#ビジュアル系バンド

393 posts

TOP POSTS


(08.26 fri)
ドレスコード!ブラック!
葬式帰りでもビジュアル系バンドでもありません❤︎
#ドレスコード #黒 #ブラック #Black
#ビジュアル系バンド

友人のLiveへ行ってきました(^-^)/

ラルクのコピバン
楽しかったです*\(^o^)/*

Xのコピバンも居まして、その様な格好の人や化粧してるバンドも居ました♪
#のんびりとした休日 #ライブハウス #ビジュアル系バンド

*
もう冬の撮影です。

#終わりました
#ビジュアル系バンド #風
#0930リリース
Photo by Mami Tsuchida

ハロウィンNIGHT東京公演ありがとうございましたー☺︎生徒のおかぁちゃんも来ててくれて嬉しかった〜☺︎♪‼︎ #ビジュアル系バンド
#candk
#zerosen
#luvdancemovement

今日は幼なじみと一緒に大切な仲間のLiveへ。
中学の同級生で学校とプライベートでしか会ってなくて。
そんな仲間が何十人もの人達を笑顔にして夢中にさせていて。
なんてキラキラしてるんだろうって
改めて尊敬した日でした。
本当におつかれさま!

こうやって仲間が頑張ってると
自分も頑張ろうって思えます。

私もお芝居やモデルとしての表現で
みんなを夢中にさせられるように
精進していきます。

みんな

いい夢みてね

おやすみなさい

#幼なじみ
#ビジュアル系バンド
#出会ってから
#もう8年目
#自分が大切だと思う友達は大切に

5/24巣鴨獅子王にて
今回はZRAYDでの出演ではなかったのでうちのボーカルのメイクをそのままやってみました🎵

#visualkei
#ZRAYD
#ビジュアル系バンド
#ギャップ
#ギター

最近流行っとるかもしれないやつ。
#ビジュアル系バンド
#不機嫌に
#ご飯を食べる
#笑

#GAME
#神木隆之介
#ビジュアル系バンド
こんなりゅうくんも新しいな(笑)

えなる→えなりがずきになる

りゅうくんのえなりがずきが可愛い♡
見てもらわないと伝わらないです(T^T)
面白いので是非見てください(*^^*)

MOST RECENT

CANIVALるびちゃん、はるやくんと夜中にジョイフルいってきた!#ジョイフル #canival #visualkei #ビジュアル系バンド

いっこめ、やっくんのコメ入れ忘れた!

にこめ、自分のコメもやっくんのコメも消えた・・・なんでや?

ほんで、入れたかった動画リポスト出来なんだ😭😭😭(まぁ、ええかw)

なんか、楽しそうやったからこれにしたァー‼🙌💓


彼、一時ビジュアル封印してたの。

復活してて嬉しかった。

いとこやけど、普段連絡する事もなく、「あ〜、元気にしてんのかな〜っ」てかんじやったのに、今日偶然SNSで繋がった!

嬉しいわ。まぢで。

メイクの奥の顔は叔父さん(彼のぱぱ)にしか見えんかったわァ〜www

XJAPAN,Hide,ビジュアル、興味のある方はフォローしてあげてください♥
@kuni.gifu.rocker

岐阜のロッカーKUNIよろちくねーLOVE★⌒ヾ(^-''*)💕

#いとこ
#血縁
#Repost @kuni.gifu.rocker (@get_repost)
・・・
岐阜のロッカーkuniの日常〜\(^o^)/ #hideコス #visual #visualkei #vkei #v系 #vけい #ビジュアル系 #ビジュアル系バンド #xjapan #hide #hideコスプレ #hideちゃん #cosplay #japanese #japaneserock #japan #japanesesong#岐阜のロッカー #hidecosplay


これ、いとこ♥

見つけちゃったぁーʬʬʬʬʬʬʬ

偶然。

「あれ?やっくん?」

「あれ?まっちゃん?」

みたいなʬʬʬʬʬʬʬ

ひっさしぶりに、SNSやけど

おしゃべりできて楽しかった♥

これからガンガン絡んでいきます!!

#XJAPAN
#hide
#岐阜のなんちゃら
#くに
#次のポストでちゃんと入れる
#いとこ
#血縁
#おひさしぶりぶり
#応援するよ💕
岐阜のロッカーkuniの日常〜\(^o^)/ #hideコス #visual #visualkei #vkei #v系 #vけい #ビジュアル系 #ビジュアル系バンド #xjapan #hide#cosplay #japaneserock #japan #japan
#岐阜のロッカー #hidecosplay

7月13日はロクダマカルタ単独公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ホント楽しかった\(^-^)/
たくさんのサティちゃんやサティくんに会えたし(◍•ᴗ•◍)
みんなもロクダマカルタの楽曲に触れちゃいなよ〜
曲もいいけどなんだろうとにかくすっごくいいし黒く染まりたい人は是非!
一度見たらハマるよ!
後悔させないよo(^_-)O
超カッコいいビジュアル系だから☆彡

#ロクダマカルタ
#緑玉歌留多
#ビジュアル系
#ビジュアル系バンド
#ゴス系
#ゴス系好き

.
2017/07/11
.
.
スポ大一日目終了 🍦
.
えーかん負けてる種目ない!明日もこの調子でみんな頑張ろう〜 🍉
.
.
#スポ大 #スポーツ大会 #クラt #hardrockcafe #ビジュアル系バンド

横浜に行った本来の目的は横浜アリーナで行われた、PIERROTとDIR EN GREYの対バンでした。

中学、高校生時代にファンだった人間としては堪らない時間でした。

#横浜アリーナ #横浜アリーナ参戦 #pierrot #direngrey #新横浜 #androgynos #青春 #青春は戻らないらしい #そんなことなかった #ビジュアル系 #ビジュアル系バンド #丘戦争

Most Popular Instagram Hashtags