[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビショプー

2567 posts

TOP POSTS

我が家のニューフェイス
「まつぼっくり」ですw通称マツコ
今日は初めてのトリミングで大騒ぎ
#ビショプー

トリミングですっきりしたね。めっちゃいい匂い✲*゚
#ルーア#トリミングしたて #ビショプー #犬

毛が伸びてやっとビション復活🎵
#ビショプー

ルークとノエル地方はすっかり秋から冬に季節が変わりそうです。
風が強い今日、公園にお散歩へ
ルークの表情にちゅーもーく‼️
#ミニチュアシュナウザー #ビショプー#愛犬 #散歩 #北海道

疲れきってます🤣
警戒心もなく気持ちよく寝てくれるのを見ると愛おしくなる。
ぽんずが家族になって2年になります。いたずら小僧でどうしようもないけどうちに来てくれてありがとね😘

#ビショプー
#ヘソ天犬
#寝てると愛おしいw

MOST RECENT

我が家のニューフェイス
「まつぼっくり」ですw通称マツコ
今日は初めてのトリミングで大騒ぎ
#ビショプー

どんな瞬間もかわいい。
#犬 #かわいい #ビショプー

トリミングですっきりしたね。めっちゃいい匂い✲*゚
#ルーア#トリミングしたて #ビショプー #犬

また、冬がきた🤣
2回目の冬…忘れてたけど、ルークは雪道ヘタレだった😅
でも、楽しそうだった😁
#ミニシュナ #ビショプー #雪道 #散歩楽しい #犬スタグラム #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #dogstagram


こんばんは。
今日の夜散歩の時にお友達のお家に寄って、ママとたっちーは外で待機中。そわそわ落ち着かず、パパとほのっぺが戻ってくるとめっちゃ喜んでました🐩💨
2picめからはパパの膝の上で眠ってるたっちー✨
パパが大好き過ぎの立川君なのでした💕
💛
💙
💛
#早く戻ってきてよ#感動の再会
#パパ大好きな犬#パパの膝枕
#love#happy#cute#癒し
#tokyo#東京#板橋
#doggy#dogstagram
#doglife#doglove
#instadog#instagood
#ほのっぺ0509#年中さん

朝はお膝の上で
のんびり過ごし🙌💕
お昼から私は
大掃除のためバタバタ😫💦笑
窓とキッチンとお風呂は
なんとか終了(´;ω;`)
床磨きはこたろうさんが
大人しいときかな(。-∀-)笑
そんな日は来るのでしょうか(。-∀-)笑

#ビショプー
#プードル
#ビションフリーゼ
#ミックス犬
#愛犬
#いぬ#dog
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#いぬ部
#いぬバカ部
#いぬのきもち
#かめら女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真#photo
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#大掃除#師走#年末
#こたろう#うだうだ


今日は昨日とうって変わっていい天気でした☀️
昼散歩の時の写真✨
ほのっぺとたっちー坂道で何してるの?👧🐩
まっすぐ歩いてください🐾
💛
💙
💛
#love#happy#cute#癒し
#昼散歩#お散歩#まっすぐ歩かない
#立川君🐶#犬#トイプードル#ビショプー#ミックス犬#ビション#1歳#toypoodle#bichon#ビションプー#bichonpoo#dog
#多頭飼い#family#ふわもこ部#mixdog
#tokyo#東京#板橋#doggy#dogstagram
#doglife#childrenanddogs

2ヶ月の時のめろ💖💖
今月で4ヵ月!! 噛み癖は直ったけどイタズラ好きになってきました...😈 #dogstagram #dog #プードル #ビションフリーゼ #ビショプー #mix犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #子犬 #cutedog #family #love


今日は夕方から久々に大雨で、
前回の雨の日レインコートレビューしたけど全く歩かなくなったので、今日はお散歩をなくなく残念しました💦
次回小雨時にレインコート再チャレンジして慣らして行きます🐾
芝太君の何歳かの誕生日プレゼントにあげたおもちゃが全く興味を示さなかったので、ほぼ新品で眠っていたのをこないだ偶然見つけ、先程お散歩行けないたっちーの為に中におやつを入れてあげたら、凄い食いつきでした😅
💛
💙
💛
#love#happy#cute#癒し
#おもちゃ#食いつき#大雨でお散歩行けず
#立川君🐶#犬#トイプードル#ビショプー#ミックス犬#ビション#1歳#toypoodle#bichon#ビションプー#bichonpoo#dog
#多頭飼い#family#ふわもこ部#mixdog
#tokyo#東京#板橋
#doggy#dogstagram
#doglife#doglove

.
.
2017.12.08
.
こんばんは、ロンだよ🐶
.
エリカラ生活終了〜✨
自分が♂でなくなった事を認識しているのでしょうか?
.
とりあえず、スッキリ自由🐶👍
.
.
.
#dog #dogstagram #dogstagram #mix犬
#ビショプー #ビションプー
#去勢手術終了 #エリカラ生活終了
#266日目 #生後8ヶ月
#5.26㎏
#すっかり元気になりました
#前よりもさらにやんちゃ
#傷口をメッチャなめてます💦
#そりゃ気になるよね

窓際のぬくぬく♡
写真は昨日のだけど....😂
今日は雨だったから
お部屋の中でうだうだ🌀
明日はちょっと遠出するので
こたろうさんは
お義母さん家でお留守番🏠✨
いい子に遊ぶんだぞ🐰💕 #ビショプー
#プードル
#ビションフリーゼ
#ミックス犬
#愛犬
#いぬ#dog
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#いぬ部
#いぬバカ部
#いぬのきもち
#かめら女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真#photo
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#お留守番#お泊まり
#日向ぼっこ#ぬくぬく
#暖かい

美容のお客様です✨
.
トイプーのチャチャちゃん!
5ミリの全身バリカンでスッキリと
仕上げさせて頂きました💓
最後までお利口さんに頑張って
くれましたよ😆💕!
.
ビショプーのきなこちゃん!
初めましてのお客様でした💓
体5ミリ体10ミリで仕上げさせて頂きました!
きなこちゃんもお利口さんに
頑張ってくれました✨✨
.
トイプーのシェリーちゃん!
シェリーちゃんも初めましての
お客様でした!!💓
体5ミリ足10ミリで仕上げさせて頂きました!!✨
初めましてでしたが、とっても
お利口さんに頑張ってくれました😉
.
チャチャちゃん、きなこちゃん
シェリーちゃん!
次回もご来店お待ちしております💓
#犬の家 #アリオ倉敷店 #トリミング #トリミングサロン #trimming #トイプー #トイプードル #プードル #ビショプー #ハーフ犬 #🐶 #✂️

私のお昼ご飯をあらゆる角度から狙う
オッサンと小僧🐶
めっちゃ食べずらい。そして、とても近い(笑)

#犬 #愛犬 #チワワ #mix #mix犬 #ビショプー
#ひなた #ふう #食いしん坊 #兄弟
#多頭飼い #犬のいる暮らし

明日は最高気温9度とか…💦ブランケット掛けても熟睡💤
#ラテ #ビショプー #パピー #パピー犬
#早く一緒に寝たいな

今日は寂しかったのかお昼前後にずっと吠えてて家族みんなで心配してました💦
#ビショプー #ラテ #男子 #パピー#吠えすぎて疲れた #ラテちゃん #おやすみなさい


昨夜のたっちー散歩。
結構降ってる雨の中☔️行きたがるので初めてのレインコートを着てパパと出発🐾
なんかいつもと違う歯切れの悪さやなぁと見送って5分後にピンポーン😵
着慣れて無いレインコートだと芝太君なみに歩かなく立ち止まってしまったみたいで、パパに抱っこしてもらい帰宅😅
帰って暴れまくった立川くんなのでした🐩💨 💛
💙
💛
#お散歩#夜散歩#よさんぽ#雨散歩#あめんぽ#固まる#歩かなくなる
#初の#レインコート#デビュー#失敗
#love#happy#cute#癒し
#tokyo#東京#板橋
#doggy#dogstagram
#doglife#doglove
#instadog#instagood

ようやく4ヶ月目のラテですU^ェ^U
この時間 物音ひとつ起きません🙂
やっぱり赤ちゃんです👶
#ビションフリーゼ
#トイプードル
#ビショプー
#2017#12#05#4ヶ月
#大切なラテ
#出逢いに感謝

妊娠9週目に入ったばかりの長女ちゃんが帰って来て甘えるラテ。お腹にのられても優しくしてくれる…でもママは心配。
#ラテ
#ビションフリーゼ
#ビションフリーゼミックス
#ビショプー
#長女ちゃん #帰宅 #はしゃぐ
#でも #今日は #二女ちゃん #みてくれる
#ラテちゃん #幸せ



顔面盛ろうと頑張ったららっちゃん全く協力的じゃなくてそっぽ向かれた。せっかく盛れたのにかなしい。笑

#ビショプー #ビションフリーゼ #トイプードル #instalike #instagood #selfie

ドーナツクッションに頭置いておじいさんみたいな寝方👴(笑)ホントにパピー?
#ラテ #ビションフリーゼ#ビショプー
#まだパピー #まだパピーのはず #笑 #楽しませてくれる #パピーちゃん #汗


こらー!!たっちーー!
ソファーはいたずらするところではありません!!
くつろぐところです😓
💛
💙
💛
#ソファーがえらいこっちゃ#いたずら
#やりすぎ#こらー#やばい#破壊力
#love#happy#cute#癒し
#tokyo#東京#板橋
#doggy#dogstagram
#doglife#doglove
#instadog#instagood

寒い日は
こたつでゴロゴロが
一番だよなーっ🐰💕
こたろう君は
日向ぼっこしつつ
こたつでゴロゴロぬくぬく🙌
ママは年末に向けてバタバタ😫笑
師走を感じる忙しさ😂
明日はお天気いいみたいだから
大掃除スタートだよ\(^^)/ #ビショプー
#プードル
#ビションフリーゼ
#ミックス犬
#愛犬
#いぬ#dog
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#いぬ部
#いぬバカ部
#いぬのきもち
#かめら女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真#photo
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#こたつ#ゴロゴロ
#年末#大掃除
#僕には#関係ない
#頑張れ#頑張れ私
#笑

覗き見。フランソワ1世のおさがりの、スカジャン。
#トイプードル #ビショプー #ビションフリーゼ

最近伊織がプール🏊の時
鳥🕊見にお散歩👣してる〜(°▽°)
もう白鳥がくる季節〜👐
早いなー👼

#2歳10ヶ月 #お散歩 #mix犬 #ビショプー #マルプー #犬 #女の子 #男の子 #白鳥 #普通に寒い #犬部


こんばんは。
今日は立川君、お散歩しながら動物病院へフロントライン&フィラリアのお薬を貰いに行きました!
体重が6.8キロとまたまた増量😵
あんだけ動いてるのに何故だ😧
先生にいい筋肉が付いてるからもっと大きくても良いと言われましたが、抱っこする時、さすがに重い😅
午後から天気も良くて毎週恒例のドッグランへ🐾今日も走りまくりの暴れまくりでした🐩💨
※ドッグラン芝太君編もこの後UPします🐶
💛
💙
💛
#元気モリモリ#暴れまくり
#城北中央公園ドッグラン#ドッグラン
#芝太君と立川君#ほのっぺ0509
#5歳#年中さん
#love#happy#cute#癒し
#tokyo#東京#板橋
#doggy#dogstagram
#doglife#doglove
#instadog#instagood
#childrenanddogs
#iphonex

ぺろぺろっ....♡
お口についたご飯も
綺麗に食べます🙌💕 でも、最近反抗期なのか
カリカリフードを食べません(´-ω-`)
ほんの少しのお湯で
温めてふやかして
やっと食べてくれるこたろう君(´-ω-`)
いい匂いがすると黙々と食べる..😫笑
まぁ、食べ物のいい匂いは
人間もワンちゃんも同じか😰💦 #ビショプー
#プードル
#ビションフリーゼ
#ミックス犬
#愛犬
#いぬ#dog
#いぬすたぐらむ
#dogstagram
#いぬ部
#いぬバカ部
#いぬのきもち
#かめら女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真#photo
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ご飯#food#dogfood
#反抗期
#いい匂い
#大好き#LOVE

ぎゃー可愛いすぎる😍❤️💕 #ビションプー #おひるね😴
#寝顔 #ビショプー #モフモフ

かわいすぎて、3まいも写真撮っちゃった(〃ω〃)

テンションあがってる時だったから暴れて大変だったけどどーしても1度はツーショ撮りたかったんだ💪 #dogstagram #dog #プードル #ビションフリーゼ #ビショプー #mix犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #子犬 #cutedog #family #love @mero0821

二女ちゃんとお散歩🐾
近所の二女友ちゃんにも撮ってもらったみたい♫ 女の人を見るとついて行こうとする💦
#ビショプー #お散歩 #二女ちゃん #ラテ #男の子 #綺麗な人が好き #かも #笑

昨日は二女ちゃんにいっぱい遊んでもらったよー♫
#ビションフリーゼ #トイプドール #ミックス犬 #ビショプー #ラテ #二女 #お散歩前

小鳥のさえずりが聞こえる森を散歩♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 気持ちいい青空だけど、風が痛いほど冷たかった🍃でも、ノエルとルークはご機嫌さん😁
#ミニシュナ #ビショプー #犬スタグラム #散歩 #北海道 #帰り道に牡蠣買った #来年は戌年

Most Popular Instagram Hashtags