[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビション皿

65 posts

TOP POSTS

*
6/22 @mfleur.vivian さんでポーセラーツ2回目✨
·
✧ビビちゃんを探せ!
✧何撮ってるよ〜なぽてこ
✧ギャラもらえるの〜なぽてこ
✧ビションケーキ皿作った
✧可愛いビビちゃん
✧遠くを見つめるヒビちゃん
✧ももモッツァレラ🍑
✧ビビちゃんママさん特製シフォンケーキとゆずくんママのお土産ロールケーキ
*

#ヤッコエちゃん応援してます
#ポーセラーツ #ダマスク柄 #ビション皿 #焼き上がり楽しみ #初ももモッツァレラ美味しかった #北海道ビションの会 #もふっこくらぶ #会員no9 #bichonfrise #dogstagram #ビション #멍스타그램 #비숑프리제 #sonya6000 #camera #sapporo #道産子犬

2017.8.23#ウィンリー工房#オーダー品. 届きましたの#うれしいpost .ぞくぞく😆🎶💕⤴
.チイゴちゃんの絵柄…いっぱい悩んだけど、、、喜んでもらえて良かった💕😊
.
@Regrann from @moa.ichigo - ウィンリーのハハさんが6月に「風草生徒作品展」を開催された時に、オーダーをお願いしておりましたフードボールやお皿が届きました💖😃フードボールと小皿など、モアとイチゴの名前をそれぞれ入れて欲しいって事と、フードボールはウィンリーのハハさんと相談しながらポイントだけはお伝えして、あとは絵のセンスが素晴らしいウィンリーのハハさんにお任せで作って頂きました💕😃届いたフードボールもお皿も全てもう可愛すぎて💓💓😍涙が出るくらい嬉しくて💓💓😍私の一生の宝物になりました💖😊ウィンリーのハハさん、本当に素敵に作って下さりありがとうございました💖😃
2017.08.23

次のウィンリー工房の個展は
2017年12月2日(土)3日(日)
場所☆GREEN DOG SQUARE神戸で開催されるようです💖😊 @winri_no_haha
#ウィンリー工房
#ビションフードボウル
#ビション皿
#ビションオーダー品
#ウィンリーのハハさん
#ビション#ビションフリーゼ#ビション多頭飼い #biichon #bichonfrise #bichonlove #bichonlife #bichonworld #lovedogs - #regrann

2017.9 #ビション皿#ご馳走特集.🍚🍤🍢🍣💕😋🎶
.
①~#居酒屋こうちゃん.(@leotomilkさん撮影).
.⑦~おもちちゃんち@atsu_piggy_bank#おうちご飯
.
.素敵に使って頂いて作家冥利につきますね😂🎵🎶💕
.それにしても、、、お嫁に行った器達は旨いもの食べてるな~😍
.
#写真上手#疲れた時に元気でる #料理の達人#行きたい💕#食べたい💕#お皿になりたい 💕#ビショングッズ#いろいろビション#ビションバカ#ウィンリー工房

2017.11.17 #今日の朝ごはん#おにぎりアクション 参加しまーす🍙🙋
伊藤園が#おーいお茶#onigiriaction.のタグ付けで11月30日まで延長したよ👍
.
.アジアとアフリカの子供たちに給食を❗
25万食まで頑張ろう✊
.
.
.
. 二日酔いのチチに、秋田名物『だまっ子おむすび』をきのこ汁に入れてみた🍄
. .
.#onigiriaction
.#onigiriaction2017 .#おにぎりアクション .#おにぎりアクション2017 .#おーいお茶 .#伊藤園
..#おにぎり入り御味御付#これもおにぎりだよね#ビション皿.

MOST RECENT

2017.11.18#ウィンリー工房 ビション器の #下絵付け完了.😂 .
[57][58][59][60][61][62]

#ビション皿.
.完成品(奥2枚) &本焼き待ち(前6枚)
.
#ビションはしおき 完成品
.
20日の窯入れが決まり、絵付けできるのは明日1日になりました。絵付け待ちの器は15個あるけど全部の絵付けは無理。フリーカップかマグカップかフードボウルかはたまたお皿か、、、迷います😔
.
.

#今日も頑張った#本焼きまであと2日#最後の追い込み #これから本焼き #うまく焼けますように #だいまるさんのリクエスト#ceramic #陶芸 #bichonfoodbowl #ビショングッズ #lovelydogs #bichonfrise #bichon #dogs #ビションフリーゼ #ビション #犬#犬バカ部 #白モフ #ウィンリー #lovedogs#instadogs#いろいろビション#ビション

2017.11.17 #今日の朝ごはん#おにぎりアクション 参加しまーす🍙🙋
伊藤園が#おーいお茶#onigiriaction.のタグ付けで11月30日まで延長したよ👍
.
.アジアとアフリカの子供たちに給食を❗
25万食まで頑張ろう✊
.
.
.
. 二日酔いのチチに、秋田名物『だまっ子おむすび』をきのこ汁に入れてみた🍄
. .
.#onigiriaction
.#onigiriaction2017 .#おにぎりアクション .#おにぎりアクション2017 .#おーいお茶 .#伊藤園
..#おにぎり入り御味御付#これもおにぎりだよね#ビション皿.

2017.11.3#ウィンリー工房 #ビション皿#下絵付け完了😉
.
.①②イッチン技法の楕円深皿 [35][36
].
.
③イッチン深皿の完成品
.
この技法で随分作ってきてますが、未だ思い通りの色が出せません😞
だから、本焼き前のpostは無謀と云えましょう😔 .
その辺の未熟さが『陶芸作家』と名乗れない由縁です😅
.(自称『ビション作家』より)
.
#展示会出展作品 #楕円深皿 #カレー皿にどうかな #これから本焼き#うまく焼けますように #ceramic #陶芸 #bichonfoodbowl #ビショングッズ #lovelydogs #bichonfrise #bichon #dogs #ビションフリーゼ #ビション #犬#犬バカ部 #白モフ #ウィンリー #lovedogs#instadogs#いろいろビション#ビション作家

2017.9 #ビション皿#ご馳走特集.🍚🍤🍢🍣💕😋🎶
.
①~#居酒屋こうちゃん.(@leotomilkさん撮影).
.⑦~おもちちゃんち@atsu_piggy_bank#おうちご飯
.
.素敵に使って頂いて作家冥利につきますね😂🎵🎶💕
.それにしても、、、お嫁に行った器達は旨いもの食べてるな~😍
.
#写真上手#疲れた時に元気でる #料理の達人#行きたい💕#食べたい💕#お皿になりたい 💕#ビショングッズ#いろいろビション#ビションバカ#ウィンリー工房

2017.9.3 ビションに優しい#居酒屋こうちゃん にもらって貰った#ビション皿.🎶
.
. ビションファミリーが来店した時、出てくるよ‼楽しみ😂🎶⤴
.
.
@Regrann from @izakayakouchan - こんにちはです😊
居酒屋こうちゃんです!🎉
昨日はウィンリーのハハ様のお誕生会でした‼️居酒屋こうちゃんを選んで下さりありがとうございます😭🎊
改めておめでとうございます🎉

数多くのワンちゃんが集まった一日でした‼️😊
それは大変嬉しい事なのですが。。。。
レオみるくパパママさん、ココちゃんパパママさん、まめちゃんパパママさん含めご来店して下さった皆様‼️昨日は申し訳ございませんでした😭😭
お客様が手伝って下さるなんて。。。
本当に優しい、暖かいお客様の元で仕事をさせて頂ける事に改めて感謝しております😭‼️ そしてこうちゃん常連様の‼️
まめちゃんが本日誕生日‼️‼️
まめちゃんおめでとうございます㊗️🍾🎊
まめちゃんをぐしゃぐしゃ触りたい気持ちを抑えて。。。 本日も元気バリバリ営業致します‼️😁
ウィンリーのハハさんに頂いたお皿に何を載せようか。。。使うのが勿体無い気持ちをこらえて有り難くお使いさせて頂きます😭‼️ それでは皆様本日のご来店心よりお待ちしております‼️😊 #instagood #居酒屋#こうちゃん#梅屋敷#海鮮#魚#刺身#岩牡蠣#ビションフリーゼ #モフモフ#ビション#お皿#感謝#暖かい#お客様#いつもありがとう #ございます - #regrann#ウィンリー工房

2017.8.23#ウィンリー工房#オーダー品. 届きましたの#うれしいpost .ぞくぞく😆🎶💕⤴
.チイゴちゃんの絵柄…いっぱい悩んだけど、、、喜んでもらえて良かった💕😊
.
@Regrann from @moa.ichigo - ウィンリーのハハさんが6月に「風草生徒作品展」を開催された時に、オーダーをお願いしておりましたフードボールやお皿が届きました💖😃フードボールと小皿など、モアとイチゴの名前をそれぞれ入れて欲しいって事と、フードボールはウィンリーのハハさんと相談しながらポイントだけはお伝えして、あとは絵のセンスが素晴らしいウィンリーのハハさんにお任せで作って頂きました💕😃届いたフードボールもお皿も全てもう可愛すぎて💓💓😍涙が出るくらい嬉しくて💓💓😍私の一生の宝物になりました💖😊ウィンリーのハハさん、本当に素敵に作って下さりありがとうございました💖😃
2017.08.23

次のウィンリー工房の個展は
2017年12月2日(土)3日(日)
場所☆GREEN DOG SQUARE神戸で開催されるようです💖😊 @winri_no_haha
#ウィンリー工房
#ビションフードボウル
#ビション皿
#ビションオーダー品
#ウィンリーのハハさん
#ビション#ビションフリーゼ#ビション多頭飼い #biichon #bichonfrise #bichonlove #bichonlife #bichonworld #lovedogs - #regrann

ウィンリーのハハさんが6月に「風草生徒作品展」を開催された時に、オーダーをお願いしておりましたフードボールやお皿が届きました💖😃フードボールと小皿など、モアとイチゴの名前をそれぞれ入れて欲しいって事と、フードボールはウィンリーのハハさんと相談しながらポイントだけはお伝えして、あとは絵のセンスが素晴らしいウィンリーのハハさんにお任せで作って頂きました💕😃届いたフードボールもお皿も全てもう可愛すぎて💓💓😍涙が出るくらい嬉しくて💓💓😍私の一生の宝物になりました💖😊ウィンリーのハハさん、本当に素敵に作って下さりありがとうございました💖😃
2017.08.23

次のウィンリー工房の個展は
2017年12月2日(土)3日(日)
場所☆GREEN DOG SQUARE神戸で開催されるようです💖😊 @winri_no_haha
#ウィンリー工房
#ビションフードボウル
#ビション皿
#ビションオーダー品
#ウィンリーのハハさん
#ビション#ビションフリーゼ#ビション多頭飼い #biichon #bichonfrise #bichonlove #bichonlife #bichonworld #lovedogs

*
6/22 @mfleur.vivian さんでポーセラーツ2回目✨
·
✧ビビちゃんを探せ!
✧何撮ってるよ〜なぽてこ
✧ギャラもらえるの〜なぽてこ
✧ビションケーキ皿作った
✧可愛いビビちゃん
✧遠くを見つめるヒビちゃん
✧ももモッツァレラ🍑
✧ビビちゃんママさん特製シフォンケーキとゆずくんママのお土産ロールケーキ
*

#ヤッコエちゃん応援してます
#ポーセラーツ #ダマスク柄 #ビション皿 #焼き上がり楽しみ #初ももモッツァレラ美味しかった #北海道ビションの会 #もふっこくらぶ #会員no9 #bichonfrise #dogstagram #ビション #멍스타그램 #비숑프리제 #sonya6000 #camera #sapporo #道産子犬

今日と明日、アランの弟のウィン君のハハさん(ウィンリーハハさん @winri_no_haha )のビショングッズの個展が開かれています🤗

是非足を運んでください✨

我が家は行けないので😢、関西から応援しています🤗🐶💕✨ #Repost @winri_no_haha with @repostapp
・・・
2017.3.31#ウィンリ工房#ビションフードボウル #ビション皿 #完成披露 💕😉 .
.
.#とうとう明日から始まります🎵
ビションフードボウルは目標を越えて33個、他にもビション皿、ビションバッチ、ビションカフェマット…50点もの作品が並びます 🎵
是非手にとって御覧ください😂
ウィンリーとおまちしています💕
.
次回の#展示会
.【日時】2017.4.1~2
.9:00~18:00
. 【場所】#道の駅保田小学校
.
.##展示予定作品 #ビショングッズ#foodbowl#フードボウル #lovelydogs #bichonfrise #bichon #dogs #ビションフリーゼ #ビション #犬#犬バカ部 #白モフ #ウィンリー #lovedogs#instadogs#いろいろビション#保田小

2017.3.31#ウィンリー工房#ビションフードボウル #ビション皿 #完成披露 💕😉 .
.
.#とうとう明日から始まります🎵
ビションフードボウルは目標を越えて33個、他にもビション皿、ビションバッチ、ビションカフェマット…50点もの作品が並びます 🎵
是非手にとって御覧ください😂
ウィンリーとおまちしています💕
.
次回の#展示会
.【日時】2017.4.1~2
.9:00~18:00
. 【場所】#道の駅保田小学校
.
.#ビション作家#展示予定作品 #ビショングッズ#foodbowl#フードボウル #lovelydogs #bichonfrise #bichon #dogs #ビションフリーゼ #ビション #犬#犬バカ部 #白モフ #ウィンリー #lovedogs#instadogs#いろいろビション#保田小#白モフ2017

2016.10.3今日も#個展に向けて #素焼きの皿#絵付け しました🎵
.
皆さんのいいね!コメントが制作の糧になっています。(コメ返しできてませんけど😓)
いつもありがとうございます。
引き続き#ビション皿 にこだわって頑張ります。😂
. .
【日程】2016.11月13~15日の3日間
【場所】#スペースウィーゼ .
柏市西原3-7-47(セブンイレブン西原三丁目店近く)
.
#素焼き #半磁器 #イッチン#鉛筆 #初の試み #いろんな技法に挑戦中#本焼きも心配だ#ビショングッズ #ビションの器 #いろいろ作るぞ #bichonfrise #bichon #dogs #ビションフリーゼ #ビション #犬#犬バカ部 #白モフ #ウィンリー #lovedogs#instadogs #lovelydogs #whitedogs#ウィーゼ.#個展

Most Popular Instagram Hashtags