[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビジュースニーカー

2881 posts

TOP POSTS

🎀#ビジューファースニーカー 🎀
.
#神戸レタス のビジューファースニーカーが届きました👟💕💕💕
中がモフモフしてとっても可愛いですが#ビジュー がチープで今にも取れそう😓
#プチプラ だから仕方ないのかなぁ💦💦
娘ちゃん早く履きたくてウズウズしております👧👟🎀💕💕💕
#ビジュースニーカー#スニーカー#キラキラ
#フワフワ#フワモコ#ファー#シューズ#ベロア
#楽天#秋冬バージョン

.
新しくお迎えした " fam's baby "というスキンケアアイテム♡
.
化粧水の後に使うと化粧崩れしにくく
乾燥肌の方も敏感肌な方も使えます😳💕
赤ちゃんのお肌にも使えるので
igではママさん達に大人気みたいです🍼💓
.
そして @lerevevaniller では
〈 Christmas present campaign 〉を開催中です☺️💕
.
応募方法は
@lerevevaniller をフォロー
◎今年1番お気に入りのvanillerのアイテムを撮影
◎以下2つのタグを付けて投稿
#vaniller2017xmas
@lerevevaniller
.
素敵なpresentが当たるので
皆さんも是非応募してみて下さい☺️✨
.
.
#famsbaby#PR#lerevevaniller
#kobelettuce #pouch#instagood
#vaniller_style #vaniller#skincare
#ファムズベビー#ヴァニレ#神戸レタス
#化粧下地の下地#肌荒れ#敏感肌
#金属アレルギー#靴擦れ#手荒れ
#ビジュースニーカー
#スニーカー: @kobe_lettuce (I1189)

.
注目度Max💕きらきら可愛い「“miumiu”風スニーカー」が簡単に作れちゃう♡
.
あの憧れブランド“miumiu”の有名ビジュースニーカー!
お手持ちのスニーカーでmiumiu風を作ることが出来るんです!
.
つま先がキラキラでいつものコーディネートもワンランクアップすること間違いなし♡
.
ビジューの大きさや色でお好みのデザインにすることも可能です♪
.
【👟用意するもの】
・スニーカー
・お好みのビジュー
・ビジューに合う座金
・トップコート
・ミラーパウダー(シルバー)
・接着剤
・ペンチ
・ピンセット
.
【👟つくり方】
1、トップコートをスニーカーのつま先部分に塗る
2、完全に乾く前にミラーパウダーをチップにとり、磨くように擦る
3、余分なパウダーを払い、トップコートを重ねる
4、ビジューを座金にはめて、ツメをペンチで曲げる
5、ビジューの裏側に接着剤を付けてスニーカーに貼る
6、乾かす
完成
.
☆Point
ビジューは中央からのせていくとバランスが取りやすいです
つま先部分をメタリックにすることで高級感がUP!
自分好みのビジュースニーカーにリメイクしてみてください♡
.
企画制作:永田 紗也
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_artandstudy も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🤓アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#DIY#かわいい#可愛い#女子#すごい#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#DIY女子#miumiu#swarovski#miumiu風#miumiu風スニーカー#ミュウミュウ#ミュウミュウ風#神戸レタス#ビジュースニーカー#スワロフスキー#スニーカーリメイク#ビジュー#スニーカー#コーディネート#ミラーパウダー


.
miumiu 15a/w
.
どっちもpink😎💗😎💗 .
#ミュウミュウ
#ビジュースニーカー




先月購入したmiumiuのスニーカー👟

カジュアルすぎない可愛いスニーカーが欲しいと思っていたら
理想的なデザインのものに出会えました💕

発売されてからすぐ担当さんにお願いしたので
マイサイズ完売前に無事購入👏

#出産してからフラットシューズばかり
#フラットシューズ履きやすすぎる
#息子君を抱っこするからフラットが安心安全
#miumiu#ミュウミュウ
#スニーカー#ビジュー#ビジュースニーカー

. .*・.・*.
.
お洒落なIG女子のみなさんのpostを
拝見させて頂いて一目惚れ🙈💕💭
.
#神戸レタス の新作
#miumiu風#ビジュースニーカー 👟💓
.
ちゃっかり私もポチッちゃいました(*´ー`*)
.
やっぱりピンクは即完売で(笑)、
色を悩んでいるうちに第二候補だった
ホワイトも希望サイズが売り切れに😭🙌🏻
.
という事で
よく見ると一番miumiuっぽい?ベージュと
無難なブラックを購入しました👍🏻
(結局2色買ったんかい🙄とは言わないで笑)
.
どんな色味が来るのかドキドキ🤔💭💓
とにかく安いので可愛かったら再販で追加したいな…爆
.
前に#パサージュミニョン のビジュースニーカーを
手に入れられなかったので今回とっても嬉しい🙏🏻💓
.
届くのが楽しみだなぁ( ˘ω˘ )スヤァ…🌃
.
.*・.・*. .
#神戸レタス #KOBELETTUCE
#miumiu風 #ビジュースニーカー
#念願 #キラキラ #プチプラ
#また #イロチ買い 😨💣💣💣

୨୧
*
*
*
bijou sneaker ...💋
*
*
*
人気の神戸レタスのビジュースニーカー。
私はタイツと合わせたい為に
Blackをお迎えしました☺️💕
ですが、履きやすさ抜群で
色違いも購入すれば良かったと後悔…🐇💭
次回出たら、ベージュ希望です🙋🏻💕💕
*
*
*
#神戸レタス #kobelettuce
#ビジュースニーカー #bijousneaker
#miumiu#MERY #Black #サテンリボン

⑅*॰ॱ 2016 / 1 / 29 ( fri ) ◌⑅⃝*॰ॱ
*
*
こんばんはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今さらすぎて見飽きたよっ❕て感じのビジュースニーカー😂笑
地味に私も購入してました😂笑
去年passage mignonのものを買い逃したのを引きずってたので嬉しい✨
色は迷いすぎてピンクとホワイトの2色買いしてしまった(´口`)
ほんとはそんなお金ありません(´口`)
*
通販は何度も失敗してて💭笑
ましてや返品不可の靴を頼むのは心配だったけど
テスト勉強疲れの深夜テンションで購入🐰💫笑
ちょっと大きかったけど中敷いれればどうにかなる許容範囲でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
おかげさまでテストもレポートも終わって春休み🌸
ですが、就活のストレスでお休み気分は味わえてません😩笑
*
*
ちなみに加工のサイズ変えてみました〜🎀✧*。
いつもおもうけど加工安定してる人うらやましい😂
*
ダラダラと失礼しました・*・:≡( ε:)
*
*

MOST RECENT

.
新しくお迎えした " fam's baby "というスキンケアアイテム♡
.
化粧水の後に使うと化粧崩れしにくく
乾燥肌の方も敏感肌な方も使えます😳💕
赤ちゃんのお肌にも使えるので
igではママさん達に大人気みたいです🍼💓
.
そして @lerevevaniller では
〈 Christmas present campaign 〉を開催中です☺️💕
.
応募方法は
@lerevevaniller をフォロー
◎今年1番お気に入りのvanillerのアイテムを撮影
◎以下2つのタグを付けて投稿
#vaniller2017xmas
@lerevevaniller
.
素敵なpresentが当たるので
皆さんも是非応募してみて下さい☺️✨
.
.
#famsbaby#PR#lerevevaniller
#kobelettuce #pouch#instagood
#vaniller_style #vaniller#skincare
#ファムズベビー#ヴァニレ#神戸レタス
#化粧下地の下地#肌荒れ#敏感肌
#金属アレルギー#靴擦れ#手荒れ
#ビジュースニーカー
#スニーカー: @kobe_lettuce (I1189)

神戸レタスのビジューファースニーカーを購入しました(*^^*)
以前から気になっていたのですが、ツイードのグレーに一目惚れして再入荷を待っていました😊
とっても可愛い😍
きらきらだけどスニーカーだから小さい子がいても歩きやすい!
ちょっとカジュアルよりな服にしてもこの靴を履いたら可愛いをプラスできると思います❤️ #神戸レタス#miumiu #honeys#ハニーズ#ハンドメイドアクセサリー#ビジュースニーカー#ファースニーカー#きらきら#dazzlin #ダズリン#メトロポリス#メトロポリス風 #ファーバック#大人ガーリー#大人可愛い#シャギーニット#ハウコレグラム #美人百花#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #lecharmeaccessory#プチプラ#プチプラコーデ

.
.
.
新しい帽子が仲間入り🌟
小学生ぶり?くらいに
キャスケット買いました🙊✨
.
チャコールグレーと迷ったけど
合わせやすそうなブラウンに☺️💕
.
ここ最近、髪の黒くなった部分を
隠す為に帽子を被ってたら、
すっかりハマってしまって、、💓
前から帽子集めるの好きだったけど、
またマイブームに💘💘
.
キラキラのスニーカーは、
お気に入りすぎて色違いや素材違いで
沢山持ってるけど、また家の中でしか
履いてない🤫🤫
どちらも神戸レタスのです💓
.
#帽子 (J459)
#スニーカー (I1081)
#神戸レタス @kobe_lettuce
.
.
.
#fashion #sneaker #shoes #hat #cosmetic #cosmetics #disneyfan #disneystore #jillstuart #jillstuartbeauty #disney #rapunzel #PR #tangled #ディズニーストア #ラプンツェル #コスメ #ディズニー #コーデュロイ #ビジュー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ビジュースニーカー #ジルスチュアート #キャスケット #プチプラ #ファッション

Most Popular Instagram Hashtags