[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビシュー

857 posts

TOP POSTS

ちょっと前に久々作った指輪💍
ビシューとパールでちょっとボリュームのあるモノになりました🎶

#ハンドメイド
#指輪
#ビシュー
#コットンパール

newnail👏久しぶりに長くした
これで¥6500は安すぎる😳 #にゅーねいる #ビシュー#デコ#長さだしチップ

⚜️EmiriaWiz⚜️ このジャケット、ストレッチ効いててめちゃくちゃ着やすい♡
旦那にはパー子と言われるけどʕ·͡ˑ·ཻʔ

#オキニイリシリーズ

#エミリアウィズ#EmiriaWiz#愛沢えみり#可愛い#キラキラ#ビシュー#ワンピース#マキシワンピ#リゾートワンピース

新しいべっこうパーツをつけてみました!

左は友達用に。

#ビシュー#ビシューピアス#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#プチプラ

ビシューフラワーコロンとまぁるいKagoバッグです。ハンドメイドです。

#クラフト#かごバック#ビシュー#フラワー#ハンドメイド

MOST RECENT

newnail👏久しぶりに長くした
これで¥6500は安すぎる😳 #にゅーねいる #ビシュー#デコ#長さだしチップ

⚜️EmiriaWiz⚜️ このジャケット、ストレッチ効いててめちゃくちゃ着やすい♡
旦那にはパー子と言われるけどʕ·͡ˑ·ཻʔ

#オキニイリシリーズ

#エミリアウィズ#EmiriaWiz#愛沢えみり#可愛い#キラキラ#ビシュー#ワンピース#マキシワンピ#リゾートワンピース

⚜️EmiriaWiz⚜️ エミリアウィズのマキシワンピ♡
このマキシワンピ可愛すぎてホワイトとピンクGETしたんだー(ΦωΦ)

ホワイトは貸出中👑*゚

Diorでマスカラ貰った〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#Dior#ディオール#クリスチャンディオール
#オキニイリシリーズ

#エミリアウィズ#EmiriaWiz#愛沢えみり#可愛い#キラキラ#ビシュー#ワンピース#マキシワンピ#リゾートワンピース

⚜️EmiriaWiz⚜️ ママだってたまには綺麗なお洋服着てお出かけしたいのよ〜シリーズpart❷👱🏻‍♀️🌿 このコート……ふわふわで肌触り良くてきもち〜から娘👧🏻が すりすりもふもふしてる〜♥️ 軽くて羽織りやすいコート(*˘︶˘人)❄️✨ エミリアウィズのビジューは宝石みたいにキラキラ✨

Diorでマキシマイザープレゼント用に購入💎✨ マキシマイザー私が大好きなので、友達の誕生日プレゼントと言ったらこれ!と言うくらいおすすめしまくっている👄❤ 石原さとみちゃんのような唇になりたかったらこれでしょーー!って位唇ぷっくりする♥️ ピリピリ感も好き😘
私は寝る前に塗ってます〜💄🎁 #オキニイリシリーズ#リピ買い

#エミリアウィズ#EmiriaWiz#愛沢えみり#可愛い#キラキラ#ビシュー#コート#綺麗#Dior#ディオール#マキシマイザー#コスメ#プレゼント

⚜️EmiriaWiz⚜️ ママだってたまには綺麗なお洋服着てお出かけしたいのよ〜シリーズ👱🏻‍♀️🌿 エミリアウィズのビジューは宝石みたいにキラキラ✨

美女と野獣のベルが着てそう〜🔔✨ ←最近やっと美女と野獣を観たよ ドハマリ💓

オキニイリのCHANELのヘアミスト💎✨ もう何回リピ買いしてるか分からんくらい好き好き👌💕
C♡H♡A♡N♡E♡L#オキニイリシリーズ

#第1弾プレゼント企画は外れちゃいました
#当たった方おめでとうございます💍✨✨
#クロムハーツのサングラス✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜
#エミリちゃんとオソロッピしたい 🙏#エミリアウィズ#EmiriaWiz#愛沢えみり#可愛い#キラキラ#ビシュー#ワンピース#美女と野獣#EmiriaWiz×CHANEL#CHANEL#シャネル#ヘアミスト#チャンスオータンドゥル#CHANCE#shopping

宝石は全く興味ない。
けど、カラフルでキラキラなチープなものにトキメク。
小さい頃から変わらない"スキ"なもの。

裏を向いてるコはきちんと表にして、ジャラ~と広げる幸せタイム。
トキメキをおすそ分け。

さぁ、そろそろ作り始めましょうか!

#ハンドメイド #handmade #ビシュー#トキメキ #キラキラ #ピアス #アクセサリー #accsessories #earrings #bijou #カフェ #cafe #雑貨屋 #コピリーナ #copiriina #浦添 #牧港 #沖縄 #OKINAWA #沖縄雑貨屋 #沖縄カフェ #핸드메이드 #악세사리 #악세사리샵 #오키나와 #오키나와카페

ママライフエキスポ2017

アクセサリーも作ってます💦
作るだけ作って、📷上手く撮れず、そのまま放置状態でいましたが、
アクセサリーも昨年同様出展させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします☺

スワロフスキーを使って、ビジューでキラキラのアクセサリーが主な作品です🌼

#ママライフエキスポ#ママライフエキスポ2017 #mamalifeexpo#北名古屋市#北名古屋市アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#マーキス#コットンパール#ビシュー#キラキラ
#Favour#ファヴール

【ビーズブローチ】オーダーしていたリップ&
フラミンゴちゃんが届きました✨

maikoさん、いつも素敵に作って下さって
ありがとうございます❤大切に使わせて頂きます(о´∀`о)♪
*
*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*
*
#ビーズ #ビーズ刺繍 #ハンドメイド
#ブローチ #ハンドメイドアクセサリー
#JORIROUGE #jorirouge #キラキラ #かわいい
#フラミンゴ #口紅 #リップ
#リボン #パール #ビシュー

#料理教室 #スーリール #sourire
#調理師 #料理講師 #料理研究家
#名古屋 #岡崎 #愛知

ひっさしぶりにネイルしてもらた😍
まなみさんありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️
たのしかった〜✌️ #目黒#ネイル#salon#RA#ピンク#ラメ#ビシュー #パール#ジェル #ジェルネイル#かわいい#したことない#色#爪#小さい#悩み#でも#可愛いから#おーるおっけー

Most Popular Instagram Hashtags