#ビジェさんのカリー屋

62 posts

TOP POSTS

カレーを食べ
(バターチキンカレーとチーズナン🍛) #ビジェさんのカリー屋

2017/4/28
前からとっても行きたかった
カレー屋さんに行ってきましたよ❗️
本格的なスパイスたっぷりのお料理は
美味し過ぎて、食べ過ぎてしまいました😳✨
美味しいだけでなく、お姉はナン作りに参加させてもらったり、ビジェさん初め、お店の皆様本当に楽しい時間をありがとうございました😌🙏
一緒に行ってくれた社長 ちーちゃん
ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした❤️
てぃあらは、残念ながらお留守番でした〜😅
#ビジェさんのカリー屋 #美味しいカレー
#スパイスたっぷり #本格カレー

そういえば、昨日カレー屋🍛さん行ってきた♪

ちょっと隠れ家🏡的な感じもあり、
本場の方々が作ってるカレー屋さん👳。 ◯今回のメニュー◯

キーマカレーにナス🍆のトッピング
バジルナン🌱

このバジルナンがまぢうま!!!
バジルの匂いはいいし、バジルの程よい塩加減⁉なんか、ナンが甘くて甘くて…ナン単体でも食べきっちゃいそうなくらい美味しかった!

この大きさ食べられるかなぁ…っておもったけど、もちろん完食でした!

#テイクアウトあり
#次はチキンカレーにしてみようかな
#ピーナッツバターナンもきになった
#タピオカラッシーもある
#カレーは3辛
#5辛まである
#ビジェさんサービスよい
#子供っちはナン作り体験してプレゼントしてもらってた
#ビジェさんのカリー屋

🌱
.
なかなかランチにも行けない今日この頃😅。
.
ナチュハピ常在メンバーでインドカレー宅配ランチday🍛👳。
.
めっちゃくちゃ美味しすぎた💝。
.
#ビジェさんのカリー屋
#宅配
#米都
#割り引きしてくれるお米屋さん
#宅配カレー
#インドカレー
#6人でいろんなカレー🍛
#幸せ😃💕

せんじつ オーダースーツの バルコンスズトヨさんが かわいいむすめさんと きてくれましたー♪( ´θ`) どうも ありがとうございました*\(^o^)/* バルコンスズトヨさん https://www.suzutoyo.jp

#カレー #豊橋 #ナン #ビジェさんのカリー屋

お弁当持って、昔イケていたらしい方とおデートだあ。
本宮山は、白銀の世界でござる🐒⛄️



#愛知 #豊橋 #ビジェさんのカリー屋 #どうまい #いっぺん食べてみりん #カリー #カレー #ナンはやっぱりチーズナン #本宮山スカイライン #ノーマルタイヤは危険 #途中で断念

きちゃった❤️
カリーパーティ🍛開催中。
特製濱納豆入りカリーを、頂いております。
よろしければ、ご一緒にいかがw



#愛知県 #豊橋 #カレー #カリー #豊橋 #濱納豆 #はまなっとう #ビジェさんのカリー屋 #國松本店 #hamanatto #kunimatsuhonten #fermented

MOST RECENT

2017/4/28
前からとっても行きたかった
カレー屋さんに行ってきましたよ❗️
本格的なスパイスたっぷりのお料理は
美味し過ぎて、食べ過ぎてしまいました😳✨
美味しいだけでなく、お姉はナン作りに参加させてもらったり、ビジェさん初め、お店の皆様本当に楽しい時間をありがとうございました😌🙏
一緒に行ってくれた社長 ちーちゃん
ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした❤️
てぃあらは、残念ながらお留守番でした〜😅
#ビジェさんのカリー屋 #美味しいカレー
#スパイスたっぷり #本格カレー

🌱
.
なかなかランチにも行けない今日この頃😅。
.
ナチュハピ常在メンバーでインドカレー宅配ランチday🍛👳。
.
めっちゃくちゃ美味しすぎた💝。
.
#ビジェさんのカリー屋
#宅配
#米都
#割り引きしてくれるお米屋さん
#宅配カレー
#インドカレー
#6人でいろんなカレー🍛
#幸せ😃💕

今日は3人でカレーたべにいったよー!!ナン作らせてもらったよぉ(о´∀`о)vよかったね♫ビジェさんありがとう↗️ここのほうれん草カレーとキーマは一押し⭐︎他とは一味ちがうよ!本当に満たされる💕#インド食堂ビジェさんのカリー屋1丁目 #ビジェさんのカリー屋 #カレー#インドカレー#バリうま#大好き#美味しすぎるやろー#タンドリーチキン#ダルカレー #ほうれん草カレー#キーマカレー#タンドール#体験#カレー好き#豊橋#愛知#豊川 から

先日大好きなかちゃぐり屋さんに行って参りました〜(≧∀≦) 大将いい人だし料理美味しいしまた行きまーす*\(^o^)/* #かちゃぐり屋
#鉄板台所かちゃぐり屋豊橋店
#お刺身
#豆腐
#アスパラ
#豊橋鉄板焼
#大将いい人
#カレー
#カレー屋
#インドカレー
#ナン
#インド食堂
#ビジェさんのカリー屋
#インド食堂ビジェさんのカリー屋1丁目
#豊橋
#豊川
#豊橋カレー
#ありがとうございます
#感謝
#また行きたいな〜(^○^) 鉄板台所かちゃぐり屋豊橋店
豊橋市駅前大通1-12 宝ビルB1F
▪︎営業時間
【日・祝】17:00~23:00(L.O.22:00) 【月・水~土】17:00~00:00(L.O.23:30) ▪︎定休日
火曜日
▪︎電話
0532 39 7677

いつもお世話になっているテンポス豊橋店の店長さんでーす*\(^o^)/* いつも相談にのっていただきどうもありがとうございます(^○^) #テンボス
#テンポスバスターズ
#テンポス豊橋店
#リサイクル
#店長
#イケメン店長
#親切
#品揃え豊富
#カレー
#カレー屋
#インドカレー
#ナン
#インド食堂
#ビジェさんのカリー屋
#インド食堂ビジェさんのカリー屋1丁目
#豊橋
#豊川
#豊橋カレー
#ありがとうございます
#感謝
#店長の奥さんぺっぴんさんだったなぁ〜(≧∀≦)ww

テンポス豊橋店
愛知県豊橋市三ノ輪町2丁目6-3
http://www.tenpos.co.jp/profile/tenpo/060/

いつもいつもご来店いただき、どうもありがとうございます(^○^) 春音祭 4/30(日)10:00〜16:00
当日豊川で有名な美味しいバーガーのお店、HI-BRICKさん、リラクゼーションヨガのChie body studioさん、も来るみたいですね〜(≧∀≦) #人気作家
#リボン教室Kitty
#ミヤケ楽器
#HI-BRICK
#Chiebodystudio
#カレー
#カレー屋
#インドカレー
#ナン
#インド食堂
#ビジェさんのカリー屋
#インド食堂ビジェさんのカリー屋1丁目
#豊橋
#豊川
#豊橋カレー
#ありがとうございます
#感謝
#次回はわたしもナンドッグもっていくので呼んで下さーい*\(^o^)/*

先日チャオ開運通店さんにおじゃましてきました〜(^○^)
あんかけパスタ スゴーく美味しかったです(≧∀≦) #パスタ
#豊川パスタ
#あんかけパスタ
#チャオ
#豊川チャオ
#美味しかった
#みんな知ってる
#カレー
#カレー屋
#インドカレー
#ナン
#インド食堂
#ビジェさんのカリー屋
#インド食堂ビジェさんのカリー屋1丁目
#豊橋
#豊川
#豊橋カレー
#ありがとうございます
#感謝
#チャオ開運通店さんともコラボしたいなぁ(*^_^*) チャオ開運通店
豊川市開運通2丁目27-4
営業時間 11:00〜15:00-17:00〜22:00
水曜定休

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags