#ビジネスカジュアル

1319 posts

TOP POSTS

.
.
本日購入!
.
ABAHOUSEのジャケット
.
ポケットチーフがおしゃれ!
.
.
これからお世話になります👔
.
#ジャズドリーム長島 #abahouse #ジャケット #ビジネスカジュアル #おしゃれさんと繋がりたい

仕事用のアウターが欲しくて
GUのモッズコートを購入。
どこにでもあるデザインなので
長く着れそう。
フードのファーがあるだけで暖かく感じるのはなぜだろう。
これで今年の冬は過ごせそう。
#ジーユー #サラリーマン #ビジネスカジュアル #プチプラ

82/365
手抜きです

なんちゃってビジカジ
#iphone7plus #ビジネスカジュアル #自撮り #今日のコーデ

ビジネスカジュアルブランド MORLES Produced by BEAMS DESIGN 最大の魅力とは?
http://morles.jp/
#MORLES #モアレス #ビジネスカジュアル #カジュアルスーツ #洋服の青山

季節外れのスプリングコートとこれから活躍するレインコートが届きました(o^^o) #レインコート #スプリングコート #rains #ビジネスカジュアル

昨日何も考えずにコレって思ったやつをカゴに放り込んでたら、ユ〇クロで2万くらい買ってた(´^ω^`)ワロチ
#ビジネスカジュアル #ビジカジ #意味わかんね #たぶんストレス

ボタンダウンにネクタイ🙅🏻‍♂️
#feragamo
#ビジネスカジュアル
#お洒落さんと繋がりたい

MOST RECENT

おはようございます☺︎
昨日は何かと忙しくみなさんの投稿見れてません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あとで遡ります笑
FRED PERRYのこのシャツ微妙に色が違っていて可愛いんですよー♪ポロシャツ欲しくなってきたな。。

#fredperry #フレッドペリー #instafashion #おしゃれさんと繋がりたい #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #出勤コーデ

ビジネスカジュアルってなんぞや?🤔 実は、息子が、内定を頂いた会社からスーツNG、ビジネスカジュアルで出社するようにと連絡が。
一人暮らししているアパートから自宅までジャージで帰ってくるような息子。
都内通過して帰ってくるんですよ😰
電車乗り換えして帰って来るんですよ💦
ファッションセンスなんてないし、家の中では高校の時の体操服で過ごすセンス😰
会社はスーツで行けばいいと思っていたのに、いきなりハードルが高くなってしまいました😰
.
と、言うことで今日は、息子と服を見に来ました。
私はもちろん、財布代わりですよ😭
中は赤いTシャツ着てますが、こんなんでいいのかしら?
私の時代にはビジネスカジュアルなんて言葉なかったし、パパも仕事はスーツと作業着。
ビジネスカジュアルとやらが、どんなものかわかりません💦
お店の人には相談したけど、人によって言うことが違います。
ネットで画像検索しながら行き着いたジャケットとパンツです。
大丈夫かしら???🤔
.
#ビジネスカジュアル
#今回わかったこと
#息子の体型ではメンズは無理ってこと
#レディースの7号体型😳
#お店のお兄さん驚いてた😰
#私と体型変わって欲しい😰
#羨ましい😰
.

Manoukian メンズトータルコーディネートサービス。

六本木麻布のトータルビューティーサロンです。
ヘアカットから、エステ、マツエク、マッサージ、ファッションコーディネートまで、美容、ファッションを幅広く提供しています。

秋のビジネスカジュアルを数パターンご紹介します。
いつもスーツばかりになってしまう方、ビジネスでより成果を上げたいかださい、服を買いに行く時間がない方、ご相談ください。

ヘアカットのついでに全身かっこよくいたします!
0364591394
東京都港区麻布台3-4-10誠工社ビルB1

#Manoukian #メンズトータルコーディネート #美容室 #麻布美容室 #メンズ美容室 #六本木美容室 #ファッション #モデル #ビジネスカジュアル #ビジカジ #メンズエステ #西麻布 #イケメン #麻布 #六本木ヒルズ #六本木 #西麻布バー #it #hairsalon #エステ #マツエク #マッサージ #アパレル #大塚剛

#秋色コーデ
のつもり。
イメージは#アポロチョコ配色
気温は高くないけど、
いつもより湿度が高かったので
過ごしやすい格好でした😊
昨日買った上下なんですけどね
←買ったらすぐに着たい派
密かに集めていた#cosstores の服を
明日以降着てみよう!
#お仕事コーデ
#通勤コーデ
#オフィスカジュアル
#ビジネスカジュアル
#無難服

Most Popular Instagram Hashtags