大容量で荷物が多い私にはありがたいです☺️
ストールは2本目❣️
今年買ったコートに合わないので違うデザイン買ってみました💗
めっちゃかわいい🙈💞
お洋服も買ったのでまたupします💞



#ジルバイジルスチュアート #JILLBYJILLSTUART
#ビジューロイヤルショルダー #ビジューロイヤルショルダーバッグ
#グレー #チェックストール #ブラック
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠すつもりもないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント貰った🎁
可愛くて使うの勿体無い😢
念願のジルバイ
#jillbyjillstuart
#ビジューロイヤルショルダー
#ストール

たくさん入る仕事用バッグ😎
値段も安めでかわいい。
ハンドルも二種類でいい感じ♡

#jillbyjillstuart
#ジルバイジルスチュアート
#ビジューロイヤルショルダー

きのうは冬ボーナス
支給日だったので
JILLbyのバッグお迎え
してきました💗💗💗
ビジューロイヤルショルダーの
ムーブピンクです。
今年もJILLが大好きでした。
来年もおそらく続きます( 笑 )
#jillstuart
#jillbyjillstuart
#jillstuartbeauty
#ジルスチュアート
#ビジューロイヤルショルダー
#ムーブピンク
#冬ボーナス
#自分のご褒美に

*
*
#newin
#anmille#ショートコート
ネイビー買うつもりだったけど、
実際店舗で着てみたら
ホワイトの方が気に入ってしまった🐷💖
*
ガウチョとかロングスカートの時には
ショートコートでバランス良く着こなしたいなあ😉♩♪
*
ファーもすごい気持ちよくて
あったかい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗
*
かわいい黒のブラウスも
一緒に買ったんだけど
ノベルティもGet ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
チェックのストール💗
わたしは黒をいただきました😆
またのせよ〜っと。
*
*
#shotcourt #evelyn #ootd #jillbyjillstuart #ジルバイ #ビジューロイヤルショルダー #instafashion #instagood #cute #bijoux

*
*
*
coordinate 🐰💕
❧tops / @mille_bonheur .
❧pants / @apuweiser_official .
❧bag / @jillbyjillstuart_official .
*
ハイネックレーストップス💓
アプのスカートに合わせました😍💭
もう寒くて、カーディガン必須🙊
*
ピアスは @allure__m さまの♥️
どこかしらに、
ファーアイテムを入れたくなります💕
*
気分を入れ替えるために、
髪の毛せっかく伸びてきたけど
ボブにしようか迷い中です😩💭
もったいないかなぁ🤔
*
*
*
#millebonheur #lovemille #millegirls #ちいラブ #apuweiserriche #アプワイザーリッシェ #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルショルダー #ハンドメイドアクセサリー #着回しコーデ #着画くら部 #レーストップス #今日のコーデ #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instafashion

.
.
@jillbyjillstuart_official
ビジューロイヤルショルダーバッグ♡ᵕ̈
.
このバッグは
旦那さんからのプレゼント💝✨
わたしもお返しに
プレゼントを渡しました🎁
.
.
荷物も入るし(普段の荷物は少ないけど…)、収納面🙆
ビジューがポイントになってて
かわいさの面も🙆🙆🙆
.
.
blackだから
合わせやすいし、
汚れも目立ちにくい❣️
.
大切につかいます☺️💕🌷
.
.
.
.
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤル #ビジューロイヤルショルダー #ショルダーバッグ#チェック柄ストール#ストール#秋冬ファッション #ファッション小物 #大人可愛い#可愛いもの #お気に入り#instagood #instafashion #millebonheur #ファーチャーム#mery#locari #womagazine #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい

ジルバイのバッグは可愛いのに機能も工夫されているものが多くて大好きです☺️♥️こちらは#ビジューロイヤルショルダー
お店を通りかかった時から綺麗な色で気になっていたものです✨
肩掛けもできるし、短い部分で女性らしく持つこともできる👌🏻中に大きなポーチがあるのですが取り外し可能だそうです💓
大きいバッグを買ったのは久しぶりなので、これからたくさん使います(^-^)
#jillstuart #jillbyjillstuart #ジルスチュアート #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #グレー #ショルダーバッグ #バッグ #可愛い #キラキラ

.
ジルバイでの購入品upします💓
.
#ビジューロイヤルショルダー と、
#リボンナイロンポシェット です!
.
ショルダーの方は彼氏くん🙍‍♂️と
じゃんけんして勝ったら買おう!
と思ったら、見事勝利〜☺️✌️❤️
即レジへ駆け込みました😂😂笑
.
リボンポシェットは、その時に
目に付いて😍ブラックあるし、
どうしようかな、と悩んで…😭
やっぱりお迎えしちゃいました
可愛いは正義ですねっ🙈💓💓
.
どちらも使い勝手が良いので
大事に大事に使います🙋❤️
もうジルバイ中毒です〜😇!
.
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート
#jillstuart #ジルスチュアート #バッグ
#置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい .
.

ここ半年で買ったジルバイ。
今月頑張ったしなー!ご褒美♡ご褒美♡ですぐ買っちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。しかも気付けばおんなじような色ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。もう収入なくなったからしばらくは買わない。゚(゚´ω`゚)゚。
アラサーなのにまだジルバイが好き。゚(゚´ω`゚)゚。
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #マッシブリボントート #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #chancejillby

2017/autumn
再入荷でやっと手に入りました!嬉しいです♡薄いお色のバッグはあまり持っていないのでこれからたくさん活躍させたいです。

#jillbyjillstuart
#ジルバイジルスチュアート
#ビジューロイヤルショルダー
#BIJOUXROYALTOTE
#chancejillby

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
*
*
#chancejillby *
*
せっかくなので持っているジルバイ
のバックを集めてみました☺️💗
*
*
ジルバイのバックはどれもデザイン
が可愛いし使いやすいから大好き😍❣️
*
他にもリュックとか持ってるけど
今回はインスタ映え選抜で🤤💖👈🏻
*
*
#jillbyjillstuart #chancejillby #jillby
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ
#ビジューロイヤルトート #ピンク
#ビジューロイヤルショルダー #myjillby
#リボン #ribbon #bag #instagood
#オシャレ好きな人と繋がりたい *
*
*
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

#20171130#Thursday
#🇯🇵#Japan#Tokyo#Futakotamagawa

#jillbyjillstuart#chancejillby#bag
通学にも使えるこのバックがずっと欲しくて
この前ママに買ってもらった✌🏻
A4入るサイズで便利🌷使いやすい!👍🏻オススメ!
持ち手の部分が可愛くて特にお気に入り!🌟
大切に長く使いたいな!🎶

ここ#TUTAYA#蔦屋家電#トイレ 🚺🚽🚾なんだけど
スタイリッシュでお洒落だから好き!😂💕
Dysonのハンドドライヤーの威力がすごいの!👏🏻

#グレンチェック#ジャケット
#ジルバイジルスチュアート#ビジューロイヤルショルダー

덕찬とデート行きたい〜😫😢❤️

こんばんは┏○ペコッ

ジルのショルダー、中のくっついているポーチ?外すとA4サイズがすっぽり入るので助かります。

大きくてかわいいバッグ、最強です。

付録につられて買ったwithと♡

ここ数年カレンダーはこの付録です(*´ω`*)♪ 前回や前々回の投稿にいいね、ありがとうございました┏○ペコッ

#with
#with1月号
#chancejillby
#myjillby
#jillbyjillstuart
#ジルバイジルスチュアート
#ロイヤルビジューショルダー
#ビジューロイヤルショルダー

チームもえ♡🐻 恋愛トークから真面目な仕事の話まで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ジルバイのビジューロイヤルショルダー
たまたま在庫ラス1で買えた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
たくさんつかおーっと❤︎*。 #看護師 #全員夜勤明け #チームもえ #もえともえとあんな #次の病院 #どこにしようかな #jillbyjillstuart #ビジューロイヤルショルダー

.
.
.
お仕事用に念願のやつを、、❤︎
.
自分への就職祝い🎁
.
.
#jillbyjillstuart
#ビジューロイヤルショルダー

ジルバイの
ビジューロイヤルたち❤️
.
実はあとホワイトとピンクも持ってるけど
今ここにないので
とりあえず4つで❤️
.
上のがショルダー、
手前の薄いピンクがLサイズ。
.

荷物多い私はLサイズのサイズ感が丁度いいけど
持った感じは
小さい方が可愛い❤️❤️
.
.
新しく発売する新色のピンクも可愛すぎて
欲しくなってるけど
どうしようー💦😝❤️
.
.

#jillbyjillstuart #jillstuart #chancejillby #bijoux #bag
#ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #ビジューロイヤルトート #ビジュー #ビジューロイヤルショルダー #バッグ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

🎀new in🎀
.
.
.
JILLbyのビジューロイヤルショルダーバッグ👜のグレーをお迎えしました💓
.
.
.
ビジューロイヤルシリーズ可愛いから本当好き:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 🎀✨
3つ一緒に📸✨
.
.
.
トートより荷物たくさん入るから色々なシーンで活躍してくれそうです😌💓
.
.
.
#jillbyjillstuart #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #ジルバイジルスチュアート #chancejillby #jillstuart #pinkstagram #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #bag #newin #ootd #lfl #キラキラしたもの大好き#可愛い #女子力 #女子力向上委員会 #女子力アップ#beauty


.

大好きなJill by JillSTUART♡♡.*・゚
.

学生のころから好きで、大人になるまでは
なかなか買えなかったけど少しずつ
大切なものが増えて 嬉しい。💓💓✨
これからも大事に大事に使おう。
.
.
chancejillby... ご縁がありますように。
.
#chancejillby #jillbyjillstuart #jillstuart #cute #love #宝物 #BIJOUROYALTOTE #チェックストール #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #ビジューポシェット

🌹
.
購入品🌹
.
トップスは少し前で
すでに着画もあげてたけど
ジルバイで♡
.
スカートはMIIA♡
.
そして、
ビジューロイヤルショルダーを
悩んで悩んで
ついにお迎えしました♡
.
お色はグレーに♡
.
お荷物たくさん入るから
愛用しそう♡
.
.
#jillbyjillstuart #jillstuart #chancejillby #miia #pink #code #codenate #ootd #outfit #newin #ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート #ミーア #ピンク #ビジューロイヤルトート #ビジューロイヤルショルダー #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #さえこさん #購入品 #置き画くら部

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


かわいいー♡
A4サイズは仕事にも使えて良き👜
安定のBLACK🤤

ストールは限定のBLACK×BLUE🐰
集めたくなる😩💕


#ジルバイジルスチュアート
#JILLbyJILLSTUART
#JILLSTUART
#ジルスチュアート#ジル#ジルバイ
#ビジューロイヤルショルダー
#マフラー#ストール#instalike
#お洒落さんと繋がりたい
@jillbyjillstuart_official
@jillbyjillstuart_style
#chancejillby

ショルダーはずっと気になっていて、グレーっぽいのがでたら買いたいと思っていたら…ドストライクのが♡

発売日、仕事のお昼休みにわざわざ買いに行きました!!買えて嬉しい(●´ω`●) 2017.11.17

#今更感
#jillbyjillstuart
#myjillby
#chancejillby
#ビジューロイヤルショルダー

❇︎
❇︎
#newin 💖
❇︎
❇︎
bag &bag charm//#jillbyjillstuart ❇︎
❇︎
❇︎
ロイヤルビジューショルダーのモーブピンクお迎えしました😊🌸くすみピンクが可愛いー❤️イニシャルチャームを合わせてピンクコーデにしました☺️明日から早速お仕事に持っていこっ🙂♬
❇︎
❇︎
#chancejillby #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ジルバイ好きな人と繋がりたい #ママファッション #仕事バッグ #ビジューロイヤルショルダー #ビジューロイヤルズ #イニシャルチャーム #ピンク#リボン#大人可愛い#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

*
通勤バッグ探してたら、タイミングよく見つけた♡
*
肩に掛けれてA4書類が入るトート☺︎
*
ピンクと悩んで、落ち着いたグレーに✨
*
*
#ビジューロイヤルショルダー #ジルバイジルスチュアート #ブルーグレー #ビジューロイヤルトート も欲しいな-♬

.

今日はお母さんとお姉ちゃんと
お出かけの日(*˘︶˘*).。.:*♡
前回はお母さんがお仕事で一緒に
行けなかったから今日は3人で
お出かけ楽しかった〜😆💓

写真はランチで行ったmamanっていう
お店の店内です⋆*❁*⋆ฺ。*
店内はおしゃれでかわいい感じなのに
お料理作ってるのがおじいちゃん?って
感じの人なの🤣
しかも割烹着みたいなエプロン着て
料理してて意外すぎたけどランチは
とっても美味しかったよ〜😘
食後に食べたフレンチトーストも
美味しかった〜🥞💖

ラシックのMaison de FLEURにも
ひさしぶりに行ったけど、明日から
ポップアップ始まるの知ってたから
何も買わず🙌
11日にポップアップ行くから
楽しみだな〜♡◌⑅⃝*॰・

それからジルバイにも行きました🙌
ビジューロイヤルショルダーの
グレーブルーもモーブピンクもブラックも
全色揃っててかわいかったぁ🙈💓
あのサイズあれば絶対使えるけど
今回は我慢🙌
モーブピンクすっっごくかわいかった😭
その代わりにアンゴラニットのブルー
ゲットしてきました😘
かわいすぎて早くおろしたい😍
あとあと!この間イニシャルチャーム
ゲットしてたんだけど、どうしても
リボン🎀の形が気になって(。>﹏<。)
ひとつひとつ手作りで形が違うのは
わかるんだけど、あんまり綺麗じゃ
なかったから、購入したものも
持って行って店頭にあるもの全部
見せてもらって選んできたよ💦💦
店員さんには迷惑かけちゃったけど
気にいるものが選べたから満足です💓

ステラおばさんのクッキーでは
9のつく日には詰め放題やってて
3人で挑戦してきたよ💖✨
25枚もゲットできた〜幸せ🤤💓
来月はボーナス後にお母さんと2人で
またお出かけするから楽しみだなぁ💓

#shopping #ショッピング #ランチ #栄ランチ #maman #フレンチトースト #maisondefleur #メゾンドフルール #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルショルダー #イニシャルチャーム #ステラおばさんのクッキー #詰め放題 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #かわいい #かわいいが好き

*
*
#感謝の気持ち
#ありがとう
*
*
❤︎ BIJOUX ROYAL SHOULDER ❤︎
*
*
こんばんは🐰🌙
連投失礼します💦
*
*
ついに帰ってきました〜😆💗
私のビジューロイヤルショルダーさん💎
おかえりなさい〜。.:*(*˘︶˘*).。.:*✨
*
*
え〜と、いろいろな経緯がありまして
長くなりますが興味のある方ご一読ください⸜( ⌓̈ )⸝
*
*
私は毎日満員電車で
ホームも人が落ちるんじゃないかってくらい
危ない人混み状態で通勤しています🚃
*
そんな満員電車の中で、気づいたら
ブラウンの方のビジューを固定する金具が
一箇所取れてしまっていました😢
*
でも、ベージュの方はもっと悲惨で💦
*
駅のホームで、駆け込み乗車のおじさんに
タックルされ吹っ飛ばされた私は
壁に思いっきりぶつかり右半身殴打💔
右肩で背負っていたこのバッグは
ビジューが2つ吹っ飛び失い、金具も折れました。
*
その時はもう本当にそのおじさんに
器物破損罪だ〜!(法学部出身。実際は過失犯はどうしようもない)
とかなんとか叫んでやりたいくらい
腹が立っていました😡⚡️
*
が、みなさんの温かいDMのおかげで
どうにか落ち着くことができました😣💗
その節は大変ありがとうございました😢💗
*
*
で、その中でいつも仲良くしてくれている
りーちゃん(@rii_chaaaan_rh )♡に
具体的なご助言をいただきまして
ジルバイさんに修理を頼みに行きました🚶
*
時間はかかりましたが
なんと無料で修理いただけました😭✨✨
*
2枚目に載せましたが
新品のような綺麗状態で返ってきました😭✨
*
*
ビジューロイヤルズはお揃いの方も多いので
もし私と同じ思いをされた方がいらっしゃいましたら
このpostが参考になればと思っております✨
*
*
今回、ジルバイのスタッフさんの
丁寧な対応が心に沁みました😢💓
都内はどうか分かりませんが(笑)、
私の住んでいる県の店舗のスタッフさんは
いつも可愛くて丁寧で、今回もお心遣いいただき
余計にジルバイ愛が強くなってしまいます😭💗
*
*
そして、りーちゃん本当に色々とありがとう〜💕
そういえば、りーちゃんは機種変したら
アカウント使えなくなってしまったみたいなので
元アカ(@rii_chaaaan )にお心当たりある方は
新しいアカウントの方を見てあげてくださいね😌🎶
*
*
以上、こんな私事の長文にお付き合いいただき
ありがとうございました(⑉• •⑉)‥💗
*
*
#jillbyjillstuart#myjillby#bijoux#instafashion #instagood#thankyou#kawaii#love#fashion#girl#cute#chancejillby#ジルバイジルスチュアート#ジルバイ#ビジューロイヤルショルダー#通勤バッグ#バッグ修理#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#おしゃれさんと繋がりたい#可愛いもの好きな人と繋がりたい
*
#フォロワーさんに感謝

母からのちょっと早いお誕生日プレゼント🎁🎀
通勤用のバッグそろそろ新しくしたいな~って思ってたからめっちゃうれしい!😎🤘💕
#明日から使う #たのしみ
.
#ファッション #fashion #バッグ #bag #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューバッグ #ビジューロイヤルショルダー #通勤バッグ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #yes_jillby

*
最近荷物が増えて困っていたので新しく大きめのバッグを購入( *ˊᵕˋ)♪
*
肩から掛けることが出来て長く使えそうなものを…と探しているときに見つけてずっと気になっていたビジューロイヤルショルダー🎀
*
ビジューが取れそうで心配で今までこのシリーズは避けていたんだけど、実物を手にするととっても可愛くて大満足(*ฅ´ω`ฅ*)✨
*
*
*
#ビジューロイヤルショルダー #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ビジュー #ピンクベージュ #バッグ #bag #ショルダーバッグ #可愛い #購入品

.
#ootd 💓
.
最近いろいろ忙しくてお得意の風邪もしょっちゅうひいて心に余裕がなくなってきたけれど
可愛いものがたくさん届いたのでしばらくまたがんばれそうです☺️💗
.
今日はわたしのミニコンサートでした☺️
生徒ちゃんも何人か見にきてくれて嬉しかった✨
お花とかお菓子とかたくさんもらったよー😌💕わーい!
@mille_bonheur の肩フリルトップスを着て弾きました☺️
着心地が良いし可愛いしあいかわらず最高です💗
ちーしゃんありがとうございます💗💗💗はやく元気になるといいな💗
.
たくさん可愛いものありすぎてたくさんたくさんpic撮ったのでまたしつこく載せます🙇‍♀️笑
.
#millebonheur #lovemille #millegirls #フリル #リボン #loveribbon #snidel #スナイデル #ワイドパンツ #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルショルダー #code #instagood #instafashion

定期的にやってくる女子ポストしたい期😂
ZOZO限定色のストール、手持ちのグレーとネイビーのコートに合う色味で良かった☺️💕
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ビジューロイヤルショルダー

本日のコーデ♥&お迎え品♥

ジルバイの肩フリルトップスとチェックスカートは去年のものです😂
チェックスカートお気に入り💓

ウィルのポケファーも去年のものです🎵
今年も同じような型が出るようですね
ポケファーはふわっふわっのぽっけがやっぱりかわいい❤ずーっと触ってる←

お迎え品はショートブーツです(やっと)何か月前から言ってたのかな🤔💭お色はベージュにしました💕

今日はちょっとウィルで残念なことがあって…前もストーリーでチラッと言ったけどやっぱり人が変わったからかまだ馴染めません🙊(担当さんいなかったから尚更)
ウィル離れするかも…

バッグはジルバイのビジューロイヤルショルダー💕
すっかりお気に入りです♥

#Jillbyjillstuart#ジルバイジルスチュアート#jillstuart#ジルスチュアート#WILLSELECTION#ウィルセレクション#ビジューロイヤルショルダー

❤︎
10月15日購入☺︎
❤︎
❤︎
❤︎JILL by JILLSTUART
❤︎ ビジューロイヤルズ ポシェット
❤︎ color オパールグレー
❤︎ 形もビジューも可愛すぎて一目ぼれ!
colorはカシスと迷ったけど、大人っぽさを求めてこっちで(๑╹ω╹๑ )!
❤︎
❤︎
❤︎#jillstuart #jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ビジューロイヤルズ #ビジューロイヤルショルダー #オパールグレー ❤︎
❤︎

*
*
*
お気に入りの
@jillbyjillstuart_official
トレンチコート🌷💕
春くらいにお迎えしたもの🐰
*
ベージュの方が
使いやすいかなと思いつつ、
可愛さに負けてピンクを🙈💓
薄いピンクなので
可愛くなりすぎないよ🤤✨
*
バッグは同じくジルバイの
ビジューロイヤルショルダー👜💕
公式にたくさん色あったけど、
もう発売されてるのかなあ🤔?
大きさちょうどよくて使いやすいから
気になります🙊💭
*
今日もひたすら寒いですね😮💦
皆さん体調にはお気をつけください😩💕
*
*
*
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルショルダー #トレンチコート #ピンク #pinkpinkpink #ハンドメイドアクセサリー #ベレー帽 #snidel #スナイデル #ootd #code #coordinate #今日のコーデ #instagood #favorite #instafashion #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

毎回同じ部分が取れる……😭💦
#JILLbyJILLSTUART
1枚目は#ビジューロイヤルトート
2枚目は#ビジューロイヤルショルダー
#パーツの石がいつの間にかなくなっちゃってた
追記です。余談ですが、先程たまたま店頭でビジューロイヤルのバッグを見たら最新カラーのはパーツが改良されたみたいでした。後ろの網目パーツがなくなり、ストーン同士が隙間がなくくっついてました!


#jillbyjillstuart で大人気のこのビジューロイヤルショルダー!!!なんと
新色でますよ〜😊byジルバイ店員さん!!

黒とピンクが定番色として出るらしくて、公式は10月下旬なら11月中旬くらいに発表ですって!

ベージュピンクも今は出てるけど新色はピンクらしいから結構ピンクピンクしてる色じゃないですかね〜って店員さんと話してた🤔

黒は店舗限定で買えなかったしピンクなんて絶対可愛いしもう欲しい😍

詳しくはわたしもわからないので、また公式SNSで発表するらしいのでそれまでお楽しみに…❤️
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #ビジューロイヤルショルダー

#todayscode &ちょっと前の#newin
☻……☻……☻
tops☞ @clothes_paradise2016
skirt☞ @noela_official ♡ 👢☞ @willselection_official
bag ☞ @samantha.thavasa.petit.choice
☻……☻……☻
3連休引きこもり覚悟してましたが
母が外に連れ出してくれました😭
ランチ🍝&お茶☕️だけの外出でしたが
気分が明るくなりました😳❣️
いつも助けてもらってるので
はやく親孝行したいです🙌🏻💕

2枚目📷🛍
ちょっと前の再販時に @jillbyjillstuart_official
#ビジューロイヤルショルダー をお迎えしてました⤴️
ビジューリングトートの倍以上の
荷物が入ります😳
帰りにプール🏊🏻‍♀️行く日とか
荷物が多い日に重宝してます🙆🏻

#ootd #outfit #code #codenate
#kuropara #noela #willselection
#samanthathavasa #大人可愛い
#アラサー女子 #アラサーコーデ
#お洒落さんと繋がりたい #jillbyjillstuart
..
前post推敲もせず乱文失礼しました💦
優しいお言葉ありがとうございました😭

*
妄想🍁秋のパン活コーデ🐼

今日の投稿は、こんな感じでパンダに会いに行きたいなあというコーデです😃

大阪に行っていて帰りに王子動物園にと思っていたのですが、時間が合わず寄れませんでした😭
代わりに、ルミネで気になっていた商品を見てきました😃普段ネットでしか買えないお店なのでわくわくでした。

#jillbyjillstuart
#ビジューロイヤルショルダー
本命は新色らしきグレーですが、きっとネットで買うので、色違いを下見。
少し重いけど、A4なのにちょうどよいサイズ感。タンタン🐼のように小ぶりでかわいい♪
#cocoonist
ウサギ巾着ポーチ
こちらは思っていたより大きかったです😲
歯みがきコップサイズかと思っていたら、お弁当が入るくらいありました(笑)
おやつに#GROM でジェラート。

outer #beams
3年前に購入したダッフルコート。
落ち着いた水色にハートを射抜かれて💘

tops 黒か紺(←雑)

skirt #uniqlo
シフォンプリーツスカート。
寒そうだけど中にタイツを履いたらギリいける?

bag#marimekko
マリメッコのメトロ。色はネイビー。

#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #コクーニスト #ビームス #ユニクロ #マリメッコ #置き画

.
.
⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*

ᕱ⑅ᕱ*゜

autumn coordinate୨୧♡*

new in୨୧♡*
toccoのワンピース🐰💗
ジルバイの
ビジューロイヤルショルダー💕


こじはる着用のスカート
かなり気になる꒰´•͈⌔•͈⑅꒱♡




いつもいいねして下さる方
とっても嬉しいです୨୧♡*
ありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*⑅∙˚⋆ ◌⑅⃝*॰ॱ ୨୧♡*
.

#jillbyjillstuart #jillstuart #apuweiserriche #rirandture #tocco #toccocloset #coordinate #こじはる#ジルバイジルスチュアート #ジルスチュアート#スカート #コーディネート#秋色 #妄想コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ#ビジューロイヤルショルダー #トッコ #トッコクローゼット #リランドチュール #ファーサンダル #ピンク #ゆめかわいい

.
自分への誕生日プレゼント
ジルバイのバッグ可愛すぎる大好きすぎる❤︎
#jillbyjillstuart #myjillby #ビジューロイヤルショルダー

この前やっと行けた小籠包😊美味しかったけど私は蒸し小籠包派のようです🤔博多のお店に行きたいなー💕
#羽根つき小籠包 #dins #福岡パルコ #ランチ #麻婆丼
新しくなったパン屋さんも私が好きだったパンはあったから安心☺️❤️新しいパンがあるのはわかったけど他はどこが変わったのかもよく分からんやった🤔まだお昼に来よう✨
#ブールアンジュ
いつも大名の方にあるトマトラーメン行ってたけど最近インスタによく出てくるから行って見た新天町のトマトラーメン🍅チーズトッピングしたらめちゃめちゃ入ってた❗️美味しい🍅
#トマトラーメン #🍅 #新天町
昨日までだったほうじ茶を滑り込みで飲んだ✨美味しすぎる😢レギュラーにしてほしいぐらい好き😢😢😢#スタバ #ほうじ茶フラペチーノ
待ちに待ってやっと手に入れたジルバイのバッグ✨大事に使おう。。そして秋冬の服が可愛すぎて辛い😥
取りに行くのに付き合ってくれた鈴木さんもかわいいリュック買ってました💕😈
#ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ビジューロイヤルショルダー

Most Popular Instagram Hashtags